
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

とりあえずネコ&ラーメンで繋ぎます

Posted by 伊達猫 on 23.2011
Category : ラーメン+ネコ
どうも~どうもどうも

なんかトレードも今してないから取引結果をupする事もなく週1位でブログを更新するのに慣れちゃいましたね

これで本当に6月から取引再開して日々更新できるのか不安だわ~

けっこう慣れって恐いもんです

とりあえず6月まではこれで繋いでいきます。はいラーメン

今回は麺屋久兵衛です

以前にも何回か行ってはいたんですが、カメラを持ってない時だったのでなかなか載せる事ができませんでした

しかし最近はいつなん時どんなスクープが巷で起こるか分らないから出掛ける時は必ずカメラ持って出掛ける様にしてるんですよ

例えば道端で綺麗な花が咲き乱れていた、チョーべっぴんなお姉さんを見つけた、そして「ミニにタコができる」的な~・・・

ってさすがにね、マー○ーの様な事はしませんよ

撮るならちゃんと許可を得てから撮るってばよってそれも違うな。w

話しが脱線しまくっちゃいましたが、麺屋久兵衛では極旨ねぎつけ麺を食べました

つけ麺の麺の上にネギが大量に盛られ、その上から香味油がかかってるんでつけ汁に付けずにまずは麺とネギを食してみるといいかもしれません

自家製の太麺とネギだけでも正直イケる旨さです

つけ汁の方はこれでもかって位魚粉がたっぷりで、魚介のダシが効いているんですが胡椒や一味、柑橘系のほんのりした辛さと爽やかさがあいまって全然しつこくなく非常にバランスの取れた一品です

麺屋久兵衛
麺屋久兵衛 極旨ねぎつけ麺

正直つけ麺だけで言うなら他の店より1歩か2歩秀でてるんじゃないかと思う旨さです

つけ麺好きにはオススメのお店ですね

んでもって昨日の昼休みに食べに行ったのがもう全国チェーン展開しているらあめん花月です

食べたのは期間限定で出している嵐げんこつらあめんガッツ!!です

煮込み味噌に背脂をたっぷりブレンドしたスープに生ニンニクを刻んで入れたというなんとも濃厚なスープに、ストレート太麺を合わせたパンチの効いたラーメン

煮込み味噌のほんのりとした甘さもいい感じ

さすが全国展開するだけの事はありますな

らあめん花月
嵐げんこつらあめんガッツ!!

しかーし昼からめちゃめちゃニンニク食っちまってるんですけど自分・・・

無駄に昼からエネルギー補充だわ

そしてず~っとこのところ実家の方に居座ってる野良ネコを動物病院に連れて行こうと思ってゲージに入れようと試みてるんですが・・・

絶対ゲージには入らないんですよね怒らないまでもめっちゃ嫌がって

そのクセ1日中この調子でゴロンと寝転がってるし

野良ネコ日向ぼっこ

なんのつもりなんだか完璧に懐いちゃいましたわ

とりあえずもうこやつのしたいようにさせときます

野良ネコ肉球

ではでは





にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー




Comment

おはよ~
スクープあるよね~^^
さっき事故で車が田んぼに横転したよ。
近くに若い男の人2人いたけど一人は汚れてた
朝からすごいねぇ

花月は、はんぞうも行ったことあります
にんにくギトギトラーメンと言っていました。
若いころはハマっていました。
今度ラーメン食べに行きましょ~

野良ネコちゃんとうとう伊達猫家に仲間入りですね
きゃ~ふわふわして触って見たい。
2011.05.24 10:02 | URL | はんぞう #- [edit]
凄い美味そうですね。
ああ、腹が減ってきた。


猫にとっては病院は苦痛でしかないし、本当は良くないのでしょうが、調子が悪くなった時に連れていくしかないでしょうね。
予防が大事ではあるけど・・・・・・。

2011.05.24 11:38 | URL | yoshi #TVxKqzNE [edit]
おはようございます!!


自分も久しぶりの更新&訪問になってしまいました。
前の記事ですがオフ会やられたみたいですね!

ブログ仲間だった人と会えるなんて素晴らしいネットワーク
ですね^^
だいごろー@さんはご本人でもギャグセンス満載だった
みたいでw

伊達猫さんは今のところエッチなイメージが強いですがww
今度是非お会いしましょう!!

それでは♪
2011.05.24 11:52 | URL | tatsu #- [edit]
こんにちにゃん!

新入りネコちゃんは ゲージにいい思い出がないのかな・・?
あ~  肉球。。。。たまらないですね
クンクンしたいですw

昔実家にいたネコが私が寝てると顔踏んで起こしにきたのを思い出します
怒れないんですよね~  

とりあえず今日のお昼はラーメンにします!
では 行ってきます^^
2011.05.24 11:52 | URL | ポテコ #- [edit]
ゲージに閉じ込められるのが嫌いなのでしょうかね(*´ω`*)
抱っこで病院に連れて行くのも難しいのでしばらくは様子見でしょうかね(ノ´∀`*)
完全に懐いてストレス無く暮らしてくれるのはとても良い事ですよヾ(*´∀`*)ノ
とても良い飼い主さんです( ´∀`)bグッ!
2011.05.24 15:13 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
ノラちゃんはすっかり馴染んでますねwwwww
うちも昨日マンションの玄関で一人遊んでるノラ子発見@w@

オートロックのドアを開けようとちょっかい出してる姿がかわいかったのですが近寄ると逃げ出された;w;

大阪は美味しいラーメン屋が少ない(あたしが知らないだけかも)ので最近真っ赤なラーメンを週一回は食べてます・・・
激ウマではなくちょいウマですがw

ラーメン豊富な伊達猫さんとこがウラヤマシス><
2011.05.24 15:35 | URL | 株で大損こいたママ #- [edit]
こんちは^^

ゴロ寝の猫うらやましいですね~
自分も今そんな生活ですけどw

オフ会いつか自分も参加させてもらいたいです^^
2011.05.24 15:52 | URL | おなろう君 #- [edit]
あ!花月なら、こちらにもあります!(^^)!
スタミナがつきそうなラーメンですよね♪

この野良ちゃん、きっと居心地がいいんでしょうね(^-^)
お外の猫ちゃんが、気を許してくれたりすると嬉しくなります。
2011.05.24 16:40 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
写真みてたら、すっごくお腹が減ってきました・・・

肉球ぷにぷにしたいです。
2011.05.24 17:55 | URL | ヤンシー #- [edit]
花月はいったことあります。
美味しいですよね。
しかしつけ麺・・・相当やばそう。
是非、食べたいです。
2011.05.24 18:04 | URL | しりゅう #- [edit]
こんばんは^^

東京へ来ていたんですか?う~ん、残念です~
ラーメン食べまくりはどこでも変わらないんですねっ!

私もいつか、ちょっとエッチな?伊達猫さんに会いたいです^^

来月からトレード、頑張ってくださいね~☆
2011.05.25 00:00 | URL | リラン #- [edit]
昼からにんにくでエネルギー補充って・・・もう伊達猫さんたら仕事中に何(ナニ)する気なんですか~?ww

あっと失礼!自分のブログじゃないんで他の清楚な方も来られるんでしたね。

とにかくつけ麺食べたいですね~!仙台はほんと美味しそうなラーメン屋さん多いですね!
やはり出張するしかなさそうですね!!

ではでは~!!
2011.05.25 04:01 | URL | だいごろー@ #- [edit]
うちのミーも具合が悪く、
昨日病院で手術をうけました><

痛々しくて見てられません・・・><
2011.05.25 05:53 | URL | kahanamoku #- [edit]
大好きo(*^▽^*)o~♪
先日、父の食事指導を受けましたが・・・
ラーメン一杯・・・汁まで飲み干すと・・・
一日の摂取塩分量になるそうです・・・

他は、塩分控えめで(^^ゞ
お願いしますね♪健康第一ですよ(*^▽^*)
2011.05.25 06:54 | URL | くるり♪ #- [edit]
こんにちははんぞうさん^^
それ凄すぎますよ。w
無事でよかったですがめちゃくちゃスクープ過ぎます。w
若い頃はってまだまだはんぞうさん若いんだから今度ニンニクぎどぎどラーメンですね♪
いや~野良ネコちゃん仲間入りというか不思議なポジションですね^^;
2011.05.25 13:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
食っちゃいましょう!!w
食べたらお腹は満たされます^^
ほんと予防が大事なんですけど、いかんせん頑なに拒否るんですよね^^;
まぁ拒否れる程まだ元気だからいいですけどね♪
2011.05.25 13:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんちですtatsuさん^^
ほんとブログを通じて会えるだなんて、いい機会を作ってもらえてよかったです♪
だいごろー@さんはとてもfxに関して熱心で面白く、それでいてエロでした。w
ほんと色々楽しませてもらいましたね♪♪

いや~自分がエッチだなんて><
エッチなんて知らない純粋無垢なboyですよ♪w
今度機会あったらみんなで集まりましょう^^
2011.05.25 13:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちワン!
新入り猫ちゃん閉所恐怖症なんですかね^^;w
まぁいずれは連れて行こうとは思いますが♪
しかし肉球クンクンですか。wwww
かなりの通ですね~ポテコさん!
初めて聞きましたよクンクンしたいって!w
2011.05.25 13:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
飯で釣っても絶対ゲージには入らないんですよね^^;
昔に嫌な思い出があるのか、そうとうキレる奴ですね。w
そしても~いつの間にか飼い主になってるし!w
2011.05.25 13:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
マンションの玄関でオートロックを開けようとしてる子ノラめっちゃ可愛いですね♪♪♪
そのうちタイミング掴んで入ってくるんじゃないですか^^
そしてエレベーターに乗りママさんのところへ♪
そこまで来たら飼うしかないですね。w
激ウマじゃなくちょいウマラーメンを週1ってなんか面白い!ww
そしたら週3位でwelcome!!
旨いラーメン店連れて行きますよ^^
2011.05.25 13:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんちはです^^
全然ゴロゴロしてないじゃないですか~相場の世界でpipsを狩り、夜の世界では女性を狩り♪♪w
ホント機会があったらプチオフ会みたいのしたいですね♪
FX意外の事で盛り上がりそうですが。w
2011.05.25 13:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
花月は初めて行ったんですが、けっこうガッツリ系が多くスタミナ付きそうですね^^
ノラちゃんは1日のうち数時間だけプラッとどっかに行っては帰ってくる感じです^^;
ほんと気を許し過ぎだって位リラックスしてますね。w
2011.05.25 13:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
つけ麺の方は大盛り無料だったので大盛りにしたんですが、ヤンシーさんならメガ盛り900g位全然イケそうですね^^
食後の後は肉球プニプニで♪♪
2011.05.25 13:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
花月はさすが全国展開って感じですね^^
そしてつけ麺はほんと~~~に食べてもらいたいですね!
まずかったらつけ麺の後にラーメン奢ります。w
2011.05.25 13:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちはリランさん^^
リランさんも東京だったんですね><
次回は絶対飲み会&その後のラーメンしましょう!!
そしてちょっと・・・いやほんのちょびっとだけドエロなだけです^^ww
2011.05.25 13:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~昼からニンニクパワーでナニが何してナニしちゃうんじゃないかとハラハラしてましたよ^^w

ほんっとだいごろー@さんはエロに関しちゃ毎日ブレイクしてますね♪♪

そしてつけ麺!!これ本当にちょっと食べて感想聞きたいです!
自分的にはかなりオススメなんですよ^^
是非出張の方向で!w
2011.05.25 13:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ミーちゃん手術だったんですか。。。
術後は落ち着いてるんですか?
家族の一員だけに凄い不安ですよね><
2011.05.25 14:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ここにも居ましたか肉球フェチ♪♪w
ラーメン以外は塩分控えめ・・・といきたいんですが、どうしてもしょっぱいのが好きなんですよね^^;
なのでラーメンの汁はよほど旨くない限り、あまり飲まないですけどね♪
ほんと何するにも健康あってこそですね^^
2011.05.25 14:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
みそ、ニンニク系のラーメン大好きです^^;
2011.05.25 17:15 | URL | 窮鼠 #- [edit]
こってり系のラーメン好きなんですね^^
でもこってり系食べ過ぎはダメですよ♪
って自分に言われたくないですよね。w
2011.05.26 16:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
伊達猫さん、こんにちわ!
最近私も週一更新なのであんまりコメントできなくてすいません。
6月からもどうかなあ・・週一くらいになっちゃうかなあ・・。

花月は、私の住まいの目と鼻の先にあります(笑)

最近ハマってるのは、「アメトーク」でも紹介された
「天下一品」ですね!あのドロドロスープがたまりません!
2011.05.26 18:15 | URL | joker A #- [edit]
美味しそうなラーメンだらけですね。
うちの猫は、結構気を使っているようで、
かみさんと私の間を行ったり来たり。。
賢いものです。
2011.05.27 20:30 | URL | #- [edit]
つけ麺もいいなぁ。美味しそう♪

週1更新、私もです。。。
取引結果をアップする事もなく(?)・・・
そろそろ、記事書かなくちゃ・・・w
2011.05.28 16:38 | URL | ひまママ #- [edit]
さっき中学の息子が私の腰周りをプニプニしてました
「なあ、これどうする?」
って・・・(つд⊂)

美味しそうなラーメン見てたらお腹すいてきた
2011.05.29 07:44 | URL | ふう #- [edit]
こんばんは♪
うわ☆つけ麺、めっちゃ美味しそうです!
マーボー麺と並ぶくらい好きですね~~♪
明日も荒れ模様かな?
今週も1週間がんばりましょう!!
2011.05.30 03:03 | URL | グレイキャット #2ogembqU [edit]
こんにちは^^
いえいえ自分もほんと週一に慣れてしまっているためなかなか訪問できず^^;
最近ハマってるのは天一ですか♪
かなりこってりが好きなんですね~^^
ちょっとドロドロ系でオススメのところがあるんで今度記事にしてみますね♪
2011.05.30 14:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
凄い賢い猫ちゃんですね^^
どっちにも上手く接して♪
ケンカなんかした時にはいい仲直りの役を果たしてくれますね♪♪
2011.05.30 14:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分も取引結果をアップするようになると更新がまた前みたいに頻度が上がるかと思うと・・・
週一に慣れちゃうとなかなかおっくうになっちゃいますよね^^;
2011.05.30 14:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
荒れ地の魔女の魔法にかかってて、魔法が解けたらめっちゃスリムになんで~♪♪って言ってみたらどうですか^^w
だからラーメン食っても大丈夫ですよふうさん☆
2011.05.30 14:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちはグレイキャットさん^^
グレイキャットさんもかなり麺類通ですね~♪♪
こっちは今日はかなり荒れ狂ってます><
おかげで朝からずぶ濡れ・・・
為替も天気も穏やかなのがいいですよね~♪
今週も頑張っちゃいましょう!!
2011.05.30 14:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんばんは
やべ~。。
ここは、夜にみるとお腹が空いてきますww
ニャー良いですね~!!
2011.05.30 23:50 | URL | gaobu- #- [edit]
おはようです^^
いえいえ夜にあえて見ちゃって下さいよ♪
で例の高級中華料理屋へ!w
2011.05.31 08:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/329-a50deb76

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

