
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

8月月間取引結果

Posted by 伊達猫 on 01.2011
Category : 取引+ネコ
夏が終わってしまう~


夏はこれでもかって位はっちゃけてみたかったけどプライベートではなくトレードの方ではっちゃけた夏となってしまいました


って事ではっちゃけた8月の月間取引結果です。


201108月間取引結果



取引枚数   3枚
総勝ちpips  357.9pips
総負けpips  -877pips
獲得pips   -519.1pips
最大連敗数  8
ノートレ数  7
勝率     12.5%
損益     -51910円



なんつーかかなり悲惨な結果となってしまいました~


しかし今月の結果から桜トレードの弱点みたいなものも見えたので、それはそれでよかったのかな


ちょっと桜トレードの弱点を改善しようと検証続けてたんですが、ど~もGBP/USDでしかうまく機能しないんですよね


なのでGBP/USDでこれから取引していきまーすって言いたいところなんですが!?


1日に4つの注文を入れ、しかも7日間位連敗しても取引を続けていける資金量が必要


ってなると正直今のトレード資金量じゃ取引開始できましぇ~ん


な~んでか?


それはね


ルール破ってドル円に手を出して大火傷してしまったからやで~(堺すすむ風ね


その損失が


-320650


いや~改めてお痛しちゃいましたな


つー事でちょっと今月はリアルお休みして検証だけひたすらして来月からGBP/USDのリアルトレードしていきま~す


下手にまたノールールで取引しちゃうと相場に噛みつかれてしまいますからね~


そうこんな風に・・・


エーデル噛みつき


さっ明日から静岡の友達のところに遊びに行ってきま~す







にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー




Comment

アメリカ債券のデフォルトに関しては、伊達猫さんの読みはズバリ当たっていましたね。
でも、円安にはならない。
この辺が為替の困ったチャンのところでしょうか。

そもそも、財政の一番悪い円が買われている現状がおかしくもあり。
2011.09.01 10:16 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
今週末、夏の最後のイベントとしてプールに行き、水着の姉ちゃんを観察しに家族サービスで子供と遊ぶ予定でしたが、台風で来週に持ち越しです。
台風来るようなので、気をつけて下さいね~
2011.09.01 10:27 | URL | ヤンシー #- [edit]
その猫、かみつきマイクタイソンみたいな猫ですなぁw
不調の8月が終わって、いよいよ伊達猫さんの反撃開始かな。
2011.09.01 10:37 | URL | 窮鼠 #- [edit]
アメリカの国債の格付けの問題で円高になりましたから、
今月はしょうがないですね(´・ω・`)
ぜひとも来月はいい結果になることを期待していますヾ(*´∀`*)ノ
2011.09.01 11:50 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
こんにちは、明日から静岡ですか??
台風には気をつけてくださいね!
2011.09.01 13:03 | URL | motoch #- [edit]
これは、エーデルワイスちゃんかな(^0_0^)
かまってもらって、何か嬉しそう♫
秋も頑張ってくださいね(-^〇^-)
2011.09.01 16:20 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
こんな感じらしいです。^^

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C2%E7%BE%A1%B8%AE
2011.09.01 19:19 | URL | masaru #- [edit]
無理せず出来る範囲でやってみてくださいね。

自分も、まだハッキリと結果が出てない為に、不安感が消えず困っています。やっぱり今の手法は使えなかったらどうしよう・・・・とか。

まあ、不安がっても仕方無いのですけども。w



2011.09.01 20:30 | URL | yoshi #- [edit]
自分も3月にやらかしましたからね~

ほんと、チョットした心の隙間に
大魔王はつけ込んできますよね・・・><

お互い、しんどいけど
乗り切っていきましょうね!


秋田から戻ったかと思いきや
今度は静岡ですか~@@!
アクティブですね! 
2011.09.01 20:37 | URL | kahanamoku #- [edit]
ポンドルで機能するってことは
比較的乱高下に強い手法なのかな?
そうはいっても最近のポンドは昔ほどの
悪魔っぷりを発揮してないみたいですけど。

桜トレードの躍進を祈ってます!!
2011.09.02 08:32 | URL | しりゅう #- [edit]
うわん;w;
やっちまったね;w;

まぁあたしも7月やらかしたけど><;

静岡でリフレッシュしてきてくださいね~^^

大阪にもこいやぁあああwwww
2011.09.02 10:13 | URL | 株で大損こいたママ #- [edit]
良くない時期が来たんですかね~。7月はあれだけ好調だったのに、ほんと相場ってのはわかりませんね。

無理せずやっていきましょう!

って静岡ですか~。ほんとアクティブですよね!尊敬します!
台風にはお気を付けくださいね!
なんなら帰りに東京に寄っていってもいいんじゃないですか~ww

それではっ!!
2011.09.02 12:10 | URL | だいごろー@ #- [edit]
む~、逆らい方がハンパないっすね・・ 自分も相場を手なずけなければ(>_<)
2011.09.02 18:33 | URL | クロスライン #- [edit]
花火大会いいな~^^
家でしようと思って買った花火、まだしてないの・・・w

台風は大丈夫かな。気をつけて行ってきてね。
こちらは、風が強くなってきました。
2011.09.02 22:15 | URL | ひまママ #- [edit]
コメント失礼します。

弊社FXアカデミーではアフィリエイターを募集いたしております。

弊社で取り扱っている無料EA(FX自動売買ソフト)のご紹介をしていただこ
とで紹介料を報酬でお支払いいたします。

弊社取り扱い商品はすべて<無料提供>なので、成約率が大幅に高いのが特徴で
す。

さらに現在、報酬2倍キャンペーン実施中です。

一件あたりの報酬が5000円以上です。

是非ご登録くださいませ。
http://fxacademy.jp/af/

詳細は公式ブログをご参考くださいませ。
http://fxacademy.jp/blog/archives/12567.html

無料EA(FX自動売買ソフト)に関する資料はこちら
http://fxacademy.jp/fxacademy_seles/index.html

情報交換に最適なフォーラムもあります。
http://bb2.atbb.jp/fxacademy/index.php
2011.09.03 12:31 | URL | zzz #- [edit]
静岡といえば わさびラムネ!


伊達猫さんは明るいから あんまり損してる感じがしなかったけど ドル円イタイですね^^;

9月は検証?   お互い検証頑張りましょうね~^^


2011.09.03 21:45 | URL | ポテコ #- [edit]
こんばんは
猫さん達・・・
大きくならないかな~。。。
トラみたいに。。。
2011.09.03 23:35 | URL | gaobu- #- [edit]
台風は大丈夫だったのかな?
2011.09.04 09:48 | URL | しりゅう #- [edit]
8月はやられましたね・・・

 検証して10月からがんばってくださいね

 それにしても損失がすご・・・

 静岡のラーメン期待しています

静岡は、醤油? 豚骨? 塩? 鶏がら? うーん・・・

2011.09.04 18:34 | URL | ひでちゃん #- [edit]
おはようございます^^
いや~読みとはあまり相関性のない動きをするのが為替ちゃんですからね~今回は先読みしてしまって、中立の立場で為替を見る事ができなくなってました><
ほんと日本の財政は国民でもヤバいと思うのに。。。
2011.09.06 09:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
う~ん残念水着の姉ちゃん延期とは残念ですね><
心配ありがとうございます^^
意外にも傘を使わず旅行できました♪
ラッキーですね。w
2011.09.06 09:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
懐かしい♪
タイソンも噛みついてましたね^^w
反撃開始と行きたかったんですが資金繰りをミスって10月から反撃していくつもりです♪
2011.09.06 09:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんとアメリカ国債に振り回された月でした^^;
自分の資金管理も甘かったですし><
ゆっくりと反撃していきたいと思います^^
2011.09.06 09:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようございます^^
静岡行ってきたんですが、要所要所で雨がちょうど止んでくれてまったく傘も使わずに観光できました♪
これぐらい為替でもラッキーが出るといいんですけどね。w
2011.09.06 09:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
当たり!!
エーデルワイスです♪
凄い甘えたで、常に絡んでくるんですよね~^^w
手がベトベトになる位噛まれまくってます^^;
食欲の秋とも言いますし、色々頑張らねばっ!!w
2011.09.06 09:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
凄い!ありがとうございます^^

3系統に分かれてたんですね大勝軒。
そして東池袋系は早い段階でレシピを伝授って・・・。w

う~ん1つの店舗で味と接客が悪いからってみんな同じとは限らないって事ですね。

かなり参考になりましたmasaruさん♪♪
2011.09.06 09:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
うまくいったら行ったで、いつまでこの手法は通用するんだろう・・・
うまくいかなかったら、どうやれば通用する手法が作れるんだろう・・・
常に不安との戦いですね^^;
でも悪あがきしながら地道に頑張っちゃいましょう!!
2011.09.06 09:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと為替大魔王はチョットした心の隙間を逃しませんね^^w
長いトンネルでも出口がないって事はないですし、日々昇進していきます!
出口がないなら維持でも出口作る位じゃないとダメですよね♪w
プライベートもFXもアクティブにいっちゃいます♪♪
2011.09.06 09:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
乱高下に強さを発揮するやり方と、乱高下がなくゆるいトレンドで強さを発揮するやり方の併用で行こうと思ってました^^
検証ではそれなりにうまくいってるんですが本番でどうなるものか。w
桜トレード躍進してほし~><
2011.09.06 09:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~やっちまっただ~。www
数カ月に1回はやらかしちゃいますよね~^^;ww
リフレッシュしてきましたわ♪
大阪・・・遠っっっ!!車だし。w
2011.09.06 09:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
相場はほんと感情の波が激しい女の子みたいなもんですね~^^;
来月はうまく付き合っていけるように頑張りますわ♪
いや~アクティブというかじっとしてられない性格なんで。w
東京にも寄ろうと思ったんですが、あまりにも今回は時間が足りませんでした><
次回はゆっくり飲みたいもんですね^^
2011.09.06 09:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
相場もこちらが油断すると、すぐに牙をむきますからね~^^;
常に警戒心をもって臨まないとダメですね♪
色々学ばせてもらいました♪
2011.09.06 09:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
早く花火しないと夏が終わっちゃいますよ~><
最近自分で花火とかしてないな~楽しそう♪♪
台風来てたハズなんですが、まったく濡れずにすみました。w
2011.09.06 09:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
すいませんせっかくコメントを頂いたのに・・・興味ナッシングです><
ありがとうございます!!
2011.09.06 09:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あ”~~~~わさびラムネ飲むの忘れてた><
友達に送ってもらおうかな。w
そう!!けっこう損ぶっこいてたんですよ。w
自分でも月末に入って損益計算するまで忘れちゃってましたからね^^;
Yes!9月は検証して10月からまたリアル相場に翻弄されながら頑張っちゃいます♪
検証頑張りましょうね♪♪♪
2011.09.06 09:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです^^
みんな5m位大きくなれば猫に乗って通勤とか出来るんですけどね~。。
夢は叶うといいますから信じましょう!!
2011.09.06 10:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ご心配ありがとうございます^^
台風の影響はまったくなく、傘を持っていったのに使う機会ありませんでした。w
2011.09.06 10:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
8月はかなり損ぶっこいちゃいましたね^^;w
長いトレード生活でゆっくりカバーしていこうと思います♪
静岡は醤油とんこつが多かったです。
ご当地ラーメン的なのはなかったですが、けっこう美味しいラーメン食べられました♪
2011.09.06 10:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]
私もエーデルに噛みつかれたい・・・!!

自分も同じようなことを何度もしているのですごく今回のトレードよく解ります~、負けることで見えてくることって本当にあるので、あとで振り返ると良い経験となります^^

トレードは痛みがないと学べないようになっているんじゃないでしょうか、、、^^;

静岡でのリフレッシュ楽しんできてくださいね♪

2011.09.07 00:05 | URL | リラン #- [edit]
え~~噛みつかれてもなんのご利益もないですよ^^ww

ほんと負けて見えてくる事ってありますよね><
前首相の小泉さんではないけど、改革には痛みが伴うもんですね。。。
この経験とリフレッシュ効果を持って一層検証頑張りたいと思います♪
2011.09.07 09:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/358-86764f9f

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

