
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

2月14日の取引結果とAKB48の高橋みなみ

Posted by 伊達猫 on 15.2011
Category : 取引記録
伊達猫が全校集会で体育座りをしていると、後ろからカニ挟みをしてくる子が

振り返ってみるとAKB48高橋みなみではないですか

伊達猫が必死に

「メディアとかも来てるから、こんなイチャイチャしてたらヤバイって

と言っているのに一向に辞めない高橋みなみ

ちょっヤバいって付き合ってるのメディアにバレちゃうって・・・

という痛い夢を見ちゃってる今日午前6時

しかも今までAKB48高橋みなみって子を意識してなかったのに急に好きになっちゃいましわ

夢に出てきた子が急に気になっちゃうって経験ありません

しょっぱなから全然関係ない話しでしたね

取引の方ですが昨日はブログをアップした直後に参入しました

も~チャートを見た時にはガッツリユーロが下がった後だったんですが

ユーロ円日足
20112014mt41d

ユーロ円4時間足
20112014mt44h

ユーロ円1時間足
20112014mt41h

ユーロ円15分足
20112014mt415m


まぁいつも通りに4時間足、1時間足にラインを引いてメインの15分足にもラインを引っ張るところからです


・ガッツン下落してちょうど色んな時間軸のチャートを見まわしていたところ日足の転換線タッチ黄色丸で反発をしているのを15分足で確認できた。

・再び日足の転換線にタッチしたところ、15分足の青矢印部分でロングで参入。

・損切り位置は直近の安値のライン112.07円を割って15分足が足を作ったら。

・利益確定ポイントは第一ターゲットが赤いラインの112.46円、そこを抜けたら第二ターゲットの1時間足の①レジスタンスラインタッチの112.70円位と考える。

・この時のリスクリワードは4:1、5:1なので申し分なし。

・OCO注文して寝るも朝起きるとレンジのように・・・

・中国の生産者・消費者物価指数の発表で動くだろうと思ったけど、それほど影響はなく第一ターゲットの112.46円は上抜けしていたものの第二ターゲットである112.70近辺までは行かずにヨコヨコになっていたので昼休みにチャートを見ると

・4時間足の転換線に抑えられていたので4時間足転換線タッチオレンジ丸部分で決済。

20112014約定履歴

20112014取引結果


まぁこの後夕方にチャート見たら第二ターゲットを超えて113円近くまで上昇していたけど参入当初に決めた第一ターゲットよりも上で決済できたので結果OK

しっかしユーロは昨日は1円近く下げて、今日はまた1円上げてってけっこう荒い動きしてますね

ま~た113円台に急上昇しちゃってるし

とりあえずそんな値動きが荒い時の対策としては・・・

ひとまずコーヒーでも飲んで

『ヘビーローテーション』のPVをyoutubeで見て

その後チャートでも見ようかな

要するに相場が荒れてもマイペースって事ですね



+4500円





2つのランキングに登録してます。ポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー


Comment

こんばんは!

あります!夢に出てきたら急に気になっちゃうみたいなの!芸能人はあまりないですが、現実的な人が出てきて好きになったことありますw

トレードの方はさすがですね!その後に動くのなんてわかんないですしね。
自分も鮮やかにいきたいんですけど、最近は・・・。

マイペースでいきましょう!

それではっ!!
2011.02.15 20:45 | URL | だいごろー@ #- [edit]
こんばんは!


ありますね~というかそのことを直接女の子に言うと
女の子も「あれ、私のことスキかも」って意識するように
なるんじゃないですか?w

ただ一度自分は、友達の彼女にディープキスされた夢をみて、友達にそのこと話したらなぜかキレられたことがありますw

夢は浮気じゃないですよね!夢には気をつけましょう^^
2011.02.15 21:02 | URL | tatsu #- [edit]
AKBの事はさっぱりわかりませんが・・・
粋な夢ですね~

私は伊達猫さんとだいごろー@さんとtatsuさんと
バフェットさんと5人でラーメンでもすする夢でも
見ようかな~

あっ、もちろんバフェットさんのおごりで!^^
2011.02.15 22:17 | URL | kahanamoku #- [edit]
高橋みなみも良いけど、やっぱり私は秋元才加が好き!!

可愛いを売りに大人しくお人形さんのようにしている子が多い中
綺麗なのにお笑い要素を取り入れて着飾って無いところがステキ

でも、夢ってビックリすること結構ありますよねぇ
正夢になったり、夢は覚えていないのに号泣してたり
同じ夢をみたり、夢の続きの夢を見たり…
2011.02.16 00:20 | URL | anna #- [edit]
AKBですか!?
わかいなぁ伊達猫様。
すっかり親父の僕には、まぶしくてなんだか遠い存在です^^;
2011.02.16 00:34 | URL | おにゃ~。 #- [edit]
伊達猫さんへ
高橋みなみちゃんですか♪良い夢ですね♪
ちなみに私の夢には時々キムタクが出てきてました。
必ず朝なんです。目が覚めたくない本性が出てしまって、
その時は決まって仕事を遅刻してました。(笑)
昨日は超リアルな戦時中の夢を見ました。
怖かったです~。(>_<)

トレードは流石、慎重で確実ですね♪
2011.02.16 03:24 | URL | グレイキャット #2ogembqU [edit]
面白い夢ですね。

私はどちらかと言うと、巨大な建物の中(城とか、増築されまくりの旅館、学校)で迷っている夢をよく見ますね。w
知っているはずなのに、何故かそのルートを進んでいくと見た事のない場所に行ってしまい、目的地になかなかたどり着けない。


悪く考えると、悩んでいる心境。
良く考えると、冒険心溢れている。w



非日常的な夢が多いので、ロマンチストなんだ~と思っています。w


2011.02.16 09:59 | URL | yoshi #TVxKqzNE [edit]
ぇえええ@@知り合いなのぉおおおおお?@@?って思っちゃいましたよ・w・

まぁつきあってるってとこで・・・「あ・・・夢か・・・」って思いましたけどwwwww
2011.02.16 11:22 | URL | 株で大損こいたママ #- [edit]
夢にAKB48の女性が出てきても、
どの子がどの子なのかが虫には解らないので、
夢のままで終わってしまいそうです(;´∀`)
2011.02.16 13:05 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
夢って面白いですよね~
ちなみに私の最近の夢は、起きたら爆益だったという夢です。
実際は真っ赤でしたが(´・д・`)
2011.02.16 13:53 | URL | EXleonis #pcEsqDro [edit]
こんばんはだいごろー@さん^^
やっぱりありますよね!!
自分も現実的な異性が出てきてミョーに気になったりした事ありますよ。w
なんなんですかねあの現象は♪

トレードの方は結局どう動くかなんてさっぱりですからね。w
結局は可能性ですもんね。
マイペースでのんびりいきましょう!!
2011.02.16 18:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんばんはtatsuさん☆
しかし上手いですね~直接女の子に言って気にさせるなんてtatsuさん^^w
しかし友達の彼女にディープキスは友達に言ったらそりゃアウトですよ~!
フレンチキスなら。w
夢でとどめて置くようにお互い気をつけましょう♪
2011.02.16 18:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~AKBも良かったですが、その夢は正夢になって欲しい夢ですね^^
意外とバフェットさん1円単位まで割り勘にしそうですが。w
2011.02.16 18:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~!!
annaさんも秋元好きでしたか^^
自分もあの体育会系でサバサバした感じが好きなんですよね♪
まぁ顔がメチャタイプってのもあるんですけどね^^
しか~し夢に出てきたのは何故か高橋みなみ。w
不思議ですよね☆
ほんと夢って不思議です。
前に1度夢の中でannaさんから戦車落札しましたからね。w
2011.02.16 18:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~自分もAKBで名前知ってるのは5人位なもんですよ。w
仕事柄けっこう若い人たちと話す機会が多いんで知ってるようなもんです♪
やっぱり自分の中でのアイドル全盛期は内田有紀かな。w
2011.02.16 18:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
グレイキャットさんの夢にはキムタクですか!!
豪華ですね~♪
ホントそういう時っていつまででも見ていたいから寝坊しちゃうんですよね^^;w
いつか正夢になればいいんですけど^^
そして戦時中とは恐い夢を><
トレードは今のところ石橋を叩いて渡っているような感じです。
いつか落っこちてしまいそうですけどね。w
2011.02.16 18:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
面白い夢を見てますね~yoshiさん^^
その時々の感情や気持ちを夢は表すといいますからね~常に冒険心溢れてるんじゃないですか♪
トレードの事ばっか考えて寝るとやっぱりトレードの夢とか見ちゃいますからね~夢の中では現実離れしたいですよ。w
ロマンチストっぽく♪w
2011.02.16 18:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~めっちゃ夢ですよ♪w
知り合い・・・むしろ付き合ってたら自分がビックリですね^^
そんな夢を見るくらいですから平和なもんですね♪
2011.02.16 18:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かに一人一人の名前と顔が一致しないですからね自分も。w
夢が正夢になってくれたら面白いんですけどね~^^;
2011.02.16 18:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
起きたら爆益の夢を見てから、現実の真っ赤な画面を見るのは何か2度ショックですね^^;
夢で爆損で現実で爆益だったらいいんですけどね♪
朝起きるのが楽しくなっちゃいますよ。w
2011.02.16 18:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/296-2ad92aa7

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

