
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

6月25からの取引結果と痛い週末

Posted by 伊達猫 on 28.2010
Category : 取引+ラーメン+ネコ
そうそれは土曜日の朝実家で庭仕事をしてる時におきてしまった・・・

※心臓の弱い方は読まないでください

庭の岩を運んで一ヶ所に集めてたんですが、どうにもこうにも重い岩がありも~持ち上がらないのが悔しくて

渾身の力をこめてちくしょ~何クソ!!!っと担いで持ったんですが、やはり重すぎて耐えられなくなり・・・・

ドンッッ!!落としてしまいました。。。。と同時に右手の人差し指に激痛が

あう~やってもうた

落とした人差し指を見ると爪が浮いてしまい血がダクダク・・・う~んどうしよう

しばらくして血が止まったから病院はいいか~と思ってたんですがどんどん指の色が変わってきて・・・こりゃヤバイのか

ちょっと親に運転してもらい病院に行きレントゲンを撮っったら、なるほどなるほどヒビですな

先生に診てもらって
『あ~先端にヒビが入ってるね。これは何の治療もしようがないからほっておいてくっ付くの待つしかないな~』

まぁ下手に固定しちゃうと不便でしょうがないからよかったかな~と思ったら先生が

『でも爪が浮いちゃって中に血が溜まってるし、中も消毒しないといけないから爪これから引っ張って取るよ』

What??

爪を引っ張って取る??なかなか普段聞かないフレーズだったので何を言ってるんだと耳を疑ってしまいました

でもやらなきゃしょうがないので指に麻酔を打ち、先生がペンチのようなものを爪と肉の間にグッと差し込みまだ肉とくっつてる爪んとこをグリグリ剥がし、結構な力を込めて引っ張ると・・・まぁ見事に爪が取れてしまいました

麻酔をしててもなかなか痛いもんでした

爪が自然に伸びてくるまでは軽い固定をすることになったのでパソコンをいじるのも手間がかかるし、箸も持つのも大変で何かと不便な日々がスタートです。

しかもぶつけると超痛いし

既に何回かぶつけて悶絶してました。w

でも欲求は抑えられません

睡眠欲? No!

性欲?  No!

食欲?  う~んNo!

そうそれはラーメン欲

どうしてもこの欲だけは抑えきれません。

そんな痛々しい伊達猫が今回食べたのは最近横浜から東北仙台に初進出した日の出らーめんです

いや~横浜に食べに行かずに有名店の味が味わえるなんて、なんて幸せなんでしょう

食べたのは特製つけ麺

麺はごく太でめっちゃコシが強い歯ごたえがある麺で、つけ汁はそんなごく太麺がよく絡む非常に濃厚で節が効いたパンチのある汁

つけ汁に入ってるキャベツもシャキシャキだし、分厚いチャーシューはトロットロ♪

くあ~めっちゃ旨い!ハマってしまいますね

ただ箸がうまく持てなくて食べ終わるのに20分近くかかってしまいました。。

日の出らーめん店
日の出らーめん特製つけ麺


そんな伊達猫を癒してくれるのはもちろん・・・ネコたち

桃が異常に爪とぎに執着してずっとかかえて遊んでました。なんかmyブームなんでしょうか

桃爪とぎ




そうそう先週末に指値で注文していたユーロ円が2枚ほど刺さっていました。

平均で109.85。

20100628mt4

20100628mt42


今日のチャートで①4時間足での赤いライン、そして②日足での赤いどちらを見ても頭を抑えられているように見えたので赤いラインで決済と同時にショートで参入しました。

とりあえずoco注文で損切りは111円。約定指値は110円です。

20100628約定履歴

20100628取引履歴



+16500円



さ~今のポジはどうなるかな♪・・・くぅ~指痛い



2つのランキングに登録してます。ポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー


Comment

うわ><;

超痛そう><;
爪はあかん><;;;
イタイ><
痛すぎるぅうううう><;
お大事にね;w;

でもラーメンいくとこはさすがwwwww
あたしも最近つけ麺ハマッテます!^^
ラーメンとは違った美味しさがありますぉね~^-^v


2010.06.28 21:31 | URL | 株で大損こいたママ #- [edit]
ラーメン食べて一刻も早く治してくださいね!
私もつけ麺食べたいですヾ(@⌒¬⌒@)ノ


2010.06.29 00:24 | URL | ぴあの #- [edit]
やっちゃいましたね~
(´Д`;)
自分も怪我したとこに麻酔を打ったことありますが
今でもあの痛みは覚えてますねw
でもでも
新婚パワーで乗り切ってください~w

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

2010.06.29 00:43 | URL | まじきっく #- [edit]
こんにちは
痛そう
爪を取るって聞いただけで怖い~指に注射もするなんて考えただけで倒れそう。
つけ麺めちゃ美味しそうですね、私も食べたくなっちゃいました
お大事にしてください。
2010.06.29 10:36 | URL | はんぞう #- [edit]
いや~やっちゃいましたね^^;
パソコンいじるのも不便になっちゃって。。
でもラーメンは食べます!!
ママさんもつけ麺ハマってるんですね♪抜け出せなくなりますよラーメンスパイラルから♪笑
2010.06.29 18:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もうラーメン食べまくってしっかり治したいと思います♪
ぴあのさんもラーメンはまっちゃいましょ^^
2010.06.29 18:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
まじきっくさんもあの痛みを経験していたんですね^^
いや~なんであんなに痛いんでしょうか><
新婚・・・いやラーメンいっぱい食べて早く治したいと思います♪
2010.06.29 18:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
痛いですけどきっとラーメンいっぱい食べれば早く治ると思います♪♪
是非是非はんぞうさんつけ麺食べちゃいましょう^^
2010.06.29 18:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
私も同じことやったことありまぁ~す(笑)
河原で遊んでて石の重さに耐えきれず左手薬指が犠牲に・・・・・
爪が血で真っ黒になり流血してないし痛くないしと放置。。。
ある日、綺麗に爪がぱっくり取れ爪が無い状態になりました 終わり

お大事に!!
2010.06.29 23:43 | URL | anna #- [edit]
annaさんも同じ経験をしていたんですね^^;
しかも似たような状況で・・・
しかし爪が無い状態になりました  終わりって。笑
放置しちゃってる段階でもannaさんらしいというか♪
2010.06.30 22:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/147-4a72f430

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

