
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

猛暑でへばる取引結果

Posted by 伊達猫 on 13.2011
Category : 取引+ラーメン+ネコ
ぱいのぱいのぱいちんちろりって歌なんかありましたよね?


そんな歌が出てくる感じの連敗続きでした


しかも7月7日七夕の日はグダグダでしたね~


新規注文してたのはいいんですけど、発注数量間違えて1枚にしてる事に新規注文が確定してから気づき、その後で同じ注文の値で予定通りの数量3枚になるように2枚追加して・・・


しか~し追加分が確定する前に1枚だけのポジが損切りになり


あっダメだったか~と豚キムチ焼きうどんを喰いながらテレビを見ていると、注文確定メールが


Oh~~1枚目のでダメだった時点で追加分取り消すの忘れてたよ


しかし追加分も見事1枚目同様に損切りに


これで通常通り3枚での損切りになったけど、発注ミスあきませんな


どうも朝に注文するとき寝起きだから数量入力するところ忘れちゃうんですよね~


って思っていたらDMM証券便利な機能あるんじゃないですか


初期設定で各通貨の注文枚数を指定枚数に固定できる機能が


これで寝起きでもひと安心


って感じで取引結果です。


7月6日 黄色丸で売り、赤丸で損切り
-6090

20110706mt4

20110706約定履歴


7月7日 黄色丸で売り、赤丸で損切り
-6010

20110707mt4

20110707約定履歴


7月8日 注文していた値に届かずノートレ

7月11日 黄色丸で売り、赤丸で決済
+18000円

20110711mt4

20110711約定履歴


7月12日 黄色丸で売り、赤丸で損切り
-6690円←すべり過ぎでしょこれは。w

20110712mt4

20110712約定履歴



そんな連敗続きだった週末に食べたのは拘りのないらーめん寂の坦々麺です

中太ちぢれ麺にスープが絡み麺を啜るたびに、ちょいピリ辛でゴマの香ばしさが口いっぱいに広がる

拘りのないらーめん寂
拘りのないらーめん寂 坦々麺

店名とは違い拘りが感じられた一杯でした


しっかし土日はクソ暑かったですね


そんな中ず~っと外に出て実家の草木の手入れをしていたので、も~全身真っ黒というか真っ赤になっちゃいました


普段焼けてない肩とかなんて水ぶくれになってしまい家ではTシャツ着るのもツライのでしばし上半身裸族生活中です

外に居るタンジーもこの暑さはこたえるようで

タンジー仰向け


さっ暑くても為替相場は動くもんで

今日7月13日は新規買い 110.605円
指値 111.205円 逆指値 110.405円で注文入れてて既に買い注文はささってます

さ~荒れに荒れまくってる相場の中どうなるものか






にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー





Comment

おはようございます。
オイラのトレードもタンジーちゃんのようにグッタリです。
トレードルールを守らずに取引したのが失敗でした。
2011.07.13 10:02 | URL | 博才ZERO #- [edit]
3回の負け分を、1回の勝ちがチャラにしていますね。
損小利大で見事というほかありません^^
さて、今回のポジションが勝ちに終わるのか、負けになるのかが勝負ですね。
2011.07.13 10:41 | URL | 窮鼠 #- [edit]
大魔王におごってやりましたね!^^
必ずおごり返してくれますよ!
自分はそう信じてます^^

タンジーくん、
かわってもらいたいです^^
2011.07.13 21:02 | URL | kahanamoku #- [edit]
一回のトレードでの割合1:3ですか。
私の場合、1:2位になりかねないので、ちょっと負けに余裕が無いですね。

だからこそ、もっと勝率の精度を上げるべく練習中です。
頑張ってみます~。^^
2011.07.14 00:07 | URL | yoshi #TVxKqzNE [edit]
おっ!卑猥な歌ですね!

連敗してもしっかり取り返してるんですね!損益率がいいから問題なしって感じですね。

あ~でも今、ド深夜にお腹が減ってるんでラーメンは一気に食欲をそそられちゃいました!
とゆうことで退散します!

日焼け痛いでしょうが服を着て仕事に行ってくださいね~ww

それではっ!!
2011.07.14 03:07 | URL | だいごろー@ #- [edit]
損小利大のトレードすばらしすぎます。
僕今週、損在利零です^^

この暑さでちょっとだるいです。
この荒れ相場でちょっとびびってます。
タンジーくんの気持ちわかるな~。
2011.07.14 06:42 | URL | しりゅう #- [edit]
タンジーかわいすぎwwww
癒しだわぁ~^-^b

うちの近所のラーメン屋は匠って名前でした@@
まだオープンしない;w;
ワクワクしてますwwww

そうそう辛シビラーメンて知ってる?@@?
最近お気に入りですw
2011.07.14 09:07 | URL | 株で大損こいたママ #- [edit]
猫ちゃんもさすがに暑いみたいですね(*´∀`*)
お腹がとても可愛くてプニプニしたいですよ(*ノ∀ノ)
2011.07.14 12:03 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
こんにちは!

うわ~!  私のツボです  ニャンコ
リラックスしてますね~  お腹をモフモフしたいです^^

ラーメンも・・・ 最近食べてないので見るのが辛い^^;

トレードは 相変わらず ザ損小利大! 1:3て いいバランスですね本当に
2011.07.14 16:44 | URL | ポテコ #- [edit]
おはようです博才さん^^
トレードルールって守るのキツイですよね><
お互いトレードの方も夏バテしないように乗り切りましょう!!
2011.07.15 08:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと3:1の比率で助かってます^^;
これが2:1とかだったら確実に退場コースですからね><
なんとかこの荒れ相場を乗り切りたいです。。
2011.07.15 08:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やはり為替大魔王は絶対的存在ですね~^^;
毎度ながら続けておごってあげると凹みますよね。w
その後ちゃんとおごってくれるんですが。
タンジーは毎日自由きままに過ごしてますからね~見ていてなごみます♪
2011.07.15 08:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
損益率と勝率の関係難しいですよね~^^;
自分は色々検証してみて2.5:1とか3:1じゃないと今のやり方では利益にならない事に気づき現在に落ち着いてます><
自分ももっと色々検証してみて新しい手法開発に頑張らないとっ♪
2011.07.15 08:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
えっ卑猥な歌だったんですか!?
純粋だから全然言われるまで気づきませんでしたよ^^ww
夜中ってなんでラーメンが恋しくなっちゃうんですかね~><
いっそのこと我慢せず食べちゃって下さいよ♪
そしていちよ仕事行く時は服きるように心がけしてます♪w
2011.07.15 08:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
これがどこまで続くか分りませんけどね~^^;
ほんと今週はこの荒れ相場ですし、下手な事すると一気に損拡大しちゃいそうです><
タンジーは暑い中仰向けで・・・w
こんな生活したいですね~^^
2011.07.15 08:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
まだオープンしてない匠気になりますね~♪
これで口に合った味なら常連になっちゃうんじゃないですか^^w
辛シビラーメン!?
聞いた事ないですね~でも名前からしてめちゃくちゃ辛くて舌がシビレそうなラーメンなんじゃ!?
夏だし汗びっしょりになりそう^^
2011.07.15 08:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
外のタンジーは涼しいところを探して玄関先やテラスなど風通しのいい所を転々として過ごしてましたね^^
最近食べ過ぎてお腹パンパンなんですよね。w
2011.07.15 09:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
も~警戒心なんてまったくないですねこの格好^^;
最近は食べるのに暑くて動かないからタンジー太り気味でお腹パンパンです。w
トレードの3;1の考え方はさすがkahanamoku兄貴ですね♪
ほんと為になってます!
2011.07.15 09:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
寒さとの闘い中w

札幌ラーメンもおいしいよ♪
2011.07.15 15:03 | URL | ゆうみ #- [edit]
こんばんは
ナイスな寝像です!!
2011.07.15 23:27 | URL | gaobu- #- [edit]
この間ラーメンを食べにいったら
滝のような汗をかきました。
でも心地よい感じなんですよね。
2011.07.16 08:03 | URL | しりゅう #- [edit]
タンジーちゃん、かわいい♪

損小利大のトレードができるって
すばらしいです。
3:1っていうのは、いい感じですね♪
2011.07.16 14:07 | URL | ひまママ #- [edit]
こんにちは!

お久しぶりです^^
すっかりご無沙汰でした~~~

トレード再開し始めたのですね、順調ですね~☆

ラーメン三昧&猫ちゃんフォト、癒されます。。。

カワイイ!!

私もトレード頑張らなきゃな!

ではでは、これからもよろしくお願いします^^

2011.07.17 04:56 | URL | リラン #- [edit]
おはようございます
今日の朝刊配達は、暑かったです
今年初の熱帯夜かも・・・

 トレードいい感じですか? DMMすべりすぎでしょ?
そこは嫌いですね こんちきしょうめと思ってしまいます

 らーめんもうまそう
こちら高校野球も始まって今年は母校がどんだけやれるか楽しみです

 FXのほうは、まだまだリアルトレードできそうにないので
デモでしっかりと手法をさがし中です。

 がんばっていきましょうね
2011.07.17 06:17 | URL | ひでちゃん #- [edit]
札幌ラーメンはいまだ食べたことないんですよね~^^
夏休みに北海道って手もありますな♪♪
2011.07.19 11:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちは^^
も~さすがに猫もこの暑さにはこたえるようですね><w
2011.07.19 11:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
分りますしりゅうさん!!
この暑い中、暑いラーメンを食べて滝の様な汗を流す!
なんかスポーツした後のような爽快感なんですよね^^
ついでに満腹感♪w
2011.07.19 11:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
タンジーは外で涼しい所を見つけてはあんな感じに^^w
今のトレードが永遠に機能するとは思ってないんで常にビクビクものですよ♪w
2011.07.19 12:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
同じくトレード手法を変えたんですけど、今のところ順調に推移してくれてます^^
トレードもブログもきらく~~にのんびり行きましょう♪w
よろしくお願いします♪
2011.07.19 12:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちはひでちゃんさん^^
朝方でもかなり気温高いですからね~水分補給しっかりですよ!
そうDMM滑るんですよね~。w
しかし自分的には使いやすく多少の滑りを我慢しながら使ってます♪
母校の野球も楽しみですね~♪
トレードも地道に頑張りましょうね!!
2011.07.19 12:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/344-b20d822c

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

