
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

ドル円ポジポジ中

Posted by 伊達猫 on 30.2010
Category : 取引記録
昨日はノートレでーす

ユロ円をショートで参入したいとは思うんですけどドル円を見るといつ日銀が介入してもおかしくない水準なんですよね

ショートした後に介入なんてきたらそれこそ破産DEATH

とりあえずこのまま徐々にドル円で円高が進めば介入はするだろうし

ってかしないとヤバイだろうから

昨日に引き続き今日は
83.30円、83.20円、83.10円、83.00円、82.90円、82.80円で小刻みにロングで指値していたら83.30円、83.20円がささってるじゃないですか~

って事で今んとこドル円83.25円で2枚ロング保有中です

20100930ドル円ポジ


ユロ円上がってるし~ユロ円にしとけばよかったか~



2つのランキングに登録してます。ポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー



9月28日の取引結果2&日銀は実弾出しちゃう!?

Posted by 伊達猫 on 29.2010
Category : 取引記録
恐え~

ユロ円114円いっちゃいましたね

昨日あの場面で逃げててつくづくよかったと思いました

ちなみに昨日は夜に1回だけスキャりました

ユロ円1時間足

20100928mt4e1h

赤丸で囲ったところが上値トライするも上ヒゲをつけてボリンミドル、転換線あたりまで下落していたので

もう1度113.50円付近に来たらショートで参入するつもりでした

22:00時の指標発表の後にまた上値トライしたので①黄色丸のところでショート参入。

損切りポイントとしては直近の高値113.70円位としていましたが

下落し始めボリンミドルにタッチしたので決済です

20100928約定履歴2

20100928取引結果2


しかしドル円は84円割ったのにユロ円114円にトライってどんだけユーロ強いんだ

ドル円がここまで円高に傾いてくると、ほんといつまた介入してくるのか分らなくて下手にユロ円なんかにも手を出しづらいです

とりあえず1発目の介入水準付近のドル円83.00円、82.80円にロングでも指値して

ジムにでも行ってきまーす

帰って少しスキャれればいいけど日銀砲が恐いな


+6000円

2つのランキングに登録してます。ポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー


9月28日の取引結果このチャートはもしや草食系男子!?いや肉食系!?

Posted by 伊達猫 on 28.2010
Category : 取引記録
う~んスキャりたい

しばら~くユロ円113.10円~113.70円あたりでのレンジがずっと続いてましたね

いい加減痺れを切らして薄利決済しそうになりましたがそのたびにこうチャートに投げかけ思いとどまってました


『オマエは草食系男子か!!』


この上がるんだか下がるんだか分らずに同じところでモジモジしている相場を見てるとつい思ってしまいます

いい加減肉食系男子の様に上に行くなら行く!下に行くなら行く!でスパっと行動に移しちゃってくれ

しかし草食系男子ってけっこう人気あるんですか?

街を歩くと細長い男性がレギンスを履いてたりっていうのをけっこう見るんですよね~

もう伊達猫は真逆で男ならやっぱり・・・

・沈黙シリーズのスティーブン・セガール

・トランスポーターのジェイスン・ステイサム

・ブレイドのウィズリー・スナイプス

・X-MENのヒュー・ジャックマン

って引き合いに出したらキリがない程憧れの人物がいるんですけどね

もうあの筋肉の付き方ハンパないです

あっちなみに伊達猫ゲイじゃないですよ

ゲイが悪いとは全然言いませんが

ちゃんとした女好きです

ってなんかその言い方もちょっと違う

結局言いたかったのは早くどっちかにチャートが動いてくれって事でした

夕方になりようやく肉食系男子の様なチャートになりユロ円が下落しはじめました。

当初から日足での転換線あたりまで落ちればいいな~と思っていたので

ユロ円日足

20100928mt4e1d


①の黄色丸で囲んだところで日足転換線タッチしたので決済です。

ちょっと「ここまで下落し始めたんだからもうちょっと利益追ってみようかな」と思ったんですが・・・

『欲張っちゃダメニャ!!』が頭をよぎり若干の躊躇はありましたが決済!

よかった~桜の助言聞いといて

その後は決済したところでロング参入して指値決済を入れ113円に戻ったところで決済しました

20100928約定履歴

20100928取引結果

いや~しかし桜の言うように日足の転換線を超えてまで利益を追わなくてつくづくよかった

結局元のレンジに戻っちゃいましたからね

猫の手も借りたいとは言いますが猫の助言を借りて成功です

こりゃ桜に感謝せねば




+26320円
(スワップは含んでません)


2つのランキングに登録してます。ポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー

痛たたたたた

Posted by 伊達猫 on 27.2010
Category : ネコ
もう全身ビッキビキ

土日の実家での庭仕事は予想以上にハードで今日はもう朝起きてから筋肉痛との戦いが続いてます

けっこう実家は田舎なので庭に竹や木がうっそうと茂ってるんですよ

それをチェーンソーを使ってバッコンバッコンなぎ倒していくわけなんですがチェーンソーの重い事

もう終盤は夕闇の中腕がプルプルしながらチェーンソー振りかざしてたんで遠目から見たらかなりのサイコ野郎です。

よかった~通報されなくて

まぁおかげでいい筋トレにはなりましたけど

そしてこの温度変化の激しい季節の変わり目に対応できなく我が家の子猫たちはみんな風邪を引いてしまいました

生まれて初めて経験する温度変化に順応できなかったようです

チャイブ&ミント

体を寄せ合って寝てましたがみんなして鼻水ジュルジュルのくしゃみしまくり

とりあえず薬を飲んで早く治さないとですね

先輩ニャンコはというと

アル&楓

風邪なんて引くそぶりもなく、眠りをさまたげてしまった伊達猫にガン飛ばしてきました

たくましいなココまでいくと

そして週末に持ち越したユロ円の件で桜にちょっと内密で相談したんですが・・・

桜ユロ円ポジ

と一蹴されてしまいました

確かに微利益でも撤退しておけばよかったのかなと考えさせられます

しか~し欲張りな桜に『欲張りはダメニャ!』と言われてもね~

って事で損切り上限を114円とし、介入にビビリながら出来る限り欲張ってみようかと思ってました

さてどうなるやら

そして住む場所は違えどラーメンにハマる同士『愛犬ミニチュアダックスフンドとFX生活 』のひでちゃんさんのご紹介を

ブログのしょっぱなのページに書いてありますが

夢は妻のほおべたを札束で引っぱたくという最高の夢の持ち主であり

努力家で勉強熱心なラーメン愛好家

是非面白いのでお立ち寄りを

・・・またラーメン食べたくなってきた

もう食欲よりも性欲よりも睡眠欲よりもラーメン欲を抑えられない年頃です


2つのランキングに登録してます。ポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー


またポジっちゃったよコレ!

Posted by 伊達猫 on 24.2010
Category : 取引記録
すっかり水曜日は『カンブリア宮殿』、『ガイアの夜明け』を日本酒を飲みつつ見てたんですが・・・

いやぁホントどんな分野であれ成功した人の言葉ってのは重いし、身にしみますね

酒も身にしみましたが

そんな事で水曜日と木曜日はノートレです

祝日は極力チャートを見ずに過ごしてました♪

ポジション持ったまま祝日を迎えるとどうしても気になってチョコチョコチャートを見て・・・って感じになっちゃうんで頭からFXが離れず気になって羽伸ばせないですからね

そして今日からはしばらく庭仕事手伝いの為、実家に帰るんで大損失後のトレード再開は週明けになりそうです

と、言いたかったんですが

早速ポジションを持ってしまいました

今日は午後に野田ちゃんとかは言及してませんでしたが日銀が介入したと思われるバイーンとした上昇が


しかししょっぱなの介入と比べて威力が弱い?

と感じたのですかさずユロ円113.536円で3枚ショートです


20100924ユロ円ポジ

その後も円買い、円売りの攻防が続き徐々に円高方向へ

これって介入しても世界的な円高の流れを止められないって感じなんでしょうか

しかも白川総裁が辞任という変なうわさまで流れるしまつ。。。。

どんだけみんなが今情報に敏感になっているかが分りますね

とりあえずショートをポジったまま実家へ帰り桜君たちと決済時期を相談してこようかと思います



2つのランキングに登録してます。ポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー


 HOME 

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

