
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

取引結果ニャー!

Posted by 伊達猫 on 30.2012
Category : 取引+ネコ
まずはいきなり4月の月間取引結果から。


5戦2勝2敗1分 取引枚数3枚

勝率40%

勝ち平均 45.3pips 平均利益13590円

負け平均 15.65pips 平均損失4695円

月間損益 +59.6pips 17865円 2損ギル



も~6月なろうってのに4月の取引結果すらまとめてなかったっす


4月は最初の週以外遊びまわったせいで、ダウンしてたんでこんな感じ。。


取引回数も少ないし考察も何もないっす


って事で5月も子猫が落ち着いてからぼちぼちトレードしちゃってます


だけど、5月からはトレードの仕方をちょっと変えてみました。


基本今までと同じくサポ、レジ、トレンドなんかのラインを使うってのは変わりないんですけど。。


自宅療養中に、今のトレードスタイル+αこんなのもありかなって思った事があり・・・


それからは色んな通貨のチャートを見て、思った取引方法が通用しそうな通貨を絞ったりしとりました。


体調悪くてもついついFXの事考えちゃうよね~w あとラーメン・・・あと卑猥な事・・・あとホットパンツとか・・・ww


そんなんで、5月からのトレードはAUD/JPY、AUD/USD、EUR/JPYの3つに絞って取引方法を若干変えたことによって月間での結果がどう変わるか実戦で検証して行く所存でございます!


多分PFは今までの取引方法よりちょっと上がって、リスクリワードレシオは下がって、勝率は上がるって予想なんですよね~まぁ検証終えてみないと分らないけど取引方法を変えた時の、ある程度の予想?予測?見通し?って大事かなと。。



まっケセラセラっすねイエ~


つー事で今現在の取引結果でーす!


けっこうトレード回数も多いんで約定履歴だけで。w


20120522から約定履歴

20120529まで約定履歴



ちなみに約定履歴の中にCAD/JPYが1つあるんすけどオージーと間違って注文しちゃった奴っす



今月現在

19トレード +102.1pips +31852円 10損ギル


あっ仔ニャンコは今んとこすこぶる元気です


コニャンコ1

コニャンコ2

コニャンコ3


バーイ









伊達猫。桜バナー




ニャー!

Posted by 伊達猫 on 24.2012
Category : ネコ
ニャー!!!


とりあえずちょっと残った1匹の世話が落ち着いてきたんで、久しぶりにブログでも。。。


なんかず~っと書いてないと意外と面倒くさくなっちゃうもんすね。w


とりあえず仔ニャーの経過を♪


生まれた日はスポイトで授乳

子猫成長1


動物病院から戻ってきてからは目の見えない風花がお母さん代わりとなり一緒に

子猫成長2


まぁ子猫もすっかり風花に懐いたようで

子猫成長6


今ではしっかり哺乳瓶でミルクを飲めるまでに

子猫成長3


んで~ミルク飲んだらちゃんとオシッコも

子猫成長4


そして日曜日あたりにようやく目が見えるようになってきたらしく動くものに反応しちゃってます

子猫成長5


って感じで今のとこ仔ニャーも問題なく育ってくれてるんで、ぼちぼちトレードでもしちゃったり、しなかったり~。w


まぁしちゃってるんでそれは次回に!


あっ食べたラーメンもまとめんと・・・10店舗位まとめてないのがあるや・・・><






伊達猫。桜バナー


子猫

Posted by 伊達猫 on 15.2012
Category : ネコ
え~体調の方はもうすっかりいいんですが、長らく仕事を休んでいたためアホみたいに仕事が溜まっているのと実は実家の方で子供の日に子猫が6匹産まれてしまい、それでバタバタしとりました。


うちで飼ってる欅(けやき)をオスだとばかりおもっていたら、実はメスで・・・タンジーとの間にって流れです。。なんとも不覚><

しかも6匹産まれて、5匹は産まれた直後から動かなくて動物病院に連れて行ったら未熟児とのこと。


残念だけど生きる見込みは少ないって言われ、動物病院でもあまりにも手間がかかって命の保証はできないって事から預かってもらえなかったのでずっと付きっきりで面倒を見てました。


湯たんぽやホッカイロを使い常に猫のいる空間を25℃以上に保ち、未熟児でミルクを吸い込む力もないため哺乳瓶ではなくスポイトで1時間おきにミルクをやり、排出も自分ではできないのでお尻を刺激して排出させ~ってしてたんですが、残念な事に先週始め2匹亡くなり。。。


その後少しずつ大きくなってきていたので、入院できる動物病院を見つけ3匹預かってもらってたんですが週末にまた2匹亡くなってしまいました。。。


どうしても産まれた時点で未熟児なので動物病院でカテーテルを使ってミルクを飲ませるのにも限界があるみたいで


残る1匹は自分で哺乳瓶からミルクを飲んで、順調に体重も増えていって目も今週中には開くとの事なんで順調にいけば週末あたりに退院って形になりそうです


そしたらまた子猫にミルクをあげたり~とホント猫中心の生活になりそうなのでブログの更新は再び滞りまーす


未熟児5匹の中でなんとしても1匹だけは育って欲しいですからね~♪


って事でFXの方はもちろんノートレですし、子猫が落ち着くまで再びアディオース!








伊達猫。桜バナー




 HOME 

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

