
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

2月25日の取引結果。魔の三段下げ。ラーメンも

Posted by 伊達猫 on 28.2011
Category : 取引+ラーメン+ネコ
ポジってたユーロ円なんですが、結局金曜日に手動で決済してしまいました

まぁ金曜日の夜は猫達ものんびり寝ていたので

桜寝てる

風花寝てる

久しぶりにチャートにくぎ付けだったんですが決済しろといわんばかりのチャートの形を作っていたので決済に至りました

ではその復習です

ユロ円1時間足
2011225mt41h


ユロ円1時間足を見るとポジションを持った2月22日の高値から①レジスタンスラインが引け、ここ数日それに沿って下げトレンドを作っていたので余裕ぶっこいて放置プレイかましてたんですが

ユロ円15分足
2011225mt415m

15分足を見ると一段下げで60pips、二段下げで50pips、三段下げで40pips下げ

そう魔の三段下げをして、しかも段階を追うごとに下げ幅も小さくなっていったのでリアルタイムでこの状況を見てしまったら決済せずにはいられませんでした

オレンジ丸部分で決済です。


2011225約定履歴

2011225取引結果

まぁポジってたら今日の朝にOCOで当初の指値である112円にささってた訳ですが、様はたられば

はいはいそうでしたかって程度ですね


そして日曜日はちょっと足をのばして山形のラーメンを食べに行ってきました

最初は「龍上海」本店に行こうと思ったんだけど、さすがに遠くて断念

行くなら泊まりがけで行かないとな~

って事で比較的仙台から近い天童市にある「初代 梵天丸」

普通の民家の中にあるにもかかわらず、けっこうな混みようでした

外観からしていい雰囲気のお店だったんですが、店内も古民家風というか、ちょい昔のばあちゃん家の様な雰囲気でまったり和みます

初代 梵天丸店内

食べたのは店一番人気の梵天丸中華そば

麺は中太ちぢれ麺でつるっとしていて、スープは鶏ガラベースで醤油の香りがなんともいえません

背脂がかかっててこってりかと思いきや意外にもあっさり

そして辛味噌を溶かすことによって、それまであっさりだったスープが一転パンチの効いた味に

初代 梵天丸
初代 梵天丸 梵天丸中華そば

味の変化も楽しむ事ができ、何よりめちゃ旨でした

山形には今までも何回かラーメン食べに来てるんですけど、どこも旨いんですよね~

外れなしの山形ラーメン恐るべし

ちなみに今日は既に取引したんですが、まだまとめてないので明日にでも結果書きますね




+15240円





2つのランキングに登録してます。ポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー





Comment

150pips越え@@!
凄すぎます!!!

そして決済にもきちんと
明確な理由があって。

いや~伊達猫さんなのに
その腕前、伊達じゃありませんな~^^
2011.02.28 21:06 | URL | kahanamoku #- [edit]
おめでとうございます。日中ユロ円のチャートみたら大きく下げていたのでずばり取れたんだなーと思っていました。

152pipsは凄いです。よく我慢できましたね。私だったらとっくに決済してますよ(汗)見習いたいものです。
2011.02.28 21:21 | URL | kkk #- [edit]
こんばんは!


ナイストレードですね!!逆転満塁サヨナラ満塁ホームランですねw

3段下げ見逃してました!でも今頃逆張りで入ってたら損切りでしたね~w

今だいぶ反転してますね!今日もホームラン狙って、ブンブン振り回していきましょう^^

それでは今週も頑張りましょう!
2011.02.28 21:44 | URL | tatsu #- [edit]
外れ無しですか(ノ´∀`*)
山形のラーメンと言うのは当たりばかりと聞くと食べたくなりますね(*´ω`*)
朝からでもとても美味しそうですよヾ(*´∀`*)ノ
2011.03.01 08:36 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
112円をチャートであとから見たときは
お!!伊達猫さんやったね!って思ったけど・・・

やっぱさすがに手前で決済してたかぁ・・・
でも150pipsはさすがです!

あたしなら30でしゅうりょ~~~うだわ><;
いぁ20かも・・・
10pipsでも・w・
2011.03.01 13:16 | URL | 株で大損こいたママ #- [edit]
こんにちは。
150pips、すごいですね。
さすが伊達猫さん。

ラーメン、よーくみると、梅干し入ってます?
ぼく梅干し入れるの好きなんですよ。
すごく食べたくなりました。
2011.03.01 14:17 | URL | staan #- [edit]
いや~当初のルール通り守れなかったのはメンタルの弱さですね^^;
それでも今回は甘い蜜を吸う事ができたので♪
まだまだ腕鍛えていかないとダメですな^^
2011.03.01 16:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございます^^
それでも中長期と決めて設定したのを結果ずらしてしまったので反省点もありますね^^;
とりあえず結果は良かったですが、危ない場面も何回かありましたからね。w
2011.03.01 16:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんとポジションをあのままにしてたら今頃泣いてましたね^^;
なんとかホームラン級のpipsを稼げたので結果的には満足ですが、内容はちょっと反省点もありますね♪
さ~今月もホームラン出していきましょう!!
2011.03.01 16:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと見事に外れなしなんですよね^^
蕎麦どころだけに麺料理には強いんでしょうか♪♪
朝からラーメンでも全然いけちゃいますね^^
2011.03.01 16:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そ~なんですよね~><
リアルタイムでチャートを見ていただけに決済したい病がふつふつと。w
1日に数回しかチャート見る事がなかったので保有できたんだと思いますよ^^
これがチャートにくぎ付けになってたらきっと・・・数時間で決済してましたね。w
2011.03.01 16:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちはstaanさん^^
さすが!!気づきましたか♪
そう梅干しが入ってるんです!
最後の方で梅干しを溶くと良い感じにスープに酸味が♪
かなり通ですね~staanさん!
2011.03.01 16:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちわ!
すごいpips。。メンタル強いですねー!
たられば・・なんて私それだらけです!
昨日10pipsちょっとで決済したら・・
120pips伸びましたからね(笑)

龍上海は赤湯本店は行ったこと無いんですけど、
山形市と米沢市の支店には行ったことあります!
子供のころですけど。。味は忘れてないです!
辛みそがメディアでは取り上げられちゃいますけど、
あそこはやっぱり王道の醤油が一番おいしいと私は思いますね!
2011.03.01 17:06 | URL | joker A #- [edit]
こんにちは^^
いや~メンタルまだまだですよ^^;
当初の目標値までは行かずに手動決済してしまいましたからね。。
そして龍上海行かれたんですね~♪♪
味噌がかなり有名な店だと思っていたら醤油がオススメですか♪♪
子供のころに食べて、忘れられない味と言う事はかなり美味しいんですね~☆
う~んめちゃくちゃ食べたくなってしまいました♪
行ったら醤油食べてみますね!
2011.03.01 17:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/304-f94f8167

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

