
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

神秘

Posted by 伊達猫 on 17.2014
Category : 取引記録
毎度ながら何のブログか分らないブログだがそろそろFXの事でも書いてみたい





FXの事を書こうと思うと自然とまぶたが重くなり意識が宇宙空間へと流れていくから不思議である


宇宙からのダークフォースがそうさせるのか


宇宙の神秘である


おっと脱線してしまった


そういえば脱線と言えば週末にブロ友の、いや変態友とも言える姉やんから脱糞ならぬ


スカ○ロパーティーなるものが開催されているという情報が飛び込んできた


※断っておきたいが俺も姉やんも間違ってもそっちのマニアではない


だがマニアでなくともこのパーティーのプログラムを見てしまうとあまりのプログラム内容に


宇宙を感じずにはいられなかった


これも1つの


宇宙の神秘である


いかんせんまた話しがそれてしまった


そういえば最近改めて思うのだがいかんせん深田恭子がとてつもなく可愛い


fukada



前々から知ってはいたがこの顔にこの体は反則である


深田恭子から誘われてNoと言う事ができる男性は皆無だろう・・・


どうしたらこんな生命体が生まれてくるのであろう、深田恭子を構成する物質はなんなのか


推測の域を脱しないが、思うに


kawaii物質という未知の物質で深田恭子という生命体はほぼ構成されているに違いない


いや、そうでないとこの可愛さは証明できない


深田恭子・・・


これもまた


宇宙の神秘である


そして9月15日に仙台で日暈なる現象が見られたのでパシャリ


higasa



太陽の周りに円形の虹を作る現象らしい


たまたま飛行機雲が真ん中をつらぬいている


なんか分らんがなかなか


宇宙の神秘である


なかなかと言えば、なかなか本台であるFXの話しにたどり着かない


だが


このなかなかたどり着かないという辺りは宇宙もFXも同じ様なものなのかもしれない


FXにしても宇宙にしても未だにコレという1つの答えはない訳で


100人居れば100通りの考え方や手法があり


1つの答えがないだけに全て正しいとも取る事ができる


そう考えるとFXは宇宙で宇宙はFXって考えも間違いではないのか!?


・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・。


答えの出ない問題をこれ以上考えるのを


伊達猫はやめた


ka-zu


あっマジでFX忘れてた。w


とりあえず今月は未だにこんだけ


20140917yakuzyou



後はキウイ円のポジを2つもってる


宇宙の神秘万歳





伊達猫。桜バナー




俺≒蟻

Posted by 伊達猫 on 10.2014
Category : 未分類
最近再び自分の中で宇宙熱が再燃している


俺は酒も好きだし、筋肉も好きだし、加えて女性もちょっと好き


そして小さい頃から宇宙好きなのである


中学生の卒業文集で将来の夢は宇宙飛行士!ではなく何故か『Xjapanになりたい』と書いていた事がつい昨日の様に思いだされる


その頃は宇宙よりもX japanが自分の中でとてつもなくクールで


お泊まり会なんかをした時には伊達猫より先に寝るとちん○にX japanって書かれちゃうから気を付けろ!と言われた程だ


ってか脱線しまくり


で、昔っから宇宙が好きで今でもついつい嫁子が寝静まった後は一人でXvideosという男の宇宙にフライトしてしまう


っつー話しでもなく


純粋に宇宙が好きで時間があると太陽系を飛び出して銀河の先のクエーサーまで何億光年という旅をついついしてしまう


ちなみにコレは馬の頭に似てるという馬頭星雲


batou



太陽系の大きさはこの馬頭星雲の画像上では点にも満たない位の大きさしかない


そんな宇宙の大規模構造を見ているととてつもなく俺という存在はちっぽけだと思えてくる


蟻の行動範囲はおよそ100㎡だそうだ


蟻にとっちゃ~それがすべてでそれが世界


宇宙の中の地球の中の日本の中の・・・


なんつー認識すらできないレベル


そんな小さな世界をすべてと思いこみ今日も必死に女王蜂に飯を運んで働いている


蟻A:どおよっ今日の女王めっちゃセクシーじゃね?

蟻B:すんげーよな!ああゆうの見ちゃうとやる気出ちゃうよね~!

蟻C:俺なんて女王見たさに10回以上飯運んじゃったよ。

蟻AB:お前どんだけだよ~~~www


な~んてやり取りがあったりなかったり


そんな蟻たちを人は無意識に踏みつぶしてしまう


意図的なんかではなく『無意識』にだ


歩く時に蟻を踏まない様に、車を走らせていても蟻をひかない様に


なんてしてる人は皆無だろう


蟻には悪いが普段意識せずに蟻の生活を壊してしまっているレベル


もちろん無意識だから罪の意識すらない


あれ?でも待てよ


もしかしたら自分も蟻なんでは?


去年ヘルクレス座・かんむり座グレートウォールっていう宇宙の大規模構造が発見された訳


大きさにして長さ100億光年、幅72億光年


東京ドーム何個分なんて意味のない大きさとも思えるくらい


utyuu



その他にもまだまだグレートウォールがある訳で


計り知れない位宇宙はとてつもなく広い


【宇宙ヤバイ】宇宙の極限を3分で表現。宇宙の果てから地球まで.......

↑youtubeで見てみそ


だけど広いという認識は人から見た宇宙であって


人ではない何かにとっちゃ狭いかもしれない


実際宇宙がどれくらい広いなんて、こんだけ科学が進んでも未だに分ってないんだし


そう考えると自分たちは蟻と同じで狭い世界で働いて、喜んで、悲しんで、を繰り返しながら


いつ踏みつぶされるとも分らない生活をしている様なもんじゃなかろうか


そう考えてみると不思議と蟻の気持ちが分った気になる


なんだなんだ自分も蟻さんでしたか


そうと決まればこんな狭い世界を自分でもっと狭くするなんてもったいない


やりたい事やりたい様にやりたいだけやったもん勝ち


いつ無意識に壊されてしまうかもしれないこの世界


全力で楽しんでやろうじゃないか


って改めて思った


自分の意識次第で世の中狭くも・広くも・不幸にも・幸せにもなるから面白い


ってな訳で毎日全力で検証して全力で酒飲んで全力でエロエロで全力で子育てして微力で仕事して


今日も全力ハッピー


あ~トレードの方は自分のトレード出来るところがなくて持ち越し分をのぞいて今月未だノートレ






伊達猫。桜バナー


人生は刺激で満ちている

Posted by 伊達猫 on 05.2014
Category : 取引記録
いつもの様に飲みに行ったらカウンターで一人の男性と隣り合った


彼は自分の1つ下で外資系の保険会社に勤めているそうだ


初対面でもお酒が入ればお互い打ち解けるのに時間はかからない


しかも男というのは根本的に『バカ』に作られているものだと自分は考えている


仕事ができない、勉強ができない、はたまた人を傷つけたりと言ったバカという事ではなく


元々男性の遺伝子の中には夢やロマンをいつまでも持ち続け、フィギュアやお菓子の景品なんかを収集してしまい、そてなによりも女好き。


そんな遺伝子が『バカ』を形成しているのだと


女性からしてみれば理解できない行動も多々あるが、それは『バカ』だからしょうがないのである。


『バカ』になったのではなく『バカ』遺伝子が組み込まれた状態で生まれてきたのだからもうどうにもならない


ただ、そんな『バカ』な男性の中でも稀に『大バカ野郎』という危惧種がいる。


自分が知る中でもそんな危惧種に出会ったのは数える程しかない。


が、ここで出会ってしまった彼はこの『大バカ野郎』だったのである。


男というのは根本的に下ネタが好きである。


これを嫌う女性もいるが、これもしょうがないのである


既に遺伝子に組み込まれた状態で生まれてくるのだから。


gene


この下ネタ遺伝子は酒の摂取量が増えるのに比例して増えて行く傾向がある


なので彼とも自然と下ネタ話しに花が咲いたのは言うまでもない。


彼の女性遍歴、性癖、を知りびっくりを通りこして笑うしかなかった。


彼は独身で、ミリタリーマニアでもありコスプレマニアでもあり、とにかく異常なほど女好きで異常なほど性欲が強いのだ。


彼の今までの彼女は


日本人に始り、中国人、台湾人、韓国人、フィリピン人・・・そして今は花屋のタイ人に恋をしているとか。


そして来月はコスプレ婚活パーティーにサクラ大戦のなんだかっていう格好をして参加するとか。


そもそもコスプレ婚活パーティーというそのものがカオスである。


独身だったら自分も参加したい位だ。


そして彼は性欲・性癖が飛びぬけていた。


あまりの内容でここでは書けないので割愛するが、彼の夢は世界中の国の人とセック○がしたいということだ。


ちなみに今タイ人に恋をしているが、セック○したいのはアフリカ系だと言っていた。


自分は言葉を失った。



あぁ



なんて



カッコイイんだ




こんな堂々と初対面の人間に己の夢を恥じずに言える彼が


ゲスだのクソ野郎だのと罵る人もいるだろう


だが、己の欲望に真っすぐに生きている彼は輝いてはいないだろうか


sonosakihe



あまりにも自分はまだまだ小さいなと思い知らされたのと同時に


彼から


『夢を持つ大切さ』と人に何と言われようが己が我を貫き通す『信念』を教わった気がした


そんな彼に自分は最大の敬意を込めて


『大バカ野郎ですね』


という言葉を送ったら


彼は


いや話してて分りましたが充分伊達猫さんも


『大バカ野郎ですね』


と言っていた。


やまびこかっ!!


そんな彼とは連絡先を交換して、今週末はBBQをする予定である


そんな訳で己の小ささに気付かされた男の小さな8月の月間トレード結果




28戦6勝21敗1分

-6726円 -150.5pips

平均利益pips 12.93pips
平均損失pips 10.86pips

勝率22.22%


勝率も低ければ結果もマイナス


月初めの方は1枚で裁量を省いて機械的なトレードやってマイナス幅増やしてたから後半で裁量入れて挽回しようと思ったんだけど思うように挽回できなかった


そして8月月末から今月2週目終わる位まではやっかいな仕事が多くてチャートもそう見れん状態


だが出来ない、やらない理由をあげたらキリがない


彼に教わったではないか、夢の大切さを


前進あるのみ!!


人生は刺激で満ちている







伊達猫。桜バナー



自作で懸垂台2

Posted by 伊達猫 on 02.2014
Category : DIY
オス!!


オラ伊達猫!!


toratoratora



すっかり記事にするの忘れちゃってたけど


この前単管パイプで懸垂台作った続き


つり輪腕立てをやりたくてアマゾンで競技用のつり輪しらべたら5000円位するんだわ


安かったら買っちゃった方がいいかなとか思ったけどやっぱり作る事に


なもんでホームセンターに行って荷締ベルトと材料の塩ビ管と綱手を購入して


im1
im3


まずパイプに荷締ベルトを引っかけ

im4


塩ビ管を手のサイズよりちょっと長めに切ってTS綱手+塩ビ管+TS綱手の順にベルトを通しタフダインで接着
(先に塩ビ管と綱手を接着しちゃうとベルト通すのが大変になるんで)


im2


もう一個同じのを作って


あらっ


ものの10分で簡単にエセつり輪完成


荷締ベルトを使ってるから体重かけても切れる心配ないし、ラチェット付きだから長さ調節も超らくちん


ついでに実家の木に吊るして筋トレしてたロープも持ってきて懸垂台に結んで


ロープ



これで懸垂台の完成形って事で


完成形



これ作ってからは筋トレにつり輪腕立てとか懸垂、足を床に対して平行に伸ばした状態で腕だけでロープの昇り降りなんての取り入れてるけど、こりゃ~体操選手の体がハンパない事になっちゃうのが分る


数回やっただけで腹とか背中にも効くし、腕がパンパンになるんだよね


単に己の筋力がまだまだっつー裏返しでもあるんだけど



ちなみに


材料 荷締ベルト 1200円
   塩ビ管1m  200円
   TS綱手×4 160円


約1500円


ロープは確かホームセンターで太めのロープを3本編んでもらって5m位で1万しなかった位の記憶


さ~~俺の筋トレ高炉にどんどん燃料ぶっこんで今日も筋肉ヒーヒー言わせたる


tatsuminana


なんだかなにブログだかわらんけど


FXネタは長くなったからまた今度









伊達猫。桜バナー




 HOME 

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

