
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

7月1.4.5日の取引結果&うんこ大臣

Posted by 伊達猫 on 05.2011
Category : 取引記録
7月1日の取引結果なんですが、結果的にプラスで終わったももの注文ミスのせいで決済が2回になってしまいました


週末持ち越していたので7月4日の朝に携帯に指値で決済されたメールが届きほっとして職場に行って自分のパソコンを開きDMMを開くと・・・


ん??決済したはずなのにポジってる事になってる??


よく見ると7月1日に注文する時点で3枚で新規買いしてるのに売る時は1枚になってたみたい


たまたま運よく1枚目を決済したところから更にプラスに動いてくれたので助かりましたが、超ケアレスミスですね


以後気を付けて注文します


7月1日 黄色丸で買い、赤丸で決済
+21440円

20110701mt4

20110701約定履歴


でたった今切られたばっかなんですが

7月4日 黄色丸で売り、赤丸で損切り
-6210

20110704mt4

20110704約定履歴




そして今日7月5日も前日のポジがさっきまであったんですがルール上毎日1トレードなので注文は朝いちで入れてあります

しかしこれも先ほど速効で損切りくらいました。w


7月5日 黄色丸で買い、赤丸で損切り
-6240

20110705mt42

20110705約定履歴



さ~今後ど~相場が動いてくれるのか・・・さ~っぱり分りません

毎日タンタンと自分で作った桜トレードのルールに従うのみですわ


しかし関係ないけどこれだけは分ります


松本龍復興担当相とかってのはマジうんこですね


よく宮城県知事の村井さん、またの名をワケル君・・・

ワケルくん

素晴らしい大人の対応をしてくれたと思いますわ


正直被災地にまで来て、あの上から物を言う態度伊達猫ならぶん殴ってましたねありゃ

辞任するのも当たり前という感じです



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー





Comment

でかい口をたたいてたから、仕事が出来るのかなと、
思っていたら・・・

辞任

なさけないっすねぇ。

結局、最初から辞めたかったんですよ。
やめる口実作りをしたわけですよ。

九州男児が聞いて呆れる。

県知事は、分ける君というんですか。
知らなかった。
2011.07.05 12:28 | URL | チャーリー #- [edit]
あれ、枚数増やしたのですか?
しかしトレードは淡々と。

冷静で良いですね。
自分はなかなか噛み合いません。


偉い人の発言は、おかしなのが多いですね。
変なのは頭の中か?w
2011.07.05 15:05 | URL | yoshi #- [edit]
私はナンピンの注文を取り消すのをすっかり忘れていて、
あとでポジションが出来ていて焦ることがあります。
今日もそれがありました。ブログでトレード結果を書いた後に、注文取り消し忘れのポジションが。。。。
2011.07.05 17:07 | URL | 窮鼠 #- [edit]
ご発注はホント気をつけたいですよね。
僕がこれをやると大体悪い方へ突き進みます。。。

>毎日タンタンと自分で作った桜トレードの
>ルールに従うのみですわ

完全タンタン麺の画像がくると思ったのに^^
確かに松本とかいうのは最低極まりないv-294でした。
2011.07.05 18:05 | URL | しりゅう #- [edit]
絵文字が変換できなかったみたい。。。
当然う〇このやつです^^
2011.07.05 18:07 | URL | しりゅう #- [edit]
憤慨するのももっともですね。
大臣になると偉くなった気分になるんですね。。。
選挙で落ちればただの人なんですが。

2011.07.05 20:30 | URL | #- [edit]
復興させねばならいのは
まず、自分の心だったって事ですな・・・

桜トレード、いい感じの
滑り出しですね~^^

あっ、滑るは禁句だった><
すいません・・・
2011.07.05 20:52 | URL | kahanamoku #- [edit]
あのニュースを見たときこの大臣終わったなと思いました
完全に被災者をなめていますね

こういうやつばかりじゃないんだろうけど
こういうやつばっか目立つんですよね

あのなんかわかんないけど、来た早々サッカーボールけってましたね
 なんちゅうやつじゃと思いました
あれ なんか意味が????

 トレード注目しています

 あと、今日ラーメンドライブにでかけます
お楽しみに♪

 
2011.07.06 07:33 | URL | ひでちゃん #- [edit]
今、NHKで
『ためしてガッテン -数字トリック見破り術-』っていう
番組がやってるんですけど面白いです☆

なんとなぁ~く伊達猫さんも興味もってくれそうな気がしたので
お知らせしてみました

再放送したら見てみてくださいね
2011.07.06 20:14 | URL | anna #- [edit]
ほんとでかい口たたいといて復興も何もしないで消えていきましたね・・・><
九州男児にも失礼ですよねあれは^^;
県知事はワケル君というキャラに似てるので県内の人ならそれで通じます。w
2011.07.06 21:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんです今月から枚数増やしての取引です^^
ま~負けようが勝とうができるだけ感情を入れずにこなしていきます♪
偉いというか、頭は切れるんでしょうが配慮に欠けますね^^;
あんなのばかりではないと思いたいですが。w
2011.07.06 21:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありますねそれ!w
ナンピンするつもりで指しといたのを忘れてて後から見て・・・><
暑さもありますし、余計気をつけていかないとですね♪
2011.07.06 21:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~タンタン麺の画像を持ってくればよかったんですね^^w
さすがしりゅうさん!
そこまで頭が回りませんでしたよ。w
2011.07.06 21:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
しっかりうんこ変換できてましたよ♪w
2011.07.06 21:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
常に上にたって命令してたんですかね~何を勘違いしているんだか^^;
選挙では票を集められるんでしょうが、人徳はまるっきりなしですね。。
2011.07.06 21:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ごもっとも!!!
あの人の心は復興・・・できますかね。w
桜トレード今月は未だ平行線です^^
!?!?!?!滑る!?
っていや受験生じゃないですし♪w
2011.07.06 21:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
完璧に終わってますね^^;
マジでサッカーボール蹴って登場した時はひっぱたいてやりたかったですよ。w
今日は年休でラーメンドライブですか♪
記事楽しみにしてますね♪
2011.07.06 21:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
コメ見たときには時既に遅し^^;
なんか題名からしてめちゃくちゃ興味ありますよ♪
再放送さっそく調べてみます^^
あっ今度はannaさん得意のテレパシー的なので送ってください、きっと受信できるはず!!w
2011.07.06 21:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんばんわ。ご発注、オイラは5回に1回はあります。
ボンド/ドルをエントリーしたつもりが間違っており金額だけを見ていました。利益がのり約定しようと思ったら通貨を間違えてたとか・・・。
2011.07.06 23:39 | URL | 博才ZERO #- [edit]
おはようです^^
しかしご発注してても利益を出すところさすがです♪w
自分は決まってご発注した時は赤字になっちゃってますよ><
気付いた時には、時すでに遅し・・・
2011.07.07 08:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/342-a455211c

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

