
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

デュアルモニター復活!&ラーメン

Posted by 伊達猫 on 07.2011
Category : ラーメン+ネコ
さ~今日から再びデュアルモニタでの取引再開だ~

って感じだけど手出していい相場だか迷うわ~

金曜日の雇用の祭りではユーロ円116円いっちゃうの!?

と思われる場面があったけど、116円では着陸せずに115円台前半での着陸となりましたね

なんだか115円挟んだ動きで落ち着いたんだかどうだか分らないけど、まぁじっくりトレンドラインでも引いて参入ポイントがあればどんどんトライして行ってみますわ

とりあえず相場の方はじっくり考えるとして

昨日は実家生活最終日で天気が良かったので猫達も朝からず~っと日向ぼっこしてました

楓&チャイブ&タイム

アルペン&エーデル&オレガノ

もちろん天気がいいので伊達猫はラーメン屋へ
(まぁ天気とか関係なくラーメン食いたかったんですけどね。w)

今回行ったのは「ら~麺処豪屋」

前にも本店の方で食べた事はあるんですが、2号店ができたということで新店舗に

食べたのはトロ肉ら~麺醤油味

お店の名前の豪屋は麺にゴーヤを練り込んで作っている所から付いた名前なので、麺は緑色した中太ちぢれ麺。

ゴーヤ独特の苦みは全然なく、モチモチしていて歯ごたえもいい感じ

そしてぱっと見はけっこう背脂が浮いてこってりしていそうな感じなんですが、豚骨醤油ベースのスープは割りとあっさりしていて中太の麺とも相性良かったです

トッピングされたバラ肉がほんとトロットロで美味しかったですね

ら~麺処豪屋
ら~麺処豪屋 トロ肉ら~めん醤油

ただ、伊達猫はしょっぱい味が好きだし、東北の人は濃い味を好んで食べるから調度いいかもしれませんが、確実に関西圏の方が食べたらしょっぱっって言うと思います


さ~MT4開いてトレードの準備しようと思ったら接続できないし

どうしたもんか




2つのランキングに登録してます。ポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー


Comment

伊達猫さんの実家最終日がわかるんでしょうか?
猫ちゃんたち、ちょっと寂しそう・・・

MT4、時々止まりますよね~^^

2011.03.07 20:41 | URL | kahanamoku #- [edit]
ユーロ115円割れそうですね。

クロス円は全体的に軟調なのかな…

マイペースでいきましょう!

ラーメン美味しそう(笑)
2011.03.07 21:19 | URL | yu_suke1983 #- [edit]
こんばんは!

おいしそうですね♪
自分もしょっぱいの大好きです!両親が東北だから慣れてるのかもしれません!
ちなみにお盆になると仙台に毎年行くんですよ!
去年は山形側から蔵王に登ってカルデラ見て宮城に降りて、帰りに仙台いきました^^

今年も行くので、紹介されていたラーメン屋行ってみます♪
2011.03.07 21:22 | URL | tatsu #- [edit]
このラーメン食べたくて仕方無いです。w

いや~、色んなラーメン食べてますね。
ラーメンブログ作れそうです。w


腹が減ってきた・・・・・・。
2011.03.07 22:09 | URL | yoshi #TVxKqzNE [edit]
nononowwww
関西ではしょっぱいって使わないんですよ・w・

カライ!って言いますwwww
塩辛いのカライなんですよw

からっ!って言う場合よりも
からぁ~て喉かわくわぁ~と一言多く言うのが正しい関西弁ですwww

でもこのラーメンうまそう@w@
ママちゃん育ちが関東なので濃厚なお味が大好き@w@v
2011.03.08 11:43 | URL | 株で大損こいたママ #- [edit]
デュアルモニタ復活おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
これでまた便利になりますね(*´ω`*)

猫ちゃんたちがカメラ目線の写真には心を奪われましたよ(*ノ∀ノ)
2011.03.08 12:16 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
これはまた美味しそうなら~めんですね!
自分は豚骨好きの濃い味好きなので、これは是非とも食べてみたいです(゚∀゚)

ユーロは利上げ予想で結構上げましたね。トリシェの利上げやっぱできね発言を予想してショートしておこうかな(笑)
2011.03.08 13:33 | URL | EXleonis #pcEsqDro [edit]
寂しそうな雰囲気を感じ取るkahanamokuさん凄いですね^^
寂しいのかなんなのか日向でのんびりおやすみしてました♪
MT4困ったことにまだ動かないんですよね~><
2011.03.08 16:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
さすがに一気にあれだけ上がったから反動はありそうですよね^^
もうショート目線でしたMT4動かないけど。w
ラーメン旨かったですよお肉がトロットロで♪
2011.03.08 16:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちはtatsuさん^^
お~なんと両親が東北出身でしたか~♪
そしたら濃い味に慣れ親しんでる感じですね。
も~今年仙台来たらオススメのラーメン屋はしごで連れまわしますよ。w
2011.03.08 16:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんとFXブログではなくラーメンブログに移行しちゃいそうな勢いですね^^w
も~ソウルフードですからね♪
元気の源です^^w
腹が減ったらラーメンですよ♪
2011.03.08 16:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~~~~!!!!
そうなんですか!始めて知りましたよ^^
関西の方ではからぁ~って表現するんですね♪
そしたらワサビとか七味の辛さはどう表現!?同じからぁ~って感じ!?
いやぁ奥が深いですね~地域によって味の表現が違うのは♪
ママさん好みの濃い味でしたねラーメンは^^w
2011.03.08 16:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
デュアルで取引できる~って思ってたらMT4が繋がらずいきなり出鼻挫かれました><
カメラ好き猫とカメラ嫌い猫に別れるんですよね~向けただけで逃げて行く猫もいますからね♪w
2011.03.08 16:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
濃い味好きならきっと気に入るはずですよ^^
トロ肉がけっこうやみつきになります♪
トリシェさんの利上げとかやってらんね~的な発言来たら面白いんですけどね♪w
同じくショート目線でいました^^w
2011.03.08 16:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/308-bb217490

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

