
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

色んなリスク管理能力

Posted by 伊達猫 on 27.2013
Category : 未分類
アフターピル・・・というものがあるそうです


詳しくはアフターピルQ&Aがある山の手クリニックを。


ちなみに値段は保険適用外で病院にもよるけど5000円~15000円位とか。


副作用など心身的に女性の負担が大きいので、快楽に負けず避妊はちゃんとしようね世の肉食系男性諸君!!


FXと同じで必要以上にリスクを取って利益(快楽)を求めて、たまたま運よく利益を手にできたとしてもいつかは利益に見合わない損失を計上する事になりますからね~。


アッチョンブリケ



つー事で意味深な忠告は終わり


FXはうまくいけば4月から始動できそう。


ニャンコハウスは窓とドア交換は業者にお願いして、只今荷物を空いた時間に大方移動してましたわ


水道管の方もニャンコハウスまでは掘削して道筋も作ったし、後は晴れた日にでも水道管工事やっちゃいます


んでもって明日は仕事終わりに馴染みの月1~2でワイン飲んだくれてるお店でべっぴんgirl数名も交えて飲み会なのです


もちろん自分は既婚者なので『お酒』を楽しむ事に集中します・・・


だけど金曜日はちょい予定があって仕事休みを取ってるときたもんだ・・・


こりゃなっちゃうかもな・・・



進撃の巨人2


進撃の巨人に。w









伊達猫。桜バナー



Tバック

Posted by 伊達猫 on 25.2013
Category : 未分類
ごぶさたです。


更新しない期間が長くなってしまうと記事を書くのがおっくうになっちまうのよね~。


いわゆるさぼりクセってやつ。


それを打開するような出来事が先日自分の身におきました。


今はまだ伊達嫁猫も伊達仔猫も嫁の実家にいるんで週末婚的な生活をしてる訳ですよ。


んで、嫁の実家からクルマを運転して日中帰る道中にとても不可解な物が・・・


三車線ある道路の真ん中に


黒いTバックが!!


もうね~運転してて頭パニックっすよ。


どのような状況でTバックが道路の真ん中に・・・


もちろんTバックが意思を持って自分から道路に飛び込んだとは考えがたいし、万が一そうだとしたらよっぽどツライ思いをしたTバックだったんだなと、なんか切なくなってしまう。


マナーの悪い運転手なんかは、タバコのぽい捨て、ゴミのぽい捨てをしているけどTバックのぽい捨てってのは聞いたことがないし。。


そもそも走行中にTバックを外に捨てなきゃいけない事態が起こるとは考えにくい、いやむしろ考えただけで興奮する。


となるといったいTバックはいったいどこからやってきたのか。


そしてその持ち主はいったいどんな女性なのか。


謎は深まるばかりです。


えっと話は変わり今のところ我が家の桜君も腹水は増える一方だけど、体調の方は良いみたいで暖かい日なんかはたまに外に気分転換に出してやったりしてます。


桜前線はまだ


桜君が生きてる間にもう一度満開の桜を見せてやりたいんだけどね~桜前線より先にTバック前線が来ちゃってからに。


あっ平日時間空いた日はけっこう飲み歩いちゃってます。w


だって自分は旦那であり、オヤジでもあるけど・・・


ですからな!!


ビッグダディ(B・D)ならぬ伊達ダディ(D・D)目指してハッスルハッスル!!


バッハハーイ!!


FXはまだでーす!







伊達猫。桜バナー



オヤジ

Posted by 伊達猫 on 13.2013
Category : 未分類
こんな俺でもオヤジになってしまった


いや~なんとも不思議な感情ですな。


3月5日に無事伊達嫁猫がgirlを出産しました


出産立ち合ったんですが、持参した漫画北斗の拳、ワンピース最新巻、そしてテンション上げる為にと思って持っていったアニソンCD(ドラゴンボールOPとか北斗の拳OPとかシティーハンターOP詰め合わせ♪)どれも使う事無く終わってしまいました


なんかそういう現場じゃなかったです。。


あっそうそう嫁のエネルギー補給の為にと買っていったレッドブルも、嫁はそんな余裕はなく全部俺が飲んでしまって意味もなく漲るエネルギーの立会人


しかしまぁ生まれた女の子を抱っこしてみてもまだまだぎこちない感じしますな。


女性を抱っこするのとは違って女の子を抱っこするのには慣れてないんですよね~


さ~こんなふざけた俺がどんなオヤジになっていくのか・・・


職場の人達からも


これからは伊達猫さん父親としての自覚を持って真面目になるのかな?


これからは家庭の為に一生懸命仕事頑張っちゃうんじゃない?


もう外に出てバカやれなくなるね~今度こそ落ち着かないといけないんじゃない?


・・・・・・・


・・・・・


いや


変わらないし


つーか俺は不真面目で仕事頑張らないで外でバカやって落ち着いてないと思われてるのね。w


まぁいーわ


とりあえず母乳は出ないけど大胸筋ビルドアップして偽パイでも作ってみようと模索中です


FXは意外と早く復活できるかも


仕事じゃなくFXに力入るかも

ひなた


ばっはーい!!


あっ関係ないけど今更ながら進撃の巨人を全巻買って読みきったんだけどかなりオモローね。


進撃



こりゃFXにも役立つヒントがあったりなかったり・・・是非オススメします!!






伊達猫。桜バナー




生しいたけ

Posted by 伊達猫 on 04.2013
Category : 未分類
え~バタバタしてるぜって事を言い訳にブログおさぼりしちゃってます。w


猫ハウスの方はようやく雪溶けして、まずは水道を取り付ける所まで地道に地面をほっくりかえしてました。

耕す



外の散水栓から猫ハウスの水道取り付け位置までは約5m程なんだけど近くに竹林があるせいで、根っこが凄く進まない進まない・・


根を掘り起こしながらのほんと体力勝負で牛歩の如く作業が進んでおります。


ある程度塩ビ管とか繋いだり、排水パンとか作ったらDIYブログらしく!?工程を写真でアップしていこうかなと。


そして今日、明日あたりにも嫁が産むみたいなので北斗の拳やグラップラー刃牙でも持っていって出産立ちあってきますわ。


間違って他の女性の出産立ち合っちゃわないように気を付けねば


さっ簡単ながら今日はこのへんでバッハハーイ!!


生しいたけ風花








伊達猫。桜バナー




 HOME 

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

