
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

2月7日の取引結果&ちょいリスキー

Posted by 伊達猫 on 08.2011
Category : 取引記録
昨日夜はCSでやってた「28日後」って映画を観ながらまったりチャートを見ていた訳ですが、とりあえず1回だけの取引となりました

あっ映画に夢中になって1回だけになった訳ではなく、自分のやり方だとトレードチャンスが1回しかなかったということ・・・

にしておきますか

早速トレードの復習です

ユロ円1時間足
2011207mt41h

ユロ円4時間足
2011207mt44h

ユロ円日足
2011207mt41d


とりあえずいつも通り1時間足、4時間足そしてメインで見ている15分足にラインを引くところからはじめた訳ですが

昨日はなかなか15分足で参入する機会がなかった為1時間足で参入する事にしました

なのでより長い時間を意識して見る為に日足にもライン引いてあります



・4時間足も②下降トレンド中で、日足も下降トレンド中。なので4時間足の②レジスタンスラインタッチでショート参入を考えるもなかなかタッチしない・・・

・ちょっとリスキーではあるものの、1時間足で直近の安値のライン①にタッチした黄色丸部分でロングで参入する。

・ちなみに損切りポイントは4時間足の③を割ったらで、利益確定ポイントは②レジスタンスラインにタッチしたらと考えていてリスクリワードは1.5:1、それに下降トレンド中のロング参入って事でいつもよりはリスキーな取引です。

・OCO注文をして寝るも朝起きてまだ損切りも利確もされていない。

・日足を見ると下降トレンドのレジスタンスラインにタッチはしてないが、転換線に抑えられていたのでオレンジ丸部分で決済。

(ちなみに決済したのが朝職場に付いてからとなったので、いつものデュアルではなくノートパソコン画面のチャートです)

2011207約定履歴

2011207取引結果


そして昨日はクリック証券のサーバーダウンしちゃってたみたいですね

なかなか値が動かないな~まぁいっか映画でも見てよう

と伊達猫は参入中にも関わらず、サーバーがダウンしている事に気づきもしませんでしたが

どんだけ映画に夢中なんだよって話しですね

そんなのんきに構えながら今日もまったりチャートでも見ようかな

って思っているうちに既に取引しちゃいました

また明日にでも載せますね


+3300円

2つのランキングに登録してます。ポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー


Comment

伊達猫さん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
昨日はとても綺麗な形のチャートでしたよね。
好き嫌いはあるのかもしれませんがw
でも、さすがですね伊達猫さん♪
2011.02.08 20:30 | URL | きくりん #- [edit]
相変わらず、巧みなトレードですね@@

その完成された感性、うらやましい^^
つい、歓声をあげたくなります!
2011.02.08 21:46 | URL | kahanamoku #- [edit]
こんばんは!


リスキーなトレードでもチャンスがあるんですね!
この差がトータルに大きく差がでてるんですね^^
勉強になります。


チャートを眺めながらゆっくり映画を観る生活って幸せですよね!

2011.02.09 00:18 | URL | tatsu #- [edit]
こんばんは!

前もってリスクをわかって、戦略も練られてるトレードは素晴らしいですね!
リスキーに見えてちゃんと勝算はあるって感じですかね?

でも、サーバーダウンに気が付かないって・・・なんか素敵ですw

それではまたお邪魔させてもらいます!!
2011.02.09 02:37 | URL | だいごろー@ #- [edit]
上手く利益あげてますね。
こちらは不調です。


でもノンビリとトレードしていきます。
その内プラ転にするぞ~!ww
2011.02.09 10:26 | URL | yoshi #TVxKqzNE [edit]
28日後見られましたか(ノ´∀`*)
走るのは新鮮でしたよね( ´∀`)bグッ!
虫はこっち系が大好きなんですよ(*ノ∀ノ)
28日後の続編の28週後も面白いですよヾ(*´∀`*)ノ
2011.02.09 11:40 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
こんにちはきくりんさん^^
確かに綺麗な形のチャートになってましたよね♪
そしてきくりんさんの方が常勝じゃないですか~。
見習いたいですよ^^;
2011.02.09 14:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いえいえめちゃくちゃ未完成ですよ~^^;
ルールがあってもかなり裁量の部分が多いですからね。
kahanamokuさんの様にちゃんとした規律に基づいたトレードをマネしたいものです><
2011.02.09 14:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
tatsuさんこんにちは♪
あんまりリスクを取ったトレードはできませんが、ほどよいリスクはいいのかなと^^;
めちゃくちゃ曖昧ですね。w
そして映画とかを観ながらトレードを毎日できるような生活をしてみたいものです♪
理想ですね^^
2011.02.09 14:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
リスクを取って損を出しても、トータルでプラスになればいっか♪
っといったような軽い気持ちですね^^;
リスクを取り過ぎるトレードは控えてますが。
そしてサーバーダウン気付かないようじゃダメですよね~。w
ほんと映画に夢中になりすぎました><
2011.02.09 14:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~順調に行っている時こそ気を付けないといけませんよね^^;
なんかドカンやりそうで恐いですよ。w
なが~~~~~い目をみてのんびりいきましょ~♪
サーバーダウンに気付かないのんびりはダメでしょうが^^;w
2011.02.09 14:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
全力で走って追いかけてくるゾンビって新鮮でしたね。w
ほんと続きの28週後がちょっと見てみたくなりました^^
虫さんも色んなジャンル見てますよね~♪
2011.02.09 15:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/292-b5cd8d36

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

