
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

帰還

Posted by 伊達猫 on 29.2013
Category : 未分類
あずあず・・・


さくらちゃん・・・


Priscillaちゃん・・・


アロム奈美江ちゃん・・・


まぁ色々あったでござるが・・・


参加された方々先日は悪しき所業かたじけなかったでござる。。


自覚申しておるにも関わらず直せぬ己、、情けのうござる。


左様な事を仕出かしたことを、最後に今一度、心中奥深くより平伏申す。


まことにかたじけなかった。


よって拙者伊達猫は・・・



hooters



普通の男の子に戻ります 。・゚・(ノД`)・゚・。










伊達猫。桜バナー






お江戸へ行くの巻

Posted by 伊達猫 on 24.2013
Category : 取引記録
ちょっくら早いですが、拙者金曜日の朝にはお江戸へ出発するので今のうちブログ更新。


金曜日の夜はお江戸は歌舞伎町の街を飲み歩くでござる。


27日は午前中にはmasaruさんとラーメン談義(お墓参り)、お昼からはkahanamokuさんが主催するカハナミクス、夜はカマノミクスなるものに参加する予定なので前日からウォーミングアップをしておこうという企みでござる。


江戸の方の武将達はみながみな名だたる猛者ばかりなので気合入れてウォーミングアップし過ぎて次の日歌舞伎町の電柱脇で寝ているTシャツ&ハーフパンツのバカ者がいたら拙者だと思っておくんなせぇ。


なにはともあれ27日当日楽しみにしているでござ候。


という事でいざ出陣!!!


masamunesan


ち・な・み・に!!


当日現場到着遅れそうとか急な連絡なんかは拙者の携帯に連絡下され!!


えっ!?知らないよって人はメールフォームからでも連絡して下され!すぐに携帯の連絡先お教えするでござる!


=====================================================
お知らせ


カマノミクス!!

料理: 赤坂の中華料理のコースを予定

予算: お一人 5000円

時間: 19時15分(遅刻5分まで可)

集合場所: 赤坂見附 / 東急プラザ1F・TULLY'S COFFEE の前
 


☆遅れる方は、伊達殿に連絡してください<(_ _)>

gaobu-さんのとこからコピペ。w


参加メンバー 22名

・伊達猫 ・kahanamokuさん ・gaobu-さん ・エオリアさん

窮鼠さん ・saru999さん ・チャーリーさん ・Toppiy38さん 

vodkarockさん ・猫林さん ・Ryokoさん ・だいごろーさん

やろころさん ・月子さん ・jukunさん ・野良猫さん

ののさん ・ahahaFxさん&当麻さん(奥さん) ・LitopsQさん

シャノンさん ・しりゅうさん



※念押しして!間違っても真面目なFXの勉強会ではありません。www
======================================================


FX 7月24日現在

桜トレード(1Lot) 

36戦6勝30敗 -381pips -38100円

裁量トレード(2~10Lot)

193戦98勝60敗35分 -638.1pips -365407円 
↑返済トレード中 

おにゃんこEA

稼働保留











伊達猫。桜バナー





クルマ買い替え

Posted by 伊達猫 on 22.2013
Category : 取引+ネコ
先月末にま~たトゥアレグちゃんが調子悪くて、友達のワーゲンの整備士に持ってってもらって見積もり出してもらったらラジエーターのとこのセンサーがなんちゃらかんちゃら・・・電気系統の部品を交換しないといけないみたいで20万近く。。。


いやいやいやいや!!!


俺車の修理といかメンテ代だけで去年から車検も含めて80万近く払ってるんですけどヾ(゚Д゚ )ォィォィ


って事で修理してもまたどっかガタがきたら出費が痛いよ~~~><


そんな訳で見積もり出してもらったその足ですぐ中古車屋に持っていって査定してもらってすぐ売っちまいました。w


外車は値下がりが激しいんですよ~特に今は燃費とか騒がれてる時代ですからって言われ下取り90万。。


んで、DIYなんかするから荷物を積める似たような車を下さいなって言ったらホンダのCR-Vの1つ前の型のがありますよって事で試乗もせずに即決。


ち・な・み・に中古でもCR-V君車検取ったり諸経費込みで190万位。。


下取り費用90万足しても100万の出費。。


んで、先週納車されましたわ。


意外と乗り心地も運転もしやすいのね~♪


桜cr-v


まぁなんだ・・・FXも返済トレード中だし金欠であります!!!



=====================================================
お知らせ


カマノミクス!!

料理: 赤坂の中華料理のコースを予定

予算: お一人 5000円

時間: 19時15分(遅刻5分まで可)

集合場所: 赤坂見附 / 東急プラザ1F・TULLY'S COFFEE の前
 


☆遅れる方は、伊達殿に連絡してください<(_ _)>

gaobu-さんのとこからコピペ。w


参加メンバー 22名

・伊達猫 ・kahanamokuさん ・gaobu-さん ・エオリアさん

窮鼠さん ・saru999さん ・チャーリーさん ・Toppiy38さん 

vodkarockさん ・猫林さん ・Ryokoさん ・だいごろーさん

やろころさん ・月子さん ・jukunさん ・野良猫さん

ののさん ・ahahaFxさん&当麻さん(奥さん) ・LitopsQさん

シャノンさん ・しりゅうさん


なにかあれば随時ブログ更新のたびにお知らせ記事入れていきますわ。



※ほんっっっとに間違っても真面目なFXの勉強会ではありません。w
======================================================


FX 7月22日現在

桜トレード(1Lot) 

32戦6勝26敗 -299.6pips -29960円

裁量トレード(2~10Lot)

164戦86勝52敗26分 -656.3pips -377254円 
↑返済トレード中 

おにゃんこEA

稼働保留











伊達猫。桜バナー




ガーデンシンク③

Posted by 伊達猫 on 18.2013
Category : DIY
この前作りかけ状態で梅雨時期って事もあり一ヶ月以上放置しちゃってたガーデンシンクを完成させようと連休最終休みはDIYやってましたわ。


あっこれからもDIYやるだろうからカテゴリに『DIY』追加。w


で、ガーデンシンクの流し台がいい感じに出来たってとこで前回終わってたんでその続きから。


流し台を乗せる前に、流し台に空けた水道管の穴とつなげられるようにパイプをのばそうと思ったんだけど、猫ハウスで使おうとおもって使わず仕舞いだったフレキシブルチューブが余ってたのでそれで連結することに。

チューブ連結


まぁどんな形にでも曲げられるってのがフレキシブルチューブの利点なんでそれを活かして♪

で、チューブ付けていざ流し台を乗せようと思ったらもうちょっと流し台までの高さが欲しくなったのでレンガをもう一段積んでから流し台と連結してみました。

もう一段レンガ

チューブ連結2


そして、この前付けたガーデンシンクのサイドの蛇口がちょっと普通で嫌だったのでシャレオツ蛇口をサイドとメイン用に購入したので

蛇口new1

蛇口new2
(蛇口2つで約2万。w)


それを取り付けてみた。


new蛇口取り付け1


見た目はやっぱりこっちの方がよかね♪


って事で流し台の上を施工する前に水がちゃんと給水できるか通水したら、フレキシブルチューブと水道管を繋いだところから水が漏る漏る^^;


って事でフレキシブルチューブを外しちょっとカーブが多いけど45°エルボと塩ビ管をカットして結局こんな感じで連結させましたわ。

連結変更


で、通水も問題なしだったのでメインの蛇口を取り付けて流し台の周りをレンガで囲って・・・で、どんな形にするか決めてから作ってないからいきあたりばったりでこんな感じで作ってみました。


new蛇口取り付け2


排水台1


手前はあまりレンガを積んで高さを出すと洗い物の時とか邪魔になるし、洗い物なんかを置くスペースも欲しいなって事で向かって左側は少し広めに置くスペースを。

ほぼ完成


で、仕上げに排水管を連結させてホワイトモルタルを買ってたので、それを見た目綺麗になる様に流し台の上に設置したレンガの目地に上から塗って、流し台も排水構に排水されるようにホワイトモルタルで傾斜をつけようかと思ってたら一気に雨が降り出し結局完成は次回へ。。


って事でレンガアプローチ用のレンガがもうなくなったのでホームセンターに行って400個程注文してきましたわ。w


=====================================================
お知らせ


カマノミクス!!

料理: 赤坂の中華料理のコースを予定

予算: お一人 5000円

時間: 19時15分(遅刻5分まで可)

集合場所: 赤坂見附 / 東急プラザ1F・TULLY'S COFFEE の前
 


☆遅れる方は、伊達殿に連絡してください<(_ _)>

gaobu-さんのとこからコピペ。w


参加メンバー 22名

・伊達猫 ・kahanamokuさん ・gaobu-さん ・エオリアさん

窮鼠さん ・saru999さん ・チャーリーさん ・Toppiy38さん 

vodkarockさん ・猫林さん ・Ryokoさん ・だいごろーさん

やろころさん ・月子さん ・jukunさん ・野良猫さん

ののさん ・ahahaFxさん&当麻さん(奥さん) ・LitopsQさん

シャノンさん ・しりゅうさん


なにかあれば随時ブログ更新のたびにお知らせ記事入れていきますわ。


※ほんっっっとに間違っても真面目なFXの勉強会ではありません。w
======================================================


FX 7月18日現在

桜トレード(1Lot) 

28戦6勝22敗 -218pips -21800円

裁量トレード(2~10Lot)

141戦78勝42敗21分 -556.2pips -264756円 ←返済トレード中

おにゃんこEA

稼働・・・しない・・ね(゚◇゚;)











伊達猫。桜バナー


大負けドーーーーン!!!

Posted by 伊達猫 on 16.2013
Category : 取引記録
ドーーーーン!!


egadoon


ドーーーーーーン!!!



waraudoon


ズドーーーーーーーーン!!!!



gandamudoon



ズドドドーーーーーン!!!!!



audjpyドン


-581.6pips -373620円


え~・・・分ってますとも。


ちょっくら地下帝国に行って借金返済のため働いてきます。



chikakaizi



よく考えてみたら自分の生き方に「いのちだいじに」なんて守りの言葉なかったわ。w


って事で訂正。


ドラクエ作戦2



7月27日は50万ペリカ払っていったん地上に戻ります。w


=====================================================
お知らせ


カマノミクスin新宿!!

日時:7月27日(土)19:00頃

場所:赤坂の中華料理を予定


参加メンバー 22名

・伊達猫 ・kahanamokuさん ・gaobu-さん ・エオリアさん

窮鼠さん ・saru999さん ・チャーリーさん ・Toppiy38さん 

vodkarockさん ・猫林さん ・Ryokoさん ・だいごろーさん

やろころさん ・月子さん ・jukunさん ・野良猫さん

ののさん ・ahahaFxさん&当麻さん(奥さん) ・LitopsQさん

シャノンさん ・しりゅうさん


そして今回初見の方も多く名前と顔が一致しないだろうって事でsaru999さんが参加メンバーのネームプレートを作成しました!

saru999さん作成名札

もし名前の間違いとか修正とかあったらお知らせ下さいまっせ~♪


また場所や具体的な事が決まったら随時ブログ更新のたびにお知らせ記事入れていきますわ。


※マジしつこい程念を押しますが決して間違っても真面目なFXの勉強会ではありません。w
======================================================


FX 7月16日現在

桜トレード(1Lot) 

24戦6勝18敗 -135.4pips -13540円

裁量トレード(2~10Lot)

99戦55勝33敗11分 -584.6pips -335239円

おにゃんこEA

稼働・・・しないかもΣ(゚◇゚;)











伊達猫。桜バナー



 HOME 

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

