
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

4月7日の取引結果。。。惨敗

Posted by 伊達猫 on 07.2010
Category : 取引記録
ぷは~!!やっぱり風呂上りにこれを飲むと1日の疲れが抜けて行くような気がしますよね

やっぱり風呂上りはコーラでしょ

そう伊達猫お酒はけっこう飲むんですが、ビールが全然飲めないんですよ。。。だって苦いじゃん♪笑

なのでジムで汗を流して帰って風呂に入った後は決まってコーラですいちよ気を遣ってゼロカロリーね

今日は朝方チャートを見てたらいい感じの形になっていたので参入しました


20100407mt4


①1時間足が転換線に繰り返し頭を抑えられているのを確認し転換線にタッチしたところで売りで参入。

損切りは4時間足の転換線94円としていたんですが・・・・その後みるみる上昇!!

②あえなく4時間足の転換線にタッチした時点で損切りとなりました

しかし損切りしてなかったら恐かったな~この上昇の勢いは


4月1発目の取引がマイナススタートとなってしまいましたが、長~い目で見て今日の損切りは自分ではナイスと思えるような損切りの仕方だったので結果オーライです♪

20100407約定履歴

20100407取引結果


そしてくも膜下出血で倒れた巨人の木村拓也内野守備走塁コーチが亡くなってしまいましたね

しかも37歳でとても若くして亡くなられたという事にも非常に残念でなりません。。。

くも膜下出血はほぼ脳動脈瘤の破裂によって起こるんですが、早い段階で脳動脈瘤を見つけるためにも高齢者
に限らず是非若い人でも予防と早期発見としてMRIをしてほしいですね~

最近は比較的脳ドックなんかを受ける人が増えてるんですけど、いかんせん検査費用が高いんですよね。。もっと安くすりゃ~いいのに

しかしいつ自分の身にあのような事態が起こるか分からないですからね~ちょっと検査費用が高くても命の価値に比
べたら安いので、まだMRI検査をした事のない人がいたら、ちょっとした安心を買うと思って検査してみるのもいいんではないでしょうか

いちよ放射線技師の伊達猫の意見でした。


しか~し脳動脈瘤を発生させる大きな原因として高血圧があるんですが・・・高血圧の発生の大きな原因となるのは・・・そう塩分です

その塩分を日々ラーメン食べたり過剰に摂取してるのはどこのどいつだ~い

あたしだよ


う~ん気を付けなければなりませんね

伊達猫ラーメンばっかり食ってると本当危ないのかもな~っと一瞬思いましたがこればかりは辞められません



-2210円




2つのランキングに登録してます。ポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー



Comment

放射線技師・・・すごいですね
私の知り合いでは、いません
なんでなろうと思ったんですか?
私も1匹でいいから飼いたい~
2010.04.08 00:46 | URL | ふう #- [edit]
いやぁ、大変なおしごとでしょうね~。
さて脳検査? はじめて聞きました。
たかざくらは検査と名のつくものを10年ほど受けていません^^;
やっぱりまずいかなぁ。。。
2010.04.08 01:11 | URL | たかざくら #- [edit]
倒れたのはニュースで見ましたが・・・
そうですか・・・;w;
若いのに;w;
お子も同じ病気でしたし、そこには中3の女の子も同じ病気で入院してました。
過剰医療とも言われる時代ですが、MRIは1万程度で見てもらえます。
脳ドッグだと10万するらしいですが・・・
お子はコブでMRIに入って動脈瘤がわかりました。
放っておいたら、木村コーチのようになったんでしょうね;w;
命に値段はつけれませんので検査は大事ですね!^^
2010.04.08 12:51 | URL | 株で大損こいたママ #- [edit]
全然凄くないですよ^^
なろうと思ったのは兄貴が放射線技師ってのが影響デカかったですかね。
ホント猫ちゃん癒されますよ~♪確かに1匹か2匹位でいいですね。。伊達猫みたいに10匹とかなると人より猫の方が家に多いですからね。逆に住まわせてもらってる感じです。。
2010.04.08 13:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いえいえたかざくらさんのハードワーカーに比べたら全然ですよ。。。今もこうやって書いてる時間も昼休み・・・あっ終わってる?まぁいいか♪的な感じですし^^
脳検査やってみた方がいいですよ~脳の委縮、梗塞、動脈瘤、腫瘍etc・・・色々な事分りますし。
体と違って脳だけはなかなか自分では自覚症状でても分らないですからね。
是非たかざくらさんのためにもオススメです♪
2010.04.08 13:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ですよね~。検査考えてみます。
ニュースで動脈瘤について細かくやってたんですが、怖くなりました。
体が第一!ですもんね。
またきま~す^^
2010.04.08 18:46 | URL | たかざくら #- [edit]
なかなか若いと検査を受けるって機会ないですよね。ケガとかしない限り早々病院なんて行かないし。。
コブが原因でMRI検査してよかったですね。ちょっとした災い転じて吉となすって感じで早期的発見できたわけですからね♪
株ママさんも忙しい日々ですんで体壊さないようにしてくださいね^^
2010.04.08 22:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
伊達猫 さん、  おはようございます
わたしも塩分大好き人間です
 ちょっと血圧は高めかな
 2日前から、ちょっとコツをつかみかけています。
 でもさっき】負けましたア・・・
 応援ぽちして帰ります!

 では、また!!
2010.04.09 07:10 | URL | ひでちゃん@愛犬ミニチュアダックスフンドとFX生活 #- [edit]
ふふふ。
ポチして逃げる。
通称ポチ逃げ。
よ~わからん。またきま~す^^
2010.04.09 14:20 | URL | たかざくら #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/124-ee871533

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

