
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

ユーロ爆上げだけどノートレです。。

Posted by 伊達猫 on 04.2011
Category : ネコ
昨日は伊達猫が小さい頃にお世話になった人が実家の方を訪ねてきてくれてちょっとした昔話に花を咲かせておりました

お土産に苺と酒をもらったんですが、苺に関しちゃ桜も桃も大喜び

何故かって

もうこれもんで

桜苺

桃に関しちゃかなりお気に入りみたいで湯船の様にリラックス

桃苺

猫にとっても伊達猫にとっても嬉しい日になりましたとさめでたしめでたし。


ってかユーロ円なんじゃこりゃ

夜にパソコン付けてチャートを見たら114円台いっちゃってるし

しかもアメトークの「女の子大好き芸人」を見てアヒャアヒャ笑ってるうちにユーロ円115円いっちゃってるし

トリシェ総裁の4月にも利上げするともとられる発言でガンガン急上昇したみたいですね

こりゃ~久しぶりにパンチ力のあるチャート見たな

今日は雇用もあるし、下手に手を出さずに傍観者としてしばらくユーロ円の行方を楽しみたいと思います

まぁ明日には旅行から親も帰国するので猫犬と水入らずの生活も明日まで

さ~来週からは久しぶりにデュアルモニタでの取引だわ

ちょっくら相場落ち着いてくれてるといいんだけどな~

雇用まで時間あるし取引したいな~と思ってチャート見るもめちゃくちゃレンジで動かないのね。w




2つのランキングに登録してます。ポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー


Comment

雇用統計前は静かすぎですよね。


利上げって威力がありますよね。ユーロ爆上げが凄かったです。
日本円は何もしなくてもすぐに買われる、最強の力がありますが。w


2011.03.04 17:29 | URL | yoshi #TVxKqzNE [edit]
桜いちごに桃いちご@@!
春っぽいですね~!

ご両親、いよいよ帰国なんですね。
ワンニャン生活も終わりですね。

嬉しいような、寂しいような・・・
そんな気分ですね。

あっ、もうすぐ祭りです。

2011.03.04 20:56 | URL | kahanamoku #- [edit]
こんばんは!


自分もアメトーークもちろん見てました!w
そしてもちろん爆上げ見逃しましたw


楽しかったですね~♪モデルさんかわいかったです!
いずれでいいんで付き合ってほしいですねw

自分はユーロ円ポジション持ったままですが、
さすがに時間決済します。発表後チャンスがあれば
いいですね♪

集中していきましょう!!
2011.03.04 21:33 | URL | tatsu #- [edit]
こんばんわ!
箱入り娘・・ならぬ箱入り猫・・か、かわいい・・。

爆アゲはその瞬間からしばらく見てました。
見てただけ。。怖かったです。
期待はずれの指標ってのも皆さんにとっては不満なんでしょうが、
あれだけ期待通りの発言をトリシェさんがしてしまうとこんなことになっちゃうんですね。。予想を遥かに上回る上昇でしたね!
相場ってやっぱり怖いですね!
2011.03.04 23:51 | URL | joker A #- [edit]
「っえ!? 猫って苺食べるの??」

って思ったら、箱に喜んでたんですね( ´艸`)

それにしても、何で猫って狭いところがすきなんですかね??
猫鍋画像とか流行りましたよね

人間の私からしたら、押し入れよりも広いベットの方が良いけどなぁ
2011.03.05 01:03 | URL | anna #- [edit]
ネコちゃんがイチゴを食べるのかと思いましたよww

箱に入ってイチゴになると言う事ですか(*ノ∀ノ)
超可愛いですよ(ノ´∀`*)
ネコは何でこんなに狭いところへクニュって入れるのでしょうね(*´∀`*)
2011.03.05 13:19 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
箱と猫ちゃん・・・かわいい♪

ユロの爆上げで含み損増大中w
2011.03.06 14:44 | URL | ひまママ #- [edit]
猫の写真癒されます!いろんなポーズをしている猫の写真ですが、タイミングよく撮られましたね。
2011.03.06 16:59 | URL | pipdealer #- [edit]
亘理のイチゴですか 食べたい 故郷のでなずかしいしです
2011.03.07 13:12 | URL | #- [edit]
桃ちゃんは高級ももいちごに早変わりですねwwww

いちごの香りが桃ちゃんにも桜ちゃんにも癒しだったのでしょうね~^^

写真で見てても飽きないのに実際の行動見てたら飽きることなく時間が過ぎるでしょうね~^^
2011.03.07 13:18 | URL | 株で大損こいたママ #- [edit]
こんにちわ!
三月なのに東京で雪・・いやですねー!
応援p
2011.03.07 15:39 | URL | joker A #- [edit]
ウケました^^ww
確かに日本円は何もしなくても買われるというある意味最強の通貨ですね。w
円安への流れは遠そうですね~><
2011.03.07 16:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
桜と桃と苺・・・春近しですね♪w
両親が帰国しワンニャン生活も終わってトレードに打ち込めそうですが、やはり寂しさはありますよね^^
祭りの方は期待通りの展開で波乱は起こらなかったですね^^;
ちょっと見てるだけだったので波乱を期待したんですが。w
2011.03.07 16:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちは^^
やはりtatsuさんもアメトーーク見てましたか♪
今回ばかりは見逃せなかったですからね~♪
自分だったらこんな服装好きだな~と妄想しながら楽しんでました^^
そしてユーロ円のポジション見事でしたね~!!
雇用前にグングン上昇していきましたもんね♪
また今週も気を抜かず頑張りましょう!!
2011.03.07 16:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちは!
箱入り・・・桜はかなり箱からハミ出しちゃってますが^^;w
あの爆上げには驚きましたね><
下手に手を出すと確実に大火傷ですよね。w
これで4月にトリシェさんが利上げしなかったらまた今度は爆下げなんでしょうが。w
2011.03.07 16:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんです苺は人が美味しくいただき、箱は猫のお気に入りになってます^^
確かに猫鍋とか流行りましたもんね~♪
ドラえもんは常に押し入れで寝てますもんね~やっぱり猫型ロボットだから狭いところ落ち着くんでしょうかね♪w
さすがにドラえもんがベッドで寝てるってイメージないですもんね☆
2011.03.07 16:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
猫苺の完成ですね♪
若干箱からハミ出しちゃってますが^^;
ほんと猫は柔らかいですよね~脊椎動物なのに人間とは大違い。
まぁ猫みたいに柔らかかったら気持ち悪いですけどね。w
2011.03.07 16:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
狭いところがしっくりくるみたいです^^
そしてユーロ円はトリシェさんの発言がめちゃくちゃでかかったですね><
でも何か週足だと雲入っちゃいましたけど、一旦下げそうですね♪
2011.03.07 16:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございます^^
むしろ猫たちが撮ってくれと言わんばかりにポージングしてた感じだったので♪w
カメラ好きとカメラ嫌いって居るんですけどね^^;
2011.03.07 16:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
コメントありがとうございます^^
亘理出身なんですか~♪♪
ほっき飯とかはらこ飯とか色々美味しいですよね!
そして亘理のイチゴめっちゃ旨かったです☆
2011.03.07 16:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~桃苺も桜苺も美味しくいただきましたよ^^w
見てて飽きないんですが、逆にずっと箱入ってて飽きないの!?
と思う位ず~~っと入ってましたよ箱に♪
狭いところが落ち着くんですね^^
2011.03.07 16:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちは^^
東京雪ですか!?
仙台でも雨だというのに寒いですね~><
そしてまだ春は遠そうですね。。
早くお花見で酒が飲みたいだけですが。w
応援ありがとうございまーす!!
2011.03.07 16:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/307-5d597873

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

