
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

パワースポットとラーメン

Posted by 伊達猫 on 12.2010
Category : ラーメン+ネコ
結局先週は負け取引1回だけとなってしまいました

なかなか取引する機会がなかったんですよねチャート的にも時間的にも

おかげで画像や動画の編集の勉強は進んでいますが

そして塩分取り過ぎを気にしていた伊達猫は1週間の終わりに初ラーメンを喰らいに味一番に行ってきました
ここは40年以上も続く中国料理屋で一度は来てみたいと思っていた店でした

今までは週4とかでラーメン食べていたので伊達猫にとってはかな~り控えてたんですけど・・・週1ラーメンでも
普通は多い位ですよね

そして食べたのはスーラータンメン

香りが非常にいい香りで味一番が自家製で作っているラー油がこれまた深い味わいを出していました♪酸味と辛味みのバランスもよく一発でハマってしまいました
ちなみに半チャーハンも頼んで食べたんですけど、これまためっちゃ旨かったです

40年前進・中国料理味一番
今進・中国料理味一番
進・中国料理味一番スーラータンメン

う~ん昔の写真と比べると歴史を感じますね。

そしてまたパワーを貰いに伊達猫のパワースポット「猫部屋」へ行ってまいりました

猫たちも新しい部屋の方にも慣れてきたみたいで、思い思いに過ごしていました

桜君は寝起きだったのか凄い寝ぼけた表情です。。

桜寝ぼけ


暖かかったので目覚まし変わりに外に出してやりました

桜ちょいビックリ


寝起きで外に出たので意外と寒くてビックリしてたようです

目も覚めてきたのかようやく闊歩しはじめた・・・・・

桜外出


かと思うと・・・

桜草2


桜   「やっぱり寝起きにはこれニャ!」

桜草


桜   「ぐわぁ苦っ!!でもコレがたまんないニャ!!」


すっごい顔しちゃってますけど・・・クセになる味なんでしょうか

お腹の調子を整えた後はどこへ行くのかと思いきや

桜対蘭


猫部屋と蘭君の部屋とを区切っているフェンスの前に行き蘭君をおちょくっていました


絶対蘭君が出てこれないのを知ってるので大胆な行動です

蘭君も可愛そうだったので庭に出してやると水仙の前で春を感じていました

ラン水仙


いや~暖かくなってくるとワンコとニャンコと外に出るのが楽しくなりますね
って言ってるそばから今日は仙台で雪が降りました

昨日まで日差しが暑かったのにいきなり今日雪って・・・春は遠いな~

今週は取引したいな~




2つのランキングに登録してます。ポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー



Comment

40年の歴史ですね!
美味しそう@w@v

あたしも週末に中華やさんでラーメンと半チャーハン食べました・w・
移転1周年で通常セット400円が300円になってたので^^v
中華屋さんはラーメン以外にいろいろあるのでお子も行ってくれますw
2010.04.13 00:05 | URL | 株で大損こいたママ #- [edit]
ネコ様の寝ぼけ顔ってすごいですよね。
うちの子はぼへ~としたかと思うと、イナバウアー?並に床で横向きに伸びて爪とぎに行くのが日課です。なぜか僕が家に帰ったときも同じ伸びをするのですが^^; 
2010.04.13 02:02 | URL | たかざくら #- [edit]
株ママさんも週末はラーメンだったんですね♪
しかもセットで300円って!?破格の値段ですね。。
ラーメン屋には行かないけど中華屋だったら一緒にお子も行ってくれるんですね。笑
2010.04.13 15:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
イナバウアー的な背伸びよくやりますよね。笑
たかざくらさんが帰ってくるまでぐっすりなんじゃないですか^^
ほぼ寝てますもんね猫は♪
2010.04.13 15:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なんでしょう?
バックのでっかいきれいなおうちは??
猫ちゃんや欄君、とっても幸せな環境なんですね
私も頑張る~
2010.04.13 15:52 | URL | ふう #- [edit]
バックの家は伊達猫おかんの仕事の結晶です^^笑
いなかでのんびり猫犬とガーデニングに囲まれて過ごすのが夢だったんみたいなんで。
2010.04.13 21:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
今日はちょっぴり不機嫌に帰宅すると不思議とゴロゴロがいつもよりながいっす^^慰めようとしてくれるのかな^^
ネコ様も敏感ですね^^
2010.04.14 04:02 | URL | たかざくら #- [edit]
休み返上で色々ありましたね。。
猫様も敏感にたかざくらさんの雰囲気を察知して癒してくれてるんですかね^^
2010.04.14 15:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちは~^^
今日の朝の猫様はふがふが、にゃご、ふが、にゃんだそうです。
よーわからんのですが、カラスにそんなん言ってました^^
今日もがんばります^^
2010.04.14 16:09 | URL | たかざくら #- [edit]
伊達猫 さん、  こんばんは
うちのわんちゃん達も草を食べまくります
 そして、はきます・・・
 でも元気です!!
 人間には理解不能ですね
 わたし 最近 調子があまり・・・
 1万円からトレードしてみようかなと思います。
 もう少し、トレード自信がついてから。

 応援ぽちして帰ります!

 では、また!!
2010.04.14 20:14 | URL | ひでちゃん@愛犬ミニチュアダックスフンドとFX生活 #- [edit]
お疲れ様です。
ふがふがにゃごふがにゃんでしたか♪笑
たま~に声にならない声でそんな事言ってますよね^^
何を言ってるのか分れば面白いんですけどね^^
2010.04.14 21:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんばんは★
お腹の調子を整えるために草を食べるのは犬も猫も同じなんですね^^
スランプが続く時ってありますよね。。
自分もスランプで負け続けていると・・もうダメぽ。。
と思ってしまいますが。一朝一夕にいく世界ではないと理解しているので自分が納得できる結果を得るまでお互い頑張りましょう!!
2010.04.14 21:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/125-e31db3e9

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

