
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

9月10日取引&ら~めん

Posted by 伊達猫 on 10.2010
Category : 取引+ラーメン
も~上にも下にも全然動きませんな~

106.50円を挟んでの動きがず~っと続いて

レンジを作ってるって思うなら参入してレンジのサポートとレジスタンスで逆張りでいいじゃ~ん

って気もするんですが、それはそれでポジってからレンジを抜けて上昇(下落)しても、レンジ脳が働いててすぐ損切れる気がしないんですよね

どうせまだレンジなんだからちょっと含み損してもまた戻るだろう・・・的な考えてどんどんトレンドが作られ損失を膨らます的なね


今まで何回も損失を出してるパターンです

そんなんで今持ってるユロ円平均106.325円ロング2枚は昨日の記事での週足の転換線までは相変わらずポジポジ中で行こうと思っているので今日は久しぶりにドル円での取引です

ドル円日足

20100910mt4u1d

今日はきのうのNY市場の流れを受け継いで朝から円安方向に動いてて、ドル円チャートを時間軸を変えて見ていくと①日足の転換線にタッチして上への勢いが弱まっていたのでショートで参入です

ドル円1時間足

20100910mt4u1h

決済ポイントは②1時間足の転換線と考えていたんですが・・・久しぶりに参入したドル円はユロ円の動きとは違いまった~り

そのまった~りした動きに痺れを切らせてしまい+10pips超えで決済してしまいました

もっと忍耐力が必要だなと改めて実感

20100910約定履歴

20100910取引結果


そんな忍耐力がない伊達猫は思いました

そうだラーメン食べよ(←もうこの発想が忍耐力のかけらもない

そんなわけで今日は仕事が終わった後で職場のラーメン大好きっ子も連れていざラーメン屋へ

今日行ったのはその名も『そこらへんのら~めん屋 鉄』。何を思ってこの名前を付けたのか分りませんが、なかなかインパクトがあります

頼んだのはつけ麺

最近流行りの魚介のパンチの効いたスープに魚粉が乗っていて魚介のダシがハンパなく効いてます。それでいてスープの方は以外と粘度が濃くないので、麺をつけて食べる時には程良く味が麺に乗っていい感じ

そしてチャーシューも三元豚を使っているらしく、とても柔らかく美味しかったです


そこらへんのら~めん店
そこらへんのら~めん 鉄 つけ麺


いや~ラーメン食べて少しは忍耐力ついたかな

さ~今日は円安に動いてくれるかな~



+3510円




2つのランキングに登録してます。ポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー


Comment

初コメありがとうございます。
これからもお邪魔させていただきたかったので、自分のブログにリンク晴らせて頂きました。
ご迷惑なら連絡下さい。
ラーメンうまそうですね。
2010.09.10 22:17 | URL | masa #- [edit]
ほんとに最近はそこらへんのラーメン屋でも美味しいとこが増えてますよね~@@

不景気でもラーメン屋さんいくと景気いい?って思うほど入ってるしw
2010.09.10 22:42 | URL | 株で大損こいたママ #- [edit]
為替やってると 忍耐力 つきますよね(^^;)
注文出すときも、決済するときも 忍耐 忍耐 忍耐(笑)

それにしても、おいしそうなラーメン・・・
おなかがすく時間だけど、がまんがまん(笑)
2010.09.10 23:42 | URL | ぴあの #- [edit]
利確、おめでとうございます!
私は5連敗中です・・・
まあ、いつもの事ですが!
2010.09.11 00:21 | URL | kahanamoku #- [edit]
伊達猫さん、こんばんは♪(*'ー'*)
私もつけ麺大好きです~。作るより、食べるほうが・・・。(^ ^ゞ
リンク貼らせていただきました。
もしよろしかったら、相互リンクお願いいたします。
2010.09.11 03:19 | URL | グレイキャット #2ogembqU [edit]
伊達猫様

いつもお世話になっております。
私は「FX初心者のためのFX業者比較!」というサイトを
運営しております高橋と申します。

猫かわいいですね^^
よろしければ相互リンクをして頂けませんでしょうか?

下記にリンクさせて頂いておりますのでご確認下さい。
http://fx-777.biz/link/146

今後ともよろしくお願い致します。


FX初心者のためのFX業者比較!
http://fx-777.biz/
2010.09.11 08:45 | URL | 【FX初心者のためのFX業者比較!】高橋 #- [edit]
伊達猫さん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
ホントにラーメン大好き伊達猫さんなんですねぇーw
実は、そんなあたしも毎日食べてもいいくらい大好きなんですけど・・・
でも完全に負けてる。てか勝てる気がしないw
2010.09.11 13:10 | URL | きくりん #- [edit]
ありがとうございます^^
こちらもリンク貼らせていただきました♪
これからも多々ラーメン出ると思いますが宜しくお願いします。
2010.09.11 17:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かに最近はそこらへんのラーメンでもカップラーメンでも旨いのが多いですからね。笑
景気のいいラーメン屋はかなり稼ぐみたいですし羨ましい♪
2010.09.11 17:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと忍耐力とか欲との戦いですよね^^;
変な時間にガッツリ系食べたくなっちゃう時ってありますよね。。
それも忍耐力との戦いですね♪笑
2010.09.11 17:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
薄利決済でも利益出してしまっているので^^;
連敗続く時は続きますもんね><
自分も心折れそうな時が多々あります。。
頑張りましょう!
2010.09.11 17:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
グレイキャットさんこんばんは☆
確かに作るより食べる派ですよね♪笑
リンクありがとうございます^^
こちらも貼らせていただきました。
これからも宜しくお願いします^^
2010.09.11 17:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんばんはきくりんさん^^
きくりんさんもラーメン好きだったんですね♪
食べ過ぎると尿酸値が・・・
なのでやっぱりほどほどがいいみたいですね^^;
2010.09.11 18:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
リンクありがとうございます^^
こちらもリンク貼らせていただいたので今後ともよろしくお願いします^^
2010.09.11 18:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/203-284f16dc

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

