
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

4月15日の取引結果とラーメンランチ&マリーのイメージビデオ♪

Posted by 伊達猫 on 15.2010
Category : 取引+ラーメン+ネコ
く~~~!!身体に浸みわたるこの感じたまりません

やっぱジム終わってからのコーラ最高!!

暖かくなってきて夏までにこうなりたいって目標をそろそろ持ち始める時期ですよね

夏になるとどうしても露出が多い分、身体に付いた普段の生活のつけがなかなかどうして目についてしまいます。。

そんな訳でふうさんもダイエットを開始したみたいなので伊達猫もちょっと本格的に身体を鍛えなおそうかと思ってます

目指せ中田英寿Body!!・・・ちょっと目標高くし過ぎたなとりあえず腹筋を夏までにバッキバキにって割ってみたいと思いますできるかな~

前に住んでた東京の江戸川では、近くの江戸川の土手をよく筋肉バッキバキに割れた外人さんが上半身裸だったり、タンクトップを着てリュックを背負い、下はハーフパンツみたいな格好で颯爽とジョギングしている姿をよく目にしてはスゲー!!格好いい!!と目を煌めかせていました

伊達猫も夏までにそうなりたいけど道のりは険しいですね・・・

今の身体でそんな外人さん意識して走ったら・・・野に咲く~花のよ~おに~風に吹か~れて~・・・山下清になってしまう事間違いなしです

Rord to 山下清中田英寿

さ~頑張らないとって思いながらも今日はお昼にラーメン食べてしまいました

今日は言わずと知れた山頭火に行ってきました。

食べたのはまかないラーメンです

醤油、味噌、とんこつをブレンドしたスープに中細麺がよく絡み申し分なく旨い!ラーメンに入ってるキクラゲ
もいいアクセントになっています。さすが山頭火ですね♪

山頭火店
山頭火まかないラーメン



と忘れてしまいそうになってしまいましたが今日の取引結果です

昨日と取引の仕方は同じでユーロ円です。

20100415mt4


まず①4時間足に引いた赤いラインで頭を抑えられ。

20100415mt42


②1時間足でも赤いラインのところで頭を抑えられていたので売りで参入です。

損切りラインとしては直近のヒゲを超えて足を作ったら損切りと考えていました。

20100415mt43


上昇するも直近のヒゲを越して足を作る事ができずだれてきたところで③1時間ボリンミドルにタッチしたのでまたまたビビリ決済です

もうちょっと粘ってもよかった気がしますが、とりあえず確実に勝って試合感を取り戻さないと

20100415約定履歴

20100415取引結果


ちょっと昨日の夜中に今やってる動画作成の合間をぬってうちのマリーのイメージビデオを作ってみました

時間をかけずに手抜きで作ったので音入れも画像加工もしてませんがお暇でしたら見てみて下さい^^;









+1400円


2つのランキングに登録してます。ポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー


Comment

ジムの後の炭酸飲料はサイコーにうまいですよね(^-^)
私も、夏に向けてジムに行く回数を増やそうと思っています☆
2010.04.15 23:01 | URL | AQUA(アクア) #- [edit]
みなダイエットするならあたしもしようかなぁ・・・・

ただお子が最近太りたいと肉食に夜中おやつなのよねぇ・・・
つきあってたらえらいことに@ロ@;
2010.04.16 00:30 | URL | 株で大損こいたママ #- [edit]
ジムかぁ。。。行ったことないな~。夜中までやってるコナミスポーツが職場の近所にあるので悩んだことはあるんですが、いかんせん行動力がない。。。。仕事が終わったら帰りたい・・・。
マリーちゃん動画いいっすね!すごいな~僕には作れないっす^^;
ネコパンチにうなずいてしました。するする!
2010.04.16 03:11 | URL | たかざくら #- [edit]
AQUAさんもジム行ってるんですね♪
ほんっと汗を流したあとの炭酸は格別ですよね^^
俺もジムに行く回数増やして頑張ります!
2010.04.16 13:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
みんなでダイエットですね^^
でもお子のそんな食生活に付き合ってるとほんと恐ろしいことになっちゃいますね。。
太りたいって人がうらやましいですよ♪
2010.04.16 13:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
コナミスポーツはけっこう遅くまでやってますよね。
でもたかざくらさん位ハードワークだと仕事終わって・・・ジム・・・死んでしまいますよ><
動画ありがとうございます♪ネコパンチってよくやってますよね^^
2010.04.16 13:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
マリーって怖いもの知らず?
桜君ってなんであんなに怖い顔?
めちゃくちゃ楽しかったです。
私の記事に付け足してこよe-278
2010.04.16 20:52 | URL | ふう #- [edit]
こんばんは!
偶然ですが、山頭火っていうラーメン屋さん見つけました。違う店なのかな。チェーン店? らーめんってチェーンでも味が違うって言いますよね。一回挑戦しようかな^^
2010.04.16 21:23 | URL | たかざくら #- [edit]
いつも楽しく読ませていただいてます。
マリーちゃんの負けっぷりが最高です!
ではでは

2010.04.16 23:57 | URL | ぴあの #- [edit]
ありがとうございます♪
マリーは恐いもの知らずで困ったもんです^^;
桜の顔は生まれつき極道顔なんですよ性格は優しいんですけどね^^
2010.04.18 17:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
たぶん同じラーメン屋だと思います山頭火♪
チェーン店なので店によって若干味はちがうのかもしれないけどほぼ一緒なので今度攻めてみてください^^
2010.04.18 17:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いつもありがとうございます♪
マリーはいつになったら勝てるようになるんですかね~。
まだまだ先は遠い気もしますが^^;
これからもよろしくお願いします。
2010.04.18 17:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/127-1e0bd716

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

