
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

1月の月間取引結果とPS3「キャサリン」

Posted by 伊達猫 on 01.2011
Category : 取引記録
1月の月間取引結果でーす

あっちなみに昨日は朝から窓開けて始まったり、欧州時間に入ると窓閉めて一気に上昇したりと参入しづらさそうなチャートの形だったのでノートレと決め込んで

ひっっっさし振りにPS3でキャサリンなるゲームの体験版をしてました

いや~ゲームなんてするの1年振り?位だな~

しかしこのキャサリンなるゲームなかなかどうして面白い

夜眠ると悪夢の中で下から奇声をあげて追いかけてくる化け物からひたすら上を目指して階段を逃げるパズルゲームなんですが

ストーリーも主人公の32歳の男が結婚間近で浮気をしてしまい揺れる男心や女心を面白くもリアルに、そして不気味に表現した大人向けのゲーム

普段ゲームなんかやらない嫁も見ていて面白いと言っていたし、久しぶりにマネーゲームではないゲームでもやってみようかな

って忘れてました

そのマネーゲームの結果です

h23 1月月間取引結果

とりあえず取引日数と回数がかなり少なくなってます

まぁ月始めの方は今のデュアルモニター組んだりしてて取引してなかったんですが、それだけじゃなく今のライントレードだと下手打ちしない分、高確率のトレードだけ選んでトレードできているのかな?とも正直思いました。

しょっぱなの取引でアホみたいに損切り位置が分らずに参入してドカンとくらっちゃってますけどね

ちなみに今は参入する前にトレードした場合のリスクリワードを考え今は1:2以上を心がけて、しかも最大損失額が総資産の3%を超えないようにビビリルールでやってます

これをもうちょっと甘くしてトレードすれば参入回数は増えるだろうけど、勝率は減るのかな??

今年からライントレード始めたばっかだし分らない事だらけですが、地道にリアルマネーで色々検証していきますわ

さっとりあえず筋トレしよ





2つのランキングに登録してます。ポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー




Comment

こんばんは!
ちょっと福岡に行っておりました。
昨日のブログも拝見したのですがなんてウンマそ~なラーメン。
筋トレしてムキムキの伊達猫様がラーメンをススル・・・。想像できました^^
2011.02.01 21:54 | URL | おにゃ~。 #- [edit]
憧れの勝率です@@!
喉から手が出るほど、
その勝率が欲しい~><
2011.02.01 23:10 | URL | kahanamoku #- [edit]
損切れないとろくなことになりませんよね
自分も損を切れる強靭な心が欲しいです;;
2011.02.02 12:49 | URL | EXleonis #pcEsqDro [edit]
マネーゲーム以外のゲームも楽しいのがあったりしますよね(ノ´∀`*)
虫は最近マネーゲーム以外はヒロセ通商のヒロセクエストなる物をしてましたよ(*´ω`*)
クリアーしたので551の豚マンが送られてくる予定になってます(*ノ∀ノ)
2011.02.02 13:16 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
こんばんはおにゃ~さん☆
福岡行ってたんですか~いいですね♪プチ旅行ですか??
も~ラーメン食べ過ぎて筋トレしないとヤバイ体なんですよ^^;w
2011.02.02 18:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
今回はたまたま取引回数も少ない事もあっての勝率ですよ^^;
自分はkahanamokuさんのような安定に憧れます♪
2011.02.02 18:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんとメンタルの弱さがそのまま損失に表れてしまってますね^^;
規律を守る強靭なメンタルを作る事が先決ですかね。w
2011.02.02 18:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ヒロセクエスト!?
そんなものがあるんですか^^
しかも551の豚マンって@@凄過ぎですよ♪w
2011.02.02 18:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/287-28fe4e3a

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

