
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

順調すぎる新手法・・・

Posted by 伊達猫 on 17.2011
Category : 取引+ラーメン
う~ん変な話、新手法での取引の調子が良すぎて恐い

リアルマネーでやる前に色々と検証してた訳なんですが、その検証結果から

最大連敗数は6

月単位での最小獲得pipsは20、最大獲得pipsは400で毎月の結果を平均すると160pipsを月単位で取っていける事にはなるんですが今月は序盤から飛ばし過ぎてる感じがするんですよね~

この調子でいっちゃって一番恐いのが・・・自分が調子に乗るということ。w

今まで調子に乗ってアホみたいに枚数増やしてガンガン攻めてドンドン傷口開いて退場寸前まで何度となく行ってますからね~

レバ規制もあるし、月の結果が良くても悪くても徐々に枚数増やしていかねばなりませんね

6月13日 指値に届かずノートレ

6月14日 黄色丸で買い、赤丸で決済
+5890円

20110614mt4

20110614約定履歴

6月15日 黄色丸で売り、赤丸で決済
+5990円

20110615mt4

20110615約定履歴

6月16日 黄色丸で買い、赤丸で決済
-2020

20110616mt4

20110616約定履歴

こないな感じになっとります

朝にIFOの逆指値を仕込むだけなので取引に費やす時間が1日3分位となって、今までパソコンに張り付いてた4時間と比べてあまりにも急に時間が空いちゃって最近は時間の使い方が分からなくなってます

なので最近は懸垂マシーンを買ってひたすら空いた時間は懸垂してみたり、ネットで筋トレ動画を見ながら筋トレしてみたりと着実に筋肉バカになりつつあります

もうちょっと有意義に為になるような時間を見つけねば

でもって昨日のお昼はまたラーメン花月に行ってつけめんTETSUを食べてきました

動物系のスープと鰹や鯖などの魚介スープを合わせたダブルスープに魚粉がたっぷりかかって濃厚な味わい

麺はモチモチの中太ちぢれ麺で可もなく不可もなく無難に旨い!

花月 つけめんTETSU

チェーン店だけあって好き嫌いなさそうな平均のラーメンっていったところでしょうかね

ちなみに今日は新規売り114.405円
指値1113.805円 逆指値114.605円 で注文してます。

今日は週末だしラーメン食いに行って後は筋トレでもするべかな




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー



Comment

新手法の調子が良いのは最高ですよね。LOTを増やさずセーブできるところが流石です。オイラだったら「ツイてるゼ!」「のってるゼ!」とやってしまうでしょう。筋トレをしないとメトボから抜け出せないよオイラは・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2011.06.17 09:51 | URL | 博才ZERO #- [edit]
トレード好調のようですね!ボクもついついLot数を増やしてみたくなるんですが、調子のいい時こそ我慢…今のところは出来てます。
2011.06.17 13:49 | URL | yu_usuke1983 #- [edit]
明日は、告別式で宮城です。

家が流されたんで、今年は出来ない見通しだったんですが、
急遽100か日の明日に決まりました。。

今回はトンボ帰りで会えそうにないですが、
お盆の時にはラーメンオフ会でお会いしたいですね^^
2011.06.17 17:26 | URL | 仙四郎 #- [edit]
おおっ!
いい感じですね~@@!

弟子入りしようかな^^

お金のなる木、
見つけちゃったんじゃないですか~?^^
2011.06.17 21:18 | URL | kahanamoku #- [edit]
私も”これだっ!”っていう自分なりの手法を
見つけたいけど、3年近くやっていて
ぼや~っとしているのが一個しかないです。。。

懸垂マシーンって聞くとどうしても
洗濯物を思い出してしまいます。
鍛え続けてください^^
2011.06.18 12:19 | URL | しりゅう #- [edit]
肖りたいです。



こういう字を書くんですね^^;

2011.06.18 13:27 | URL | チャーリー #- [edit]
調子いいね~^^

3分?・・・って所がすごい!!

それで、枚数も少しずつ増やして、続けて結果出していければ、
ムフフ・・・だね^^

チャートにかじり付くのがキライなひまママでしたw
2011.06.18 14:36 | URL | ひまママ #- [edit]
調子に乗りすぎると痛い目に合った時に本当にかなり痛いことになったりしますよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
この辺はやはり自分自身で気をつけていくしかないのでしょうね(*´∀`*)
お互いに痛い目には合いたくないものです(*ノ∀ノ)
2011.06.18 15:48 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
順調すぎるとたしかに怖くなりますよね。
でも、そのしわ寄せが来ても平気な資金管理とリスクマネージメントさえできてれば問題ないですよね!
ま~このまま稼いじゃってください!

TETSUはこの前自分も久々に食べてきました。たまに食べたくなっちゃう味ですね!

では、良い週末をお過ごしください!!
2011.06.18 17:36 | URL | だいごろー@ #- [edit]
IFDだったのねぇ

今週の利益ありがと♪
2011.06.18 22:07 | URL | ゆうみ #- [edit]
素晴らしい結果です。
いいな。


私もそろそろ上手くいくかなと思ってますが、それは幻想だったって結果で無い事を祈ってます。w
2011.06.18 22:07 | URL | yoshi #TVxKqzNE [edit]
順調ですね♪
仕事から帰ってきて長い時間チャートに張り付かないといけないのは大変ですが、
張り付かなくてもいいのは理想ですね。
さすが伊達猫さん☆
2011.06.19 01:24 | URL | はんぞう #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.19 15:16 | | # [edit]
今帰りました。サッカー観戦中です。
2011.06.19 19:08 | URL | お名前 #- [edit]
こんにちは!
パソコンがいかれてて久々になっちゃいました!
いやあ好調でいいなあ。。
私は好調から一転して不調です。
二番目のショートで取れてるパターン・・
このパターンは私も結構取れてることが多いかもです!
んじゃーそれやれよって話なんですけどね・・(笑)
2011.06.20 09:19 | URL | joker A #- [edit]
いや~自分もノッテルからガンガンいこうぜ~♪
って感じなのでちょっと来月あたりからヤバいですね^^;
博才さん全然メタボじゃないじゃないですか~><
全然筋トレ必要ナッシングですよ♪
2011.06.20 11:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
調子のいい時ほど我慢・・・これに耐えられるか不安です^^;w
でも調子崩す時って決まって資金管理できてない時なんですよね><
2011.06.20 11:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと今回はかなり大変な思いをされて仙四郎さんも凄いつらかったと思います。。
落ち着いて仙台で集まれる時があったら本当に仙台の復興支援もかねてラーメンオフ会ですね^^
2011.06.20 11:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なにをおっしゃる~!!
kahanamokuさんに弟子入りしたいくらいですよ^^
自分は経験もなく、たまたまうまくいってるだけですからね。w
お金のなる木をゆっくり育てたいですね♪
2011.06.20 12:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分もほんとぼや~っとした感じのがあったんですが、色々な人の言葉でいい感じに肉付けができました♪
確かに懸垂マシーン使わなくなると完璧洗濯乾しになっちゃいますからね。w
そうならない様にガンガン使っていきたいと思います^^
2011.06.20 12:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]
絶対読み仮名ふってくれなきゃ読めないですよ^^;w
削りたい??とか最初思っちゃいましたもん><
2011.06.20 12:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
も~できるだけ楽したい!!
ってのが根本にありましたからね^^;
長い目で見てどうなるのか分りませんがホント徐々に枚数増やしていければ♪
チャートにかじり付くのはやっぱり嫌ですよね♪w
2011.06.20 12:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なんかいも痛い目にあってるのに辞めれないってのは一度それでいい思いをしているからなんでしょうね><
明らかに痛い目見てる回数の方が多いのに^^;
肝に銘じて気を付けないといけませんね!!
2011.06.20 12:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かにリスクマネージメントがしっかりしていれば、負けが続いたところで痛くもかゆくもないんですもんね。
勉強すべきは手法より資金管理かな><
だいごろー@さんもTETSU喰らいましたか♪
こってりの太麺だからだいごろー@さん好みですもんね^^
またオススメ連れて行って下さいね♪w
2011.06.20 12:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですIFDなんです^^;
も~スベってしまうのはしょうがないものなのかなと思って突き進みます。w
2011.06.20 12:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~意外と自分もこの結果幻想なのかもしれません^^;
今後数カ月でどのような結果が出るか自分で楽しみの部分もあるけど、恐いですね><
またチャートに張り付く生活に戻るのは^^;
2011.06.20 12:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
順調にこの先も行ってくれればいいんですけど、先の事はまったく分りませんからね~^^;
その時の為にチャートに張り付かないでいいように何個か手法考えておかないと><
2011.06.20 12:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
出来るかどうかは置いといて。w
了解しました^^
2011.06.20 12:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
サッカー観戦いいですね~♪
自分も前はスタジアムに足を運んだりしましたが、今はテレビ観戦が主体です^^;
2011.06.20 12:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
パソコンいかれちゃうのは致命的ですからね><
自分もいつ不調に転じるか分らないですからね~常にその不安が付きまといます^^;
分っていても色々な条件からトレードが制約されたりしますからね~。
なんとかお互い先々も順調に利益を出せる手法見つけましょう!!
2011.06.20 12:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
私はこれから試行錯誤して、勝ちにいけるようになりたいです。
筋トレすごいっすね!
高校の部活引退してから10数年、筋トレとは縁が無いです、食うだけです。
2011.06.20 19:26 | URL | ヤンシー #- [edit]
自分も全然まだまだなので試行錯誤中です^^;
も~筋トレは趣味みたいなものなので><
食うだけといいつつ素晴らしいガタイしてますもんね~ヤンシーさん♪
2011.06.21 06:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/335-ae7e4d1b

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

