
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

悪の政治家組織と取引結果&ラーメン

Posted by 伊達猫 on 09.2011
Category : 取引+ラーメン
なんだか昨日は東京時間でいきなりドル円80円割れちゃいましたね

まぁず~っと80円台前半で推移してたから時間の問題とは思ってましたが東京時間のボラで決壊するとは意外と80円のサポートは弱かったんですね

一時76円台に突入してるからしゃ~ない気もしますが。

でも80円台割ったのに日経平均がそんなに下がってないな~と思ってロイターで関連の記事を見ててちょっとウケてしまいました。w

以下ロイターから抜粋

日本株に割安感が出ていることや、日銀による指数連動型上場投資信託受益権(ETF)買いへの期待感、菅直人首相の退陣時期が早まるとの観測が下支え要因となった。

菅さんが辞めてくれるってのが日経平均の下支えって・・・どんだけ悪影響及ぼしてんのさこの人は

世間から見れば悪の政治家組織でショッカーの首領って事ですね様は

それを倒そうとしている○○党や○○党の政治家たちも所詮同じ穴のむじなだと思いますが。。。イィー!!

この国に本当の仮面ライダーはいるんでしょうかね

って事でそんな事は我関せずの取引結果です。

6月7日 注文しといた値に届かずノートレ

6月8日 ユーロ円1時間足 黄色丸で売り、赤丸で決済
5990円(←6000円になるように指値しといたのにすべってます

20110608mt4

20110608約定履歴


ちなみにドル円が80円を割ってもラーメン欲はあるんで、昨日は麺匠ぼんてんへ行ってきました

食べたのは味玉らーめん

麺は前回食べた自家製太麺渡辺のようなちぢれ中太麺なんですが、こちらは対照的にツルっとした喉越し。

スープの方は動物系のダシと鰹ダシから取っていて鰹が強い感じはしますが、醤油がまろやかに味をまとめているような感じがして比較的優しい味に仕上がってました

麺匠ぼんてん
麺匠ぼんてん 味玉らーめん

本当はここの味噌味を食べたかったんですが残念ながら売り切れ。。。

また次の機会にリベンジします

さ~今日の為替市場はどうなるものか

ユーロ円 116.722円で新規買い

指値 117.322円 逆指値 116.522円で入れてあります。







にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー



Comment

仮面ライダーいるといいですね。
少なくとも息子は絶対にいると思っています。

トレードの方は順調ですね♪
応援しています。
2011.06.09 10:54 | URL | はんぞう #- [edit]
こんにちは!
伊達猫さんのところ訪問しようと思ってたら先にコメントされた・・(笑)
同じユーロ円なので興味深く見てますけど、損切り幅20pipsですかあ?!
私も20でやってたんですけど、あまりにあっさり振り落とされるんで今は35で固定してます!
フィボナッチリトレースメントのみを使ったシンプルトレードの検証中です!どうなる事やら・・
2011.06.09 11:08 | URL | joker A #- [edit]
さっき起きたばっかりです。
写真を見てたらラーメン食べたくなりました。

突然ですが矢野顕子の
『ラーメン食べたい』
って知ってますよね。

責任もって汁まで飲みますか?
2011.06.09 11:46 | URL | チャーリー #- [edit]
太麺、中太麺、好きなんですけど、こちらでは食べられるお店が少なくて、いつも喜多方ラーメンのお店に行きます。
こちらは、細麺のお店が多いです(*^_^*)
ラーメンって、見ると食べたくなりますよねぇo(☆∇☆)o
2011.06.09 14:56 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
悪の政治家組織ってwww

タイトルがうまい!!!
ラーメンも うまそう!  あ~お腹すいてきましたw

トレードも調子いいですね^^
ストレス少なくなりましたか?
20と60ってバランスがいいですね  さすがkahanamokuさん!




2011.06.09 15:56 | URL | ポテコ #- [edit]
確かにショッカーですねwww
例えがうますぎる!

でも、伊達猫さんが仰るとおり、
それを倒そうとしているのも
”むじな”なんですよね。
そこが痛い。。。
仮面ライダー、登場して欲しい。
2011.06.09 16:39 | URL | しりゅう #- [edit]
煮玉子大好きです。
お金に余裕があれば追加して頼みたいです・・・

だれか親父ライダーとして、出てこないですかね・・・
2011.06.09 17:55 | URL | ヤンシー #- [edit]
確かにどの政治家も得意な言葉は「これでは選挙で勝てない」
ほんとそれしか頭にないよね~といつも思います。w

2011.06.09 18:14 | URL | yoshi #TVxKqzNE [edit]
通貨の流れで、特に円に関しては
誰がどうとかはあまり関係なくて
ヘッジがどちらかに仕掛けるか計画してて
NEWSとか、日銀総裁会見とか
そのタイミングで実行してるだけですよw
2011.06.09 20:18 | URL | #- [edit]
逆指値エントリーや
逆指値決済はすべりやすいですよね~

去年の10月、どっとコムさんが業務停止になった時
仕方なくmjさんで取引しましたが
ほとんど毎回すべってました・・・><
しかも必ず不利な方に・・・><

新手法、良さげですね~^^
2011.06.09 20:37 | URL | kahanamoku #- [edit]
やっぱり、ラーメンに目がいきますね^^;

今日は、スイスが下げてくれましたが、
今は戻してます。。。
米ドル円はどこまで落ちますかね?

ところで、伊達猫さんはスリムですよね。
ラーメンが良いのでしょうか?
2011.06.09 21:32 | URL | #- [edit]
今の政治家って同じ親族の
集まりみたいな感じですからね。
だから、誰が総理大臣になっても
たいして変わらないんじゃないですか?
応援ぽち
2011.06.09 22:39 | URL | 福富 誠 #- [edit]
悪の組織は出来れば良い組織に生まれ変わって欲しい物ですよ(ノ´∀`*)
そうすれば無駄な手間が省けますからね( ´∀`)bグッ!
今の日本はその手間さえ惜しいのが現状ですから(;´∀`)
2011.06.10 17:12 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
調子良さそうですね^^

ラーメン食べたくなってきた~
味噌味!味噌味!
2011.06.12 15:57 | URL | ひまママ #- [edit]
オフ会はどうもありがとうございました!
オフ会参加者の中で、一番遅いコメントであると確信しています(笑

新手法は順調ですか???

また、会える日を楽しみにしてます。
次回は仙台で。。。会いましょう!
2011.06.12 21:47 | URL | ラボラボー #- [edit]
そろそろホントライダーにどうにかしてもらいたいですね><
バッシバシ倒しちゃってほしいものです♪
トレードは思いのほか順調でストレス軽減助かってます^^;
2011.06.13 12:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちは^^
20pipsなんですが、検証した結果25pipsや30pipsだと思うようにトレード結果が良くならず悪くなってしまった為20に落ち着きました。
自分もできる限りチャートを見ないようにシンプルトレードでいこうと思ってます♪
一緒にリアルマネー検証頑張りましょう!!
2011.06.13 12:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
起きてすぐにラーメン食べちゃいましょう^^w
そしてその歌は知ってはいますが、さすがに汁までは飲み干せないですね~><ww
嫁からも医者からも塩分取り過ぎって言われてますからね~^^;
でも美味しいんですよね汁♪
2011.06.13 12:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
喜多方ラーメンだと独特の中太ちぢれ麺ですもんね~♪
細麺もあっさりした上品なラーメンだと相性バツグンですけどね^^
やばい・・・またラーメン食べたくなりましたよ。w
2011.06.13 12:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~どっからどう見ても悪の政治家たちにしか見えないですからね^^;
トレードの方も思ったより順調にいってくれてかなりストレス軽減に繋がりましたね♪
kahanamokuさんの資金管理などの話しはかなり為になりました♪
ホントさすがです!!
2011.06.13 12:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なんだかみんな結局は選挙で勝つ事しか頭にない感じですからね^^;
それがあからさますぎて最近は><
早くライダー登場してほしいもんです♪
2011.06.13 12:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ここはヤンシーさんオヤジライダーとしてやっちゃって下さいよ^^
煮卵でも投げつけちゃってもらいたいです♪w
2011.06.13 12:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんとみんな頭ん中そればっかですよね^^;
選挙ん時ばっかり頭下げて。
政治家には何も期待できませんね><
2011.06.13 12:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なんかあまりにも日本の指標も政治家の発言も材料にすらならないって切ないですね^^;
でも世界から見ればそんなもんなんでしょうね~。w
ほんと虚しいもんです><
2011.06.13 12:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
まさか逆指値がここまでスベルとは思いませんでした^^;
しかもkahanamokuさんの言う通り必ず不利な方に。w
新手法は朝しかチャートみないですむんで非常に楽になりました♪
2011.06.13 12:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ドル円も79円位で下固めしてほしいんですけど、何か悪材料出ればあっさり78円とか行っちゃいそうですね^^;
そしてスリムではないですよ~♪w
こんだけラーメン食べまくってますからね。
けっこう体動かすのも好きなんで、ラーメン→トレーニング→ラーメン・・・の繰り返しですかね。w
2011.06.13 12:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
コメありがとうございます^^
言われてみればそうですね。
みんな2世だったり3世だったりする政治家多いですもんね。
それを考えると変わらないハズですね。w
正にダメだこりゃ!!
2011.06.13 12:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
う~ん悪の組織が良い組織に変わる・・・この発想はなかったですね♪
新しい見方ができました^^
本当に虫さんの言う通り生まれ変わってもらえると国民としては手間が省け助かるんですけどね^^;
2011.06.13 12:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
トレードもラーメンも今の事調子いいですね^^
味噌好きなんですか~ひまママさん♪
味噌の美味しい店お連れしますよ~♪♪
是非仙台へ^^w
2011.06.13 12:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~懐かしい!!
オフ会&ラーメン会とありがとうございました^^
新手法の方もあの時の話しのおかげで順調に行ってます♪
今度は仙台でまたラーメンオフ会でもしましょう!!
2011.06.13 12:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/333-52ff7887

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

