
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

ノートレ続きでラーメンへ

Posted by 伊達猫 on 10.2011
Category : ラーメン+ネコ
ぬわ~昨日もノートレに終わってしまった

チャイブ後ろ姿ノートレ

1時間足とかでもレンジを組んでて、どんだけボリン収縮してんのよって位狭い値動きに

レンジ内での取引しようかと思ったけど、レンジの下値から上値まで値動きするまで起きていられないと思い爆睡

しかし早朝の地震で2度も起こされ日中は眠いことこの上なし

そしてよ~やくムーディーズによるスペイン格下げやドイツの指標の悪さから一気にユーロ円動きましたね

まぁ参入したかったけど仕事中だしねいちよ

ちなみに今日はこれから小学生からの旧友となじみの店「さわき」に行ってスタミナラーメン食ってきます

も~お互い小中学生から「さわき」にはお世話になっているので、いつも飯行こうと言うと暗黙の了解で「さわき」

10代後半に描いていた理想では仕事帰りに馴染みの飲み屋で一杯ひっかけて帰るって感じでしたが

いつの間にやら現実は馴染みのラーメン屋で一杯すすって帰るになろうとは

まぁらしいっちゃらしいのかな

明日はAM11時に中国の消費者物価指数やら小売やらの指標が発表になるからまたけっこう値動き期待できそうですね

ってな事でラーメン喰らってきます

帰って取引できそうな感じだったらトレードします

まだ3月入ってから1回もトレードしてないんだよね


2つのランキングに登録してます。ポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー




Comment

地震、大丈夫でしたか~@@?

速報を見て、即、伊達猫さん大丈夫かと
思いましたよ~

埼玉の我が家も結構揺れました~><
その後は電車とバスに揺られましたが・・・><
2011.03.10 20:40 | URL | kahanamoku #- [edit]
こんばんは!

地震結構大きかったみたいですね。こっちはほとんど揺れてなかったですが。

なんだか今週はある程度値動きがあったものの、全部うまく拾えず引き分けって感じでかなりフラストレーションがたまります!w

今日夜から明日午前は動きそうですね♪
防災対策でもしながら気長に待ちましょうw

2011.03.10 21:52 | URL | tatsu #- [edit]
どうもです
わたしは、サザエさん一家のマスオさんや波平さんのように駅からおりておでん屋で一杯というのが夢でした

現実は、田舎ですので車通勤でおでん屋がない道を帰ります



 はやくトレードしたいんですがデモトレで負けてばっかです

2011.03.11 06:39 | URL | ひでちゃん #- [edit]
こんばんわ!
ようやくユーロ円一時間足もボラが戻ってきましたね!
それでもまだ狭いですが・・。
2011.03.11 09:42 | URL | joker A #- [edit]
地震@@;;;;

だいじょ~~~ぶ~~~~~><?
2011.03.11 11:56 | URL | 株で大損こいたママ #- [edit]
地震がかなり心配でしたが大丈夫そうですかね(;´∀`)

一杯ひっかけてが一杯すすってと、
人生は思ってたのとは結構違っている事が多いですよね(*´∀`*)
2011.03.11 13:59 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
地震、大丈夫ですか?
2011.03.11 15:04 | URL | ふう #- [edit]
伊達猫さん!地震大丈夫ですかーーー??
すごく心配ですよーーー

うちは埼玉ですが、かなり揺れましたよ~~~
急いで外出ましたもの、、、

ホント大丈夫でしょうか?
2011.03.11 16:23 | URL | リラン #- [edit]
地震大丈夫ですか?><

なんともなければいいんだけど・・・><
2011.03.11 18:02 | URL | 株で大損こいたママ #- [edit]
心配です
落ち着いたら
一言寄せてください
みんな 心配しています
2011.03.11 18:40 | URL | ひでちゃん #- [edit]
こんばんは 仙台はかなりの被害だったようですが大丈夫でしたでしょうか。
なにもなかったらいいのですが。

とてもパソコンどころじゃないでしょうがとりあえずご無事をお祈りいたします。
2011.03.11 18:47 | URL | KKK #- [edit]
こんばんわ 

 そちらの 地方では 地震による 被害が甚大で
 状況は テレビで状況を知る以外 何も手立ては有りませんし

 お助けする 手段も有りませんが 

 落ち着いたら 更新して下さいね。

 
 
2011.03.11 19:56 | URL | トンデモナゾ #- [edit]
伊達猫さん、大丈夫ですか~?
無事ですか~?
2011.03.11 22:26 | URL | ひまママ #- [edit]
無事ですか?

そっちの方はかなりの被害みたいで心配しています。
猫ちゃんワンちゃん達も無事ならいいのですが。。。

停電や津波なんかも大変かと思いますが、無事でいることを祈ってます。

2011.03.11 23:43 | URL | だいごろー@ #- [edit]
伊達猫さん
地震大丈夫でしょうか?
とにかくご無事をお祈りしています。
2011.03.12 02:06 | URL | staan #- [edit]
伊達猫さん大丈夫でしょうか
とっても心配です。

2011.03.12 07:12 | URL | はんぞう #- [edit]
伊達猫さん&ご家族&猫たちに蘭君ともども
ご無事でしょうか?

映像で見ると本当に酷い状況みたいですね。。。

岩手県北上市とむつ市に在住の親戚にも
連絡取れないです

未だに余震がこちらにも届くので
油断はできないですね
身の安全の確保を第一に優先してくださいね

ちなみに、私のボロアパートはネットが繋がらなくなり
お湯も出なくなったのでお風呂にも入れません…
2011.03.12 08:28 | URL | anna #- [edit]
こんにちは!


地震大丈夫ですか?

ご家族 ネコちゃんワンちゃん みんなご無事だといいのですけど・・・
2011.03.12 12:39 | URL | ポテコ #- [edit]
テレビを見ていて伊達猫さんの事を思い出しました
伊達猫さんの所は大丈夫?
とっても心配です 今はとっても大変でしょうけど
頑張って!!!
2011.03.12 13:22 | URL | kei #- [edit]
伊達猫さん

大変だろうけど
がんばれよ!

また ブログ更新されることを
祈って 待ってます

2011.03.12 16:12 | URL | まじきっく #- [edit]
心配です
ご無事だと信じてます
大変でしょうが、頑張って
2011.03.13 02:15 | URL | ふう #- [edit]
ネットは繋がらず、携帯もなかなか繋がらずですがとりあえず無傷で無事です。
まだ水道、ガス、電気、電話が不通ですがなんとかやってます。
しばらくは病院の復旧やら家のことやらで時間かかりますが落ち着いたらまたブログ復活します。
みんなからの心配やら応援スゴく嬉しいく、励まされました!
本当に本当にありがとうございます!
携帯の電池もなくなりそうなのでまた。
2011.03.13 13:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ご無事でなりよりです。

自分にも出来る限りのことは被災された方の為に尽くすので。

伊達猫さんも頑張って下さい!!!
2011.03.13 17:39 | URL | まきばお #- [edit]
何かしら報告があるだろうと待ってました。
良かった、無事でしたね。

しかし、全てが止まってるようで、どれほど生活が大変か想像も出来ないです。


よりにもよって雪が降るほど寒かったりと、苦労も多いでしょうけど、また落ち着いたら報告してください。
2011.03.13 17:51 | URL | yoshi #TVxKqzNE [edit]
伊達猫さん!!
よ、良かった~~~(>_<)!!
本当に、ご無事で何よりです。

書き込みありがとうございます。
とても安心しました。

大変な状況だと思いますが、乗り越えて
頑張ってください。

また落ち着いたら報告お願いします。

2011.03.13 18:11 | URL | リラン #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.13 20:08 | | # [edit]
伊達猫さん無事だったんですね!!!


本当に良かったです。とても心配しました。
ご家族ご親戚の方々もご無事でしょうか。

今回の地震によりたくさんの被害がおよび、直視できないほどの
現実を目の当たりにして心身共にお疲れだと思います。

どうか皆で励ましあって、気を強くもって乗り切ってください。
今自分達にできることは全力でやります!

伊達猫さん頑張ってください!!
2011.03.13 21:03 | URL | tatsu #- [edit]
伊達猫さ~ん!!
良かった~!!
心配したよ~。マジ良かった。
涙でるよ。。。
良かった~。辛いけど、がんばれ~!!
応援してるよ~!!
2011.03.13 21:20 | URL | ひまママ #- [edit]
よかったです
寒いし、食べるものもないでしょうが、頑張ってください
お身体に気をつけて
出来ることがあれば言ってください
2011.03.13 22:00 | URL | ふう #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.13 22:12 | | # [edit]
伊達猫さんよかった無事で とっても嬉しいよ
ホッとしました 
2011.03.13 22:15 | URL | kei #- [edit]
今、kahanamokuさんのコメントで伊達猫さんの無事を知りました!

よかったぁああああああ><;

もうマジで泣けてくる;w;

大変だろうけど頑張って!
何かできることあったらいつでも行くよ!!
2011.03.13 22:58 | URL | 株で大損こいたママ #- [edit]
伊達猫さん無事でよかった。
ホント無事でよかった。

自分の無力さに心が痛いです。
2011.03.14 16:13 | URL | はんぞう #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.14 16:37 | | # [edit]
ご無事で良かった・・・
2011.03.14 21:31 | URL | pin #- [edit]
無事である情報が嬉しいです

大変でしょうががんばってくださいね

今、世界中が復興支援に向けています

わたしもわずかながら力になりたいと考えています

 伊達猫さん 気持ちを強く持ってください

みんな あなたの友です




2011.03.15 06:30 | URL | ひでちゃん #- [edit]
伊達猫さん、とにかくご無事でよかったです。
猫ちゃん、やわんちゃんも大丈夫ですか?
本当に心配しました。
いろいろ大変だとは思いますが、
どうか、がんばってください。
2011.03.15 20:06 | URL | グレイキャット #2ogembqU [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/315-385cb48f

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

