
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

FXで医者と同等の給料を稼ぐには?

Posted by 伊達猫 on 09.2011
Category : ネコ
最近検証をやってて思う事・・・


病院で働いてると医者のつらさ、大変さがめちゃくちゃ分ります


患者の生き死にに関わる重大な責任を追って適切な判断を下し処置し、当直明けでも急患が入ればぶっとおしで働き続け


ちょっとしたミスでも許されず、手術で失敗ともなれば裁判ざたに


院内のナースに手を出し、下手に関係を終わらせようものならナース全員から無視ぶっこかれ・・・


ほんとハンッパなく大変そう


なんでこんな話をしたかって?


医者になるのだって国立ならまだしも、私立の大学なら年間1千万近い学費を払い最低でも6年間めちゃくちゃ勉強


まぁ医大に入るって時点でかなり勉強してきてるんでしょうけどね


そして超難関国家資格を得て、医者になったとしても医者の卵として数年身を粉にして働かされって時代を過ごし医者として一人前になってからも上記のようなつらさを抱えて働き年収1千万~3千万とかですからね。


で、結局何が言いたいかって?


うちらはFXっていうある意味学問、そうFX学で巨万の富を得ようとしている訳ですよね大なり小なりあると思うけど


決まった勉強方法もなけりゃ、正解も間違いも千差万別


そんな難解な学問で医者とかと同等のマネーを手に入れようってんだから相当の根気、やる気、田丸麻紀努力が必要なんだな~と思う今日この頃



まぁ言うても気負い過ぎずマイペースで


気負う性格でもないしね~


って事で今日は仕事終わってから飲み行ってきます


実は伊達猫が困っている時に友達のAさんに相談したら、Aさんの知り合いのBさんが助けてくれて困っていた事が解決したのでそのお礼に。。ってのはウソで飲兵衛の集会です


それではっ!!


飲み行くタンタン






にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー




Comment

お医者さんが高給だったのは昔の話で勤務医は副業までしてるという話をよく聞きます・w・
休みの日に個人病院でバイトするとか・・・

開業医なら別ですが勤務医はいまや花形職種ではないみたいですね~><



ほむ@w@
伊達猫さんは巨万の富を求めてるんですね!
うまくいったら、あたしにおこぼれで酒飲ませてねwwwww
2011.09.09 15:38 | URL | 株で大損こいたママ #- [edit]
巨万の富を目指して、。。。少々疲れましたorz
2011.09.09 18:00 | URL | 窮鼠 #- [edit]
また、体内時計狂い、昼に爆睡です。orz
2011.09.09 18:05 | URL | masaru #- [edit]
楽しんで飲んできてください。


私は家で缶ビールでも飲もうかな。w

2011.09.09 19:18 | URL | yoshi #TVxKqzNE [edit]
お、酒ですか・・・
巨万の富じゃなくてよいので、
FXで毎年1000万円稼ぎたいですね。
2011.09.09 19:56 | URL | #- [edit]
たまには?羽を伸ばしてごゆっくりと。
田丸麻紀はNGだなw
2011.09.09 20:31 | URL | ゆうみ #- [edit]
1年、2年どころか数ヶ月で結果を出したいと思っている投資家がほとんどでしょう。
医者とか弁護士のことを考えれば、むしが良すぎる!!

病院で働く先生は、超忙しく、年収はそれほどないって聞くし、
弁護士になったはいいが、それなりの年収を稼ぐのは大変だって言うし・・・

確かに、田丸麻紀はいい女です。
田丸美寿々も若いころは・・・
2011.09.09 21:14 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
伊達猫さんの言うとおり、
やる気・根気・努力
これら無くして成功はありませんね~

トレーダーは世間から受け入れられない事が多いけど、
世間が思ってるよりも ずっとメンタル修行になるよね!

2011.09.09 22:04 | URL | kahanamoku #- [edit]
お医者さんは本当に大変な仕事だと思いますよ(ノ´∀`*)
それを続けていけるのも相当な努力が必要ですからね( ´∀`)bグッ!
2011.09.10 10:59 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
僕もそれほど気負う性格ではないので
負けたことでそれほどネガティブにはならないの
ですが、成長しない自分はちょっと痛いですw
お互い悠々自適な生活が送れるぐらい儲かるよう
頑張りましょう!
2011.09.11 09:43 | URL | しりゅう #- [edit]
わぁ~!!
超ダッシュで飲み会に行かれた様子ですね(@^▽^@)
楽しんできてくださぁ~い♪
2011.09.11 15:20 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
飲み会、楽しかった?

お金を稼ぐってのは、やはり、大変な事ですよね・・・
しみじみ・・・
がんばろ~^^
2011.09.11 21:28 | URL | ひまママ #- [edit]
うむ~
お医者さんも大変です
体力がないとすぐに過労で倒れて
しまいそうですね。

伊豆に11月に泊りに行くのですが
陶芸体験したいなぁって思ってたんです。
伊達猫さんありがとう~~~
2011.09.11 22:23 | URL | はんぞう #- [edit]
伊達猫さん☆こんばんは! う~ん、お医者さんもさることながら研修医もハンパ無くきついみたいですね~「医龍」で読みましたけど・・ 
2011.09.11 22:53 | URL | クロスライン #- [edit]
こんに!


Aさんの紹介でBさんて・・・   紳◯かい!www

確かに 医者なみに稼ごうと思ってるんだから それなりの覚悟と努力は必要ですよね
その上医者以上稼げる可能性もあるわけだし

むふふ   私も気負わず頑張ろっと^^




2011.09.12 16:17 | URL | ポテコ #- [edit]
こんばんは
伊達猫さんの目が・・・!!!
可愛いウサギさんを狩る目になってる!!!
必殺仕事猫ですね!!
2011.09.13 02:46 | URL | gaobu- #- [edit]
けっこう医者の給料もピン切りで、宮城県内でも農村部の方の病院だと年収3000万でも募集来なかったりとか多いんですよね^^;
で市内だと年収800万とかザラだし。w
いや~狙うからには巨万の富を得ないと~♪w
ってか先にママさんが巨万の富を得るだろうからおこぼれ酒ヨロシク^^
2011.09.13 10:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
狙うのは数十億ですからね~フルマラソンで考えるとまだ数百メートル。。
ゆっくり休み休みいきましょう^^
2011.09.13 10:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
も~体内時計年に何回も狂ってるじゃないですか^^w
海外遠征し過ぎです♪羨ましい♪
2011.09.13 10:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ちょっと飲み過ぎ食べ過ぎしちゃいました><
yoshiさんはビール派ですか♪♪
家でのんびり飲むのもいいですよね~^^
2011.09.13 10:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
仙四郎さんも仙台帰ってきて飲みましょうよ~^^w
ホント年収1000万を安定して稼げる位になったらいいんですけどね><
自分にはまだまだ遠い道のりです。。。
2011.09.13 10:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
羽伸ばし過ぎちゃってる感ありますけどね^^;
田丸麻紀NGですか!?
スラっとしててセクシーだと思うんですけどね~手厳しいですなゆうみさん♪
2011.09.13 10:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと投資を初めて数カ月で結果を出したいって人が大多数だと思います^^;
自分も最初始めた時はそうでしたし。w
でもホント世の中の高収入と言われてる職種の方々はそれ相応の時間も勉強も努力もしてきた訳ですからね。
答えや合格のない投資の世界で同等の収入を得ようとしたら、それ以上の事をしないと無理ですよね。。
田丸美寿々さんも確かに若い頃はかなり綺麗そうですね♪♪
2011.09.13 10:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやホントある意味合格率やノルマがある訳ではないから自分との戦いの部分が凄く大きいですよね^^;
自分がスキを見せればすぐさま為替大魔王にやられてしまうし><
世間一般の印象とは正反対の位置にいるような気がします^^;
2011.09.13 10:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと大変な事を続けていくには根本に、それに対して好きって感情がないと続かないですよね^^;
FXが好きで勉強が苦にならないって人じゃないと長続きしないんでしょうね。。
2011.09.13 10:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
分ります!
損失額や連敗が続いても凹む事はないんですが、成長してない自分を認識すると凹んでしまいます^^;
ホント悠々自適にラーメン食ったりできる生活を目指して頑張っちゃいましょ!!
2011.09.13 11:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ちょっとタンジーの写真を加工して^^
も~飲みに行く時は仕事と違って優等生です♪w
2011.09.13 11:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
飲み会・・・飲み過ぎちゃいました^^w

ほんとお金を稼ぐって簡単ではないですよね^^;
テストがある訳でもないし自分に甘くしようとすればいくらでもできちゃいますからね。。。
気合入れて頑張りましょう♪♪
2011.09.13 11:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
体力勝負って感じもしますね^^;
ほんと相当の代償をはらって年収1000万とかですからね~大変だわ><

おっ11月に伊豆ですかいいですね~♪♪
はんぞうさんも陶芸ハマっちゃうんじゃないですか~☆
2011.09.13 11:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
研修医はハンパなく大変みたいですね^^;
自分の仕事終わってからバイトに行って、戻ってまた仕事とか。。。
いや~ホント医龍の世界そのまんまって感じで。。
2011.09.13 11:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ちわ!!

ちょっと自分の中でAさんBさんネタはやってたんで^^ww

ほんと誰からお金を貰う訳でもないんで、年収の上限は無限大∞

夢のある生活の裏にはかなりのリスク背負ってますからね^^;
お互い気負わず・・・ポテコさんも気負う性格じゃないですもんね。w

まったり頑張っちゃいましょう♪
2011.09.13 11:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんちは!

も~悪い目になってますよ♪w

飲んで若いウサギでも狩りエッティしたいんですけど自分既婚者です^^;w
2011.09.13 11:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/360-29ffbc7d

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

