
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

首の皮一枚のドル円ポジ

Posted by 伊達猫 on 27.2011
Category : 取引記録
とりあえず首の皮一枚で生き残っとります


いや~マジでドル円77円台とかで定着しちゃう感じ!?もしくはジェットコースター的76円!?


さすがに洒落になりませんよ


ってな訳で現時点でのドル円ポジポジです

20110727ドル円ポジ


そうそう金曜日は飲みに行ったんですが、現在のドル円位久々にやらかしてしまいました


1軒目でジョッキビール10杯程・・・2軒目でジョッキビール5杯程・・・3軒目で日本酒4合程・・・4軒目で日本酒???


も~最後は飲み過ぎてダウンしてしまい嫁に迎えに来てもらいました


ホント嫁ありがとうございますという感じです


正直最後のBARでどんだけ飲んでたか全然覚えてないし、次の日起きるまでの記憶が全然ありません


かなり飲み過ぎてしまい土日は天気がよかったのに二日酔いが響きほぼダウンしとりました


まぁ現在はドル円のほうでほぼダウン寸前ですけどね


ノープランのドル円とは真逆のユーロ円での桜トレードは先週の金曜日から休止してます


あまりにも変な動きをしてるし、一瞬にしてバイーンと値が上がったりとか


ストップを20pipsにしてるためこんな相場が8月2日までずっと続くようならあか~~んな結果になってしまいそうなので8月2日を過ぎるまではお休みさせていただきます


ドル円もユーロ円と同様に冷静に考えられればいいんでしょうが、スリルを求める悪い裏伊達猫が出てしまいました


教訓として為替と女性にスリルを求めちゃいけないって事ですね


どっちもハイリスクハイリターンですからね~。。。


しっかしホント早く債務問題カタつけてくれ~~








にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー



Comment

まだ悲鳴が聞こえないから下がりそうな気も><;;;

つか77円黙認?@@?

ユロは相変わらず怖いし・w・

8月まで決済のみにします><
2011.07.27 12:10 | URL | 株で大損こいたママ #- [edit]
どちらも、スリルを求めるのでなく、誠実に対応ですね。
勉強になります^^
ところで、そんなに飲めるなんてすごいです。
若いですね^^
2011.07.27 12:51 | URL | 窮鼠 #- [edit]
スリルよりも安定の方が精神衛生上良いですよね( ´∀`)bグッ!
記憶が無くなるまで飲むのは良いですね(*´∀`*)
最近はもうそんなに飲めなくなりましたから、
いつもしらふのままになってしまいますよ(*ノ∀ノ)
2011.07.27 13:11 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
こんに!

スリルって伊達猫さん 結婚してるじゃないですか!

迎えに来てくれる奥様 優しいですね~  他の女性にハイレバでスリル求めないで大事にしないと!
私だったら まず電話で起きないですよw

ドル円 今も下がってます  大丈夫?  

2011.07.27 15:00 | URL | ポテコ #- [edit]
けっこうな飲みっぷりですね!そりゃそんだけ飲んだら記憶も無くなりますよねw
それだけ飲める状況にも感謝ですね。

為替にスリルはいらなくともやはり女性にスリルを求めてしまうのは男のロマンですからね~。
あっ!自分はあくまで未婚とゆう立場からですよw

でも優しい奥様でほんと羨ましいです。。。

それではっ!!
2011.07.27 17:56 | URL | だいごろー@ #- [edit]
伊達猫さぁ~ん
かなり飲みましたねぇ

私なんて4、5杯で
リバースするようになってしまいましたよ。。。
記憶無くなるまで飲めなくなりました。。。
もぉ昔とは違うんだなぁ~と しみじみ…

でも、駅の改札口前で大の字で寝たりと
散々やらかしたのでお酒卒業でいいかも
2011.07.27 18:28 | URL | anna #- [edit]
伊達猫さんも相当な呑み助ですね^^;
私は好きですが、ジョッキ2杯でいっぱいです。。。
2011.07.27 19:43 | URL | #- [edit]
ハイリターンがヤメラレナイwww
2011.07.27 20:27 | URL | ゆうみ #- [edit]
女性も為替もスリルは懲り懲りで~す><

裏伊達猫さ~ん、
早く表に帰っておいで~^^
2011.07.27 21:57 | URL | kahanamoku #- [edit]
ちょっと飲みすぎですよ~。w

私も山小屋で毎日乾杯してました。w


2011.07.27 22:12 | URL | yoshi #- [edit]
一番スリリングなのは奥さんの怒りだったりして^^;

2011.07.28 02:57 | URL | チャーリー #- [edit]
スリルかぁ・・・・

スリルを求めてるはずじゃなかったんだけど・・・

ほんと・・・苦しいですね(^^ゞ
ドル子 愛してあげないと・・・・
貢度が 足りないのかなぁ・・・強欲ドル子???
2011.07.28 06:35 | URL | くるり♪ #- [edit]
そんなにお酒飲む方だなんて驚きました!!
でも、迎えに来てくれる奥さんも優しい♪
あまり飲み過ぎて困らせないようにしましょう(*^。^*)
2011.07.29 14:33 | URL | きくりん #- [edit]
優しい奥さま、大事にしてね♪

・・・ところでドル円、無事~???
2011.07.30 14:34 | URL | ひまママ #- [edit]
こんばんは
悪代官猫に変身ですね!!!
おぬしも・・・(←言わせねーよw
近所のラーメン屋行ってきま~す!!
2011.07.30 19:18 | URL | gaobu- #- [edit]
ドル円大丈夫ですか?
ラーメンは美味しく召し上がれてますか?
カラータイマーはくっきり青ですか?
点滅してませんか?
2011.07.30 20:12 | URL | しりゅう #- [edit]
こんばんはー^^

タンジーがメンバーに入ったんですね♪

ところでドル円大丈夫ですか?
自分も以前、同じようなトレードをしたことがあるので
非常に気になりますよ~
計画的でしたら問題ないのですが・・・^^

自分の場合は地味ですが、コツコツトレードが
一番あってる気がします。

では、また遊びに来ますね★


2011.07.31 00:19 | URL | リラン #- [edit]
76円突っ込んだ時は阿鼻叫喚でしたわ><
もちろん自分も唖然としとりました^^;ww
も~76円って・・・w
2011.08.01 12:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんとスリルを求めるものじゃなかったですね女性も為替も^^;
いや~飲めるというか飲み過ぎて全然ダメでした。
反省点が最近多いな~><
2011.08.01 12:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~精神的にスリルを求めると長くは続かないですね^^;
虫さんは飲んでもしらふですか~一回裏虫さんが出る位飲んでみたいです♪w
2011.08.01 12:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんこんキツネ村!
いや~ハイレバのしっぺがえしは女性も為替も大きいですね^^;
も~何度も経験してるハズなのに><ww
ホント迎えに来てくれた嫁には頭が上がりません><
ドル円・・・腐敗臭がただよってます。。。。w
2011.08.01 12:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
たまにハメを外し過ぎて記憶やら色んな物をなくしてしまうんですよね~^^;
も~いい年だから為替も酒も落ち着くようにしないとダメなんですけどね><
だいごろーさん未婚のうちにいっぱいハメはずしておいたほうがいいですよ~♪
って言われなくてもしてますよね^^w
2011.08.01 12:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ちょっと~annaさんお酒卒業にはまだ早いですよー!!
脱お酒するなら卒業式飲み会しないと^^w
でも駅の改札前で大の字で寝るって・・・・なんか若干annaさんらしいっちゃらしい気が♪w
もう一度その頃の自分取り戻しちゃいましょう☆
2011.08.01 12:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~加減を知らないからダメなんですよね^^;
自分も仙四郎さんのようにジョッキ2杯位で止めておくように心がけます><
2011.08.01 12:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ハイリスクハイリターン・・・ハイリターンが来ない。wwww
2011.08.01 12:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
山小屋で飲むのは楽しそうですね~♪
では今度はyoshiさんと山小屋飲み会ですかね^^w
2011.08.01 12:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
スリリングというか・・・失うものデカイですねそりゃ^^;
やはり為替も酒も女性もほどほどがいいんですね♪
2011.08.01 12:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ドル子はすぐ反抗期に入るし、反抗期に入るとなかなかロンガーには振り向いてくれないですからね^^;
さんざんドル子には心痛めつけられてます。w
2011.08.01 12:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なにげに飲んじゃう人でした^^;
ちょっと今回は飲み過ぎちゃいましたけどね~。。
嫁が迎えに来てくれなかったら完璧に道路で寝ちゃってましたよ。w
ありがたいもんです嫁の優しさ♪
2011.08.01 12:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
大事にしてハイリターンが来るのを待ちます♪ww
ドル円・・・かなり大丈夫・・・ではないかも^^;w
2011.08.01 12:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんばんみ☆
いやこんにちは^^
gaobu-さん程じゃないですよ♪♪w
2011.08.01 12:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
カラータイマーが真っ赤に点滅して、もはや点滅すら消えてしまいそうです><
そんな状況下でラーメンは食いまくってました♪w
2011.08.01 13:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちは^^
タンジーが仲間入りして内も外もにぎやかになってます♪
ドル円かなり無計画で参入してしまったので、かなり悪戦苦闘の日々を^^;
やはり計画的に検証に裏付けされた手法、ルールを守って着実にっていうのが一番いいんですね♪
今回はっきり気づかされました^^;w
2011.08.01 13:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ちょっと80円までは戻しそうですよ@@

耐えた甲斐があったと笑いたいですね^-^b


あたしは・・・恋愛に耐えますわ@w@;
ロスカットされる寸前ですがwwwww
2011.08.01 15:23 | URL | 株で大損こいたママ #- [edit]
こんばんは☆
そろそろスリルから離れて表伊達猫に戻りたいと思います^^
温かく迎え入れてやってください♪♪w
2011.08.01 21:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~再び76円ですよ。w
さすがに耐えられません><
こりゃ切って再起を早くした方が早いかな^^;
恋愛ロスカットって証拠金上げるためにデート♪デート♪
2011.08.01 21:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ラーメン食いまくりを聞いて
少し安心しました。
M78星雲に帰っちゃったかと思って^^
2011.08.02 08:14 | URL | しりゅう #- [edit]
いや~ドル円みごとにもってかれましたよ☆になりました。w
しかしラーメンは変わらずです^^w
2011.08.02 09:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/348-8436dc34

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

