
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

夏の夜は熱い女優と&取引結果

Posted by 伊達猫 on 07.2011
Category : 取引記録
も~熱帯夜たまらんです


熱帯夜って小さい頃は勝手に卑猥な言葉だと思ってたんですがそうじゃないんですよね~みなさん知ってました?w


伊達猫は20代の前半で知りましたww


も~そんな熱い夜に見たくなるのが、いっそう心も体も熱くなっちゃうようなアクション映画


今回はめっちゃくちゃ伊達猫の偏見で、そんな熱い映画に出てくる心をくすぐる気になっちゃう女優さんベスト3を発表


かな~り偏っててど~でもいい感じなので好きな人だけ見て下さいな


まずベスト3は『アルティメット2』に出てくるエロディ・ユン

エロディー・ユン

映画自体もシリル・ラファエリなどが主演でワイヤーアクションを使わない筋肉系の映画なんですが、も~エロディ・ユンがこんなちょい悪な格好でアクションこなしちゃう訳ですから、も~80たまらんです



続いてベスト2は『アバター』『S.W.A.T』で銃を握らせたら右に出る者はいない、そして『ワイルドスピード』ではなんとも男勝りな薄汚れたタンクトップが似合っちゃうミシェル・ロドリゲス

ミシェル・ロドリゲス

も~女性ながら鍛え抜かれたボディほんとアクション系の映画には欠かせない女優さんではないでしょうか


ミシェル・ロドリゲスの様な女性が近くに居たら毎日一緒に筋トレしたくなっちゃいますよね~


そんな訳でミシェル・ロドリゲス・・・90たまらんです



そして偏見で選ぶ熱い映画に出ている気になる女優さんベスト1は・・・・・・・


エヴァ・メンデス

エヴァ・メンデス

しっとり系の映画にも出てるんですが、なんと言ってもスティーブン・セガール主演の『DENGEKI電撃』『ワイルドスピード×2』などで見せるセクシーな姿ははんっぱないです



まぁ個人的にめちゃくちゃタイプってのもありますけどね


もう既に基準が分りませんが120たまらんです


さ~夏の夜長にワイルドでセクシーな女優さんが出演する熱い・・・熱いアクション映画はいかがでしょうか



オススメの女優さんや俳優さんが居たら教えて下さいね


さてさて体と心は熱く、頭はクールに7月6日の取引結果です

7月6日 黄色丸で売り、赤丸で損切り
-6090

20110706mt4

20110706約定履歴



本日7月7日は新規売り 115.695円
指値 115.095円 逆指値115.895円


で注文中で~す

今日は七夕だけにエロディ・ユンやミシェル・ロドリゲスやエヴァ・メンデスと一緒にあんな事や・・・こんな事を・・世界の平和と平穏を願わずにはいられませんね




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー












Comment

確かに言われて見れば熱帯夜と言うのも違う意味で捉えれそうですね(*´ω`*)
そうやって考えれば熱帯夜もなかなか良い物かもしれませんね(*ノ∀ノ)
2011.07.07 13:06 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
たらま@w@v

ミシェルちゃんはかっこいい!!

久しぶりに家に帰ってみたら・・・
家から30mのとこにラーメン屋ができるようで内装工事してます!
ちょとワクワクしてますwwwww
2011.07.07 16:30 | URL | 株で大損こいたママ #- [edit]
当然、奥様公認の上での記事ですよね。
僕はベスト2の方がタイプですね^^
ベスト3の方を見たとき、ワンピースの
ドラゴンがふと頭をよぎりました。
でもみんな綺麗すぎでしょ。
2011.07.07 17:59 | URL | しりゅう #- [edit]
ミシェル・ロドリゲスがタイプですかね。
でも、熱帯夜というとフィリピンやインドネシアの女性を思い浮かべてしまいます。。。
2011.07.07 20:38 | URL | #- [edit]
伊達猫さんは
ワイルド&セクシー系が
お好きなんですね~

2番の子は「ブルーク・ラッシュ」で
見ましたね~

因みに自分のタイプは
ミシェル・ヨー です^^
2011.07.07 21:14 | URL | kahanamoku #- [edit]
夏の暑い夜にはてっきり激熱ラーメンかと思いきや、
女優とはw 意外性があって良かったですw
ダークエンジェルの「ジェシカ・アルバ」なんかいかがでしょう。
2011.07.08 00:11 | URL | 窮鼠 #- [edit]
おぉ~良い感じですね~。
オイラの好きな女優はエリザ・ドゥシュクです。
FOXのドールハウスでファンになりました。
2011.07.08 11:40 | URL | 博才ZERO #- [edit]
こんにちは
エロ猫さんかっ!!
私も、綺麗なお姉さんは大好きです!!
2011.07.08 11:41 | URL | gaobu- #- [edit]
こんばんは 伊達猫さんは強そうな女性が好みなようですね。実は奥様と正反対な感じだったりして(笑)
2011.07.10 02:00 | URL | kkk #- [edit]
わぁ、みんなキレイ!!スタイルも良いし♪
最近、バランスボールでの腹筋、やってます。
下腹&脚やせ!なんて雑誌も買って・・・
はっきり言って、もうなにやってもムリです。(^ ^;)
2011.07.10 20:43 | URL | グレイキャット #2ogembqU [edit]
なんとなく、伊達猫さんの好みのタイプが
わかったような・・・♪
奥さんもこんな感じの方?
2011.07.10 22:52 | URL | ひまママ #- [edit]
そうですよね熱帯夜・・・なんか響きを聞く感じだと勝手ながらいやらしく聞こえてくる気が^^w
2011.07.12 15:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おかえ♪
ミシェルかっこいいですよね~こんな女性と熱く筋肉について語ってみたい^^w
そんな近所にラーメン店が!?
報告期待してますよ^^w
2011.07.12 15:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
も~嫁は自分の好きな女優を把握してるので大丈夫です^^w
ドラコン!?言われてみればあのメイクが似てますね~♪
しかししりゅうさんもワンピースかなりの好き者ですね^^w
2011.07.12 15:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ミシェル好きですか仙さん^^
確かに熱帯夜って言われるとアジアな感じしますよね♪
なんのイメージなんでしょうね。w
2011.07.12 15:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね~アクションとかバリバリこなしちゃう女性に弱いですね^^w
ミシェルロドリゲス出てましたねブルークラッシュ♪
さすがサーフィン好き抑えてますねkahanamokuさん^^
ミシェル・ヨーとはまた妖艶なところを♪♪
2011.07.12 15:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ラーメンも熱い女優も捨てがたいんですよ^^
しかし窮鼠さんジェシカ・アルバ好きですか!?
自分もけっこう好きなんですよ♪
ダークエンジェルだったりファンタスティックフォーだったり、凄い綺麗ですよね♪
2011.07.12 15:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
エリザ・ドゥシュク知らなかったので見てみましたが可愛いですね~♪
それに大人っぽいな~っと思って見てたら年あんまり自分と変わらないんですね^^;
こりゃメロメロきちゃいますね。ww
2011.07.12 15:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
どうもエロ猫です♪w
綺麗なお姉さん好きな人に悪い人はいないって昔から言われてますからね^^w
2011.07.12 15:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね~なんかセクシーで肉体鍛えてる人見るとキュンキュンきちゃいますね^^
そしてkkkさん。wwwww
嫁は正反対です♪
やはり結婚するとなると強い女性はちょっと。w
2011.07.12 15:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
諦めたらアカーーン!
ってグレイキャットさんで無理なら世の女性のたいはん無理ですよ^^;w
バランスボールでの腹筋ってあれめちゃめちゃキツイですからね~><
まずは格好から入っちゃいましょう♪♪
2011.07.12 15:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
分っちゃいましたか^^
ちなみにうちの嫁は正反対ですね♪
やはり結婚してずっと一緒に居るとなると強い女性は・・・ちょっと。www
2011.07.12 15:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/343-cfae1508

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

