
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

ラーメン食いまくりでいざオフ会へ

Posted by 伊達猫 on 12.2011
Category : ラーメン
どうも~最近は「吉田類の酒場放浪記」という番組にはまってる伊達猫です。

BS-TBSでやってる番組で吉田類が日本の色々な酒場を放浪するというなんともゆる~い番組なんですが、見てると無性に酒が欲しくなります

FXで兼業とかになれたら、こうやってぷら~っと飲みに行ってしまうような生活してみたいもんですわ

そのFXもトレードしてない期間が2ケ月以上も経ってしまい・・・

デモトレードでもすりゃ~いいんでしょうが、デモトレードだとどうしても真剣になれないんですよね。。

まぁデモだからとりあえず参入してみようか~デモだからマイナスになってても放置しとけばまたプラスになるっしょ的な

練習も本番だと思ってやりなさいと昔部活でもなんでも言われた気がするけど・・・無理な性格でした。w

だからデモでもリアルマネーをかけた本番でも同じような集中力、真剣さで臨める人は凄いですよホント

そんな訳で6月からリアルマネーでFX参入するまではしばらくラーメンでも食ってようかなってノリなのであしからず

そんなノリで今回も食べに食べました

まず1店舗目は麺王道 勝

店に入るなりジブリの音楽がかかっていて店内のあちらこちらにジブリグッズが!

店主の奥さんの趣味なのかほんとハンパない位ジブリグッズであふれてます。w

その中にちらほらボクシングのカレンダーや格闘マンガが・・・

店主は元々ボクシングをしていたようなので、こちらは店主の趣味ですね

そんな趣味があちこちに点在する店内で食べたのは醤辛醤油ラーメン

あっさりとした動物系のスープにレモンを絞って食べて下さいとの事でレモンを絞ると

辛さが際立ち、レモンの酸味でほんのりトムヤムクンのような味にも似ています

麺は中細のストレート麺でさっぱりとしたスープにもよく合い、炙りチャーシューもまた絶品でした

麺王道 勝
麺王道 勝 醤辛醤油ラーメン

柑橘系のアクセントが効いてかなり好みの美味しいラーメンでした

店主はまだ若いのにかなり研究して丁寧にラーメンを作っているのがラーメンから伝わってきてかなり好印象でしたね♪

まぁ店内はトトロと魔女の宅急便のカレンダーの間に歴代のボクシングチャンプのカレンダーがあるという不思議な店でしたが


続いて2店舗目は麺屋とがしです。

ここはつけ麺が有名なお店で前から来ようとは思ってたんですが、個人的につけ麺にちょっと飽きていたので敬遠しちゃってたんですよね

今回は近くまできたのでいざ挑戦

食べたのはとがしのつけ麺(白)

つけ汁の方は海老の香りが強く魚介系のダシが効きとろみがかっていて

麺はちぢれ太麺でつけ汁によく絡みコシがあり非常に食べ応えがありました。

麺屋とがし
麺屋とがし とがしのつけ麺(白)

海老の濃厚な味わいを堪能できたのはよかったんですが、つけ汁がぬるかったのが残念ですね

つけ麺だと途中でぬるくなったりするのが痛いんですよね。。

お店によっちゃつけ汁交換や麺を熱いまま出してくれる店もあるんですが、ぬるくなってしまうとせっかく美味しいつけ麺の味も半減してしまうのでがっかり


そしてラスト3店舗目は以前にも行った飛梅です。

今回は焼きラーメンっていうのを始めたみたいなので行って食べて来ました

まぁ焼きラーメンっていうからにはラーメンを鉄板で焼いてハイどうぞ!って事はないだろうと思って行った訳ですが・・・

ハイその通りラーメンをダシ汁を使って焼いちゃいましたとさ

オイオイマジでそのまんまかいって思いながらも食べ始めると・・・旨い

ダシ汁を使って焼きそば風に作っているんですが、ダシが麺に浸みこみ焼き目もついてて芳ばしい

ラー油をかけて食べて下さいとの事でかけると辛味がまた焼いた麺に合っていて更に旨し!

飛梅 焼きらーめん

ちょっとなめてましたが、新しいラーメンでこれもアリだなと思いました

まぁラーメンっていうか焼きそばとして食べたほうがしっくりきますね

さぁ毎度ラーメン食いまくってる訳ですが、今週末はオフ会なるものに参加するためいざ東京へ

超格安の駐車場付きのホテルも取ったし心おきなく飲んでラーメン食べてこようかと思います

14日の朝に出発して16日の夜に仙台帰る予定なので・・・

14日 昼ラーメン 飲んだ後ラーメン         計2杯

15日 朝ラーメン 昼ラーメン 飲んだ後ラーメン   計3杯

16日 朝ラーメン 昼ラーメン 夕方ラーメン     計3杯

お~トータルでラーメン8杯も食べれる計算に

ふっふっふ後は体がもつかどうかだな

ってな訳でこの次は仙台に帰ってきてから更新しまーす





2つのランキングに登録してます。ポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー



Comment

こんにちは。ラーメンが旨そうで腹が減ってきました。
私は今日は昼からの勤務ですが、今日は早く働かねばならないので(涙)、更に早く昼ご飯です。


デモは確かに真剣になれませんね。
自分もそうです。やはり放置してしまう事があります。


今は裁量トレードを商材に頼って行ってます。最短ルートだと思ってます。そして思ったとおり上手くいってません。w
だから、最初からデモでやってるんですが、ここは過去と違うなと思ってます。

昔は、稼げる気になって、いきなり大枚で挑戦して失敗。やる気無しになってました。今は自分なりのアレンジを加えつつ練習してますから、以前のようなやる気無しモード期間を通り過ぎつつあります。


長くなりました。
この後も頑張ります。
今回オフ会には行けませんが、次に会う時までにはFXも写真も成果が出るようにしておきますね。^^
2011.05.12 11:11 | URL | yoshi #TVxKqzNE [edit]
はじめまして、チャーリーです。
タイトルに惹かれてやってきました。
ラーメン、好きなんですねぇ、感服。

デモなんてほとんど無意味ですよ。
それなりに順調そうに見えますが、なぜ2ヶ月もノートレなのでしょうか?

僕もFXを少ししています。
相互リンクをお願いします。
僕のほうはリンクさせてもらいました。

2011.05.12 11:31 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
これだけラーメンを食べられていれば間違いなくラーメン好きと自他共に確定できますよヾ(*´∀`*)ノ
そして見ているだけでよだれが出そうなくらい美味しそうです(*ノ∀ノ)

オフ会は気をつけていってくださいねヾ(*´∀`*)ノ
ぜひとも楽しんできてください(ノ´∀`*)
2011.05.12 12:47 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
こんにちは!ご無沙汰してます^^

気にかけてくださってありがとうございます。
自分も2ヶ月ほどノートレでしたが、ブログは今日から
復活します!伊達猫さんの下ネタも楽しみにしてますよw

ラーメン食べすぎですね!ラーメンマンですねw
ちなみに自分はガタイが良いのでテリーマンと呼ばれてますがw
近々直接対決でお会いしましょう^^

それでは今週も元気にいきましょう!!
2011.05.12 12:48 | URL | tatsu #- [edit]
こんにちは、伊達猫さん。

震災の影響…その後落ち着きましたでしょうか?

写真のラーメン美味しそうですね、ちなみにボクも今日のお昼はラーメン食べに行きましたよ(笑)
2011.05.12 13:54 | URL | sasaki.y #- [edit]
こんにちは♪
わたしは、トガシのつけ麺がいいかなぁ

焼きらーめんは、最近流行ってますよね。
焼きジローとか(次郎系はムリ
2011.05.12 14:36 | URL | ゆうみ #- [edit]
焼きラーメン!美味しそうですね!(^^)!
東京もたくさんラーメン屋さんがあるので
美味しいラーメン、食べて来て下さいね(^-^)
2011.05.12 16:14 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
一番上のトムヤンクンみたいな辛いラーメン食べたい!

うちの近所は煮干系かつけ麺ばっかなのよね;;;

ラーメンは汁ありが断然いいです!

しかしながら・・・・
3日間・・・・ラーメン漬けですかwwwwwww
記事楽しみですwwwww
2011.05.12 16:50 | URL | 株で大損こいたママ #- [edit]
こちらに返信を
地元(川崎)の近所のラーメン屋しかわかりません・・・
スイマセン。

1日に三食もラーメンを喰らったことはアリマセン(笑)
2011.05.12 16:57 | URL | ゆうみ #- [edit]
こんにちには!

最初の魔女の宅急便のポスターの店のが食べたい・・・
東京いらっしゃーい(私は東京じゃないけど)
オフ会楽しそうですね^^

ラーメンラーメン飲みラーメン てすごいスケジュール

体重増えるのは避けられないですね
リスク回避で 朝のランニングなんていかがでしょうか?www
2011.05.12 18:31 | URL | ポテコ #- [edit]
こんにちわ!
うわー、最初のジブリ趣味のラーメン屋行きたいなあ・・
そうですかー東京に来るんですねー!
どうですか?東京と言っても僻地な我がjoker A邸にでも?
私は来週頭にちょっとだけ茨城に行ってみます。
2011.05.12 18:39 | URL | joker A #- [edit]
お邪魔しますw


ラーメンやばいですね。。

晩ご飯食べたばかりなんですが、おなかが減ってきました。

ラーメンは別バラですよね!
2011.05.12 20:26 | URL | なつの #- [edit]
昼出勤で忙しいのにコメントありがとうございますyoshiさん^^;
自分なりのアレンジを加えつつデモを有意義なものにしてやる気無しモードを抜けつつあるとは凄いですね。。
自分は・・・やる気なさ過ぎてきっとポジ持ってることすら忘れてしまいそう。w
ホント今回はお会いできず残念でしたが、絶対次に会う時までにはfx・・・写真だけは腕上げときます♪
2011.05.12 20:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
はじめましてコメありがとうございます^^
もうラーメン大好きバカです。w
いや~順調までとはいってなかったんですが、地震の影響で出費がかさみお休みせざるを得ない状況に^^;
自分もリンクさせていただきました♪
今後とも宜しくお願いします!
2011.05.12 20:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ラーメン好き・・・まだまだ自分は青二才ですよ^^;
マニアックな人は素材まで追求してラーメンを楽しんでますからね♪
その域に・・・行く頃には体やばいかな^^;
東京楽しんで行ってきます!!
2011.05.12 21:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちはtatsuさん^^
いや~元気でよかった♪
自分は下ネタなんて下世話な話しは一切しませんよ~またtatsuさん!w
ラーメンマンですか。ww
ちょっと近いうちに飲みながら&ラーメン食べながら&お姉ちゃんを囲んで・・・www
直接対決しましょう^^
後で訪問させていただきます!
2011.05.12 21:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんばんは^^
震災の影響はホント何もなかったかの様に落ち着きました。
ちょっと離れて沿岸部に行くとやはり爪あとは消えませんけどね^^;
今日のお昼はラーメンですか~♪
いいですね~昼ラー♪
も~毎日昼ラーでもいけちゃいます!w
2011.05.12 21:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちは^^
とがしのつけ麺美味しかったです♪
ただ冷めちゃうのが残念><
二郎系は自分も苦手ですね~なんかただぐちゃぐちゃで。。。
2011.05.12 21:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
意外にも焼きラーメン美味しかったです♪
美味しいラーメン食べ過ぎてラーメンが食べれない体になるのだけは気をつけます^^;
2011.05.12 21:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
近くにはつけ麺ばっかですか^^;
やっぱりラーメンは汁を堪能してこそ本当のラーメンですよね♪
しかし本当ラーメン付けの3日間・・・
はたして無事に仙台に帰ってこれるかな。w
かなり体が重くなってしまいそう。www
2011.05.12 21:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
で・・・ですよね^^;
自分もあまり詳しくはないんですけど近場で美味しい店が色々あったので♪
最高で1日4食ですかね。w
え~バカです。ww
2011.05.12 21:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんばんはポテコさん☆
東京オフ会楽しんできます^^
普通に考えて完璧に体壊すスケジュールですよね^^;
朝のランニングもいいですね~♪
でも体動かすのは好きで通勤は自転車で趣味で毎日筋トレしてます。w
2011.05.12 21:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんばんは☆
ジブリのお店奥さんもきれいだったしオススメです♪w
あ~~~~~もうちょっと早ければリアルにjokerA邸お邪魔したかったです^^ww
いやホントに。w
茨城ですか♪もう納豆食いまくりですね♪
2011.05.12 21:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
しかし、本当にラーメン漬けの毎日ですね。
なお、野菜も欠かさずにね。
お酒も飲みたいし、ラーメンも食べたくなりました。
2011.05.12 21:28 | URL | 窮鼠 #- [edit]
こんばんはなつのさん♪
めっちゃウケましたよ。ww
ラーメンは別腹!!
嫁に何か言われたら使わせてもらいます^^w
2011.05.12 21:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ハイ^^;
野菜がホントラーメンのネギだけとかになりそうなので気をつけます><
窮鼠さんお酒はまだまだダメですよ~!!
2011.05.12 21:30 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ラーメンネタかぶりましたw

自分的には2件目のつけ麺が気になりますね。でも、スープがぬるいのはちょっとよろしくないですね。

東京いらっしゃるんですね!いつでも言っていただければラーメン行きますよw
東京で食べたラーメンも紹介してくださいね!

それではっ!!
2011.05.13 02:59 | URL | だいごろー@ #- [edit]
こんばんは
深夜に失礼しますww
ヤベ~。ラーメン食べたくなりましたww
目黒にある・・・かずや。 
あっさりならオススメです。
2011.05.13 03:05 | URL | gaobu‐ #- [edit]
こんばんは。
飲んだ後のラーメン、めちゃ好きです。
オフ会で御教授してください。
土曜日はよろしくお願いします。
2011.05.13 03:08 | URL | ヤンシー #- [edit]
連コメ失礼します。
麻布・登龍。ふかひれラーメン。7200円。
私は、四川麺。1400円が好きです。
2011.05.13 03:17 | URL | gaobu‐ #- [edit]
高校生だった37~38年前。
名掛丁の仙台駅側入り口付近にあった「なんばんラーメン」が大好きでした。。。
先日、言ってみたら無くなってましたが、
どこかに引越ししたんですかね?
非常に残念な思いでした。
2011.05.13 08:40 | URL | #- [edit]
こんにちは
いよいよ、オフ会よろしくお願い致します。
2011.05.13 12:18 | URL | gaobu- #- [edit]
確かにかぶりましたね。w
お互いラーメン好き同士ですからね^^ww
いつでも言っていただければって本気にしていつでも言っちゃいますよホントに♪
はたして東京で何杯食べられるか・・・自分でも楽しみです。
2011.05.13 12:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
深夜にラーメンは誘惑が多すぎますよね。w
目黒のかずやですか!
早速チェックしてみますね^^
2011.05.13 12:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちはヤンシーさん^^
飲んだ後は迷わずラーメンですよね♪
こちらこそ明日は色々ご教授願います!
2011.05.13 12:30 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちは仙四郎さん。
名掛丁のなんばんラーメンですか。。
けっこうあの辺も目まぐるしくお店変わりますからねー><
自分もなんばんラーメン初めて聞きました。
なんか昔好きだったお店とかなくなるのは寂しいですよね。。
2011.05.13 12:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
高っっっっっ!!!!
なんですかそのべらぼうに法外なラーメンは!!
相当な心構えがないと食べれないですね^^;
自分も四川麺がいいな~♪ふかひれは・・・ホテル代より高い。w
2011.05.13 12:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
すいませんわざわざ^^;
こちらこそ明日は宜しくお願いします♪
いざ東京へ!!
2011.05.13 12:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
夜はわかりませんが・・・朝、ご一緒させてもらえたらうれしいです
でも、ほかの方は普通朝はラーメン食べれないのかな?
2011.05.13 14:30 | URL | ふう #- [edit]
伊達猫さんのブログおいしそう~
やばいっ! また太る。
オフ会明日です、楽しみ。
ワタクシのホテルは4700円でした
2011.05.13 17:15 | URL | ももくり #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.13 20:39 | | # [edit]
朝ラーいいですね♪
しかしなかなか朝からラーメン食える人って少ないですよ^^;w
2011.05.13 23:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
大丈夫さらに太りますから^^w
オフ会よろしくお願いします♪
自分のは3500円ですよカプセルホテルでもないのに。w
2011.05.13 23:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
はじめまして~(^^♪
コメありがとうございました。

ちぃと返信遅くなりましたが
今日はよろしくお願いします('-'*)フフ
2011.05.14 00:23 | URL | ラボラボー #- [edit]
おはようございます^^
今日はよろしくお願いします♪
これから向かいます!w
2011.05.14 05:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちは^^

ふと思ったんですが
伊達猫さんラーメン率高くて
お腹の方は出てきてないんですか?^^

自分最近メタボで悩んでるので^^:
2011.05.15 08:37 | URL | おなろう君 #- [edit]
こんばんは
ありがとうございました。
今度は県内でお会いしたいですね!!
2011.05.16 01:39 | URL | gaobu‐ #- [edit]
伊達猫さん、オフ会、お疲れ様でした♪
あれから、ラーメンは食べに行かれましたか??
伊達猫さんが、仙台からいらっしゃるということで、
とても楽しみにしていました。
お話できてよかったです♪
またこれからもよろしくお願いします!!
猫ちゃん、ワンちゃんにもよろしく♪
2011.05.16 04:35 | URL | グレイキャット #2ogembqU [edit]
伊達猫さん、おはようございます。
先日は大変お世話になりました。
記念すべきトレーダー初対面が
伊達猫さんで良かったです。
これだけラーメンを食されているのに
スリムでかっこいいのがうらやましい。
またの機会があれば宜しくお願いいたします。
2011.05.16 06:53 | URL | しりゅう #- [edit]
伊達猫さんとのラーメン、残念です
また次回ラーメンオフ会あるときには誘ってください
アレ、真剣にオークションで探してましたが、まだ悩み中
ラーメン記事楽しみにしています
奥さんの写メ見せてもらうの忘れたぁ~
2011.05.16 10:05 | URL | ふう #- [edit]
オフ会では、お世話になりました。
あまり、お話しできませんで残念でした。
ラーメン屋のオーナーを目指してたりなんで
いろいろ話を聞きたかったのですが・・・
今日お帰りでしょうか?
お気をつけて帰ってくださいね♪
2011.05.16 13:31 | URL | ゆうみ #- [edit]
オフ会お疲れ様でした。
名刺2回渡しそうになっちゃってスミマセン!
また機会がありましたら宜しくお願いします。
2011.05.16 16:56 | URL | ともりん #d2twfuaY [edit]
オフ会、有難うございました。
殆ど、話が出来ませんでしたが、イケ面すぎて眩しかったです。
私は、あの後gaobu-さんとラーメン食べてきました。
私はもちろん大盛りです。
これからも、寄らさせて頂きます。
よろしくお願いします。
2011.05.16 18:09 | URL | ヤンシー #- [edit]
伊達猫さん、オフ会お疲れ様でした♪

ラーメン好きだから絶対ぽっちゃり系だと思ってたのに・・・
めちゃめちゃスリムではないですか!!

ラーメンご一緒できなかったのは残念です。
あまりお話もできなかったし・・・

またの機会にゆっくりお話して下さいね♪
ありがとうございました♪
2011.05.16 23:30 | URL | ひまママ #- [edit]
こんにちは^^
いや~ヤバいですよ。w
多分まだギリギリラーメン&ビール腹を回避できてますが後数年したら。ww
全然おなろうさんメタボなイメージないですけどね♪
2011.05.17 11:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
今回はありがとうございました^^
今度は県内かgaobu-さん行きつけの登龍ですかね。w
2011.05.17 11:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お疲れ様でした^^
あの後は終電ギリギリだったのでラーメン行くハズの自分が早々に帰ってしまいました。w
グレイキャットさんとは実は数年前までご近所だったという事も分り色々楽しかったです♪
ほんとこれからも宜しくお願いします!!
よろしく言っておきますね^^w
2011.05.17 11:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
先日はお疲れ様でした^^
ほんと早く着き過ぎた時は笑いましたね。w
もっと色々と話せればよかったんですが、次回への楽しみですね♪
そして全然スリムでかっこよくないですよ~^^;
頑張ってずっと腹へこましてましたからあの時は。w
また宜しくお願いします^^
2011.05.17 11:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんとふうさんお疲れ様でした^^
おかげで凄く楽しい時間おくれましたよ♪
ラーメンは俺も残念でした><
絶対次回リベンジですね!!
そしてアレを真剣に悩んでましたか。w
けっこう値段が値段ですからね^^;
奥さんの写真は次回に楽しみに♪
2011.05.17 11:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ゆうみさんお疲れ様でした^^
ホントもっと色々話したかったんですが、残念です><
しかもラーメン屋のオーナーを!?
そしたらホント話し止まらなくなりますよ。w
昨日の夜に仙台に着きました。
ありがとうございます☆
今度は朝までラーメントークといきましょう!
2011.05.17 11:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ともりんさんお疲れ様でした♪
いえいえ2回でも3回でももらえる物は嬉しいです^^w
また機会があったらもっと色々話しましょうね!
宜しくお願いします♪
2011.05.17 11:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
オフ会お疲れ様でした^^
イケ面すぎてってヤンシーさん既にけっこう酒入ってたからそう見えたんですよ。w
あの後一緒に本当だったらラーメン行きたかったんですが残念です><
しかもやっぱり大盛りだったんですね。w
今度は酒→ラーメン→ラーメン的なコースでいきましょう!!
今後とも宜しくお願いします♪
2011.05.17 11:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ひまママさん今回はお疲れ様でした^^
いや~かなりぽっちゃりですよ!
ひまママさんにいいとこ見せようと終始お腹凹ましてました。w
今度は嫌でも絶対ラーメン梯子しましょうね。w
また機会があればゆっくり語らいましょう!
ほんとありがとうございました^^
2011.05.17 11:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/325-5ce6fda4

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

