
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

飲んだくれ

Posted by 伊達猫 on 21.2011
Category : ラーメン+ネコ
この連休中は職場の人の結婚式や飲み会が入り、ほぼ飲んだくれてました


ほんと飲んで・・・飲んで・・・飲まれて飲んで。。


なので検証はおろかチャートすら見てない状況


まぁ飲んだ以外に唯一した事といえば毎度ながらラーメン屋に行ったくらいですかね


今回行ったのはらーめんダイニングZUNDA


食べたのはお店のイチオシにもなっている白金豚らーめんです


麺は細麺で、スープは豚骨ベースなんですが旨味調味料を使用せずに豚足や豚頭や鶏ガラをじっくり煮出し、昆布や煮干し、ホタテの貝柱を使用して旨味を補ってるとの事。


で豚骨ながら非常に体にやさしいスープへと仕上がってます


ZUNDA
ZUNDA 白金豚らーめん



う~ん自分としては若干物足りなさが残る感じでした


コクのある濃い豚骨が好きか、優しいマイルドな豚骨が好きかっていう違いなんでしょうが伊達猫は前者なのでちょっとね


でも女性だったらかなり受け入れやすいラーメンなのかもね


あ~・・・とりあえず今回はFX関連のお話は皆無って事で


また来月から取引できるように色々肉体改造も含め準備中なのであしからず


さっニャンニャンニャニャンと仕事も検証もやっちまいましょう



サクラ&タンジー







にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー





Comment

まろやかなのもいいっちゃいいんですけどね。
自分も濃い豚骨が好きなんですよね~。

最近はけっこうきついな~と思うときもあるんですけど、ついついそっち系に行ってしまうんですよね~。

そう。まるで伊達猫さんが危険とわかっていてもついつい綺麗な女性にいって・・・。
あっ!危うく口が滑るところでした。

とりあえずお気を付けくださいw

それではっ!!
2011.09.21 13:29 | URL | だいごろー@ #- [edit]
今日は参考にさせていただいて記事を書いた野田!^^
2011.09.21 13:36 | URL | masaru #- [edit]
私もがつんとコテコテ濃厚豚骨が好みです。
床が多少滑っても、換気扇がちょっとあれでも
店のにおいがちょっとう~んでも全然オッケーです!
でもマナーと不清潔とは別です!!
2011.09.21 20:10 | URL | しりゅう #- [edit]
おお! 伊達猫さん飲み連休だったんですね~

そんな中、しっかりラーメンは押さえてますね!

トレードも淡々麺ですね!^^
2011.09.21 20:40 | URL | kahanamoku #- [edit]
こんばんは
ラーメン食べたい。。。
2011.09.21 21:03 | URL | gaobu- #- [edit]
肉体改造ですか!?

私は持久系をアップして、登山に備えます。w
今までの筋トレは、判ってはいるけど止められない状態でした。絶対に山向きでないって。w

筋トレ量が減って、見る見る体が細くなったので、内心ショックでしたが、ここからが私の改造の始まりです。w

って、何の話をしてるやら。wwww
2011.09.22 00:44 | URL | yoshi #TVxKqzNE [edit]
突然失礼致します。ブログを拝見し、コメントさせて頂きますA9ドッと混む事務局と申します。
継続型報酬アフィリエイトサービス「A9ドッと混む」を開始しました。
これまでのアフィリエイトと異なり、継続して報酬が発生します。もちろん2ティア制も採用!
しかも今なら新規登録+Facebookのいいね!ボタンで1000Pを進呈中(9月30日まで)。
キックバック収益を得るチャンスです。是非一度詳細をご覧下さい。
詳細はこちら→(http://www.affiliate-a9.com
2011.09.22 14:30 | URL | A9ドッと混む事務局 #- [edit]
私も『豚骨』はパンチの効いたほうが好きですねぇ♪ (=^☆_☆^=)
2011.09.22 15:31 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
留守中にはご訪問ありがとうございました。
お茶の一つも出せないで~ごめんね~~♪

マリーゴールドちゃんのファンで足しげく通っている
菜菜と申します(w

タイムちゃんとオレガノちゃんも譲れないんだよね、、。
と言う事で、文中にありました「FXの記事」お目当てでないですが^^;又、猫ちゃんを見に~きますね(w
2011.09.22 16:31 | URL | 菜菜 #NL852uQM [edit]
最近、年とったせいか酒は体に毒だとつとに思います。

若いころは、1升でものめたんですが、
最近は3合でも翌日は確実に体調を崩します。
5合も飲めば、死にそうになる感じです。。
2011.09.23 07:08 | URL | #- [edit]
イベントがある時は色々と続きますよね(*´∀`*)
ただ飲みすぎには気をつけてくださいね( ´∀`)bグッ!
お酒は程々が身体にはいいみたいですから(*ノ∀ノ)
2011.09.23 11:28 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
伊達猫さん、コメントありがとうございました。
細麺好きなので涎が出ました。
こってり派ですが、写真が美味しそう♪
2011.09.23 20:48 | URL | FXで副収入を稼ぐ@英太 #AUdyk2qA [edit]
DMM やっぱりすべるね。
それでもスプ狭いから使っちゃうけど。

昨日、底でショートしちゃいましたw
2011.09.24 09:33 | URL | ゆうみ #- [edit]
肉体改造って、どう改造されるんだろ・・・
それと取引は、関係があるの?

優しいマイルドな豚骨・・・なら好きな味かも♪
2011.09.25 14:23 | URL | ひまママ #- [edit]
やっぱりパンチの効いた濃厚の方へと自然と足が向かっちゃうんですよね~^^;
あと数年したら衰えて食えなくなっちゃうかもしれませんからね。w
今のうち食っとかんと^^
ホント危ない危ないと思いながらもついつい・・・っていや何をおっしゃるだいごろー先輩!
先輩の生き方をマネしてるだけですよ♪w
しかしリアルに濃厚な物と女性遊びは独身のうちがいいですよ^^w
2011.09.26 13:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
masaruさんめちゃくちゃ野田はまってるじゃないですか^^ww
今年は『注視』と『~な野田』が流行語ですかね♪
2011.09.26 13:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
パンチがあると食った~!!
って気になるんですよね^^
ほんとそういう店は床がテッカテカなお店多いですね♪
そしてほんとマナーと不清潔は別物です><
矛盾しているようだけど汚いけど清潔な店ってありますからね^^
2011.09.26 13:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~なんか最近週末は飲んでラーメン食って位しかしてないような^^;
これで10月から淡々麺でトレードできるか・・・。w
しょっぱなから退場しないようにビビリながらやっていこうと思ってます^^
2011.09.26 14:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちは^^
全国ラーメン行脚できんじゃないですかgaobu-さん♪
2011.09.26 14:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かにマシーン系から持久力を付けるトレーニングになると線が細くなった気がして戸惑ってしまいそうですね^^;
しかし明らかに山向きなトレーニングになるんじゃないですか♪♪
自分も最近は筋トレ後に走り込んでるんですが、なかなか持久系は厳しい><
体力ないなと最近実感してます^^;
肉体改造もFXも頑張っちゃいましょう♪
2011.09.26 14:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
申し訳ないんですが興味ナッシングです♪♪
ありがとうございます^^
2011.09.26 14:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっ以外とパンチある系いけちゃう感じですか^^
何気にラーメン食べてそうですもんねDear'sマミィーさん♪♪
2011.09.26 14:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お帰りなさいませ~^^
じゃあ今度はお茶とお茶菓子でも頂きに伺わせていただきますわ♪
マリーとタイムとオレガノですか~みんなきかん坊な猫ちゃんたちですよ~♪w
是非猫ちゃんを見にまた来て下さいな~。
ラーメンの一杯でもご馳走しますよ。w
2011.09.26 14:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
昔は1升ですか!
かなりの酒豪だったんですね仙四郎さん^^
でも飲み過ぎは体にダメージも大きいですからね~♪
たしなむ程度が一番いいんじゃないですか♪
自分ももうすぐそっちへ行きます!w
2011.09.26 14:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと重なる時って一気にイベントが重なりお酒の摂取量が・・・><
程ほどで抑えておきたいんですが回りもみんな強く^^;
酒につぶされないように気を付けます。。
2011.09.26 14:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
細麺好きですか英太さん^^
細麺でうまい店仙台多いですよ~♪♪
よだれついでに是非仙台へ♪w
2011.09.26 14:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱりすべりますよね^^;
ほんと使い勝手とスプの狭さってメリットが勝ってる感じですけどね今は♪
底ショートでもまだまだ下がりそうじゃないですか。w
2011.09.26 14:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
最近は無酸素運動の他に有酸素にも重点を置いて肉体改造してたんですよ~体力もつけなきゃと思って^^
それとFXは・・・全然関係ないっすね^^;ww
優しい味でしたが・・・ひまママさん好きな揚げものは入ってないですよ。w
2011.09.26 14:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/363-9638886a

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

