
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

モンキー・D・サクラと取引結果

Posted by 伊達猫 on 26.2011
Category : 取引+ネコ
おれモンキー・D・サクラ!!


モンキーDサクラ



おまえオレの仲間になれ!!



って事で桜トレード~


8月24日 黄色丸で買い、赤丸で損切り
-6060

20110824mt4

20110824約定履歴


8月25日 黄色丸で買い、赤丸で損切り
-6030


20110825mt4

20110825約定履歴



めっちゃ桜トレード絶不調です


最近一瞬ギュイーンって動く相場状況が続いていて見事にそれに刈られちゃってます


8月中はとりあえずこのままの取引方法でいって9月からは今の桜トレードをちょっと改良した検証中の、ブレイクアウトに刈られないような取引方法をGBP/USDで実践していければ~とか思ってました


まぁ検証は良くても実践でやってみないと通用するか分らんしね~気長に行きますわ



トレードの事ばっかりじゃおもろないんで週末は去年も行った秋田の大曲の花火見に行ってきますわ~


暑いだろうし花火待ってる間ラーメン屋散策して~近くの川で遊んじゃお~


良い週末を~








にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー


Comment

げゲッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ モンキー・D・サクラ?! 凄まじくさまになってる!  るピップス海賊団に入りたいです(>_<)
2011.08.26 11:22 | URL | クロスライン #- [edit]
桜ちゃんに言われたら仲間に入りたくなりますね(*ノ∀ノ)
麦藁帽子がとても似合ってますよ(*´ω`*)
2011.08.26 11:59 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
モンキー・D・サクラちゃんの仲間になります!(* ̄∇ ̄*)
花火いいっすね。ドーンと音がお腹に伝わってくる感じがオイラは好きです。気分転換に最高だ~ね~!
2011.08.26 12:44 | URL | 博才ZERO #- [edit]
桜くん、お茶目くんで可愛い~(*^^*)
おとなしい男の子くんなんですね!(^^)!
2011.08.26 17:26 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
最近の相場は まったくテクニカル無視ですよね^^;
チャートを見るよりも
ニュースを見た方が いいような気もしますww

ポンドルってことは 一万通貨で1pipsが77円くらいですかね?
ユロ円から比べると 損した気分に
なっちゃいますよね^^;

2011.08.26 20:30 | URL | まじきっく #- [edit]
かわいい~!! モンキー・D・サクラ。
手とか伸びる?
ひげは伸びてるみたい。むしろしろひげ?
2011.08.26 20:44 | URL | しりゅう #- [edit]
おお@@!
大曲の花火って世界一って評判ですよね!
楽しみですね~

気をつけて行ってらっしゃい!^^
2011.08.26 23:27 | URL | kahanamoku #- [edit]
こんばんは
お利口な猫さんです。
しかも筋肉質??
2011.08.27 02:33 | URL | gaobu- #- [edit]
18禁!!

いや、海賊王になるのは俺だ!
負けないぞ~!か~め~は~め~・・・あっ!間違えました。
じゃ~仲間になります。

お~いいですね~大曲の花火大会!自分も死ぬまでには1回くらいは行きたいですね!
そして1夜の恋があったりなかったり・・・。
遠征した時の夢ですね。

それでは良い週末を~!!
2011.08.27 02:48 | URL | だいごろー@ #- [edit]
めっちゃかわいい~♪♪♪
写真慣れしてますよね(^▽^;)
逃げるどころか どうどうポーズ♪

チャートが落ち着いたらトレードもうまくいきそうですね♪
淡々と頑張れる伊達猫さんに尊敬です♪
2011.08.27 10:00 | URL | くるり♪ #- [edit]
花火大会、いいな~♪
お天気大丈夫かな・・・

行ってみたいです♪
2011.08.27 15:29 | URL | ひまママ #- [edit]
すごくかわいいですね!
花火いいですね~~

充実した週末を過ごして来週は快進撃ですか?
2011.08.27 17:15 | URL | motoch #- [edit]
こんにちは!

サクラかわいい! よくおとなしく被ってるな~

花火いいなあ   うちの方の花火大会は中止になってしまったので
長岡の花火大会がネットで中継してたので 見てたりしてました
綺麗だったけど やっぱり花火は直接見ないと迫力ないから羨ましい^^







2011.08.27 17:42 | URL | ポテコ #- [edit]
ひさびさです!

桜ちゃん、めっさかわいい~~~!!

首のところだけフサフサの白い感じがなんともいえない・・・
(かなり萌え~^^)

いつか会いに行きたいです!
2011.08.27 20:48 | URL | リラン #- [edit]
ギュイーんって時に負けると辛いですね。
精神的にもストレスが・・・・

花火楽しんできてください。
2011.08.27 21:02 | URL | トレードしないで勝つ専業 #- [edit]
名前だけのラーメン食べ隊、ゆうみっちは入隊してくれました。
隊長!一年に1回の探検を目指しましょうwww
見習い隊員:しりゅう
2011.08.28 08:48 | URL | しりゅう #- [edit]
うまいですね~るピップス海賊団♪
ピップスあら稼ぎしたいですよ^^
最近は奪われてばっかですが^^;
2011.08.29 11:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
も~仲間になっちゃいましょ^^w
農作業のおじさん猫にも見えちゃいますが^^;w
2011.08.29 11:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
博才さんが仲間なら心強いですね~♪
花火で気分転換してきました^^
やっぱり音がたまらないですね~振動が伝わる感じとか♪
2011.08.29 11:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~お茶目かもしれませんが、決しておとなしくないんですよ^^;
たまたま麦わらはOKでした♪w
普段ならめちゃくちゃ引っかかれてますね><
2011.08.29 11:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かにニュースとかファンダメンタル的な方がいいんですかね^^;
ホント損した気分にもなるし、レバ25倍だし手を出しづらい感じではあるんですがレッツ挑戦♪♪
2011.08.29 11:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
必殺ネコパンチですね~伸びないけど早くてかわせません><
たしかに白ひげってのもアリですね♪♪
2011.08.29 12:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
花火師たちの競技大会ですもんね~^^
かなり楽しんできましたよ~♪
やはり身近で見る花火は迫力が違いますね♪
2011.08.29 12:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんちは^^
確実に自分より利口で、筋肉質だと思います^^;
子供の頃魚系の缶詰一切食べなくて、肉の缶詰ばっか食べてたのでめっちゃ筋肉質になっちゃいました。w
2011.08.29 12:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
R-18!!
お~だいごろーさん!ちょうど下ネタを言ってくれる仲間を探してたんで助かります^^w

大曲の花火大会は是非とも1回生で見てほしいですね~めっちゃ感動すると思いますよ♪
そして一夜の恋も生で・・・・w
夢は叶います!!
2011.08.29 12:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~くるりさん♪♪
くるりさんはお色気担当ですね^^w
こちらがメロメロになっちゃいそうですけど。w
トレードの方はもう腰を据えてたんたんとしていきますわ♪
尊敬すると・・・後で後悔しますよ^^www
2011.08.29 12:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
天気も快晴で風も吹いてたので、かなりいい条件で花火楽しめました^^
大曲の花火はクセになっちゃいますね♪
迫力がとにかく凄くて♪
2011.08.29 12:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
週末のエンジョイ同様快進撃と行きたいんですけどね~^^
なかなかこの荒れた相場の海での航海は難しいです><
気長に行くしかないですね~♪
2011.08.29 12:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ちわ~す!
サクラ君の機嫌がいい日で助かりましたね~^^
普段ならめちゃくちゃ引っかかれてますよ^^;w
花火中止になっちゃったのは残念ですね><
テレビで見るのも綺麗だけど、やっぱり迫力を味わうなら生で見ないとですよね♪
ポテコさんの分まで堪能してきちゃいました^^
2011.08.29 12:30 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お久です^^
サクラ君は首のところ前掛けみたいな感じで白くフサフサしてるんですよ♪
触ると気持ちいいですよ~♪
是非サクラとお待ちしてます♪
あっ無理やりラーメン屋にも連れて行きますが。ww
2011.08.29 12:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちは^^
コメありがとうございます♪
ホント最近は東京市場でのギュイーンにやられっぱなしで悲しくなりますよ^^;
花火ではストレス発散もできたし、またたんたんと頑張っていきます♪
2011.08.29 12:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~既にラーメン食べ隊始動してたんですね^^www
しかもゆうみさんまで♪♪
こりゃほんと少なくても年に1回はラーメン食べ歩きしないとですね♪♪
2011.08.29 12:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございます!
いつ来ても伊達猫さんのブログは
かわいくて腹が減るブログですね。(笑)
応援ポチっ!
2011.08.29 20:50 | URL | ピノドラ #- [edit]
いや~ラーメンばっかり食って猫と遊びまわってる証拠ですね^^w
トレードの方にも力を入れないとです^^;
2011.08.30 08:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/356-2866ae8d

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

