
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

ほろ苦い!?夏の思い出&取引結果

Posted by 伊達猫 on 19.2011
Category : 取引+ネコ
実は今週は月曜日から日曜日まで嫁が夏休みで家族で旅行に行ってるので伊達猫プチ1人暮らし生活中なんです


も~嫁がいないのをいい事に夜な夜な夜更かししまくり


初日はも~太ももがパンパンになるくらいまで・・・


次の日は汗まみれになり・・・


それでも目が冴えて体力余ってる時はパソコンの前で1人で指の皮擦りむけるんじゃないかって位・・・やっちゃいました


えええ~~~下ネタかよ!!って思われるのは心外です


自分ロスカットと下ネタは鳥肌がおっ立つ位嫌いなんでww


嫁がいなかったので、ちょっと仕事終わってから遠出しようと走っていける所まで行こうと走り出したんですが数キロ走った時点で足が攣ってしまい帰りはトボトボ歩いて帰ったり。w


全然関係ないけど走れメロスってなんで走ってたんだっけ?おつかい?呼び出し?『走れ』って命令調だから先輩に呼び出しとかくらっちゃったんですかね。。。


で次の日は足が張って階段登るのもやっとだったので上半身を徹底的に鍛えようと上腕二頭筋に血管浮き出るくらいまで懸垂やら腕立て


しかも体が痛くて寝れなくて夜な夜な今注目してるGBP/USDでの検証をやってるんですが、マウスのローラー回し過ぎで指の皮が


きっと独り身だったら毎日こんな生活してんだろうな。ってか数年前までしてたなww


仕事終わって速効部屋帰って飯食って寝て、21時位に起きて、その頃はまだ株とかワラントやってたんで朝までNYダウ見てたり、株の勉強してたり


んで土曜日ともなると相場も開いてないんで飲み歩いて朝帰り


そういえば、あの時も今年同様暑い夏だったな~


今でも思い出されるのがまだ伊達猫が東京に住んでいた頃、仲良くなった違う病院のナースと2:2で飲み会しようという事になり

仙台から東京に出て仕事をしていた伊達猫の同級生Tを連れて待ち合わせだった新宿のアルタ横のみずほ銀行前で待ってたんですが、だいたい女性が友達連れて飲もうって言う時って自分より可愛くないと思われる女性を連れてくる!って定説ありませんでした?


そんな話を友達としていて期待してなかったんですが・・・


横断歩道前で信号待ちしてる例のナースを発見で隣を見ると・・・・えっ・・・え!?・・・・超美人さんなんですけど!?!?


も~信号が青に変わり、一歩、また一歩とこちらに向かって来るたびにテンションが上がり自然と友達Tと顔を見合わせ笑みが


しかも近くで見ると身長もスラっと高くめちゃくちゃモデルのりょうに似てるし


友達Tも伊達猫もりょうはめっちゃ好きなので正直声出して喜びたい位テンション上がりまくりでした


居酒屋でも酒が進む進むでTとトイレに行った時に


『いや~ヤバイっしょ!ヤバいよ!超りょうじゃん!!』


『ど~するよ!とりあえず下手に手を出さないで今日は連絡先交換位にしとく!?』


『だな!向こうもお酒けっこう飲んでるし終電で帰るって言うだろうから、無難に連絡先交換位で落ち着こう!』


などと作戦会議をしていざ戦場へ


伊達猫もTもお酒はけっこう強い方なんですが、ナースもりょうも驚く位強くどんどん酒が進んで行きます


みんなホロ酔いになってきて、終電も近づき連絡先を交換しようと切り出そうとした時りょうが一言・・・・


『なんか飲み足りないし、これからみんなでウチに来て飲み直す??』


ウチに来て飲み直す?・・・ウチに来て・・・ウチに!?


キターー(゚∀゚)ーーッ!!!


も~ここでNoって選択肢はナッシング


Tとテーブルの下でガッチリ握手をしたのは言うまでもありません


みんなでタクシーに乗りいざりょうの住むマンションへ


宅飲みでも全然ペースが落ちず飲んでたんですが想像以上にりょうとナースが酒が強くて伊達猫もTもダウン寸前


するとりょうがまた一言・・・


『そろそろ寝る?先にシャワー浴びてきていいよ♪』


先にシャワー浴びてきて?・・・先にシャワー・・・先に!?


キターー(゚∀゚)ーーッ!!!!!


速効でシャワー浴びてTとこれは伝説(レジェンド)作っちゃうんじゃない!?マジでりょうヤバいんですけどしかも2:2ってww


なんて話をして盛り上がってたんですが・・・女性のシャワーって結構長いんですよね


メイク落としたり、髪乾かしたりetc・・・


ヤベーヤベー若干落ちちゃってたよ!と目を開けると既にりょうもナースも就寝中・・・しかも普通に朝になってるし


ナースは仕事があってりょうは出かけなきゃいけない用事とかで何もチョメチョメ的な事もなく慌ただしくりょうの家を出て


Tと2人で総武線に揺られ帰路につきました


I'm a chicken guy!!

伝説達成ならず


今でもTと飲んだりすると、当時の話しで盛り上がって


『ちくしょーなんであの時寝てしまったんだ!』


『も~部屋行った時点で一歩踏み出す勇気があれば~!』


『悔しいからパンツだけでも取ってくりゃよかったなwwww』


なんて事を言ったりしてますわ


みなさんにもこんなほろ苦い夏の体験の1つや2つ・・・いや3つや5つ位あるんじゃないでしょうか


ってかなんのブログかよく分らなくなってきたんでここで桜トレード~


8月17日 黄色丸で買い、赤丸で損切り
-6000

20110818mt4

20110818約定履歴




8月18日 黄色丸で買い、赤丸で損切り
-6240

20110810 mt4

20110818 約定



さっホントは昨日つけ麺を食べたんですが、長くなったので次回upします


さ~金曜日だ~仕事終わってラーメン食べに行くも良し


ほろ苦い思い出を作りに飲みに行くも良し


思い思いに週末楽しみましょう


では

タンジー足



あっ深い意味はありませんが下ネタ嫌いです




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー





Comment

寝ちまったか。
僕、そういう経験(先に寝る)ないんだよね。
酒、飲めないから。

若いころは新宿でよくナンパしましたよ。
酒も飲めないのによくやった。
しかも僕、どっちかって言うと無口なほうで・・・
相棒がおしゃべりなら、それで言い訳で・・・

ところで、身体はやっぱり鍛えておいた方がいいですよ。
特に下半身は。
これは僕の持論だけど、
『左右の足と真ん中の足は比例する』
つまり、足が衰えるとインポッシブルになる^^;



2011.08.19 11:14 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
こんにちは
何度か経験あります。。。。
2011.08.19 11:29 | URL | gaobu- #- [edit]
下ネタすきなんですね^^
正直になりましょうw
ところで、お二人が寝ちゃっている間、
ナースたちはどんな会話してたんでしょうねw
聞いてみたいところです

「睡眠薬しっかり効いてるよw」
かニャ
2011.08.19 11:56 | URL | 窮鼠 #- [edit]
こんにちは
コメント追加。
その手のワナに、手を出したこと
一度も、有りません‼
2011.08.19 12:24 | URL | gaobu- #- [edit]
僕も下ネタとか大嫌いです^^
超りょうwww
三国志には張遼ってキャラがでてきます。

走れメロスは身代わりになった友人の為に
走ったんじゃなかったかな?
うろ覚えですが。
2011.08.19 18:13 | URL | しりゅう #- [edit]
楽しい週末をお過ごしくださ~い!(^^)!
夏の思い出が作れるといいですね(^-^)
2011.08.19 21:11 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
コメント書いたのに消えた~

シモネタだからかw
2011.08.19 21:16 | URL | ゆうみ #- [edit]
伊達猫さん、ひとり暮らし中でしたか!
自分だけの時間、満喫ですね~^^
ほどほどにブレイクしてください!

飲み会の話は
寝てしまって正解だったかもしれませんよ~^^

今週もお疲れでした~

2011.08.19 22:37 | URL | kahanamoku #- [edit]
そういう思い出ないなぁ。
つい、いいなと思いました。w



トレードの検証とか凄いですね。
自分、良いなと思ったトレードは、ことごとく駄目な結果に終わり・・・・・。まあ、検証が甘いって話でしか無いのかも知れませんが。


残っているのは、今やっている短期トレードだけ。

来週、結果が出ると信じて、頑張ってみます。^^
2011.08.19 23:11 | URL | yoshi #TVxKqzNE [edit]
こんばんわ(^_-)-☆ 下ネタかと思って少し期待しましたけど。。。  面白かったです。 (笑)
2011.08.20 00:34 | URL | クロスライン #- [edit]
伊達猫さんの、夏の思い出、おもしろい~^^
超りょうさん、とってもきれいだったんだね♪
なんのブログかわからなくなってくるね・・・^^;;
ちょっと期待したけど・・・w
2011.08.20 01:50 | URL | ひまママ #- [edit]
いやー すんごい期待して読みましたよ 笑

 相手 酒強かったんだ・・・

そういう時は、飲んでるふりして相手を先に酔わす そして

うひひ・・・

いやいや そういう悪いことは教えちゃいけない 笑

 わたしには、おいしい思いではありませんなあ・・・

 ラーメン記事も次回期待してまっせ

2011.08.20 09:59 | URL | ひでちゃん #- [edit]
2:2はなかなか出来るシチュエーションではなかったりしますよね(・∀・)ニヤニヤ
運動は一気に無理をしないように、
少しずつ長期で続けていければ一番良いと思いますよヾ(*´∀`*)ノ
2011.08.22 11:38 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
おはよ!

ナースはお酒が強いっていう噂は本当なのねw
何もなくて良かったんだと思いますよ~  女性の立場からすると そんなのあり得ないけど、、男性は「もしかして」って考えてるのねw
それにしても伊達猫さん エロも明るいwww

指の皮むけるまで検証って スゴイ!  私も今週は検証頑張る


2011.08.22 12:25 | URL | ポテコ #- [edit]
そういえば僕も看護婦さんの卵と付き合ったことがあります。
僕のアパートまで連れてきて、
キスまで出来たんだけど、
それ以上させてくれなくて・・・

彼女 私、キスは挨拶のようなものだと思っているのね。

僕  ・・・・
   心の中で(Hだって挨拶のようなもんじゃないか)

人間性疑われるから飲み込みました。


ところで、なんで”看護婦”って呼べなくなっちゃったんでしょうか。
2011.08.22 14:55 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
ちょっと自分には寝る以外に何をする気だったのかわかりませんが、残念だったんですね。
夏の苦い思い出は・・・自分、伊達猫さんみたいにHなネタとか無いんでつまらないから書きませんね。

・・・なんかすいません。そうゆう話し大好物です!
でも、男なら悔しい経験もありますよね!

それを糧に強くなっていくんだと思います!(いいこと風ですが下品な方面の話です)

それではっ!!
2011.08.23 10:28 | URL | だいごろー@ #- [edit]
チャーリーさん昔はかなり遊びまわってたんですね~^^w
お酒を飲まずしてお持ち帰りとは、かなりいいもの持ってたんじゃないですか~?♪w
そして『左右の足と真ん中の足は比例する』 なんて格言ですね♪
下半身鍛えるのは苦手だったんですが、これからは下半身も・・・いや下半身こそ鍛えていきます!!w
2011.08.23 13:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんちはgaobu-さん^^
やっぱり!!gaobu-さんがない訳ないですからね~♪
2011.08.23 13:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
!?!?
下ネタ・・・嫌い・・・です^^www
ほんと寝てる間何を話されていたんだか気になります♪
睡眠薬!?
ナースだけにあり得そうだから恐いな~><
2011.08.23 13:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そんなに必死に否定するって事は・・・^^www
大丈夫ですって♪
手を出した事言いませんから♪w
2011.08.23 13:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やはりしりゅうさんも下ネタ嫌いでしたか^^w
なんか自分と似た香りがプンプンします♪wwww
走れメロスは友人の身代わりで走ってたんですか^^;
けっこう真面目に走ってたんですね。w
とにかく頑張って走った事しか頭になくて^^;
2011.08.23 13:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちは^^
も~結婚しちゃってますからね~♪
下手な夏の思い出は作れませんね^^;w
2011.08.23 13:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
どんだけドギツイ下ネタを・・・♪w
消えちゃう位の下ネタだからそうとうでしょうね^^www
ゆうみさん得意分野ですねさては^^w
2011.08.23 13:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですプチ1人暮らし中でした^^
検証と筋トレに明け暮れた毎日でしたね。w

飲み会のは寝ちゃってよかったんですかね~><
寝てなかったらどうなっていたのか・・・ある意味悔やまれます。w
2011.08.23 13:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~人には自慢できないおバカな思い出ばっかりですよ^^w

そして一人で家に居ても時間がもったいなくて検証してただけです♪
yoshiさんの短期トレード結果が出るといいですね♪
ホント検証→実戦→反省→検証の繰り返しですもんね^^;
地道にお互い頑張っていきましょう!!
2011.08.23 13:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~結果おそまつでしたが、面白かったと言ってもらえて助かります^^w
下ネタよりトレードに力入れないといけないんですけどね♪
2011.08.23 13:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんとこんな夏の思い出ばっかですよ^^;w
いかに不真面目な生活をしていたか><
自分でも途中までなんのブログか分らなくなってきてます。w
じゃあ今度はひまママさんの淡い夏の思い出を♪
2011.08.23 13:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~期待を裏切る結果になってしまいました^^;
自分でもお酒強いって思ってたからガンガン飲んでたんですが、まさか同等とは><
ひでちゃんさん・・・おぬしも相当悪よの~♪www
ラーメン食っていっぱい違う意味の美味しい思い出作りましょう!!
2011.08.23 13:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと2:2は過去一番のがっかりですね><
運動は最初飛ばしちゃうクセがあって一気に筋肉痛きて動けなくなっちゃうんですよね^^;
ほんとトレードと同じ長期を視野に入れたやらないとダメですね^^
2011.08.23 13:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おは~~~~♪
ほんとナースは酒が強いです^^;
今まで弱いナース見た事ないですよマジで。w
男性側からしたらめちゃくちゃ期待しちゃいますけどね~シチュエーション的にも申し分ないし♪w
基本ポジティブなエロ猫ですから^^
やる事なくて検証やり始めたら終わりが見えなくて^^;w
検証week頑張りましょう!!
2011.08.23 13:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
思わず笑ってしまいました^^ww
キスは挨拶って♪
そしたらセック○なんてハグみたいなもんじゃないですか♪
絶対自分だったらツッコミ入れてしまいますね。w

ちょい前までは女性を看護婦。男性を看護師。って言って区別してたんですが、区別ではなく差別と捉える人も多く看護師で統一したみたいですよ^^;
2011.08.23 13:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですよね~寝る事意外考えられない状況ですよね^^;
ってコラー!!w
まぁ色々して結果寝れればよかったんですがね☆
だいごろーさん独り暮らしですし、いっぱい夏の思い出作っちゃいましょう!
結婚したら、間違ってもできないですからね~♪w
2011.08.23 13:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほろ苦いですね~寝ちゃだめですよ~!
話しを聞いただけでオイラも悔しくなってきましたよ。
今、りょうさんどうしてるんでしょうね?(* ̄∇ ̄*)
2011.08.24 09:08 | URL | 博才ZERO #- [edit]
切なくなっちゃいますよね~><
なんであの時寝てしまったのか・・・今でも悔やまれます。w
ホントりょう似の女性は今なにやってんだろ~♪
思い出すと悔しいから忘れます^^;www
2011.08.25 16:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/354-517fa89e

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

