
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

ニンニク増し増しトレード増し増し

Posted by 伊達猫 on 29.2012
Category : 取引+ラーメン
※プチオフ会情報はコチラ


いえ~い


この前は午後からラーメン屋に行く仕事があったついでに役所にもちゃんと寄ってきました


なのでまずは仕事をしにたいやき藤家


たいやき・・・??


そう!ここはたいやき屋なのに二郎をこよなく愛する店主が独学でラーメンを勉強してラーメンも店で出しちゃったよという変わったお店


そんなお店で食べたのは鯛焼きラーメン(ニンニク増し増し)


二郎系をリスペクトしてるだけあって麺は二郎系には欠かせないオーション麺。


そしてスープは豚を長時間煮込んで作った濃厚で甘みの強い醤油味。


ぶっちゃけ二郎は東京に居る時も食べたし、仙台店でも食べたけど本家を凌駕する位旨いっす


たいやき藤家
たいやき藤家 鯛焼きラーメン

トッピングに乗ってる鯛焼きはもっちもちの皮で中身はなんとピザ風


これをスープに浸して食べるとホントまいう~~


この鯛焼きとラーメンという以外な組み合わせをうまくまとめあげた店主の腕・・・やり手です


店内の雰囲気も・・・


たいやき藤家店内


やり手です


つー事でラーメン屋でラーメン食べる仕事を終えた後はしっかり役所寄って帰りました


しかし失敗しましたね。。。


役所に行くって用事があったのに、いざラーメンを見たら衝動が抑えられなくなりニンニク増し増し食べちゃったし・・・と・て・つ・も・なく臭かった事でしょう


仕事(ラーメン)に集中し過ぎて先が見えてなかったです


で夜はコレ食べました

武蔵カレー

武蔵カレー食べて、ニンニク増し増し食べてがっつり筋トレです


ってな感じで取引結果です。

GBP/JPY

20120329mt4gbpjpy


-15pips -4500

GBP/USD

20120329mt4gbpusd


+30pips +7418円

20120329約定履歴


今月現在 22トレード 352.8pips +99981円 12損ギル


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー







仕事さぼってラーメンさ行くだー!取引結果。

Posted by 伊達猫 on 27.2012
Category : 取引+ラーメン
※プチオフ会情報はコチラ


今日もちょっと仕事バタバタで午後から役所の方に行くので簡単に


とりあえずラーメン食ったど~


行ったのは麺屋風雷坊


食べたのは特製スーラー担麺。


麺は真空で熟成された麺でコシとなめらかさがgoodそしてスープは辛味と酸味の中にもゲンコツなどの旨みや風味も感じることのできる一品


美味しいんだけど、どちらかと言うと坦坦麺の方に味は近いのかなって感じもします

麺屋 風雷坊
麺屋 風雷坊 特製スーラー担麺


そして取引結果~


3月23日

GBP/JPY

20120326mt4gbpjpy


+250pips +75000円(スワップ-243円)

USD/CHF

20120326mt4usdchf


-15.1pips -2743

EUR/USD

20120326mt4eurusd


-15pips -2481

GBP/USD

20120326mt4gbpusd


-15pips -2484

20120326約定履歴


3月26日

EUR/JPY

20120326mt4eurjpy


+60pips +12000円

20120326約定履歴1


ってな感じになっちょります


さっお昼にラーメン食いに行ったついでに役所に寄ってこよっと


ラーメン屋はしごって手もあるな・・・www




今月現在 20トレード 337.8pips +97063円 11損ギル






にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー


ポン円ポジポジ放置プレイ

Posted by 伊達猫 on 22.2012
Category : 取引+ラーメン
珍しく仕事が立て込んでるので簡単に。。


祝日はもちろんラーメン食いにいきました!!剣道家と飲んだ後に行きたかったんだけど、なにぶん記憶がなかったもんで。w

行ったのは麺屋誠和


食べたのは特製らーめんこってり(太麺)


麺は北海道の老舗西山製麺の麺を使用した太麺で弾力があり、スープの方は魚介系と動物系のダブルスープとの事ですが若干豚骨の風味が強く感じるこってりとしたスープ


飲んで疲弊した体に浸みわたる~って事でスープまで完食しちゃいました。w


麺屋 誠和
麺屋 誠和 特製しょうゆらーめん


西山製麺の麺を使っているだけに店のオススメは味噌ラーメンだったみたいで、入って来るお客さんのほとんどが味噌注文してました


味噌ラーメンがオススメだったとは・・・・リベンジあるのみ


ってな感じでラーメン食ったり、飲んだりする時間はあるのにトレードする時間がありましぇ~ん


なのでちょっと気持ち長期的な目線で昨日こんなポジを持ちました。

20120321mt4gbpjpy

20120321ポジ


リミットは130円でストップは建値に設定して放置プレイかまします


そして今日も定時で仕事ズバババ~っと終わらせて夜の繁華街で勉強してきます


記憶なくさない様にしないと~








今月現在 15トレード 72.9pips +17834円 8損ギル






にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー

剣道無理ポ&取引結果

Posted by 伊達猫 on 19.2012
Category : 取引記録
も~例の剣道家と飲んだ次の日はホント久しぶりに二日酔いが酷くて夜まで頭痛と嘔吐の繰り返しで寝てました


剣道家は自衛隊あがりで、しかも警察の方にまで剣道を指導しに行くほどの方でめちゃくちゃ熱い・・・熱すぎる位HOTな男性で


「俺に1年伊達猫さんの体を預けてくれれば必ず全国に連れて行く!!だから練習だけでも見に来るんだ!!」


との誘いに始まり、酔っぱらうと収集が付かなくなり割り箸を竹刀変わりに店の中で


「さぁどっからでも打ってこい!!」


と立ちあがって素振りはじめちゃうわ・・・


剣道家の問いに男気が足りない回答を言うものなら・・・


「男気が足りない!!」


と日本酒1合飲まされちゃうわ・・・


普段からケセラセラ精神のテキトー男伊達猫は12合は飲まされました


その先はまったく記憶がございません。。。


剣道家から解放された後は記憶が曖昧な中、嫁にヘルプを求め迎えに来てもらったみたいで目が覚めると家のソファでした


いやぁなんだろね。。


自分にやっぱり剣道は向いてないなとハッキリ分りましたよ。。。


あんなに熱くなれないもん自分せいぜい37℃位のぬるま湯が調度いいっす


やっぱり自分に向いてるのは夜の短剣道!目指せ7段!!


まぁ主に突き~~~っ!しかしない訳で・・・すいません


取引結果です


3.15

GBP/JPY

20120315mt4gbpjpy


-15.1pips -3020

USD/JPY

20120315mt4usdjpy


+1.3pips +390円

GBP/USD

20120315mt4gbpusd


-15pips -2520

EUR/JPY

20120315mt4eurjpy


+50pips +10000円

CHF/JPY

20120315mt4chfjpy


±0

20120315約定履歴


3.16

GBP/JPY

20120316mt4gbpjpy


-15.1pips -3020

CHF/JPY

20120316mt4chfjpy


-15.2pips -3040

20120316約定履歴


さ~明日休みだし今日は・・・飲むかな




今月現在 15トレード 72.9pips +17834円 損ギル






にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー


筋肉からの出会い。トレード結果

Posted by 伊達猫 on 15.2012
Category : 取引記録
それは仕事中におこった・・・


とある40代男性のレントゲン撮影時に、その男性がシャツを脱ぐとハンパねぇ筋肉


思わず


「ハンパないっすね~その筋肉!!」


と言ったところ筋トレや格闘技の話題に花が咲き・・・


名刺交換・・・携帯番号交換・・・


そして・・・明日その男性と飲みに行ってきます


何かその男性は剣道7段、短剣道7段で剣道を教える人みたいでめっちゃ勧誘されました


打撃系の格闘技は好きなんだけど剣道は興味ないんだよな~どうなるんだか。w


とまぁ仕事が落ち着いて取引しまくりの取引結果です


AUD/USD

20120313mt4audusd


+30pips +4968円

GBP/CHF

20120313mt4gbpchf


-15.2pips -2725

EUR/JPY

20120314eurjpy


+53pips +10600円

GBP/USD

20120313mt4gbpusd


-15.8pips -2614

GBP/JPY

20120313mt4gbpjpy


-15pips -3000

20120313約定履歴



ちなみに昨日も取引しようとMT4開いても「Waiting for update」って表示が出て全然繋がらんし


121証券のページ見たらアップデート後の不具合が起きてて、アンインストール後に再びインストールしなおしてとの事


・・・・面倒くさっ


でもやらないとしゃーないので、インストールして「気配値表示」の画面上を右クリックして「全通貨ペア」をクリック後地道にチャートの表示と設定し直し


なのでトレードどころじゃナッシング


MT4なくなったらホントトレード環境一変してしまうんで、とりあえず使えるようになってよかったわ


めでたしめでたし





今月現在 8トレード 82pips +19044円 損ギル






にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー




 HOME 

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

