
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

MT4復活もユーロ円相場難し

Posted by 伊達猫 on 09.2011
Category : 取引記録
MT4ようやく繋がった~

昨日はkahanamokuさんに教えていただいた通りにMT4いじってみたら見事復活

いや~ホント助かりました

復活したMt4をデュアルモニタにようやく表示してじっとユーロ円のチャートを見てた訳ですが・・・

なんかなかなか参入するポイントも見つからず

ちょっと難しくね??

ユーロ円1時間足
20110309mt41h


昨日の夜に一旦ユーロ円が114.60円割ったポイントでロングするか迷ったんですが、1時間足に引いたサポートラインは114.46円・・・

サポートラインタッチでロングしたかったんですそこまでは下落せず

でその後はまた115円までいっちゃうしね

ある程度リスクをとって攻めてもよかった場面かもしれませんね

あまりにも石橋を叩いて渡ってると慎重というよりトレードするのに臆病になってしまいそうな

まぁ月のトレード回数が少なくて勝ち越せるってのが理想ではあるから焦る事もないんでしょうけど

トレードできない日が続いちゃうとちょっと焦っちゃいますよね

さ~今日からMT4復活したしユーロ円はNR7みたいなので、いつでも実弾撃てるようにスタンバイしとこ



2つのランキングに登録してます。ポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー



Comment

刀に手をかけても抜かない・・・
さすが伊達猫さん!
脱帽です・・・^^
2011.03.09 20:55 | URL | kahanamoku #- [edit]
難しいですよね。

このユーロの複雑な動きと、色々なリスクでのドルの動きの為に、ユロドルで翻弄されまくりです。


こういう時こそ小刻みで利確出来ればと考えています。
どうなるかは不明ですが。w
やってみます。
2011.03.10 00:21 | URL | yoshi #TVxKqzNE [edit]
復活おめでとぉ@w@v

でもNR7のわりに動かないね・w・
連日NR7出るのかなぁ・・・

あたしは待ちすぎて飽きてDVDにのめりこんでたw
2011.03.10 03:21 | URL | 株で大損こいたママ #- [edit]
おはようございます!


ユーロの動きナゾでしたね。節目が見当たらずかなりイラツキましたね!イラツキ過ぎてケーキ2個食べてしまったのでモテレベル一歩後退ですW

自分はロングポジション持ってたんですが、変な動きが多かったので手仕舞いしました。
今日はケーキを食べずに見守ります!
2011.03.10 08:22 | URL | tatsu #- [edit]
こんばんわ!
一時間足のボラが狭すぎですね。。
スイングトレードしてる方はノートレードが賢い選択です。
私はもっと短い時間足でコツコツいきました!
2011.03.10 09:16 | URL | joker A #- [edit]
伊達猫さん、こんにちは^^

いや~すっかり伊達猫さんの猫三昧記事には
癒されまくりました。
ほのぼのとしましたよ~ありがとうございました!!

ユロ円はずっと時間足でレンジが続いてますね~
他の通貨も動きがイマイチです。。。
しかし相場は相場の都合で動くので、こればかりは
しょうがないですね。

また動き出す時は必ず来るので、その時にしっかりと
トレードが出来るように準備だけは怠らないように
したいものです。

チャンスを待ちましょう^^


2011.03.10 11:09 | URL | リラン #- [edit]
MT4復活おめでとうございます(ノ´∀`*)
手数を増やすのもだいじですが、
チャンスが来るのを待つ方がさらに大事ですよね( ´∀`)bグッ!
チャンスはものにしてこそチャンスですから(*´ω`*)
2011.03.10 15:32 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
いや~抜く度胸がないだけですよ^^;
バシバシ斬っていきたい気もするんですが、下手に振り回せない相場状況で^^;
2011.03.10 16:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと小刻みでうまく取っていけるならこの相場は美味しいですね♪
でもユーロはようやく流動性出て来たし、良い感じの波作ってくれたらうまく乗りたいですね^^
2011.03.10 16:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
全然動きませんでしたね^^;
自分もチャート見てて眠くなって寝ちゃいましたよzZ
しかし一気に観るとはハマると恐ろしいですねママさんのDVD漬け♪w
2011.03.10 17:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お疲れです^^
ケーキ2個いっちゃいましたか~でもクリームを鼻の頭に付ければtatsuさん可愛さレベル2歩前進じゃないですか♪♪♪
でも値動きないと色々つまんじゃいますよね。つい間食が増えて><w
今日はようやく動き出したんで面白くなりそうですね^^
2011.03.10 17:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんばんは^^
ようやく動きましたね~でもなかなか取引できるポイントが><
コツコツすばらしいですね♪
2011.03.10 21:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
癒されていただけたのなら嬉しいです^^
相場の都合!ほんとそうですね~相場の都合に合わせてこちらが動くしかないんですもんね。
来るべき時に動けるように準備だけはして待機してます♪
2011.03.10 21:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
手数を増やしても無駄なトレードが増えただけなら本末転倒ですもんね^^;
チャンスはものにしてこそチャンス!!
なんか改めて気づかされました♪
ありがとうございます!!
2011.03.10 21:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.28 09:29 | | # [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/314-7ff04cd3

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

