
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

中華屋トレーダーになっちゃう?&取引結果

Posted by 伊達猫 on 30.2011
Category : 取引+ラーメン
ぐわ~~超あち~~~

伊達猫の勤めている病院でも東日本大震災に伴い節電をする事になり極力エアコンの温度を下げない事や患者に不快感を与えない範囲での節電に取り組んでいるんですが、正直動いてるとかなり暑いわけですよね

外で働いている人たちに比べたら屁みたいな暑さですが

でその病院の節電に伴って放射線科でも独自に節電対策をしようという事になり、

①使用していない検査室の照明を落とす。

②モニター(パソコン機器)の輝度を下げ、節電モードに切り替える。

③ハイパークールビズの導入

を提案したんですが事務部長の方から③に関しちゃ~失笑をいただきました

けっこーマジで言ったつもりなんですが、病院でハイパークールビズってダメなもんなの

ちなみに上はケーシーでこんな感じで

ケーシー

下はハーフパンツ

ハーフパンツ

これを合わせた感じのスタイルなんだけど・・・やっぱりダメ?w

国でさえハイパークールビズとかいってアロハシャツとかでやってんだから病院でもゆる~く取り入れてくれると助かるんですけどね

でもまぁ救急車で運ばれて来て、対応してくれる人がみんなハーフパンツにサンダルとかだったら嫌か。ww

なんとな~く自分ももし救急車で運ばれて、着いた病院の人たちがアロハシャツとかだったら気持ち助からない気がするしね

ハイパークールビズは出勤時だけにしとこ

こう暑いと食べたくなるのが冷たい麺ですよね~

ってことでもう何度もお邪魔しているシェ☆シェに行ってその名も冷やし麺なるものを食べてきました

冷やし中華系かなと思ったら、ラーメンに使う細ちぢれ麺で冷たい汁の方も冷やし中華のそれより辛味がありかなりアリです

野菜不足の伊達猫にとって野菜たっぷりもありがたいとこですね~

シェシェ 冷やし麺

しかも料理していた店主がわざわざ会計している伊達猫のところまできて、いきなり伊達猫のおっぱいわしづかみ。www

キャッ!感じちゃう!えっ!?って感じ

すると店主が

「兄ちゃんいい体してな!ちょっとこっち来てフライパンふってみないか?」

マジで言ってんだか冗談で言ってんだか分らないんですよねココの店主は

とりあえずおかみさんにセクハラされたと言って会計まけてもらおうとしたけどダメでした

下手したら将来は中華屋トレーダーかもしれませんww

あっちなみにこの前の記事で週末で2.5kg太ったって書きましたが既に体重は元に戻りました

毎日歩いて通勤しているんですけどこの暑さで汗の量もハンパないし、最近またトランスポーターを見て主演のジェイスン・ステイサムに刺激を受けアホみたいに筋トレしているおかげでしょうか

そんな筋肉バカの取引結果です

6月29日 黄色丸で買い、赤丸で損切り
-2080

20110629mt4

20110629約定履歴

6月30日 新規売り 116.42円
指値 115.82円 逆指値 116.62円
で注文してありまーす。

さっ今日は嫁のうんじゅううん回目の誕生日でもあるので仕事ソッコーで終えて予約していたケーキを取りにいってきますわ

何を思ったか嫁と2人で食うのにワンホール注文しちゃったから・・・また体重増えますな







にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー




Comment

病院でハーフパンツだと、スネ毛にばい菌が付いていそうで
患者としては、嫌ですね やっぱりw
2011.06.30 18:31 | URL | 窮鼠 #- [edit]
奥様、〇〇回目のお誕生日、
おめでとうございます!

ケーキ、食べきれないでしょ?
あまったらクール宅急便で
送っていただいてい~んですよ~

グラッチェ!^^
2011.06.30 20:18 | URL | kahanamoku #- [edit]
こんばんは!

ハーフパンツはやはり・・・見ちゃいますよね 
うわ! スネ毛濃い! とかー(^_^;)

にゃんこ ザ プロジェクトはいいですね!
ただ 5年後に どこに住んでるか わからないんですよね
カキしかないのかな?  わからなかったけど

にゃんこに寄付とか あったら参加したいです^^
2011.06.30 21:55 | URL | ポテコ #- [edit]
今、なぞが解けました。
ケーシー高峰さんについて。。。
ご存知ないですよね。

ケーシーって
白衣のことだったんですね。
全然知りませんでした。
2011.06.30 22:37 | URL | しりゅう #- [edit]
奥さん、誕生日おめでとうございます!!
一回でいいので、ホール丸ごと食ってみたいです。
2011.06.30 23:11 | URL | ヤンシー #- [edit]
病院の服装って確かに白衣じゃないとさまになりませんね。
でも、たまにはアオハシャツの先生がいてもよいかもと思います。
2011.07.01 22:46 | URL | 仙四郎 #- [edit]
こんばんは
ビキニのナースがいてもいいですね!!
毎日病院行きます!!
2011.07.02 00:06 | URL | gaobu- #- [edit]
おはようございます。
私もトランスポーター見ましたよ。
腹筋が凄いですよね。自分もジムでしてますが、なんであんなに割れる状態になるのかな~と不思議に思ってます。w

あと私の場合、腰を痛めやすいのでベルトをしてますが、直接する訳にいかず、Tシャツの上に巻いて、更に仕事着を着てます。

普段家でTシャツ1枚なのに、仕事場では2枚。
どうしたもんかと困ってます。w
2011.07.02 07:58 | URL | yoshi #TVxKqzNE [edit]
もう思い切って下着で!
あっ!もちろんナース、女医限定ですよ!

しっかし面白いラーメン屋さんですねw
伊達猫さんの素晴らしいボディならわからなくもないですw
しかももう体重元通りなんですね。羨ましい。。。

遅れましたが奥様誕生日おめでとうございます!

それでは良い週末を!!
2011.07.02 15:27 | URL | だいごろー@ #- [edit]
確かに患者としてみると病院でハーフパンツなんかの、
スーパークールビズをされていたら次から行かなくなるかもしれませんね(;´∀`)
こういったことで見た目というのが大事なのはよく思いますよ(*´ω`*)
2011.07.02 15:59 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
ご心配おかけしました。
伊達猫さん達の温かいコメントで復活しました。

いや・・本当に心折れそうでしたが
頑張りまっす(^^ゞ
2011.07.02 18:15 | URL | pin #- [edit]
奥さまのお誕生日おめでとうございます♪

そうか!伊達猫さんが太らないのは、筋トレしてるから?
筋肉バカって聞くと、庄司さんを思い出すのは私だけでしょうか・・・?
2011.07.02 21:27 | URL | ひまママ #- [edit]
ところで、伊達猫さんて、一週間で平均すると何食ぐらいラーメンを食べているんですか?まったく食べない日もあるのでしょう?
2011.07.02 23:41 | URL | 窮鼠 #- [edit]
奥様へのケーキはおいしかったですか?
ケーキ、喜んでもらえたでしょうね。
にくいよ、この、この^^
2011.07.03 09:15 | URL | しりゅう #- [edit]
やはりスネ毛とかが見えてるのはちょっといただけないですね^^;
言われて分かりました♪w
2011.07.03 11:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございます♪
残念ながら二人ともけっこう食べるので2日にわたり食べ、食べきってしましました^^
今度はkahanamokuさんオススメスイーツ店にでも♪
2011.07.03 11:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おこんにちは^^
やはりスネ毛がちょっとクールじゃないみたいですね。w
にゃんこザプロジェクトは住所変更もききますし、他にもネコグッズが送られてくるみたいです♪
どんなのが送られてくるのか楽しみ♪
2011.07.03 11:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
でも画像を探すのにケーシーと入力したら一番目にケーシー高峰って出てきて誰!?ってなりましたよ^^w
2011.07.03 11:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございます^^
ヤンシーさんの誕生日にはホールケーキ3つは必要ですね♪
2011.07.03 11:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なんか白衣が定番ですもんね~たまにはアロハ先生とかいてもいいのに♪
なんか患者としたら心配になりそうですけど^^;w
2011.07.03 11:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いいですね~基本的にナースはビキニとかになったら仕事もいっそうやる気が出ます!!!w
2011.07.03 11:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちはyoshiさん^^
あの腹筋はやばいですよね~どんなトレーニングをしたらああなるのか><
腰にベルト巻いてTシャツ2枚は暑いし、しんどいですね^^;
クールビズどころじゃないですもんね^^;
2011.07.03 11:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
下着ってのもアリですね~色々病院に行く楽しみが増えます^^ww
全然素晴らしいボディではないんですけどね~脱いだら上島竜平って感じです。w
誕生日は楽しく過ごしました♪
ありがとうだいごろー@さん☆
2011.07.03 11:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
たしかに見た目ってこういう時は大事ですね^^;
みんながハイパークールビズしてたら病院経営がやばいかも。w
2011.07.03 11:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いえいえ^^;
心が折れそうなときって何回かありますからね><
また一緒に頑張りましょう!!
2011.07.03 11:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございますひまママさん^^
確かに庄司さんとは近いものを感じます。w
ほんっと時間が空くと筋トレですからね♪w
2011.07.03 11:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
一週間で平均すると3~4杯くらいでしょうか^^;
それでもまったく食べてない週ってのも・・・・ないかもしれませんね。w
2011.07.03 11:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
半分以上自分が食べてしまいましたよ^^w
また体重が。ww
2011.07.03 11:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/340-794db430

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

