
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

スベる逆指値での取引結果&ラーメン

Posted by 伊達猫 on 14.2011
Category : 取引+ラーメン
とりあえず本題の取引結果からいきま~す

6月9日 ユーロ円1時間足 黄色丸で買い、赤丸で決済。
+5980円

201106069mt4

20110609約定履歴

6月10日 ユーロ円1時間足 黄色丸で売り、赤丸で決済。
+5690円

20110610mt4

20110610約定履歴


と~り~あ~え~ず~・・・・60pipsで指値入れてんのにスベりすぎじゃね

必ずと言っていいほど不利な値で決済されてんだよな~

変えたばっかりのDMM証券使いやすくていいんだけど、これだけがちょっと痛いとこですわ

んで土日をまたいだって事はもちろん休日はラーメン食ってます

まず行ったのは麺屋三味

ここのお店は実は3回目です。も~伊達猫が大好きな柑橘系のゆずラーメンがあるんですよ

食べたのはゆずラーメン醤油味です

伊達鶏ガラと香味野菜から取られたダシにカツオやサンマ節のダシを加えたブレンドスープにゆずの果汁が入り、味覚と嗅覚がまずイチコロです

細麺との相性も抜群で、麺をすすった後に鼻に抜けるゆずの香りがたまりません

麺屋三味
麺屋三味 ゆずラーメン醤油

かなり芸術的な一品で汁まで飲み干してしまう美味しさでした

ちなみに行った日は売り切れちゃってたんですが、ここは自家製のブリュレも作っていてこれまた絶品です

続いて行ったのは末広本店です

仙台市内中心部に昔からある中華屋さんです。最近支店を新しく出していたので、どれほど旨いんだろうかと興味津々で行ってきました

食べたのはマーボー麺です。

やはり老舗の中華屋だけあって本格的な四川風のマーボーが自家製ちぢれ麺の上に乗ってるんですが、マーボー旨過ぎです

ラーメンのみでもきっと美味しいんでしょうが、マーボーの辛味がうまくスープと混ざり絶品!!

末広本店
末広本店マーボー麺

程よい辛さでかなりクセになりそうな味わいでした

ちなみに今日6月14日は新規買い 115.829円
指値 116.429円 逆指値 115.629円
で注文中で~す。




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー




Comment

トレード、調子良いですね。
仕掛けておいて、後は放っておく。
それで儲かれば理想的ですね。
時間を費やさなくてすみますし。
2011.06.14 08:27 | URL | チャーリー #- [edit]
だぁいすき♪

DMMすべる?指値でも???
くるり あまりすべったことないのになぁ・・・
ユーロ円だからかな????
好調そうで♪みていても嬉しくなりますね♪
これも ラーメンパワー????(^▽^;)
2011.06.14 09:19 | URL | くるり♪ #- [edit]
あっさり味のゆずラーメン 美味しそう~。食べたくなりました。
毎日ラーメン食べているのに スマートな体型

そして・・・
FXの調子も良くって羨ましいなぁ~。私もあやかりたいです。
2011.06.14 09:38 | URL | kei #- [edit]
こんにちは
やべ~。。
昼メシ食べてないときに、ここくるのもヤバい。。。
中国の空港で、本場のラーメン食べようと思ったんですが、
税関に引っかかって時間が無くなりましたorz..
2011.06.14 15:00 | URL | gaobu- #- [edit]
すべる時は本当にいいほうにすべる事はないですよね(;´∀`)
いいほうに滑ったら業者が損をするのでしょうかね(*ノ∀ノ)

マーボーがとても美味しそうですね(*´∀`*)
お腹がなってしまいましたよ(ノ´∀`*)
2011.06.14 17:26 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
うーん よだれが出てきました。^^
指値でスベルって、意図的なのかな
ちなみにブロードネットは最近指値では滑らなくなりました。
成り行きだと、滑りまくりですがw
2011.06.14 17:37 | URL | 窮鼠 #- [edit]
こんにちは!

相変わらずトレードはいい感じですね^^

そしてラーメン!!!
ゆずラーメンが食べたい  きれいなラーメンですね~
ダイエット中の身には辛いです
伊達猫さんは太らない体質?  それとも運動量が半端無く多いのかな?
2011.06.14 17:41 | URL | ポテコ #- [edit]
マーボー麺、マジでうまそうです!
ご飯も大盛りで食べれそうですね!
2011.06.14 18:17 | URL | ヤンシー #- [edit]
指値試してみます。
刺さったら報告します。
2011.06.14 19:40 | URL | ゆうみ #- [edit]
DMM、以前から伊達猫さんと同じような事象があると
いろいろなFXブログとかでみたことがあります。

こんなインパクト大のマーボー麺はみたことが
ないですが^^
2011.06.14 20:19 | URL | しりゅう #- [edit]
ゆずラーメン、うまそうですね^^

マーボラーメンは、私も良く食べる店がありますが、
末広の方が本格的です。
私の食べているのは、ラー油ラーメンですねぇ。。
2011.06.14 20:41 | URL | #- [edit]
伊達猫さん、すげ~@@!

3連勝ですね!^^

伊達猫さんにお金あずけようかな・・・^^

あっ、ドットコムさんはすべりにくいですよ~^^
2011.06.14 21:06 | URL | kahanamoku #- [edit]
思ったより早くささりました。
豪ドル円でしたが指標後の比較的動いているときの
一番下の位もスベッテいないようですが・・・
もちろんDMMで

1マソゲト♪
2011.06.14 21:53 | URL | ゆうみ #- [edit]
今のところうまくいってる感じですね^^;
でも長い目でみたら分かりませんし、日々検証です♪
2011.06.14 22:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いいですよね~柚子♪
あの香りがたまりません^^
DMMでの取引はIFOでやってるんですが、そのせいなんでしょうかね^^;
たまたま調子がいいだけですね。
でもきっと裏にはラーメンパワーが。w
2011.06.14 22:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あっさりしているにも関わらずしっかりとしたラーメン本来の旨さもあり絶品でしたね^^
女性にもウケやすいラーメンですねきっと♪
そして体系もトレードもスマートに攻めたいんですが、まだまだですよ^^;
2011.06.14 22:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんばんは☆
なんと~本場の麺料理を食べそこなっちゃいましたか><
税関に引っかかってしまいましたか~エッチな本とかじゃ!?w
2011.06.14 22:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かにいい方にスベってたら業者は損するばっかりですもんね^^;
マーボー本格的でうまかったです♪
やはり中華屋ってだけあって力入ってます^^
2011.06.14 22:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
是非仙台へ♪
美味しいお店いっぱいご案内いたしますよ^^
IFOの逆指値で注文してるんですけどスベりやすいんですかね^^;
クリック証券の指値とかIFDの時は全然スベらなかったのでちょっとびっくりしてました。w
2011.06.14 22:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんばんは。トレード調子良さそうですね。
でも、ラーメンの食べ過ぎにはご注意。
私まで食べに行きたくなって、ウズウズするんで。w
2011.06.14 22:21 | URL | yoshi #TVxKqzNE [edit]
こんばんは☆
トレード好調なのもきっとラーメン食べているせいでしょうね♪
ポテコさんもダイエット中だったんですか!?ビクトリーですね^^
自分も食べると太りますよ~><
きっとアホみたいに動き回ってるせいかと思います。w
動けなくなったらホントやばい・・・ww
2011.06.14 22:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
どんだけ食うんですかヤンシーさん。w
でもヤンシーさんに食べてもらいたい大盛りのお店があるんですよね~♪
是非仙台に来たらそこへご案内します^^w
2011.06.14 22:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
すいません実証まで^^;
仕事が早いですねゆうみさん♪
2011.06.14 22:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですか!?
IFOの逆指値だからスベりやすいのか何なのか不思議に思ってました^^;
しかし使いやすいんですよね~DMM♪
インパクトだけではなく味も確かなものでしたよ^^
2011.06.14 22:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ゆずラーメンかなりオススメです^^
けっこう本格的なマーボーだったので自分もびっくりでした。w
でもラー油ラーメンでも美味しそう♪
ラーメン屋でプチオフ会とかしてみたいもんです。w
2011.06.14 22:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
何をおっしゃる~><
自分がお金あったら逆にkahanamoku証券に預けたい位ですよ♪
やはり証券会社によって得意、不得意分野ってあるんでしょうね^^;
2011.06.14 22:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
すげーー!!
ホント仕事早過ぎですよゆうみさん^^
実証ありがとうございます♪
指標後でスベらないって事はやはりIFO注文だからって事になるんでしょうかね^^;
しかししっかり1マンゲットさすがですよゆうみさん♪w
2011.06.14 22:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんばんはyoshiさん☆
トレードの調子がいいのはきっとラーメン食べまくりのおかげ!?w
食べたくなったなら行っちゃいましょう^^
自分もお供しますんで♪w
2011.06.14 22:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ダイエット戦士には過酷な写真ですw
柑橘系が実はあまり得意ではないんですが、ゆずラーメンはそそられちゃいました。
仙台周辺はかなりラーメン屋さん多いですよね!チェーン店とかではなく各々の個性がある店が多そうでいいですね!

トレードの方も順調そうで何よりです。自分もあやかりたいです。

それでは、またっ!!
2011.06.15 02:43 | URL | だいごろー@ #- [edit]
あまり訪問、コメント返しできなくてすみません・・・

デモトレードは毎日やってますがいまいちですね

中々、マイルールというのが守れなくて。

 マーボーラーメン?ですか

うまそう♪  最近 ラーメン食ってないなあ

また 報告します
2011.06.15 06:36 | URL | ひでちゃん #- [edit]
ゆずラーメン!夏に良さそうなラーメンですね♪
辛味のきいたマーボーも美味しそう!(^^)!
2011.06.15 15:37 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
ダイエット戦士だいごろー@さんには誘惑が多過ぎましたね^^w
柑橘系はけっこう分かれますからね~好き嫌いが♪
なかなか似た感じのお店が少ないんでホント個性あるラーメン楽しめますね♪
トレードのほうが若干調子が良過ぎて恐いです^^;
2011.06.16 21:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いえいえ自分も気が向いた時にしか更新してませんし^^;
マイルールを自分も守れないので、ルール決めることすら捨てちゃいました。w
ラーメン食って気分転換しましょう^^
2011.06.16 21:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
夏にはあっさりしたゆずラーメン一押しですね^^
汗びっしょりになって食べる辛味のあるラーメンも捨てがたいですが♪
2011.06.16 21:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
とにかく、仙台周辺はラーメン屋が多いですよね^^
しかも、味にうるさい店も多い・・・

宮城県人は、事のほかラーメン好きなようです。
2011.06.16 21:42 | URL | #- [edit]
最近はかなりラーメン屋が増えてきましたね。
そして確かに味にうるさいお店も確かに^^w
いっその事県民食にしてもらったら自分は助かりますね♪
2011.06.17 07:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/334-51ebd29a

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

