
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

大曲の花火大会&取引結果

Posted by 伊達猫 on 30.2011
Category : 取引+ラーメン
めっちゃ大曲の花火はんぱなく凄かったど~


それとは反対によろしくないのが桜トレード~


8月26日 黄色丸で買い、赤丸で損切り
-6030


20110826mt4

20110826約定履歴


8月27日 ノートレ


まぁトレードはたんたんとやるのみ


って事で週末は秋田は大曲市の花火大会へ行ってきました~


朝6時に仙台を出発し10時過ぎに現地へ付き、河川敷の場所を確保。


場所を取ったら夜花火が打ち上がる19時までは時間があるんで、積んで行ったチャリに乗りラーメン屋へ


今回行ったお店は麺屋 十郎兵衛


食べログで秋田のラーメンを調べたら口コミNo.1になったお店がこの麺屋 十郎兵衛で、たまたま花火大会の会場から近かったんですよ


で食べたのはつけ麺


自家製の中太麺はコシが強く食べ応え十分で、つけ汁の方は粘度が高い濃厚魚介!しかもトッピングの海苔の上には大量の魚粉が乗っていて、それを汁に溶かすと更にパンチのある魚介の味に


少し汁にブルドックソース的な酸味も感じられました


麺屋 十郎兵衛
麺屋 十郎兵衛 つけ麺


味は旨かったんですが、汁が温かったのが残念でした


これでアッツアツの汁であつもりで食べられたら更に旨いんですけどね~


その後もチャリで色々探索したり、川で遊んだりめちゃくちゃプチ夏休み気分を満喫


そして待ちに待った花火大会
(自分のデジカメで撮った写真と動画載せてみました)


2011大曲花火1

2011大曲花火4

2011大曲花火3

2011大曲花火2






今回で大曲の花火大会に来たのは3回目なんですが、いや~つくづくハンパない


花火の音も、スケールも、そして音楽と合わせて打ち上げる花火ってのが、なんとも粋ですね


東京に居た時は江戸川の花火だったり、隅田川、神宮の花火も見てるんですが大曲の花火はマジやばいっす


長岡とかの花火もスケールでかいんで、一回生で見たいもんです


トレードの方も花火の様に美しくいけるといいんだけど、早々うまくはいかないもんで泥臭く頑張ってみますわ








にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー










Comment

大曲の花火、TVで見ました。コンテストになっているんですね。
オリジナリティーあふれる花火の数々、すごかったです。
生で見たらさらに感嘆物ですね^^v
2011.08.30 10:02 | URL | 窮鼠 #- [edit]
おはようございます。
大曲の花火いいね。ホント、鳥肌がたちましたよ。
一度、大曲の花火を生で見たいです~。(*´∇`*)
2011.08.30 10:09 | URL | 博才ZERO #- [edit]
うちの子にみせてあげたい。
一度は、観てみたいですね♪
2011.08.30 11:03 | URL | ゆうみ #- [edit]
すっすごいですね。
大迫力ですね!

生で見たらもっとすごいだろうなぁ~
2011.08.30 12:33 | URL | motoch #- [edit]
これは素晴らしい花火ですね(*´ω`*)
ぜひとも自分の目で見てみたいものですよヾ(*´∀`*)ノ
2011.08.30 12:57 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
花火最高ですねー! う~ん、たまらない。 ・・そしてラーメンも。  ご馳走様でしたっ☆
2011.08.30 18:28 | URL | クロスライン #- [edit]
良い咳を確保しましたねぇ~
また花火も素晴らしい+.゚(*´∀`)b゚+.゚
これは小旅行がてら見に行く価値はありますね♪
2011.08.30 19:00 | URL | anna #- [edit]
ここ何年も花火なんて行ってなかったので
動画を見て癒されました~^^

夏の終わりにいいもの見させていただきました^^

ありがとう、伊達猫さん!
2011.08.30 21:09 | URL | kahanamoku #- [edit]
思わず 見とれすぎちゃいました♪
まさに 火花の狂乱♪ですねo(*^▽^*)o~♪
すごい 迫力♪ うっとりです・・・

で・・・見終わって ハタ・・って チャート見ましたら・・・
クロス円 爆っと下げてますけど(ーー;)

ヤバイ・・・・
2011.08.30 21:13 | URL | くるり♪ #- [edit]
花火とラーメンに遠征しましたね。
ちなみに松島の灯篭流しが古い記憶に有ります。
2011.08.30 21:32 | URL | 仙四郎 #- [edit]
ビュビュビューティフォー!!!

きれいですね   花火いいなあ
大曲 はんぱないです確かに!
ずいぶん前のほうで見れたんですね   10時くらいだと 場所取りも楽?

いいもの見せていただきました  ありがとう^^

2011.08.30 22:39 | URL | ポテコ #- [edit]
たまや~!!
かぎや~!!
って叫ぶのが粋なんでしたっけ?
それにしてもすごい花火ですね。
鳥肌もんです。僕もいつか見に行きたい!!
2011.08.31 07:31 | URL | しりゅう #- [edit]
やっぱりすごいですね!もう単なる花火大会ではなくエンターテイメントですよね!
動画の最後のはマジでやばいっすね!あれはたしかに生きてるうちに生で見たいですね!

生ビールを飲みながら生で花火をみて生で・・・ね!!

いや~ほんと写真と動画とはいえいいもの見させていただきました!ありがとうございます!

それではっ!!
2011.08.31 09:06 | URL | だいごろー@ #- [edit]
ほんと、間近で見られたんですね~
迫力ありすぎです。
2011.08.31 10:37 | URL | ヤンシー #- [edit]
そうコンテストになってて、それぞれ特色のある花火が見れるんですよ^^
ほんと生で見たら大迫力で圧倒されますね♪
2011.08.31 12:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちは博才さん^^
これホント生で見たら全身鳥肌立ちますよ♪♪
落としたい女性でも連れてきたらイチコロかと^^w
2011.08.31 12:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もう子供もテンション上がりっぱなしですよ♪
絶対一生の思い出になると思います^^
2011.08.31 12:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
写真や動画でも改めて凄いな~と思いますが、やはり臨場感を味わうなら近くで見ないとですね^^
けっこう席も取りやすいし、家族で是非♪
2011.08.31 13:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
絶対生で見るのがオススメです^^
一生の記念になりかすよ♪
自分も今年で3回目ですけど、毎年感動しちゃいますからね~^^
2011.08.31 13:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
花火もラーメンも楽しむ事ができ、プチ夏休み満喫させていただきました^^
2011.08.31 13:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
無料で開放されてる場所でこれだけのスケールで見れれば全然いいですよね^^
小旅行がてらまずは仙台でたらふくラーメンね♪w
2011.08.31 13:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
都内だといたるところで色々な花火大会やってますかね~久しぶりに生で見るのもいいんじゃないですか^^
トレードの方でもドデカイ花火打ち上げてみたいんですけど不発続きです^^;w
2011.08.31 13:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと花火が音楽に合わせて打ち上がったりするんで見ていてうっとり&興奮ものです^^
クロス円の方もドカーンと打ち上げて欲しいんですけどね><
なにやら線香花火のように切なくなるチャートですね^^;
2011.08.31 13:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
とりあえず車で行ける範囲ならラーメン追っかけ遠征です^^
松島は今年は花火は中止になりましたけど、伝統の灯篭流しはやったみたいです♪
今年は色々考え深いお祭りでしたね。。
2011.08.31 13:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ブ~ラボ~!!
場所取りは10時位に会場に付けばなんとか取れると思いますよ^^
桟敷席とはも有料ですがあるんで家族で行くならそっちの方が楽かも♪
お子ちゃまも絶対テンションあがっちゃいますよ。w
2011.08.31 13:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
叫ぶ人いますよね~♪
なぜにたまや~!かぎや~!なのかは定かではないですが^^;
花火見てラーメン食ってなんて最高のツアーじゃないですか♪
稼いだら自分でこんな花火打ち上げてみたいです。w
2011.08.31 13:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かに!!
花火大会というよりはエンターテイメントですね♪
生の花火に生ビールに生・・・・!?
だいごろーさん打ち上げる気満々じゃないですか^^w
夏の星空の下ロマンチックですが、虫も多いので・・・・気を付けなはれや!!w
2011.08.31 13:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
無料の席でもけっこう間近で見られるんでオススメですよ^^
家族旅行で見に行くのもいいんじゃないですか♪
2011.08.31 13:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
今日は珍しくラーメンが食べたかったので、先に不評であった大勝軒系リターンズで、評判の良い大勝軒系へ。

と思ったら、東池袋系ではなく、永福町系大勝軒というのもあるんですね。

鰹節の効いたサッパリ醤油味麺300g。この店は当たりでした。

やはり、店に大勝軒系と一切書いてない店のほうが当たりが多いかもしれません。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132903/13010250/
2011.08.31 16:24 | URL | masaru #- [edit]
伊達猫さん、ただいまです。
山では結構良い写真撮れましたよ。

伊達猫さんの花火の写真、凄いです。^^
2011.08.31 16:40 | URL | yoshi #TVxKqzNE [edit]
珍しくラーメン!?
ホントはかなりラーメン通だと思いますけどmasaruさん^^w
池袋系ではなくて、永福町系ってのもあるんですか初めて知りました^^;
しかもさっぱり系でボリュームもあり、当たりとは♪♪
大勝軒ってネーミングを前面に出しちゃってるのは期待できないって事ですね。w
めちゃくちゃ参考になりました♪
2011.08.31 22:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お疲れ様でした^^
無事に帰ってきたんですね♪
山で撮った写真も楽しみです♪
是非拝見させてもらいに行きますね^^
2011.08.31 22:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おぉ@@!!

いいもの見せてもらいました!
ド迫力でしたぉ@@
2011.09.01 06:34 | URL | 株で大損こいたママ #- [edit]
おぉ!!
久しぶりに復活ですなママさん^^
面白話しが聞けそうな♪w
2011.09.01 08:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/357-f022aefb

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

