
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

ルール再確認

Posted by 伊達猫 on 28.2012
Category : 取引+ネコ
最近バカみたいなトレードしなくなったのでちょっと改めてマイルールを振り返ってみました。


ルール

1.損切りは15pips以内
2.レンジ内、レンジブレイク時にエントリー
3.寝る前は歯磨きした後でお菓子を食べない
4.ポジションの週持ち越しはしない
5.飲んで記憶をなくさない
6.結婚してても落ち着かない
7.常に肉食系であれ
8.順張り◎逆張り○欲張り×
9.1トレードでのR倍数2以上
10.熱くなるのは相場ではなく歓楽街


とりあえず、このルールを守って生活トレードしていれば大きく勝つ事もなければ大きく負ける事はないのかな。


相場では


今までルールを守れなくて大損ぶっこいたりしてルールを守るメンタルがとにかく大事!って思ってきたけどそうでもないのかもと最近ふと思う。


守れないようなルールを作っていた事自体問題なのかなとも考えたり。。


ルールが守れない時は「ルール」というものに縛られていた感が強く、誰から決められたルールではなく自分で決めたルールなのに反骨心的な思いが強く大きく稼ごうとルール破り=損失拡大ってのを繰り返しては後悔して悔しくて股間を濡らす・・・いや枕を濡らすって事もたびたびして来ました。


はい・・・嘘です悔しくて枕を濡らした事は昔ビデオに撮りためてた『みどりのマキバオー』を誤って上から違うのをダビングした時位ですかね。


ちなみにコレ『みどりのマキバオー』

マキバオー


まぁマキバオーは置いといて。


今は不思議とルールを破るって気も起きないんですよね~逆に守ってるって気もしないんですけど


多分ルールに守られてるのをなんとなく分ったからなんですかね。


それと無理なルールを自分に課してないってのも大きいのかと。


厳しいルール設定を最初は課していましたが、こんな適当な性格で筋肉バカで、しかも脳内メーカーだとHだらけで、中心に善があるような伊達猫という男が守れる訳ないんですよ。

伊達猫脳内
(ブロ友のポテコさんに伊達猫さんの脳内メーカーまんまだよって事でやってみたらコレでした。w)


Do考えたって。www


ルールをルールとして意識しないで行動できてるのかな~っと自分の中でFX山を若干1歩・・・いや半歩・・・いやいやチン○・・


登れたような気がする今日この頃


そんな気分のポジ中

20120627mt4ポジ


まぁ自意識過剰なんすかね


FX山の高みにいるような人たちはきっとブルース・リーの名言のように


『Don't think.FEEL!(考えるな。感じろ!)』


って悟りを開いちゃってんすかね~。


くぅ~カッコイイわ~


ってか最近ヌンチャクの練習してないな~


放射線の学校通ってた頃は毎日の様にヌンチャク振り回してたのに


なまってしまうのはいかんですね!


今度オフ会があったらヌンチャク披露できるように今日からヌンチャクの練習頑張ります


って何のオフ会だか。w


バーイ


楓ガン見

からのガン見!!



今月現在 23トレード +152.3pips +45600円 14損ギル 2分







伊達猫。桜バナー



ハマってるもの・・・それは・・・

Posted by 伊達猫 on 26.2012
Category : 取引+ネコ
も~ハマってます


も~ハマってむぅまぁす。。


も~ハマーっとぅみゃうす。。。。


も~ハマーTIME






やっぱりMC.ハマーはいいよね~ってとんねるずのタカさんがマネしてるのが記憶に強く残ってんだけど


じゃなくて本当にハマってるものは。



コレ


スパルタカスdvd


Bru-rayBOX買って見てるんですけど、はんぱなく面白いっす


時代背景は古代ローマ時代で、戦争の中でローマ軍に捕らえられ妻と引き裂かれ剣闘士として生きる男が、自分を捕らえた男への復讐と再び妻と会うために闘技場での死闘を繰り広げていくって流れなんですが映像の美しさもさることながら鍛え抜かれた筋肉美の男たちの本気のアクションと、ドロドロとした人間模様がすっごく面白い


しかも何故か性描写とか無修正で男性のアソコとかモロだし


悔しいかな剣闘士(グラディエーター)のアソコはやっぱりグラディエーターでした。。。


とりあえず色んな意味で目指せグラディエーター


って事でグラディエーターからは程遠い取引結果。


22
20120625mt41

23
20120625mt42


20120625約定履歴1




さっ仕事中だけど、グラディエーター目指してモロモロ鍛えるかなwww


バーイ


からの~~~~


アマリリスちら見



チラ見






今月現在 23トレード +152.3pips +45600円 14損ギル 2分







伊達猫。桜バナー




けしからん!!!

Posted by 伊達猫 on 22.2012
Category : 取引+ネコ
けしからん!!


え~わたくし伊達猫怒っております。


さとう玉緒風に言うと

tamao

プンプンだぞ!!って感じ


昨今、盗撮被害が増えているって事であります。


確か田代ま○しが『耳にタコができる』→『ミニにタコができる』を撮りたかったってオッパッピーな事言ってたのもまだ記憶に新しいかと・・・


自分の身近な女性も過去に被害にあった経験があり凄い嫌な思いをしたと今でも言ってます。


正直、パンチラを撮ってそれを見て何が楽しいのか


そんなリスクまで背負って得られるリターンとは何か


わたくし伊達猫はそう説いたい。。。


そしてそんな輩に一言モノ申す。


『男たるものパンツは見るものじゃなく脱がせるものだろ!!同意の元で。


ふ~スッキリしたぜ!


スッキリしたとこで取引結果なんだぜ~!



20120619mt41



20120619mt42



20120619mt43



20120619mt44


20120620mt41


20120620mt42


20120620mt43

21
20120620mt44


20120622まで約定履歴




じみ~な結果でマイルドだろ~!!


なんか終盤悪いクセで無駄に取引きしたくて利益ふっとばしてます。。。


バーイ!!
桜とアマリネ






今月現在 21トレード +96pips +28070円 13損ギル 2分







伊達猫。桜バナー


週末はモンモン・・・

Posted by 伊達猫 on 19.2012
Category : 取引+ラーメン
ラーメン食ってる??


行きましたmyラーメンランキングでも3位になっている麺組


食べたのは柚子入り中華そば


もうラーメンが運ばれてきた時点で柚子のいい香り


スープは鶏ダシと魚介ダシを合わせた醤油スープなんですが、どちらのダシも主張し過ぎる事なく柚子の香りと風味を引き立ててます。


麺の方も中細のちぢれ麺であっさりとしたスープでもよく絡んで相性はばっちり


麺組 柚子中華そば

柚子の果肉もたっぷりとスープに浮かべられていて終始良質なラーメンというデザートを食べているかの様な気分に


いや~ほんと研究された一杯です


続いて行ったのは福島の支那そば二階堂


食べたのは支那そば


スープは動物系と魚介系のダシを使っているんですが、スープをレンゲですくうとふわっと魚介系の香りが強く香る


麺は中細のストレート麺で、スープにかけられた背脂と絡む事によりほんのり甘みも感じられる


支那そば二階堂
二階堂支那そば

さすが元和食の料理人がラーメン屋を開いただけあって至高の支那そばで、めっちゃ旨かったです


ってか週末に『モテキ』を見たんですけど。。


ヤッバイね!!


もうね~この映画は男心をキュンキュンさせちゃうね


話としてはセカンド童貞だった男がひょんな事で仲良くなった女性たちからいっぺんに言い寄られちゃうってんだけど・・・


とりあえず男性に言い寄る長澤まさみが可愛いったりゃありゃしない


しかも絶妙にエロい!!


飲んだ後男性の家に行き、積極的に男性に口うつしで水を飲ませて→濃厚なベロチュー→ハグ・・・なにこの神的な流れ


男たるものこれでキュンキュンしなかったらダメでしょ


ってか正直リアルに素敵な女性にこんな事されて落ちない男は100%いないっすね


もうそんな映画見たから週末はモンモン・・・



モンモン・・・



モンモン・・・・・






モンモンモン
モンモンモン

読んじゃったじゃないか


モンチャックが可愛いんだよコノヤロー


やっぱり名作だ。w




さっなんて事のないトレード結果です。


20120614mt4



20120615mt41



20120615mt42



20120615mt43



20120618mt41


20120618mt42


20120618mt43

20120618約定履歴


ちなみに昨日6月18日の17時前に面白いニュースが出てたのでコピっておきました。
コレ


ニュース

まぁこの後1.30どころか1.25位までナイアガラ的に落ちていった訳で・・・w


ファンダメンタルを昔はけっこう気にしてポジション取ったり、決済タイミングなんか考えたりもしてたんですが100人のアナリストやディーラーがいたら、100人とも近い考えや予想はするんだろうけど結局のところ当たったとか外れたって言ってる世界なんじゃ~ないかと。。


昔だったらこんなニュースが出たらマジか!?って思ってユロドルをロングでエントリーして撃沈してただろうな









今月現在 13トレード +160.4pips +48390円 6損ギル 2分







伊達猫。桜バナー



命名!!

Posted by 伊達猫 on 14.2012
Category : 取引+ネコ
いきなり仔ニャースから

アマリネ1

今までは1匹だったんですが、母猫に育てられていた1匹もそろそろ離乳食を食べさせる時期なので一緒にしました


やっぱり母親の母乳で育った奴はでかいっす。

アマリネ&アマリリス

2匹仲良く寝て食べて元気に育っております

アマリネ&アマリリス2


と、言う事で2匹の名前を決定しました

こっちの人の手で育てられた方は

アマリネネーム

アマリネ

こっちの母猫に育てられた方は

アマリリスネーム

アマリリス


どちらも彼岸花科の花で、彼岸の時期近くに6枚の花弁を綺麗に咲かせる事が特徴です

アマリネ花
(アマリネの花)

アマリリス花
(アマリリスの花)


このニャンコのアマリネやアマリリスも元は6匹産まれた兄弟の中で生き残ってくれた2匹なので彼岸の時期だけでも6枚の花弁を咲かせて(6匹揃って)欲しいって思いやら願いやらなんやら・・・

って感じです!!


さっついでにFXでーす。


今月は今のとこ6トレードです。


20120608mt4


20120611mt4


20120612mt4


20120613mt41


20120613mt42


20120613mt43

20120613約定履歴


⑤、⑥はちょっと熱くなって無駄なエントリーっす。。。


反省。。。



そしてIFD-OCOで注文は入れてるんですが微妙に1~3pipsエントリーポイントまで届かず、リミットまで届かずってのがけっこうあります。。


え~~い!!!

じれったいからエントリーポイントを若干動かしちゃえ~って事するとストップは15pipsと決めてるんでエントリー後が不利な状況になっちゃうんですよね。。


なので、エントリーをずらしたりせずに冷静に冷静にこのままこのまま・・・


バーイ!!



アマリネちら見

ちら見。w


今月現在  6トレード +39.3pips  +11790円  4損ギル 1分け





伊達猫。桜バナー










 HOME 

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

