
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

ナースとの飲み会&取引結果&ラーメン

Posted by 伊達猫 on 21.2011
Category : 取引+ラーメン
マジはんっぱないわやっぱり!

えっ何がって??

実は土曜日に病院の人たち8人と飲み会があったんですが男は伊達猫1人で後は全員女性ナース

めっちゃ羨ましい~って言われそうだけど白衣の天使たちが優しいのは制服着てる時だけですからね~

も~裏の顔を見たら・・・

まぁ飲むやいなや誰と誰が院内で付き合ってる~、誰先生があのナースに手を出した~、あの人とこの人が病院内でチョメチョメ~とか。

も~下ネタ有りの色んな暴露合戦の様な感じにww

伊達猫も用意周到に飲み会前にウコン飲んで行って、あわよくば酔っぱらったナース3~4人お持ち帰りでもしてやろうかこの野郎!!

と意気揚々と乗り込んだんですがナース達も酒強くて焼酎とか飲んでるクセに全然酔わないんですよコレがww

そんな状態で手を出してナースを敵にまわしたら病院いれなくなっちゃいますからね~

意に反して強制的に専業トレーダーにならざるを得なくなっちゃいますよ。www

そんなこんなで散々病院での愚痴や色恋話しなんかを聞かされ壮絶な飲み会は何事もなくお開きに。。。

伊達猫的には不完全燃焼だったので、も~1人で行っちゃいましたよ!

例のお楽しみのところ・・・・麺処壱萬屋

カウンターに1人で座りほっと心休まる一時・・・プライスレス

食べたのは焼き海老入り辛味噌ラーメン・・・850円。

飲んだ後にも関わらず焼いた海老の芳ばしい香りに食欲がわき、味噌のコクと甘みがお腹を優しく包んでくれます

辛味噌って事でしたが、辛みは全然なく味噌の甘みが際立ってましたね

麺処壱萬屋 焼き海老入り辛味噌らーめん

以前来た時はもうちょっと味噌にインパクトがあったような気がしたんだけど若干味変えたのかな?

とにかく飲んだ後にはボリュームがあり過ぎる位食べ応えのあるラーメンでした

そして週末に行ったお店をご紹介

郡山に本店があって仙台に進出してきたその名も橋本ヒロシ

つけ麺専門のお店なんですがちょっと気になっていたので行ってきてみました

食べたのは石焼きつけ麺

麺は小麦の表皮、胚芽、胚乳をすべてそのまま粉にしている全粒粉を使っているので黒っぽくコシが強い中太麺で、つけ汁の方はトロっとした濃厚な魚介ベースで、魚粉がたっぷり

特記すべきはつけ汁が石焼きに入っているので終始グツグツ煮えたぎってます

味の方は最近流行りの中太麺で魚粉たっぷりという王道をいっているんですが、食べ終わるまでアッツアツのつけ麺が食べれたのはかなりの好ポイントでしたね

橋本ヒロシ 石焼きつけ麺
橋本ヒロシ


で本題の取引結果の方です

6月17日 黄色丸で売り、赤丸で決済
-2060

20110617mt4

20110617約定履歴


6月20日 黄色丸で買い、赤丸で決済
+5990円←日をまたいでさっき決済できたばっかでスワップ分は除いてます。

20110620mt4

20110620約定履歴


ちなみに今日は新規売り114.648円
指値114.048円 逆指値114.848円

で注文してありまーす。








にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー




Comment

こんばんは
うらやまし~!!
ラーメン屋の後はもちろん・・v-238ですか!!
2011.06.21 10:06 | URL | gaobu- #- [edit]
白衣の天使との飲み会はとても羨ましいですが、
その職場に居る以上手を出すにはリスクがとても大きそうです(*ノ∀ノ)
虫は味噌ラーメンが大好きなので白衣の天使もいいですが、
ラーメンの方に心が動かされてしまいますよ( ´∀`)bグッ!
2011.06.21 11:35 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
しばらく、海外でホテル予約とかしなくてはいけなくて、データベースになるメールアドレスにひらがなの認識が出たんでびっくりです。^^

自由に動くためにホテルは部分的にしか予約していません。

一応、ネットが無料で使えてプリントアウトサービスのあるホテルを取っていますが、ひらがなに対応していないと怖いんで...。

一応PCについて回る不具合みたいなのですが念のためです。


最近、美味しいラーメンが減りました。メンマが好きなんですが、私の近隣ではチャーシューの質を維持するために、メンマはあからさまな中国製に変わっています。
2011.06.21 12:36 | URL | masaru #- [edit]
新しいトレード調子が良いですね。
自分もユロ円のデータを取ってましたが、全然駄目だったのに・・・・。
でもエントリーポイントの計算式が微妙に違うだけで、凄い差に
なりますしね。


もしかしたら、3、4、5月が非常に悪かっただけで、6月は調子が良かったりして。


でも、今自分がしているトレードの方が、自分の勤務には合ってるみたいなので、これで行きます。
早番前に無理に入らなくて良いし、夜勤や山の時はノートレとか簡単に出来ますから。


では。
2011.06.21 12:37 | URL | yoshi #TVxKqzNE [edit]
『橋本ヒロシ!!』 

ウケル!! “マツモトキヨシ”のパクリ!?
2011.06.21 12:40 | URL | anna #- [edit]
後輩の妻がナースなんですが、性格きつくて尻に敷かれてますww
2011.06.21 14:16 | URL | ヤンシー #- [edit]
僕の場合、タイトルを見た瞬間に
「羨ましいなぁ、こんちきしょう。」でしたよ。
昔僕も同じような流れでお付き合いまでこぎつけた
女性がいましたが骨抜きにされ、ボロ雑巾ように
捨てられたことがありました。よき思い出です。。。
2011.06.21 17:43 | URL | しりゅう #- [edit]
ナースも人の子ですね。
伊達猫さんの仕事環境もうらやましいですね^^
2011.06.21 18:37 | URL | #- [edit]
やめてくれ~
おしとやかなナースの
イメージが崩れていく~><

新手法、かなりの高勝率ですね@@!
恐れ入りました^^

2011.06.21 20:36 | URL | kahanamoku #- [edit]
凄~く羨ましいです。骨抜きされたい(o^∇^o)ノ
そしてラーメンが今、無性に食べたくなりました!
花月に行ってきます。
2011.06.21 23:33 | URL | 博才ZERO #- [edit]
こんばんは!

ナースは お酒が強いっていう噂は本当なんですね
なかなか迫力ありそうな飲み会ですね~^^

それにしても・・・毎度 この時間のラーメンは辛い
ダイエット中なんですよ~  一応(;´Д`)

トレードも順調ですね

2011.06.21 23:39 | URL | ポテコ #- [edit]
おはようございます!


ご無沙汰してます!ナースと飲み会ってそのフレーズ聞いただけで興奮するじゃないですか!!
その場にいたら大至急止血お願いすることになりますw
あ、夜の検診はなかったみたいですね^^

今度飲む時は是非連絡下さい!千葉からソッコーで仙台まで行きます!ウソです!w

それでは今週も頑張りましょう!
2011.06.22 06:27 | URL | tatsu #- [edit]
ナースに囲まれて・・・
私の周りにもナースがいますが、性格がキツイです。
そうでもしないと持たないみたいですね
ナース同士の派閥もあるみたいで・・・
伊達猫さんが言っている意味がよく分かります。

2011.06.22 11:17 | URL | はんぞう #- [edit]
ナースは、もういいです・・・
2011.06.22 11:55 | URL | ゆうみ #- [edit]
も~ラーメンの後はもう一軒ラーメン行こうと向かったんですが、震災の影響でつぶれてました><
2011.06.22 12:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
白衣の天使も裏は恐いですからね。
手を出すなら本気じゃないと・・・><
虫さんは味噌好きなんですね♪
オススメいっぱいありますよ~^^
2011.06.22 12:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
部分的な予約じゃないと、なかなか自由に動けなくなっちゃいますもんね^^;
ホテルに合わせて行動する様になっちゃいますし><
メンマ好きですかmasaruさん^^
何かを維持する為に手を抜いて・・・ってなると全体の質が落ちちゃいますよね。。
自家製でメンマを作ってるところってラーメンも美味しいんですよね♪
やはり手が込んだいい仕事しますね!
2011.06.22 12:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんとエントリーポイントをちょっとずらしたりするだけでも結果が雲泥の差になったりしますもんね^^;
色々やってみて今のやり方に落ち着いたんで、後はこれを煮詰めていこうかと♪
自分の生活リズムに合わせた取引の仕方じゃないと、いくらいい手法でも続きませんからね><
2011.06.22 12:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
言われて気づいた!!www
確かにパクったんかな~・・・いやリスペクトかも♪♪
2011.06.22 12:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ww
やっぱりそうなりますよね^^
だいたいナースで結婚してる人は旦那を尻に敷いてます♪w
2011.06.22 12:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほ・・・骨抜きにされてボロ雑巾ですか・・・><
よき思い出ですか・・・^^;
よっぽど凄いナースを当てたんですねしりゅうさん><
2011.06.22 12:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
う~ん羨ましいんですかねハタから見たら^^;
自分は普通にOLさんがいる環境が羨ましいですが♪
きっとないものねだりになっちゃうんですよね♪w
2011.06.22 12:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ナースの本質を見たらkahanamokuさんぶっ倒れちゃいますよ^^;w
まだ今月終わるまで検証結果分りませんからね^^;
こっから怒涛の連敗が始まるかも><
2011.06.22 12:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや博才さんならナースを骨抜きにできるかも♪♪
その逆を見るのも面白そうですが^^w
変な時間に食べ過ぎはダメですよ♪って俺に言われたくないですね><w
2011.06.22 12:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちはポテコさん^^
ナースとの飲み会にはウコン必須ですよ。w
も~こっちが先にダウンしないように保険かけておかないと><
そんくらい飲みますからね^^;
ダイエットにラーメンが効くってどこかで聞いた事が・・・・
そんな訳ないか^^ww
2011.06.22 12:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですtatsuさん^^
ほんと~に大至急でtatsuさん呼びたいとこですよ♪
きっとtatsuさんの腕にかかればナース達をイチコロに・・・逆にされちゃいますかね^^w
でも東京辺りで飲む時は必ず連絡しますね♪
今週もイケイケで行っちゃいましょう!!
2011.06.22 12:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~ほんとナース同士でも派閥ってあります^^;
ある意味政治ですよ政治><
中立にしてるのが一番平和ですね♪
2011.06.22 12:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
何やらかなり深いキズを・・・
裏を見てしまったんですねゆうみさん><
2011.06.22 12:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
白衣を脱いだら、悪魔に早変わりですねぇ(*^_^*)

桜エビを炙って、味噌ラーメンにトッピングして今度、家で作ってみようかなぁ!(^^)!
美味しそうです!!
2011.06.22 13:26 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
白衣を脱いだらまったくもって優しくないですよ。w
自宅でも味噌ラーメンに桜エビ炙ってトッピングすればちょっと本格的な味になりそうですね♪
自分もやってみよ~^^
2011.06.22 21:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
それでも・・・それでも・・・ナースとの飲み会は行きたいのが男であります!
ただただその環境に身を投じたいです。

つけ麺も美味そうですね!ネーミングもインパクトありますしw

トレードの方は相変わらず順調みたいですね!こうなったら専業になる覚悟でナースと・・・。
奥様によろしくお伝えください。(意味不明w)

それではっ!!
2011.06.23 03:01 | URL | だいごろー@ #- [edit]
伊達猫さんの影響?
最近ラーメンが無性に食べたくなります

ナースとの飲み会
いろいろな話が聞けて楽しそう
職場のあれこれですね(笑

ナースと仲良くしておかないと仕事に支障来るよね
頑張れ(何を???)
2011.06.23 11:25 | URL | kei #- [edit]
たしかに危険な道と知りながら足を踏み入れたい・・・男の性ですな^^ww
専業になる下地が出来てもナースに手を出すのは・・・奥さまも恐いですが更にナースからの報復が恐いですよ><
だいごろー@さん手を出すなら独身の今ですよ♪♪
2011.06.23 12:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
きっと梅雨だから汁っけのあるもの・・・そうラーメンが食べたくなるんですよ♪無理やりですがww
食べたい時に食べたいもの食べちゃいましょう♪
色々な職場の色恋を聞いちゃいましたね~ナースは味方にしておくのが得策です^^
頑張ります!!w
2011.06.23 12:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/336-cb439f3c

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

