
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

牡蠣食べ放題とデュアルモニタ完成・・・でも

Posted by 伊達猫 on 11.2011
Category : 取引+ラーメン
この連休中はかなり満喫しましたわ~

静岡からの友達と一緒に以前紹介したブラック発言するオヤジがいる店「光華飯店」に行き

通称角田ブラックなるラーメンを食べ

角田ブラック

一緒にエビ炒飯とカニ炒飯を注文すると

「かにとえび!?どっちかにしてくんね~かな~」

ということでえび炒飯2つというと

「俺だったらカニにするよ!値段同じでもカニの方が今高いんだから!」

とぶつくさ言ってましたが、出てきたのはエビ炒飯とカニ炒飯

でオヤシさんを見るとはにかんだ笑顔でこっちを見ている・・・

憎いねー何だかんだ言って結局どっちも作るんだから

で帰り際にもオヤジさんと少し話し帰ってまいりました

そして次の日は静岡の友達が楽しみにしていた松島の牡蠣食べ放題へ!!

前ブログで紹介したとことは別のお店に行ってきたんですが、気合い入れて朝一で行ったため一番最初にお店に入れました

ちなみにこんな感じのプレハブ小屋です

牡蠣小屋

そして大きな鉄板に牡蠣をザバーっと上げ蒸し焼きにしていきます

牡蠣鉄板

そして後はひたすら食うべし!食うべし!食うべし!

牡蠣プリプリ

身もプリップリでポン酢をかけて食べると・・・・美味

いや~1時間2000円で牡蠣食べ放題はホント牡蠣好きな人にとっちゃお得ですよ

静岡の友達と伊達猫で80個以上食ってましたからね

そんなアクティブな休みの後は先週末に言っていたデュアルモニタを組んでパソコンの設定をいじったり、またMT4を落としてきてチャートの設定をしたりとめっちゃインドアな日を過ごしてました

おかげでついにデュアルモニタ完成です

デュアルモニター

パソコンはhpのタワー型を購入し、モニターはBenQの24型を2台設置し外付けスピーカーを付けました

今まで11.1型のノートパソコンで取引してたから全然画面の大きさが

今年のトレードはこれで頑張っていきますわ

と思っていたら今日の朝から下痢と嘔吐が

で何とか自分の働いてる病院に行って内科で調べたら・・・・

急性腸炎ノロウイルス

なので午前中で仕事切り上げ帰ってきて寝ながらブログしてました

今日からトレードだ~と思ってましたがしばし先送りです

う~ん牡蠣に当たったのか、昨日の夜に食べたえんがわの刺身に当たったのか




2つのランキングに登録してます。ポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー




Comment

2人で80個て@ロ@

あたしも牡蠣大好きだけど3個が限界^^;

でも大阪ならその大きさだと一個で780円くらいするから
あたしが食べても絶対お得だわ!!!

急性腸炎って;w;お大事にね><

デュアルモニタいいなぁ@w@!
うちはしっかり2台のタワーと2台のキーボードまであるから
美しくない><;

2011.01.11 14:46 | URL | 株で大損こいたママ #- [edit]
牡蠣やばっ!!めっちゃ旨そう!!
見ててよだれが・・・そして値段が安すぎる!!!
今度是非、連れてってください。。。

モニタのアップありがとうございました~^^
自分もBenQの24型と21.5型と迷ってたんです!
やっぱり大きい方がいいかな~、、、

体調は大丈夫でしょうか?お大事に~

伊達猫さんのブログはいろんな情報を得れるので
とても役に立ちます☆ありがとうございます♪

2011.01.11 15:21 | URL | リラン #- [edit]
ブラックおやじさん、粋ですね~!
やることが憎い!

デュアルモニタも粋ですね~!
24型×2台は迫力満点でしょうね~@@!

体調、大丈夫でしょうか?
心配です・・・お大事に!
2011.01.11 20:10 | URL | kahanamoku #- [edit]
牡蠣羨ましいです。
80個くらいいけそうなwww

ノロは流行ってますね、感染源は無数にあるので
手洗いを気をつけるしかないですね。

しかし!

24インチのデュアルですか、でかいなぁ。。。。
2011.01.11 21:39 | URL | 「む」 #- [edit]
こんばんは 蠣の食べ放題って前から興味あったんですがもうその気が....

早くノロやっつけて元気になりますように♪
2011.01.11 22:12 | URL | kkk #- [edit]
牡蠣が好きな人にはたまらないでしょうね(*ノ∀ノ)

デュアルモニタは本当にいいですよね( ´∀`)bグッ!
これからは頑張って稼いでくださいねヾ(*´∀`*)ノ
といきたいとこですが、
早く身体を直してくださいね(;つД`)
2011.01.12 09:29 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
モニターかっこいいって思ってたら、ノロですか~。(汗)

お大事に。


私の職場でも毎年発生して、そのたびに仕事が増えるので困っています。結構消毒していて、その事でさえ時間が取られるというのに・・・・

まったく、困ったもんです。
2011.01.12 10:16 | URL | yoshi #W1Z3PzQ. [edit]
こんにちは いつもブログ拝見しております。^^
よろしかったら 相互リンク お願いします。


FXタイガー

http://toratora453.blog25.fc2.com/
2011.01.12 16:40 | URL | お名前 #- [edit]
またまた牡蠣ラッシュ来たーーーーv-42
と思ったら今回はノロにやられましたかv-239
おだいじにしてください。
2011.01.13 03:06 | URL | FXファン #195Lvy4Y [edit]
ほんと3個くらい食べればほぼ元は取れますね^^
最初はノート2台くっ付けようと思ったんですが、画面の大きさも色も違うしガタガタなので辞めました^^;
意外とお安くデュアル組むことできましたよ♪
2011.01.13 09:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
も~2000円ではめちゃくちゃお得です♪
是非仙台に来たらラーメン&牡蠣ツアー主催しますよ^^
そして自分もまったく同じくBenQの21.5か24で悩んで先々を見越したら値段もそんなに変わらないし大きい方がいいのかなという事で24インチに^^
一番悩んだのは画面がグレアかノングレアかでしたね><
グレアの方がお店で見ると綺麗だし見やすいんですが、実際お店でチャートを出して見てみると光の反射で見えづらくて、ずっと見ていると目が疲れる。。。
という事でノングレアに^^;
なかなかモニタ選びに時間をくってしまいましたが今の環境に満足です♪
2011.01.13 09:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんとやる事が粋ですよね^^
きっと自分が女性でオヤジさんも後50年若かったら惚れてましたね♪w
体調はやっと落ち着きました。。
ありがとうございます♪
これからデュアルに慣れていこうと思います♪
2011.01.13 09:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
「む」さんもかなりの牡蠣好きなんですね^^
ほんと蒸し焼きで食べるんですが、半生はちょっと危険でしたね。。w
24インチに変えてからまだチャートを見続ける事ができなかったんで今日あたりから大画面を満喫してみます♪
2011.01.13 10:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~ほんと同じものを食べても当たる人とそうでない人もいますし。。。運ですかね^^;w
興味があるなら是非トライしてみましょう!!
きっと・・・大丈夫です♪
少し復活したので今日からチャート慣れしようかと^^
ありがとうございます♪
2011.01.13 10:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんとこれからデュアルで頑張るぞー!
っと思った矢先にダウンしてしまいました><
とりあえずお腹の調子も治ってきたのでそろそろトレードも復活したいと思います^^
色々ご心配をおかけしました^^;
2011.01.13 10:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんとまさか自分がなってしまうとは><
っといった感じです。
いや~初体験だったんですが大変でしたね。
今時期は患者さんでも多いですからね~二次感染に気を付けないと^^;
2011.01.13 10:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
コメントありがとうございます^^
こちらこそいつも見ちゃってました。w
リンクさせていただきましたので、これからも宜しくお願いします♪
2011.01.13 10:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
残念ながら今回は牡蠣ラッシュの後に嘔吐と下痢のラッシュまで。w
いや~生ものには充分気を付けて下さい^^;
2011.01.13 10:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/275-40e25671

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

