
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

ドル円はブルース・リー精神に学ぶべき?

Posted by 伊達猫 on 08.2010
Category : 取引+ネコ
なんというか・・・週末はバタバタしてしまい金曜日はブログの方も更新できませんでした

先週金曜日は年に1回ある病院の立ち入り監査でお役所の人たちが来て色々チェックしていくんですが、放射線部門の対応が伊達猫だったので終わるまではバタバタ

そして医療監査も無事終わったと思ったら5年間近く使い続けてきた携帯がついに壊れてしまい新しい携帯を買いに

しかし携帯高過ぎでしょ~

もう高機能は求めてないんで安くてデザイン重視で選んだので、カメラは付いてるけど画素数が低いテレビ機能はないって携帯に

でも前の携帯ではできなかったデコメができるように

いや~前の携帯は古過ぎてデコメでメールを送ってこられても見れなかったんですが今のはデコメも見れるし、送れます

ってそれが普通なのかな今の携帯は

まぁそんな事をやってる間に雇用統計も過ぎ去り・・・為替をチェックしてみると相変わらずのドル円って感じですね

ヤボ用で実家に帰ってみると・・・

パソコン風花

目の見えない風花がパソコンを見てるじゃないですかしかもロイター

目は見えないけど経済の風を感じているんでしょうか

これはまさにブルース・リー先生が言っていた「Don't Think. Feel!」←考えるな。感じろ!なのでは

いや~とても勉強になります

といっても今のポジはこんなん。

20101108ドル円ポジ

もしまた82円近辺まで円安になって、明確にドル円82円抜けれない時は一旦決済しようかと考えてました

この辺のレンジならど~考えてもスキャの方がいいわこりゃ



2つのランキングに登録してます。ポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー



Comment

こんにちは~
本当に携帯って高いですよね
高機能だと使いこなせないからある程度
できればいいと私も思っています。

きゃ~風花ちゃんだ!!
ロイターなんてすごいの見てますね
後ろからの背中触りたくなっちゃいます
2010.11.08 21:09 | URL | はんぞう #- [edit]
ドル円、はっきりしませんね~
私は熱が下がりません・・・
為替は根性でやりますが。
2010.11.08 21:16 | URL | kahanamoku #- [edit]
むにゅぅってだっこしたいくらいかわいい背中@w@v
かわいすぎぃいいいいいいwwwww

あたしの携帯も5年超えてますがTvなんか一度みたきりですwww
シンプルがいいですね^^
2010.11.09 10:01 | URL | 株で大損こいたママ #- [edit]
シンプル携帯賛成!
今の携帯2年経ったのですが、
気に入ってるので、
もう2年くらい頑張ってもらう予定です(笑)
2010.11.09 12:07 | URL | staan #- [edit]
伊達猫さん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
凄い!!!風花ちゃん意外といい読みしそうw
ときどきクリックしたりしてませんか?
最近はすっかりドル円とは疎遠なひとです。
2010.11.09 17:10 | URL | きくりん #- [edit]
こんばんは☆
ほんと色んな機能が付いててもこちらのスペックが追いついてないので使いこなせません。w
風花はロイターがお気に入りのようでした^^
2010.11.09 18:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと日本の政治のごとくはっきりしない動きですドル円><
まだまだ無理しないで下さいね^^;
こじらせると長引きますからね。
2010.11.09 18:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いい背中してましたね^^
ママさんも長いですね~。
使わない機能があり過ぎですよね。
ほんとシンプルでいいと思います♪
2010.11.09 19:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あと2年ですかstaanさんも物持ちいいですね^^
ってか携帯高いし早々変えてらんないですよね♪
2010.11.09 19:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なんかたま~にカチッカチッと音が。w
意外とやり手かもしれません^^
ドル円とは縁を切りたい位ですよ。w
2010.11.09 19:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/240-f1416471

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

