
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

ドル円もユロ円もショート脳じゃダメ??ポジポジ中

Posted by 伊達猫 on 25.2010
Category : 取引記録
昨日は指標発表が多かったっていうのもありノートレです

そして今日はアメリカ市場はお休みですもんね~朝から全然為替が動かないこと

それでも昨日寝る前に仕込んでおいたドル円83.60円ショート2枚は朝方ささっていたので只今保有中

そして午後にはまた追加でドル円83.505円でショート2枚追加してしまいました

ドル円日足で見ると

20101125mt4u1d

①の83.50円で頭を抑えられ続けているのと、②直近に北朝鮮問題でつけた高値の83.84円を超えられずにいて三尊天井を形成してきてる様にも見えたので追加でショート

20101125ドル円ポジ

とりあえず、83.70円~84円までは10銭刻みでショートで指値中

ネックラインとしては80.20円位?かなと見てました

さ~この見方が吉と出るか凶とでるか

それにしてもEUってホントに大丈夫なのかね?

ギリシャに始まり、今はアイルランド今回7500億ユーロの緊急融資枠って言ってるけど、それをアイルランドに低金利で長期に渡って貸し出してる間にイタリアやフランス、スペインやポルトガルもつい最近まで財政がヤバイって騒いでたんだしいつギリシャやアイルランドみたいにHelp me!となるか分ったもんじゃない

もしイタリアやスペインまでもがヤバイってなった時には、今回同様低金利で長期に渡って貸し出すしかないし、そんな事やってたらドイツの情勢すら危なく・・・

とか考え出すと

EU大丈夫?≒ユーロも大丈夫?

って事でユーロもがんがん売りたい気持ちにもなっちゃいます

さ~とりあえずドル円もユロ円もショート脳になってるのでどうなるやら

ちなみに今日帰りにLOTO6を買ってみた

・7.10.23.26.29.40
・3.5.14.21.28.38
・5.10.23.29.30.38
・2.14.24.27.40.41
・2.3.20.23.28.41

の5口

もし当たったらみなさんに好きなだけ酒とラーメン奢ります



2つのランキングに登録してます。ポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー



Comment

ユーロはやはり色々な国の集まりであって、
色々な問題が出てきますよね(*ノ∀ノ)
ちょっと前まで上手く行ってただけに残念ですよ(ノ´∀`*)
ただショートしたい気持ちはとてもよくわかります(*´ω`*)
2010.11.25 19:10 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
好きなだけ
ごちそうになりま~す
【・∀・】
2010.11.25 19:57 | URL | まじきっく #- [edit]
おお! ロト6、いいですね~!
夢がひろがりますね~@@

仙台行きの荷づくりしよ~かな~っと!
2010.11.25 20:31 | URL | kahanamoku #- [edit]
はじめまして いつも美味しそうなラーメン記事楽しみにしていなす。こちらのブログを拝見するとなぜかラーメンが食べたくなります。

もしよろしかったらリンクお願いできないでしょうか。よろしくお願いいたします。
2010.11.25 23:26 | URL | kkk #- [edit]
わぁ~い!! ご馳走様ですm(__)m

もちろん、交通費も出して頂けるんですよね?(笑)
2010.11.25 23:40 | URL | anna #- [edit]
ラーメンをアテにお酒飲めます!!^-^v
最近凝ってるんですが台湾ラーメンが380円であるんですよ~!
それがね・・・辛くてちょっとほのかに八角の香りがあって本場の台湾の味なの・w・

そこのラーメンをアテにして酒飲めます^-^v
おごってね@w@v

ただし・・・ラーメンは380円だけども・・・
酒は・・・・何杯飲むかによって・・・・
値段が変わります=w=v
2010.11.26 09:53 | URL | 株で大損こいたママ #- [edit]
連合はいい時は相乗効果で良くなるんでしょうが、1つ崩れだすと雪崩のように周りの国まで巻き込んでしまいますもんね^^;
ほんと今後のEU連合が気になります。
2010.11.26 13:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~残念><
好きなだけゴチりたかったんですが・・・ダメでした^^;w
2010.11.26 13:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
はじめましてコメありがとうございます^^
ラーメン含め見て頂いて嬉しいです♪
こちらこそリンクお願いします☆
2010.11.26 13:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
も~好きなだけ飲み食いしちゃって^^
もちろん交通費も往復で新幹線のファーストクラス取っちゃいますよ♪
って言いたかったけど・・・・
夢に散りました^^;w
2010.11.26 13:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
台湾ラーメンですか~めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか♪
しかもそんなに安くて本格的とは^^
も~どんだけ酒浴びる気ですか恐いわ~^^;
じゃ~ラーメンとお酒の比率は8:2位で♪w
2010.11.26 13:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
も~夢だけは広がり早くも早期退職しちゃう!?
とか考え・・・一瞬で夢は散りました^^;w
あっ荷造りは保留でお願いします♪w
2010.11.26 13:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ロト残念でしたね!
伊達猫さんならもしや!?と思っていたのですがv-221

ユーロは問題山積みのようですね。
ユロ円をメインにしているので、
頑張ってほしいです~。

一週間お疲れさまでした/
2010.11.26 15:32 | URL | staan #- [edit]
ほんと万が一当たったら・・・ってな事ばっかり考えちゃいましたよ^^w
まぁ結果は全然ダメだったんですけどね><
ユーロもドルも主要通貨は問題が山積みですね~。
週末の米韓の合同演習が週明け相場にどんな影響を与えるのか気になりますね。。
今週も1週間お疲れ様でした♪
2010.11.26 16:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
テンプレ替わったのですね♪
横の【伊達猫ラーメン放浪記】も素敵です

ショート目線でしたが・・・
今日 豪円を買ってしまった

またもや
早まったかな?どうなんだろう・・・
2010.11.26 17:21 | URL | kei #- [edit]
そうなんです気分一新で^^
いや~keiさんの読み鋭いですからね~♪
逆にドル円ショートしてしまって四苦八苦です><
2010.11.26 17:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/252-1ff63592

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

