
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

またまたドル円買イィィィィ~~

Posted by 伊達猫 on 22.2011
Category : 取引+ネコ
昨日の選択肢の中から誰も選ばなかった


②下がったら建玉増やして永遠気長に80円台で落ち着くまで待つ。


という選択肢をうつけ者の伊達猫あえて選んじゃいました


ってな訳で現在のポジはこんな感じになっとります

20110722ドル円ポジ


建玉が増えちょるがや



だって昨日ってか朝方一時78.30円位まで下がりましたからね~


欧州の債務問題も欧州金融安定基金でとりあえずドミノ状態のユーロ圏はギリシャが倒れないで済みそうなので目先のドミノ(イタリアとか)は倒れないですむだろうし


8月2日に議会に通るか、通らないかって言われてるアメリカの債務上限引き上げ問題も議会手続きに10日程かかるらしいので今日7月22日が事実上議論の山場



でもさ~アメリカの国会も日本の国会と同じで、野党である共和党が国民アピールのために『うん』って言わず牛歩やってるようなもんだと思っちゃうのは自分だけ??


ぶっちゃけアメリカがデフォルトなんてやった日には、アメリカだけじゃなく世界中で金融パニック起きちゃってサブプライムやギリシャショックなんて目じゃないかと



なのでギリギリまで共和党も粘って、『うん、まぁ引き上げOKよ』ってとこに落ち着かざるを得ない状況ではないんでしょうか


って事を自分勝手にふまえて~


欧州←とりあえず一時的に問題解決


アメリカ←これまた債務は膨らんでいく一方だけど一時的に問題解決



ってな感じで今日アメリカTIMEでオバマが頑張って共和党説得したら、大きな流れは変わらないまでも一時的にドルが買われて円安に動くと踏んでるんですが・・・・どうヤバい


でもそんな大事な時に伊達猫・・・飲み会です


きっと帰るのは日をまたぐと思うんで、明日酔いから覚めたら為替がどう動いてるか


ちなみに昨日のユーロ円での取引は


7月21日 黄色丸で売り、赤丸で損切り
-7260円←滑り・・・

20110721mt4

20110721約定履歴



さっドル円はカリン様っぽいタンジーに願いを込めて放置して飲もう

タンジー降臨



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー


Comment

買いましたね、12ロット。
まあ、協調介入もあるだろうし、・・・
でも、いきなり玉を増やすのは、若さですね。

おじさんには出来ない。
2011.07.22 18:06 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
ドル円はロングでしたか。
どうなるかは全く判りませんが、上手く利益になれば良いですね。


自分も、少しずつ準備中です。
FXの為に色々と。w
2011.07.22 18:56 | URL | yoshi #TVxKqzNE [edit]
ドル円、またまた下げてますね。78.45
うーん 戻ると期待するんだけど・・・
2011.07.22 20:05 | URL | 窮鼠 #- [edit]
自分のポジより気になってきたw
2011.07.22 20:24 | URL | ゆうみ #- [edit]
なんか心強く感じます(笑)野ださんも一発いけーっ♪
2011.07.22 20:29 | URL | KKK #- [edit]
米国議会が承認しないとえらいことになるということは、
誰でも承知していることです。
でも、思惑から激しい動きになるんでしょうね。。。
2011.07.22 22:20 | URL | #- [edit]
②でしたか~

幸運を祈ります^^
2011.07.22 23:21 | URL | kahanamoku #- [edit]
こんにちは
ラーメン食べましたが、
酔っていたので、味を覚えてないですww
2011.07.23 11:44 | URL | gaobu- #- [edit]
②を選択したのですね。
たしかにアメリカの債務問題に
マーケットの視線がシフトしている感じですね。
どうなる!? 為替市場・・みたいな^^
2011.07.23 13:36 | URL | しりゅう #- [edit]
ドル円ロング?
上げ上げを願う^^

飲み会、楽しかった~?
2011.07.23 14:38 | URL | ひまママ #- [edit]
80円までは戻ってくれると思いますが、
永遠気長に待つには結構怖い物だったりしますよね(ノ´∀`*)

大きく逆に下がったりして(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2011.07.23 17:55 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
ドル円 ロング アゲアゲ~賛成o(*^▽^*)o~♪

くるりのとらりぴ君口座も救ってください♪

2011.07.24 07:12 | URL | くるり♪ #- [edit]
ん~~難しいことはよくわからないけど、介入あるんでしょかぁ~?
それは気になりますね~。
今日も、ネコちゃんたちに癒されに来ました~~♪
2011.07.25 14:53 | URL | グレイキャット #2ogembqU [edit]
伊達猫さん、オイラも応援でロングでポジリました。
頑張りましょうね!o(*⌒O⌒)b
2011.07.25 17:49 | URL | 博才ZERO #- [edit]
伊達漢なポジション拝見しました。さすがです。
欧州問題はギリシャが格下げでもう少し燃え続けそうですね。
ホールド&決済までをちょこちょこ見にきます、
応援してます(`・ω・´)
2011.07.25 22:30 | URL | うりぼう #- [edit]
とりあえず米の債権問題が落ち着けばドル買われるだろうと踏んでいたんですが、全然話しがまとまらず徐々に円高に^^;
いや~若気の至りですね><
2011.07.26 09:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~ここまでくると自分もこの先どうなるのかさっぱり分りません^^;w
自分も知識をつけてしっかり準備をせねば~><
2011.07.26 09:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~思いのほかアメリカがグダグダ債務引き上げしないんで、グダグダ円高になっちゃいましたね^^;
どうなるやらアメリカも自分も。w
2011.07.26 09:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
も~一緒にこの先このポジがどうなるのか『注視』しちゃって下さい^^w
2011.07.26 09:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
しかも無計画に買い増ししちゃいましたからね^^;w
どうなるんだか~~~。w
ほんと一発でかいの打ち上げてほしいです♪
2011.07.26 09:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なんか、いつまでも妥協点が見えずどんどん円高に><
そろそろ合意してくれ~と叫びたいです♪w
格下げされるのか、どうなるのか><
2011.07.26 09:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
封印していた無計画トレードが出てしまいました^^;
なでしこジャパンのように逆境からの逆転劇に期待です♪w
2011.07.26 09:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
飲んだあとの〆ですか^^
自分は先日は酔って意識を失い何も覚えてません><
2011.07.26 09:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
一番の悪手に手を出しちゃいましたかね^^;w
債務問題の決着と、その後の格下げ・・・もう注視ですねアメリカに♪
2011.07.26 09:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
も~勝負したくなりロング一本です^^w
飲み会・・・記憶なくしてしまい・・・かなりダウンしてました^^;w
2011.07.26 09:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
虫さんホントいっきに下がりそうでビクビクしてます^^;
永遠気長に持つってのはかなり忍耐いりますね><
2011.07.26 09:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんとアゲアゲ~希望です^^
とらりぴ君も一気に爆益出て欲しいですね♪♪
2011.07.26 09:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
介入はないだろうな~とは思ってるんですが^^;
アメリカの債務&格下げ問題に結論が出れば短期的にはドル高になると思ってるんですが・・・どうなるものか><
自分もうちのニャンコに癒されたい気分です♪
2011.07.26 09:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~めちゃめちゃ心強いです^^
とりあえず80円目指してガツーンといっちゃって欲しいです♪
2011.07.26 09:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
コメありがとうございます^^
いや~一気に攻めすぎちゃいましたかね♪も~作戦も何もないですよ玉砕覚悟の神風アタック!
欧州もダメ、アメリカもダメ、中国も勝手にダメで><
アメリカさえ落ち着いてくれれば短期的にはドルが買われると思うんですがどうなんでしょ^^
応援ありがとうございます!!
2011.07.26 09:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんちは 今日 一瞬 78円 割りました (^^ゞ

 私も ドルの 買いで ダルマ状態。

 ニュース 見ると 債務上限引き上げ問題も有り
 市場解説によれば

 更なる 円高注意と 煩い事。

 ポジション トークでしょうか?

 ユーロには 中国が  だから デホルトも関係なく
 
 ドル安 どこまで 我慢して 持つかのか

 だったら このレベルから ドルを 売れるか
 短期なら 可能かも 知れないが
 心理的に とても 長くは 持てないですね(汗)

 私は 自分を 信じて 待ちます。

 伊達猫さんの所は 賑やかですね。
 
2011.07.26 20:38 | URL | トンデモナゾ #- [edit]
おはようございます^^
いや~77円台ですよ。w
さすがに78円を割るとは思っていなかったので想定外です^^;
ユーロもダメで中国も何か勝手にダメでアメリカは未だに債権合意に至らず・・・
ほんとズルズルと円高が><
ほんと心理的に長期は持ってられないですわこりゃ。w
自分も少しだけ自分を信じてまだポジってます^^
2011.07.27 09:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/347-57bf3ade

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

