
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

8月19、20日の取引結果。大荒れ相場

Posted by 伊達猫 on 20.2010
Category : 取引記録
やった~週末だ~♪っと言っても今日は自宅でちょびちょび晩酌でもしようかと

その前にまた近所を走ってこようかと思ってますが

ちなみに昨日はあれから取引はしませんでした~

だってさー21:30の米・新規失業保険申請件数も悪くて荒れるし極めつけは23:00に発表されたフィラデルフィア連銀指数-8月が・・・予想7.2なのに結果ー7.7って・・・ちょっと誰予想したのよ!?って言いたくなるほどかけ離れた値

マイナス付け忘れたって言うんだったらしょうがないって気もしますが。←いや全然しょうがなくないですね

これのおかげで荒れるどころか大荒れに

ユロ円は109円台前半、そしてドル円は再び84円台に突入

でも夜に指しておいたドル円84.95円ロングが指さってくれました

ドル円的には週明けにいちよ菅さん・白川さんの会談が予定されて過度の円高抑制になってるし、今のところ下値も限られているので安心して就寝です

なんかドラえもんに出てくるジャイアンに美容室で坊主にされるって夢を見ましたどうなってんだ伊達猫の深層心理は

まぁそんな夢を見る位爆睡して朝起きると

そうだったそうだった・・・

寝る前にユロ円も109.30円、109.10円でロング指してたんだっけか

案の定109.30円の方はささってました

まぁホント日本時間で下値攻めても109.10の防衛ライン君がいるから大丈夫でしょうと放置を決め込み数時間・・

109.10円もささってましたこれ以上は欧州勢いないと攻めきれないでしょう~という考えで指値決済をユロ円、ドル円共に入れ放置プレイ

考えとしてはまずドル円

ドル円4時間足

20100820mt4u4h

とりあえず、なんで84.95円でロングしたかっていうと①今までの下値攻めした足を見ても84.80円より下に行く可能性は少ないけど84.80円でロングしてもささる可能性が少ないので②赤いラインのヒゲを作ってる84.95円ならささる可能性もあるだろうって事で

でこれが昨日たまたまうまい具合にささってくれました

決済を置く指値としては③4時間足の転換線です。

ぱっと見上値を抑えられてるし、1時間足のチャートを見ても

ドル円1時間足

20100820mt4u1h

④もちろん上値抑えられてるからです。

つづいてユロ円

ユロ円4時間足

20100820mt4e4h

またまた参入理由ですが、①赤いラインで何回も反発してるので109.30円でロング。本当は109.20でもよかったんだけど欲張ってささりやすい30にしました

で、もう1つの防衛ラインとして②青いライン109.10円位ですかね。その防衛ライン上でロング。

決済は4時間足の転換線・・・としたかったんですがなんか③緑ラインで頭抑えられて転換線タッチできないかも・・とちょっとビビリで③のライン上で決済指値。

とりあえずドル円、ユロ円どちらも指値にはささってくれていたので助かりました♪

20100820約定履歴

昨日の取引結果も

2010081920取引結果

さ~来週は本当に菅さん・白川さんの会談があるんだか楽しみです♪

もし本当にあったとしても具体策が出ずに『為替動向を注視していく』なんて2人そろって言った日にはもうガンガン円高でしょうね

なんかブログupしてる最中にユロ円109円割ってるし

そんなこんなでいちよ今日も今のところドル円84.90円ロング、ユロ円108.60円ロング指しておきます

ちなみに明日は朝から実家で木登りです

何故かって?ホームセンターで特注の太い綱を14m買ってきたので、その綱を木から垂らして登って筋トレしようと思ってました

ええそうです伊達猫30歳近いけどこんなアホなんです


さ~また近所走ってこよ





+14930円







2つのランキングに登録してます。ポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー



Comment

連日の爆益、おめでとうございます!
確かに、指標の予想って何でそんなに
食い違っちゃうんでしょうね?
もしかして、わざと・・・ まさかね。
2010.08.20 19:06 | URL | kahanamoku #- [edit]
昨日、そんなことがあったんですか@@?
本当にマイナス付け忘れたのかって感じですね@@;

まったく知らなかった><
23日しだいかなと思ってました@w@

確かに23日は注視の言葉だけでは荒れそうですが・w・
まさかそこまでアホ日本とは思いたくないですね^^;
2010.08.20 19:10 | URL | 株で大損こいたママ #- [edit]
伊達猫 さん、  おはようございます  お元気ですか?
リンクありがとうございます
 しかし、わたしのブログ訪問者は少なくて有名ですよv-12
またまたデモトレからやりなおします
 そしてかならず札束で妻のほおべたをしばいてやりたいとぞんじます

 妻は、しばいてほしいそうです
必ずしばきます

 応援ぽちして帰ります!

 では、また!!
2010.08.21 10:33 | URL | ひでちゃん@愛犬ミニチュアダックスフンドとFX生活 #- [edit]
トレーニング頑張ってますね!(^^)
私はアルバイトしてたら 腕の筋肉がつきました。
力こぶができるんですよ(笑)
週末為替が荒れましたね!来週はどうなるんでしょう??
儲けましょうね~ ( ̄皿 ̄)うしししし♪


2010.08.22 05:52 | URL | ぴあの #- [edit]
伊達猫さん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
さっき気が付いたんですが、可愛らしいご家族さんたちの名前が
これまためんこいお花や木やハーブなのですね♪
あなたのそのセンスに惚れましたですw 応援ぽち
2010.08.22 17:03 | URL | きくりん #- [edit]
ありがとうございます^^
ホント何であんなに予想と結果がかけ離れる事ってあるんですかね。。。
ちゃんとした人たちが予想してるんでしょうけど・・・不思議でしょうがないです^^;
2010.08.23 12:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちは♪
いや~なんかアホ日本でしたね。。。ここまでとは><
今日の欧州・米が恐いです。。
2010.08.23 12:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようございます♪
嫁の方もしばいてほしいって凄いですね。笑
でも必ず時間はかかれど札束ビンタお見舞いしてあげましょう^^
その日まで頑張りましょうね♪
2010.08.23 12:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
凄いですね~ぴあのさん力こぶって♪
なかなか女性で力こぶ出るってのは見た事ありません^^
トレーニングも為替も頑張っていきましょう!!
2010.08.23 12:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちはきくりんさん♪
おっ気づきましたか^^
そうなんですうちの猫たち&犬は全部花とハーブの名前なんです。
家族してみんな花とかが好きだし、最初に飼った猫を桜としたのでそこから始まりましたね^^
2010.08.23 12:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
走ってるんですか
私はもう無理
でも、なんかしなきゃヤバいです
2010.08.23 16:40 | URL | ふう #- [edit]
お疲れ様です。
なんとか走ってますがいっこうに成果が・・・ラーメン食べてるからですかね。。
ふうさんも一緒に走りますか♪ってね^^
まだまだ大丈夫ですよふうさんは♪
2010.08.23 18:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/189-695fb387

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

