
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

ニューでハーフな出会いに感謝

Posted by 伊達猫 on 29.2012
Category : 取引記録
新宿は二丁目・・・


そうです。。


この前masaruさん追悼会ではみなさんお気づきの通り朝までいわゆるニューハーフの方たちと飲み明かした訳ですが・・・


とってつもなく彼女達は真面目な子ばっかりでした。


最初はニューハーフの人たちと飲んだら笑い話しになるだろう位に思っていざ新世界へ飛び込んでみたものの


L


FXの世界以上にダマシの多い世界で・・・


少しずつ話しをし酒を酌み交わすとみんなそれぞれ辛い過去や悩みだったり、女の子として生きていこうって決意の強さだったりを内に秘めてるんですよね。


マジで生半可な覚悟じゃそりゃ踏み出せない世界ですよ。


生き方を180度変えようってんだから


普通に転職する時ですらけっこう覚悟を決めてするわけで、それが性転換ってなったらね~どれほどの覚悟なもんか想像もできないわ


でも普通に話をしてるとそんな事をみじんも感じさせないような笑顔と話の面白さ


男性の女性に対しての気持ちも理解しつつ、女性の気持ちがあるわけだからある意味最強!w


そしてほんっと女性以上に女性らしい


みんな肌とか髪には凄い気を使ってて、元々本当に男性だったの!?って思ったし言っちゃう位すべすべな肌でさらっさらな髪


佐藤かよレベルの子たちがいっぱいで・・・


新宿は二丁目で本当のやまとなでしこを見た気がしました


まぁ中にはスキンヘッドでガタイのいい方やバドガールの服を身にまとった紳士もいたけど。w


ほんっとに朝まで凄い楽しく色んな意味でざっくばらんで気持ちのいい女性たちでした


もうこの夜の事は忘れる事はないですね。


いや忘れようにも忘れられないわ



ある意味固定観念っていうレジスタンスラインを突破した夜ですからね


固定観念ライン



そして違った見方を教えてくれた彼女たちにこう言いたい



ゴルゴ13





--------------------------------------------------------
取引結果

20121128mt4eurjpy

決済理由としては

20121128mt4eurjpy15m

20121128約定履歴


久々に超裁量です。


早くも二丁目効果がいい感じで取引結果に繋がったかな



今月現在 17トレード +105.6pips +31360円 10損ギル 1分け






伊達猫。桜バナー



江戸へ行ってきたでござる

Posted by 伊達猫 on 27.2012
Category : 未分類
お江戸への参勤交代も無事終わったでござる。


お江戸でお昼に窮鼠殿とエオリア殿とgaobu-殿の3人の武士と共に初戦場であるmasaru殿が食していたラーメン店へ


\ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 つけ麺



夜もふけあたりがネオンの光につつまれ江戸が活気につつまれた酉の刻時kahanamoku殿とsaru999殿と合流し故masaru殿を筆頭に新宿の戦場へ


masaru筆頭



FXを中心とした会話で常に笑いの絶えない合戦でmasaru殿も喜んでくれたであろうか・・・


腸捻転になる寸前まで大笑いさせていただいたで候。w


そのまま次の戦場歌舞伎町へ・・・


誠に残念ながらエオリア殿とsaru999殿が離脱するも歌舞伎町という戦場は熱気につつまれ


くの一や巫女、はたまた僧までもが乱れての大合戦。


中でもバドガールの服装を身にまとったおじさん・・・いやお姉さん・・・通称バドオジさんは猛者中の猛者でござった・・・


ここだけ動乱の世と化してました・・・


何があったかはご想像におまかせします


気づけば世も明け宿場へ戻り、戦での汗を洗い流し再びお昼に今度はひまママ姫となべ姫と合流しmasaru殿のお墓へ。


その後帰りの道中でみんなと昼食を食べそれぞれの家路へと


えっわたしく?


もちろんそのまま家路へ帰る訳もなく戦場を御徒町へと移し、日が昇るまで体力の続く限り傾かせていただきました


2泊3日という短い時間でしたがとてつもなく面白く、思い出に残る追悼会となりました


masaruさんも天国から笑ってくれていたかな


しかし2泊3日で3時間位しか寝なかったな。。。そして未だに筋肉痛。。w


でももちろん仙台藩で待つ嫁へのお土産も忘れてません!


城下町で手に入れた


ずんだ餅



仙台名物ずんだ餅を手土産に家路へと着きました


めでたしめでたし・・・






伊達猫。桜バナー


江戸へ行くでござる

Posted by 伊達猫 on 22.2012
Category : 取引記録
さ~行く準備するかな。


masaruさんのお墓参りと、masaruさんの追悼飲み会の為週末はいざお江戸へ。


masaruさんが亡くなってからもう三カ月近くたつのか~ほんと早いな~。


masaruさんを偲び悲しむんではなく、masaruさんも交えてラーメン食って酒飲んでってしてる感じで楽しんできます


今一度masaruさんブログへ行って応援ポチっとお願いします!!!

masaru

1000通貨MT4トラリピと異業者両建て!



実はmasaruさんが亡くなった時期に、近くに住んでてよくBBQしたり筍掘ったりって一緒にしてた親戚のおばちゃんが急に亡くなったんですよね。


亡くなる前の月には海外旅行なんかもして元気にしてたんですが、なんとなく身体がだるいって事で病院に行ったら末期の肺癌と言われ一ヶ月もしない間に亡くなってしまったんです。


それで思ったんだけど、自分が亡くなったらこうして欲しいっていうのは年齢問わずある程度決めておいた方がいいのかなと。。


自分が亡くなったらこうして欲しい!っていうのってみんな決めてるもんですかね?


今のとこ自分は


・しんみりするのは嫌だから葬式はしなくていい。するなら飲み会で。

・お墓は猫たちと一緒のお墓に入る。


・骨壷は自分が愛したラーメン屋「さわき」の丼ぶりで。


位なもんです。


これは嫁にも実家の親にも公言してる事なんで


まぁなんだ。


生きてる間も死んでからも自分らしく自由奔放に歌舞いていきますわ!


Yesダメな大人まっしぐら


さっお江戸にはどんなべっぴんさんがいることか


西舘 さをり






--------------------------------------------------------

この前ポジってたやつも含めた取引結果

20121120mt4eurjpy

20121120約定履歴



今月現在16トレード +34.8pips +17200円 10損ギル 1分け






伊達猫。桜バナー


中華屋になっちゃうか・・・

Posted by 伊達猫 on 20.2012
Category : 取引+ラーメン
えっラーメン?食ってる食ってる


つー事でまずは飲んだ〆に行った元祖支那そば家


食べたのは支那そば


ここのお店はもう国分町の飲んだ人達が決まって訪れるような有名ならーめん屋で自分もよくお世話になってたんだけど、震災で店が入ってる建物がめちゃくちゃになってしまってそれ以来ず~っとやっていなかったんですが、建物を新しくし、ようやく11月1日に再オープンしたって事で行って食べんだけど・・・

もう何も語らずともやっぱりめちゃくちゃ旨い


支那そば家
支那そば家 支那そば


ようやく待ちに待ったラーメンが復活し、味も変わらず・・・いやほんと嬉しい限りです


続いてはらーめんONE


食べたのはらーめんONEと海老そばONE


ここのお店も最近オープンしたてで、仙台では割りと名の知れたお店麺屋とがしで修行した方が新しく満を持して出したお店。


店内のBGMはジャズが流れていて店内の作りもカフェの様な感じの洒落た作りでオシャンティー


まずはらーめんONE


麺は中太ストレート麺で、スープの方は動物系の豚骨醤油味でこってりな味わいかと思いきや生姜が効いていて口当たり良く後から豚骨の甘みも感じられる美味しい一杯


らーめんONE
らーめんONE らーめんONE

海老そばONE

こちらの麺は平たい太麺を使用し、醤油ベースで海老と魚介ダシがどちらもこれでもかっ!!って位効いているのにくどさわ全然なく、むしろ柔らかい味わいに仕上がっている印象。


油膜が凄く終始熱々スープをいただきました!自分としてはこちらの海老そばONEの方が美味しかったかな

らーめんONE 海老そばONE


正直なとことして、修行した麺屋とがしよりこっちの方がかなり美味しいような。。。


そしてちょくちょく行ってる中華屋さんシェ☆シェにも行ってきました。


まぁ食べたのは大好きでいつも食べてるマーボー炒飯っていうのなんで写真はないっす。w


マスターやおかみさんとちょくちょく話すんだけど、この日はチョー混んでて


帰り際にマスターに弟子とか取らないの?って聞いたら


おもむろに厨房からお玉持って出てきて・・・


「お前いい体してるから俺の後この店継がないか!?」


はいっ??w


「一日8時間以上立ち仕事で鍋振ったりするにはまず体作りが大切なんだよ!」


「お前は体は既に作られてるから後は修行だ!俺の教えは厳しいけどやってみねーか?」


なんじゃそりゃそりゃ。ww


前にもこんな話しされたけど、リアルに後継ぎいなくてマスターも今年60歳だし大変みたい。。


平日、休日問わず常に混んでる店だから余計大変なんだよね


っ事で突然だけど次回から


吾輩は猫である。お金はまだない。-中華屋編-


をお送りします!

























ってなる日がきたりして。w


でもそうなるとこういう壇蜜とか

danmitsu1


こんな壇蜜を

danmitsu2


見れない位忙しくなるんだよな。。。


う~ん・・・




--------------------------------------------------------

先週の取引結果

20121116mt4eurjpy

20121116約定履歴

昨日の取引結果

20121119mt4eurjpy

20121119約定履歴

現在103.911のロングポジ中~リミットは104.41でストップは103.761。




今月現在 13トレード +80.6pips +26360円 7損ギル 1分け





伊達猫。桜バナー




Facebookとツイッターと毒吐き

Posted by 伊達猫 on 15.2012
Category : 取引記録
Facebook・・・そしてツイッター・・・


自分の身近な友達や職場の人がやっていて、なんでフェイスブックやってないの!?


面白いからやろうよ~ってよく言われるんだけど


ぶっちゃけ何が面白いのかイマイチ理解できない


職場の人のフェイスブックを見せてもらったんだけど、なになにさんが昨日あんな事しちゃったみたいよ~アハハ~みたいな・・・・


えっそれを見て面白いもんなの


ツイッターもなになにさんがこんな事言ってるよ~。w


・・・・


えっコレは面白いの!?呟いたら呟きかえすの


自分最近はPCで昔のスーファミの「F-ZERO」や「アクトレイザー」なんかをハマってやってたり・・


アニマックスで「北斗の拳2」や「スラムダンク」を見ていたり・・・


昔流行った物を最近好んで見たりやったりしているせいかだんだん現代の面白いと言われているものに着いて行けてないなのか自分・・・と思って焦ってもみたり


自分に孫が出来たりして、その時に流行ってるゲームや遊びなんかを同じ目線でプレイしたり遊べるように常に時代には着いて行こうと思ってたのに早くも既に置いていかれていたとは~


raito


って事でみなさん時代に着いていってます??w


ツイッターやフェイスブックをやってる人面白さ教えて下さい


つー事で牛歩的検証結果

2012.4.2~4.30

201204検証結果

2012.3.1~3.31

201203検証結果


最後に昨日こういう題名での記事がyahooに載ってたんだけど


震災がれき説明会 抗議グループが大騒ぎ「ふざけんな!」


なんか大阪で震災がれきの受け入れ説明会に鳴り物をたたきながら、「焼却反対! がれきは危険!」などと気勢を上げながら妨害行為にって記事なんだけどさ・・・


説明会なのに説明も聞かずって・・・国の言う事に信用ならず抗議するってのは分からないでもないけど、最悪説明を聞いた後でもいいのに。。


しかしこういう人たちって自分でちゃんとした知識も付けずに、ただただ震災がれき=危険=反対って認識しかなく、群れてわめいて対岸の火事にしか思ってないんだろうね。


きっと心の大きさってペットボトルのキャップ以下なんだろうな~。


あ~うんこだわ



--------------------------------------------------------

取引結果でーす


ちょっくら検証してたら試してみたい事があったので2枚で取引しちゃってます~

20121114mt4eurjpy

20121114約定履歴



さっ今日と明日は飲み飲みなんで繁華街でツイッターの練習してこよっと~



今月現在7トレード +112.7pips +32780円 2損ギル 1分け





伊達猫。桜バナー


 HOME 

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

