
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

2月スタート

Posted by 伊達猫 on 10.2014
Category : ネコ
まずはデイケアで子供達に話すって仕事も無事終わりました!!


なんか医療業には見えない兄ちゃんが好き勝手話したのがよかったのか、意外と好評で世の中ゆる~~く、いい意味で適当に生きていいんだなって思ってくれたみたい。


話しをすると真面目すぎちゃう子供が多くて、人の評価ばっかり気にし過ぎて自分を出せないでいるんだなとつくづく。


誰にどう言われようが、見られようが自分の人生なんだから他人を傷つけたり、悲しませたりしない限り医者だの先生だのに何言われようが好き勝手生きろコノヤローっと言っておきましたわ。w


そして我が家のボス桜くんは2月6日に息を引き取りました。


色々な思いはあれど。。


ほんっと盛大に生きてあっぱれな人生ならぬ猫生でした。


桜君の生きられなかった明日は、自分の生きてる今日でもあるんで1日1日桜君の分もいっそう歌舞いて生きてやりますわ!


桜天晴れ



ってな訳でほとんどチャートも見れてなかったけど、少し日常も落ち着いてきたので本格的にトレードしてまいります。





伊達猫。桜バナー




サングリアと桜

Posted by 伊達猫 on 17.2013
Category : ネコ
よく行くスペインバルのお店でこの前サングリアを飲んだらめっちゃ旨くてハマって5~6杯飲んでしまった訳なんですよ。


んで馴染みのよしみでレシピを教えてもらって早速我が家で作ってみましたわ自家製サングリア♪


いちよ嫁も飲めるようにって事で


左がノンアルコールサングリアで右がお店のレシピ通り作ったサングリア


サングリア2


サングリア1



いやね・・・作るのも難しくないし、ほんっとに旨し!!


伊達仔猫が嫁の実家から帰ってきたんで、今までの様に週3とかで飲み歩けなくなるんでしばし色々なサングリアを作って自宅で楽しもうかと企んでました。w


まぁすこ~~っしは外でも飲むけどね。


んで我が家の桜君の体調がこの前急変して自力で起き上がれなく、ご飯もスポイトを使い口に入れてやるって状況になったんですわ・・・


覚悟をしたんですが、次の日には自力で起きて自力でご飯を食べれる様に♪


でも急変って覚悟しとかないといけないんですな・・・と思っちまいましたわ。


つー事で天気がいい日にそっこう仕事を休んで伊達仔猫と桜君との2ショット写真なんかをまだ撮ってなかったので実家へ。w


我が家の桜はまだ咲いてないけど水仙が綺麗だったのでパシャリ!

桜と水仙


そして伊達仔猫とパシャリ!

桜と陽向


若いエネルギーを貰って桜君には少しでも長生きしてもらいたいもんですわ。


あっFXは猫ハウスにかかるお金の目途もたったので5月から例の桜トレードで復活します!!!


実戦どうなるもんかね。w





伊達猫。桜バナー


猫たちナウ

Posted by 伊達猫 on 25.2013
Category : ネコ
この前から少しばかり桜君もマリーも状態は落ち着きました


先週は今にも亡くなりそうな感じでゼーゼー息して倒れ込んでたんですが


桜辛い時


相変わらず腹水はたまってるけど今週は自分でご飯を食べたり動いたりできる位少し体力も戻ったみたいで高栄養サポート食品食ってくつろいでますわ

桜少し回復


マリーも舌舐めずりしながら少しずつだけど食うようになって


マリーごはん


他の猫達も風邪気味だったけどみんな目ヤニも出ず復活している様子



桜君の足に捕まりながら寝る風花


桜の足つかむ風花


ストーブの前で暖をとるアマリネ


アマリネストーブ


椅子に鎮座してすましてるアマリリス


アマリリス座位


現状の猫部屋でつくろぐススキやミモザなどなど

猫部屋1

猫部屋2

猫部屋3



そして猫ハウスの方は現状手つかずです・・・というか雪がはんぱなく積もっていて猫ハウスにする予定の小屋の荷物を外に運び出せないんですよね。w


とりあえず雪が溶けたら庭にある立水栓から塩ビ管で分岐して猫部屋へ繋ぎ・・・


猫部屋の床がコンクリだから断熱シートを張って、その上にフローリングを・・・


横壁に断熱材入れてからキャットウォーク作って・・・


などなど雪が溶けたら速効動き出せるように計画を立てて材料集めに奮闘しとります。w


まぁ進捗状況なんかはブログでアップして写真載せていきます


なんかしばらくFXブログじゃなく猫とDIYブログになっちゃいそう


って元々FXブログだった気もしないけど・・・







伊達猫。桜バナー

ちょっと休憩

Posted by 伊達猫 on 25.2013
Category : ネコ
さっ実家生活も終わって1人暮らし生活が再び始まったので検証→息抜き→検証→息抜き→抜き?→検証ってサイクルの生活だわ。


最近はFXの検証ばっかりで、現場での検証を怠っていたので今日は地元の野郎メンツ達とアヒージョを囲みながら現場検証を行ってきたいと思います


かの有名な青島刑事も確か


おだゆうじ



事件はトレードルームで起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!!


って言っていたような・・・いないような。


なんか事件の臭いがプンプンしますぜ


そういう事なんで、今日は思いっきり飲んで飲まれてきます


現場検証の結果はupしないけど


トレード検証結果の方は1年分終わったらupしま~す。



特に今回は書く事もないんでこのへんでアデュー!!



タンタン暖








伊達猫。桜バナー


迷い猫保護中

Posted by 伊達猫 on 19.2012
Category : ネコ
え~プチ旅行から帰っては来たんですが・・・・それよりもニャンコを拾ったというか保護しちゃいました


嫁の実家の近くの土手を夜車で帰ってる時に口から血を出してふらふらした、てんかん発作を起こした様な猫が道路に居たんで一時保護的な意味合いで我が家にピックアップしてきました

迷い猫



よく見ると口から血が出てたのは発作で何かにぶつかったのか前歯が折れただけだったのでちょっとひと安心。
(我が家の桜も昔走り回ってドアの角に顔をぶつけて歯折ってるんでなんてこたーない


んで、保護した嫁の実家が我が家より30km程離れてるんで飼い主探すのが一苦労中。。


保護した近くの動物病院に写真を見せて当たっても、うちにはかかってないとの事


で、保護してますポスターを作ったんで今日仕事終わったらピックアップした付近に何枚か掲示してきますわ


えっと・・・ちなみにブログ通して優しさアピールしてる訳でもなんでもないっすww


昔から迷った猫と、酔いつぶれた女性は保護しろってじっちゃんに厳しく言われて育ったんで。w


とりあえずじっちゃんの名にかけて!!


chinyuuki


つー事でFXはノートレちゃん


しかも今週も金曜日に休みを取ってるんで、金土日と連休~


なんで、木曜日は仕事終わったら映画を見に行って金曜日はウチの病院に新しく入った25歳の受付girlと伊達猫の友達を含めて飲みに行ってきやす


土日は・・・まぁ適当に


そんなこんなでしばらくFXからは離れた生活になりそうだニャ~~


まぁそれはそれでいいんだけど。w


そうそうsaru999さんと共同開発というか9割9分saru999さんが作ってくれたEAが割といい感じ!?


なので自分を含めいい事ありそうです






今月現在 7トレード +49.8pips +29880円 4損ギル







伊達猫。桜バナー



 HOME 

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

