
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

ちょい早2月月間取引結果

Posted by 伊達猫 on 28.2012
Category : 取引記録
とりあえず今月はもう終了!!


EUR/JPY

20120223mt4eurjpy


-66pips -13200

EUR/USD

20120223mt4eurusd


-20.4pips -3267


そしてちょっと長期で持とうというのが甘かった・・・ダメダメトレードです。。


決済もチャート見た時にヤバイって思って決済したので決済に至るまでの理由はないので画像もナッシング。。


GBP/JPY


+22.2pips +4440円

USD/JPY


+2.2pips +440円

CAD/JPY


+8.6pips +1720円

GBP/JPY

画像どっかいっちゃった。w

-15pips -3000


GBP/USD

20120224mt4gbpusd


-10.3pips -2490

20120224約定履歴



ってな雑な感じで今月のトレードは終了します


ちょっと早いけど、2月は無駄にトレード数も多かったので2月のトレードを振り返りながら勝率の良いトレードを厳選し、3月はトレードを少なくしてホームランばかりにこだわらずに1塁打、2塁打位のヒットも打てるようなトレード方法を模索してみようと思っとります

という訳で2月月間取引結果


57戦14勝40敗3分 枚数2~3枚


勝率24.5%


勝平均 59.8pips 平均利益 12076円


負平均 26.5pips 平均損失 3794円


月間損益19.1pips 16505円 40損ギル



さ~今月のトレードチャートまとめて、後は腹筋しマッスル





にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー



結婚式のスピーチ&取引結果&ラーメン

Posted by 伊達猫 on 23.2012
Category : 取引+ラーメン
う~ん・・・


実は4月に友達の結婚式があり、先日友人代表としてスピーチを頼まれてしまいました


ぶっちゃけ下世話な話は出来ないし、今時結婚には大事な3つの袋があります!的なのもできないし・・・正直頼まれたのは嬉しい事でもあるけど、難しいものよね~


ちょっくら考えてスピーチが完成したらupしてみるんで、酷評願います


ってな事でまずは取引結果


EUR/JPY

20120221mt4eurjpy


-15.3pips -3060

②±0

AUD/USD

20120221mt4audusd


-18.3pipp -2421

CAD/JPY

20120222mt4cadjpy

-15pips -3000


20120221約定履歴


上の履歴にもあるように、現在USD/JPY、EUR/JPY、GBP/JPYでのショートポジを保有中です


既に指値も逆指値も入れた状態なんで放置プレイ中



そして行っちゃいました。。。


向かった先は丸源長町南店


食べたのはドッカンねぎ肉そば煮卵入り。


麺は独自に小麦をコシの出るようにブレンドしたという中太のストレート麺で、確かにコシがありほんのり小麦のいい香りも


そしてスープは豚骨や鶏ガラの軟骨などを煮出して作ったスープだけあり旨味が強く、それでいて独自にブレンドされた醤油との相性もよく旨い


ちなみにもみじおろしを溶かしスープと混ぜる事によってこってりしたスープがマイルドになり一層旨味が強調されます


丸源
丸源 ガッツリねぎ肉そば煮卵入り


まぁ肉は定番といっちゃあなんだけどほんのり甘く煮られたバラ肉はもちろん旨しでした


そしてちょい感動したのが店員の接客


寒い日なので温かいお茶でもどうですか?から始まり、帰りには店員さんがみんな声をはってありがとうございました


そして店のドアも開けて、風も出てきて一層寒いんで気を付けてお帰り下さいねまたお待ちしてますからの~ナイススマイル


やっぱり接客って大事よね~久しぶりに素晴らしい接客のお店に出会って体も心も温まりましたわ


ってか連日、飲みに行ったりラーメン食ったり・・・これで鶏のささみも食ってたら逆に太るんじゃ


今月現在 +97.8pips +31812円 36損ギル


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー




鶏ささみ2kg・・・取引結果。

Posted by 伊達猫 on 21.2012
Category : 取引記録
まずはアホみたいにトレードが多いので、とりあえず取引結果を


EUR/USD

20120216mt4eurusd


-20.1pips -3152

AUD/JPY

20120216mt4audjpy


-15pips -3000

NZD/JPY

20120216mt4nzdjpy


-15.1pips -3020

GBP/JPY

20120216mt4gbpjpy


-15.1pips -3020

② -20.2pips -4040

GBP/USD

20120216mt4gbpusd


-25.4pips -4005

EUR/JPY

20120217mt4eurjpy


-15.1pips -3020

AUD/USD

20120217mt4audusd


-20.4pips -3228

EUR/USD

20120220mt4eurusd


-30.1pips -4757

-30pips -4787

CAD/JPY

20120220mt4cadjpy


-30.2pips -6040

AUD/USD

20120220mt4audusd


-30.6pips -4887


週明け大幅に窓を開けたのでチャンスという事で枚数を3枚にしての2トレード


EUR/JPY

20120220mt4eurjpy


+100pips +30000円

AUD/JPY

20120220mt4audjpy


+76.7pips +23010円


2012220約定履歴


あ~~~~~~トレードし過ぎ


でも今月は自分の中のトレードパターンを5つに分けて、それぞれの勝率だったり勝つ時のクセや負ける時のクセなどを統計取ってデータをまとめようと思っていたので調度いいのかな


それにしたってトレード数多すぎてめんどくさい感じもするけど・・・w


ってな事でまたまた損ギルがめっちゃ貯まりました


トータル33損ギル


なので今日は負荷をかけての腹筋頑張ってみちゃおうと思います


ちなみに、週末にコレ買いました


鶏ささみ2kg


鶏のササミしめて2kg


全部をこのササミの食事にはしないけど、昼飯はササミで夜も低カロリー高タンパク質の食事に切り替えてるとこです


って言っても昨日速効で飲みに行ってしまったが


何はともあれ目指せグラップラーバキ



今月現在 +144.2pips +40793円 33損ギル




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー

ジュ~~~リ~~~!!な話しと取引結果

Posted by 伊達猫 on 16.2012
Category : 取引+ネコ
とある50代の整形で来院した患者さんの検査中の話し・・・


「○○良男さんこれから検査して行くんで着替えて検査室に行きますね~」ってな流れでいつも通り検査室へ


で、MRI検査だったんで検査前の説明をしている時に検査室の外、しかも遠く受付の方から


「ジュ~~~~リ~~~~!!ジュ~~~~リ~~~!!」


と、かん高い声で叫ぶ女性の声が。。


うちの病院精神科もあるんで、結構受付で突然騒いじゃったりする患者が日常茶飯事なんで、あ~いつもの事か。


位に思ってたんですが、それでも遠くの方から


「ジュ~~~~リ~~~!!ジュ~~~リ~~~~!!」


オイオイ、いいかげん誰か止めてあげてよ


「ジュ~~~リ~~~!!ジュ~~~リ~~~!!」


声かすれてきてるし必死過ぎだろ!w


そろそろ・・・笑けてしまうんですけど・・・そもそもジュリーって。w


「ジュ~~~リ~~~!!ジュ~~~リ~~~!!ジュ~~~・・・ゲホッゲホッ・・」


いかん・・・ボディーブローの様にこたえる・・・www


その瞬間


「ウォ~~~イここだ~~!!!これから検査すっから20分位待ってろ~~~!!」


と、良男さんが。


え????


すると良男さん


「すいません妻です。w」


マジで!?


しかも良男さんなのにジュリー!?


なんで!?


なぞを残したまま良男さんは無事検査を終えて奥さんと帰っていった。。。


気を取り直して取引結果の方を

CAD/JPY

20120214mt4cadjpy


-15.7pips -3140

USD/JPY

20120214mt4usdjpy


-15.7pips -3140

AUD/JPY

20120214mt4audjpy


-15pips -3000

GBP/JPY

20120215mt4gbpjpy


-15pips -3000

EUR/JPY

20120215mt4eurjpy


-18.1pips -3620

AUD/USD

20120216mt4audusd1


-20.1pips -3156

AUD/USD

20120216mt4audusd2

-25.2pips -3955

EUR/USD

20120216mt4eurusd

+95pips +14904円

GBP/USD

20120216mt4gbpusd

+37.4pips +5870円

GBP/JPY

20120216mt4gbpjpy

+22.1pips +4420円


20120215約定履歴



も~損切りの連続で早くも21損ギルって事で、20損ギル達成


前回1000回腹筋を意地でやったんですが、途中からフォームが乱れてただただ1000回やったってだけになって、これでいいのか!?


と思っている時にテレビで吉川メソッドで芸人が三カ月でおデブからマッチョへ大変身というのを見ていたら


吉川氏が筋トレは量より質だ


と言っていたので10損ギル貯まったら腹筋1000回ではなく、いつも自重でやってる腹筋を負荷をかけてやってみようと思います


さっそうと決まればまずはストレッチニャ~~


ストレッチ桜

今月現在 +234.8pips +34739円 21損ギル





にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー




ラーメン×2、トレード×?

Posted by 伊達猫 on 14.2012
Category : 取引+ラーメン
そうだ・・・ラーメン屋行こう


行ったのはみよし。


食べたのはチャーシュー麺


麺は細麺ストレートながらも、しっかりとしたコシを持ち合わせていて琥珀色の鶏ダシが効いたスープと相性バッチリ


スープがしみ込んだ豚バラチャーシューも何とも言えない旨さ


どことなくスープは喜多方ラーメンにも似たような味わいでした


みよし
みよし チャーシュー麺


続いては山形の寅真らーめん


食べたのは寅真特製チャーシュー麺。


まぁまずは見た目からしてボリューミー


器を360°囲んだこれでもかっていうチャーシュー。w


麺は中太ちぢれ麺で、スープは豚ダシや鰹ブシが効いていて、こってりかと思いきや以外と見た目とは違いあっさり


しかしこれがホント旨い!!!


寅真らーめん
寅真らーめん 寅真特製チャーシュー麺


しっかし山形はホント旨いラーメンの宝庫ですな


あ~こんだけ食ったらまたムキムキになっちゃうよwww


そして取引結果の方でーす


なんだか早くも、もう一回10損ギル溜まっちゃいそうな勢い。w


EUR/USD

20120209mt4eurusd


-15pips -2316

EUR/JPY

20120209mt4eurjpy


-30pips -6000

NZD/JPY

20120209mt4nzdjpy


-20.1pips -4020

CAD/JPY

20120209mt4cadjpy


-50.4pips -10080

EUR/JPY

20120214mt4eurjpy

+112.4pips +22480円

GBP/JPY

20120214mt4gbpjpy

+90.9pips +18180円

NZD/JPY

20120214mt4nzdjpy

+9.4pips +1880円


20120214約定履歴

(AUD/USDは間違ってクリックして約定しちゃいました。w)


今回は実家生活であんまりトレードしてらんないんで、長い時間足メインのトレードとなったけど良くも悪くも改善余地がたくさんあるトレードとなりました


さっ今日で実家でニャンニャンワンワン留守番生活も終わりなので盛大な夜にしたいと思います


今月現在 +205.1pips +32580円 14損ギル






にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー



 HOME 

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

