
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

酔い潰れ

Posted by 伊達猫 on 12.2010
Category : 未分類
凄っ

昨日の夜はまったくチャートを見る事はなかったので朝方チャート見て・・・そりゃびっくり

ユーロ円109円台ですかどんだけ一気に下げてるのさ

そしてドル円も84.72円って15年振りの円高進行って・・・こりゃホント選挙ん時だけ国民目線って言って頑張っちゃうような政治家さんたち今こそ国民目線で考えてどうにかする時じゃないのって思ってしまうのは伊達猫だけ?

とりあえず日中に日銀がレートチェックしたのと菅首相が急激な円高について動きが激しいと言った事で若干円安方向には向きましたが・・

そして17:30からの野田財務相の緊急会見で為替介入に関する発言があるんじゃないかってのでまたまた円安方向に♪さ~いったいどうなるんだかめっちゃ注目です。


こんな上下の動きが激しい相場環境でも着実に利益を積み上げていけるように伊達猫も頑張らねば・・・

って言ってるけどめっちゃ二日酔いなんです実は

昨日すきっ腹に日本酒を入れてしまい速効酔ってしまって朝方ゲーゲーな・・・

今日はこれから嫁の実家に行って、また飲みだから少しでも復活せねば~

今週は結局ノートレですね

お盆休みで少し休養して来週からガンガン取引して行きます

口座破壊されないようにしないと~







2つのランキングに登録してます。ポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー




Comment

お盆休みですから酒三昧ですかwwww

あたしも、先ほどちょびと外出して生2杯つきあわされましたwww
戻ってきたら上昇にびっくり@w@
口先でも効果はあったようですね!
夕方何の策もなければまた安値に向かうのかしら?w

のーとれですw
2010.08.12 16:54 | URL | 株で大損こいたママ #- [edit]
介入すればするほど、下がっっちゃう
なんて事にならないといいのですが・・・
何か不安です。

呑み過ぎ注意! ですよ。
2010.08.12 19:13 | URL | kahanamoku #- [edit]
二日酔いになるくらい飲めるのは羨ましいです
2010.08.12 21:47 | URL | ふう #- [edit]
こんばんは~
すきっ腹に酒は、危険ですよ!!
昔、散々同じことやって後悔して、翌日飲み・・・。
の繰り返ししていました。
自分で後悔したんじゃないの!?って問いかけながら
飲んでいたのを思い出しました。あははっ
2010.08.13 01:36 | URL | はんぞう #- [edit]
伊達猫 さん、  おはようございます
結構相場が動きましたね
 相場が動くとうれしいです
 今日は娘の友達を呼んで
うちでバーベキューです
 わたしもたまには、飲みます
 サザエも買ってきたし
今日は飲むぞー
 PS:台風大丈夫だったですか?


 応援ぽちして帰ります!

 では、また!!
2010.08.14 06:55 | URL | ひでちゃん #- [edit]
お盆中はほんと酒三昧で・・・ヤバイですね体が^^;
ママさんもお酒の飲み過ぎは注意です♪
口先だけの効果はなくなるの早かったですね^^
ほんとノートレが一番です。
2010.08.16 11:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
結局飲み過ぎちゃいました><笑
介入期待であがってた分、口先だけの効果だと期待外れで一気にまた下がってきてますね。。
こりゃ当分上がって行かないんですかね^^;
2010.08.16 11:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
普段はそんなに二日酔いにはならないんですがすきっ腹が効きましたね><
お酒の飲み過ぎには気を付けないとですね^^;
2010.08.16 11:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
まさしくその通りですね。笑
飲み過ぎて後悔しては、また飲み過ぎて・・・の繰り返し^^;
はんぞうさんもいち時期飲み過ぎの∞ループに入ってたんですね♪
ほんと飲み過ぎには気を付けないといけませんね^^
2010.08.16 11:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
休み中はバーベキュー楽しめたでしょうか♪
サザエなんていいですね♪お酒が進んじゃいます。
ひでちゃんさんもハメを外し過ぎて二日酔いにはならなかったでしょうか^^笑
台風の方はうまい具合に仙台を避けて行ったので大丈夫でした。
ありがとうございます^^
いつも応援ポチありがとうございます♪♪♪
2010.08.16 11:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/184-4bcd9765

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

