
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

KING桜と取引結果

Posted by 伊達猫 on 17.2011
Category : 取引+ラーメン+ネコ
トランスフォーマー3面白かったわ~


迫力が凄いのは知っていたけど、3Dになって一層迫力が増しましたね


是非とも映画館で観てほしい迫力でした


映画を観に行く前に前回行った山形飛島 亞呉屋で今回はつけ麺を食べてみました


麺は全粒粉を使用していて、コシが強い太麺。


つけ汁の方は、やはり中華そば同様あごダシの香りと、あごダシが濃縮されたドロっとした汁ながらも刻んだタマネギが入っているせいか濃厚ながらも喉越しすっきり


濃厚なあごダシと太麺の相性も良くあっちゅう間に完食できちゃいました


山形飛島 亞呉屋 つけ麺

スープ割りしてもらったんですが、それにご飯入れて食べたくなっちゃいましたね


おじや風にしても絶対旨いと思うけどな~



ここで桜トレード~



8月11日 黄色丸で買い、赤丸で損切り
-6060

20110811mt4

20110811約定履歴



8月12日 黄色丸で売り、赤丸で損切り
-6210

20110812mt4

20110812約定履歴


8月15日 黄色丸で買い、赤丸で損切り
-6150

20110815mt4

20110815約定履歴


8月16日 ノートレ



お盆って事もあり実家に帰ったんですが桜君がkingになってました



いつもなら伊達猫のオヤジが酒飲みながらテレビを見ている場所が桜君に奪取され


kingさくら


も~すっかりお気に入りの様子


kingさくら2


う~ん近頃連敗続きの桜トレードもこの位の余裕を持って毎日たんたんとこなしていかないと





にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー





Comment

ね!トランスフォーマー良かったでしょ^^
FX口座の資金も、トランスフォームしてくれないかな・・
あttもちろん 上のほうへ^^;
強制ロスカットで、真っ赤にトランスフォームされるのはかんべんです。
2011.08.17 09:36 | URL | 窮鼠 #- [edit]
おはようございます。桜君、可愛いね~!何ともほのぼのします。
オイラの為替、大含み損も癒されます。(* ̄ー ̄)v
亞呉屋のつけ麺、太くて食べ応えありそうですね~!
2011.08.17 09:41 | URL | 博才ZERO #- [edit]
おっ!つけ麺美味そうですね~。スープに具はあまりない感じですか?
夏であってもつけ麺は濃厚なやつを食べていきたいですね!
そう。濃厚な夜を過ごすためにも・・・。

桜かわいいですねw あのふてぶてしい感じもたまらんですw
桜トレードもこれからまた上手くいく気がしてきました、何と言ってもKINGですからね!

それではっ!!
2011.08.17 10:08 | URL | だいごろー@ #- [edit]
3Dになって迫力も増えてましたか(*´ω`*)
それは本当にみたくなりますよね(*ノ∀ノ)
ラーメンもとても美味しそうでご飯を食べた後でも食べたくなりますよヾ(*´∀`*)ノ
2011.08.17 13:26 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
つけ麺より映画より・・・
桜君より・・・
桜の後ろのあの奥行きに目が奪われたあたしwwww

庭も広かったけどどんだけ家でかいねんwwwww

伊達猫王子と呼んであげよう^-^b
2011.08.17 16:41 | URL | himenomama #- [edit]
損切りが結構早いんですね。
先日の米ドル円のように待つ投資が主体かと思ってました。
2011.08.17 16:55 | URL | 仙四郎 #- [edit]
桜くん、そのお椅子、似合ってますねぇ(*^_^*)
素敵ですよ♪
居心地良さそうですね(^-^)
2011.08.17 17:06 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
つけ麺旨そ~!!
僕も先日、お昼寝が大好きな店主がやっている
ラーメン屋でつけ麺食べたばっかりなので
なんか親近感涌いちゃうな^^
それと椅子、ゴージャスすぎませんか?
2011.08.17 18:03 | URL | しりゅう #- [edit]
桜くんの表情・・・
まさに無の境地@@!

トレーダーもああでなくっちゃ!
桜くんから学ばせていただきました^^

よろしくお伝えください^^
2011.08.17 20:42 | URL | kahanamoku #- [edit]
こんばんは
ん。。。
なにか見たい映画があったような・・・。
思いだせないですww
2011.08.17 23:51 | URL | gaobu- #- [edit]
こんばんは 桜くんのお手々真っ白でかっこいいですね。お顔も精悍でいいです。
猫族は暑さが苦手のようですが伊達猫さんちの猫ちゃん達は大丈夫でしょうか。
2011.08.18 01:36 | URL | KKK #- [edit]
ブログ素敵に面白いですね(*^_^*) もし、良かったら相互リンク・お願い出ませんか? トレーダー同士交流を深めていきましょう。 http://fxtrade193.blog95.fc2.com/
2011.08.18 12:57 | URL | クロスライン #- [edit]
伊達猫さん 
こんにちは、トランスフォーマー面白かったですか。
私も見たいと思っていた映画なので、見に行こうかな?
2011.08.18 14:45 | URL | motoch #- [edit]
トランスフォーマー見に行こうかなと思いました。
やはり迫力を求めるなら映画館ですよね。


家ではPCの小さなモニターでしか見てませんし。w
2011.08.18 16:12 | URL | yoshi #TVxKqzNE [edit]
いや~ほんとトランスフォーマー面白かったです^^
うまい!!!
FXの口座がトランスフォームしてくれてガンガン利益生んでくれたら嬉しいんですけどね♪
ハイリスクで真っ赤になっちゃうのはかんべん。www
2011.08.18 22:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんばんは☆
ほんと毎度ながら自分も桜君に癒されてます^^;
このゆとり・・・トレードに活かしたいもんです><
博才さんもガッツリラーメン食べて夏乗り切りましょう!
でも夏バテしなさそうですよね♪w
2011.08.18 22:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
つけ汁には具は少なかったですね~濃厚でボリュームのある夜・・・いやラーメンを食べたいだいごろーさんにはちょっと物足りないかも^^w
桜に見習ってどしっとかまえて相場を見ないとダメですね♪
kingに学ばせていただきます♪
2011.08.18 22:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
虫さんも是非見てみて下さい^^
迫力も凄いし、ストーリーも中だるみしないんで見終わると気分もスッキリしちゃいます♪
その後にラーメンなんか食べたらまた良しですよ旦那♪w
2011.08.18 22:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
仙台でも田舎の方ですからね~^^;
大阪あたりでマンション買う位で、こっちだと土地&建物付いて余裕で買えちゃいますよ♪
いっそママも仙台でいいんじゃ♪
そう・・・TTさんと^^wwww
2011.08.18 22:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
基本は決めたルールにのっとってユロ円での取引なんですが^^;
ドル円に下手に手を出し、待つはめになってしまった訳です><w
2011.08.18 22:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんばんは☆
すっかり桜くん気に入ったみたいで^^;
あのイスに座るのは、うちのオヤジか桜だけですね。w
2011.08.18 22:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっ奇遇ですなしりゅうさん♪
そして例のラーメン屋ですか^^
かなりの常連さんですね~しりゅうさん♪
ちょっと今度ホントに連れて行ってください^^
椅子は・・・リサイクルショップで4000円です。ww
2011.08.18 22:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ホントに無の境地ですね^^;
こうドシっと構えてブレないメンタルが必要なんですねトレードにも♪
自分もマスター桜に学ばせていただいてます♪
よろしく言っておきますね^^w
2011.08.18 22:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんばんみ☆
コクリコ坂!!!
違うかな^^;?w
2011.08.18 23:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんばんはkkkさん☆
桜くん手足の先が白いんで靴下履いてるような感じなんですよ♪
我が家のネコ族は暑いの苦手ですね~><
ネコ族の部屋はエアコン付けて、人間族のスペースでは窓を開けて暑さを乗り切ってます。w
逆ですよね普通^^;w
2011.08.18 23:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
はじめましてコメありがとうございます^^
是非とも交流を深めて楽しくトレードライフ送りましょう!
リンクさせていただきますね♪
後でお邪魔させていただきます!
2011.08.18 23:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]
はじめましてmotochさん^^
トランスフォーマー面白かったです!
内容的にも今回の3が一番面白かったと思いますよ♪
3Dで是非体感してほしいですね~♪やはり大きなスクリーンは迫力違いますよ^^
2011.08.18 23:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ストーリーを楽しむのなら家でもいいと思いますが、やはりドンパチ系の迫力ある映画だと映画館で観てこそって感じじゃないですか^^
夜勤明けあたりだと空いてるかもしれませんね♪
2011.08.18 23:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんばんは
ブログちょっと、お休みします。
コピペですみません。。
眠くて・・・ww
2011.08.18 23:12 | URL | gaobu- #- [edit]
こんばん・・・え~!!
マジっすか><
眠くて!?
え~~~><
2011.08.18 23:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/353-5042be4b

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

