
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

ラーメン食べまくり

Posted by 伊達猫 on 27.2011
Category : ラーメン+ネコ
先週同様飲んではラーメン飲んではラーメンの週末を過ごしておりました。w


なので今回もラーメン放浪記でおます。


まずはも~何回行ったか分らない位行ったおもとで新メニューあえ麺が加わったとの事で行って食ってきました。


麺は太麺で、あえ麺との事でスープはなく、どんぶりの下の方に少しあるタレをあえて食うんですがめっちゃ節!!


麺も非常にモチモチしてるし、タレがハンパなく節ってるんで食べている間にやっぱり汁が欲しくなる・・・


まぁジャンクフードとして割り切って食べるにはいいんでしょうが、やっぱり麺をすすって食べたいよね~


おもと あえ麺

ボリュームも凄く、ひたすら租借を繰り返し、かなり満腹になるラーメン!?でした


続いて行ったのはちどりやです。


田んぼの真ん中にポツンとあるお店なんですが、どっからこんな人集まってくんの!?っていう位混んでました


食べたのはちどりや名物のちどり麺


スープの上にもやしがたっぷり入った餡がかけられ、クソ熱っつ熱


餡はちょっと濃い目の中華というより、和風な感じがする餡で若干の酸味と辛味も交わり複雑な味いい意味で


麺は非常に細麺なんですが最後まで伸びきる事無くコシのある麺で相性バツグン


ちどりや
ちどりや ちどり麺


だんだん涼しくなってくるとつい餡かけとかの熱いもの食べたくなっちゃいますよね


って事で次に行ったのがチャイニーズレストラン楽天


ここでは楽天名物トマトそばを喰らいました


やっぱり餡かけ系なんですが、トマトの酸味と海鮮ダシが効いたあっさりながらも奥深い塩味


楽天
楽天 トマトそば

かなり新しい味で美味しかったですねちなみに野球の楽天とは全然関係ありません


そして~またまた行ったのが尹呂葉古川店です。


食べたのは鶏チャーシュー麺。


麺は柔らかめの細麺ストレートで、スープの方は鶏ガラに魚介のダシも合わさりまろやかな醤油味。


そして鶏チャーシューの方は甘しょっぱく味付けがされながらもしっかりと鶏の旨みが堪能できる


尹呂葉古川店
尹呂葉 鶏チャーシュー麺


え~このチャーシュー麺食べた後に近くのご当地ショップで抹茶クリームたい焼きも食べちゃいました


こりゃ週末食い過ぎたな~と思って昨夜体重計に乗ったら・・・


1.5kg減ってましたわ。www


最近は筋トレだけでなく、有酸素運動のランニングもしてるんでその成果なのか!?


まぁランニング中にキャワイィお姉ちゃんでもいないかなって不純な動機で毎日走ってるんですがね


もしキャワイィお姉ちゃんと意気投合してあんな事やこんな事になったら体引き締まってないと格好悪いですからね~不純ながら継続は力なりですよ


ってか勝手な自分の考えなんですが、夢だったり成し遂げたい事、やらなければいけない事があった時ってけっこう不純な動機の方が頑張れません


FXにしろ体鍛えるにしろ不純な動機のエネルギーで突き動かされてるようなもんですからね伊達猫


さっ不純な動機をエネルギーに変えて今日もケセラセラで頑張んべ


酔いタンジー







にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー



Comment

どれだけ食べようともその分しっかりと運動を行なえば体重は変化しませんし、
身体に筋肉が付いてさらに食べても太りませんよね( ´∀`)bグッ!
運動は出来る限り続けて頑張ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ
2011.09.27 12:30 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
最初のラーメン、スープが底の方だけって珍しいですね。
しかし本当においしそうに撮れますねえ。
いっぱい飲んで、いっぱい食べても、運動をしっかりやっているのでメタボとは無縁ですね。
2011.09.27 17:41 | URL | 窮鼠 #- [edit]
ラーメン三昧に、筋トレ、ランニングと、すごい行動力ですよね!v-91
さすが!キャワイイお姉ちゃんがすれちがったら、v-238こんな目になっちゃうわけですよ♪
私もウォーキングなんていいながら、結局歩いて買い物に行ってるだけ。。みたいな。
1日に最高、何軒(何杯)食べたことがあるんですか??(^▽^)
2011.09.27 18:19 | URL | グレイキャット #2ogembqU [edit]
ですよね、マジメなエネルギーはすぐガス欠。
やっぱり不純ですね、不純。

にしても、美味しいラーメンばかりで目移りしました。
インスタントラーメン作る時に冬場は片栗いれて
あんかけにします^^
温まりますよね。
2011.09.27 20:53 | URL | FXで副収入を稼ぐ@英太 #AUdyk2qA [edit]
筋トレにランニングなら、間違いなく良い身体になるでしょうね。

僕も走ってるけど、イイお姉ちゃん見かけるのって滅多にないですよ。

いつも、おじさんかおばさん。
おばさんもほとんどが40代以上。

世の中、甘くないっす。
2011.09.27 21:09 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
そうか~
伊達猫さんを突き動かしているのは
不純な動機だったんですね!

そりゃ、ある意味、めちゃくちゃ純粋なのかもね!

走り過ぎて
不順な動悸にならないよう、
気をつけてちょうだ~い^^
2011.09.27 21:34 | URL | kahanamoku #- [edit]
めちゃ美味しそう
今ね、妊婦だからめちゃ食欲ありまくりで
写真見たらドストライクてんこ盛り、
よだれ出そう。
しかも食べてるのに体重が減ったなんて羨ましい~
猫ちゃんもヘロヘロですね。

もしかして伊達猫さん鍛えるの好きですか?
2011.09.27 21:40 | URL | はんぞう #- [edit]
こんば!

えー!   こんなに食べても体重減ったなんて すごい運動量!

ラーメンから季節を感じちゃうね^^
私も温かいものが食べたくなってきました
2011.09.27 22:09 | URL | ポテコ #- [edit]
二番目のあんかけが好みですね。

この前、夜中二時までやってる評判の屋台を食べに行ったら、時間変更で一時半まででがっくりでした。五分遅れでした。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13010375/dtlrvwlst/3165880/9223601/
2011.09.27 22:58 | URL | masaru #- [edit]
不純な動機・・・世間ではそれを不純と呼ぶかもしれないが自分はそれを純粋な動機と呼びたいですね!
だって、それが男のロマンですから!!

あっ!結婚してて嫁さん以外の女性とって言うのは・・・ちょっと・・・良くはないかな~・・・と思いますよ~・・・たぶん。

それではっ!!
2011.09.28 03:44 | URL | だいごろー@ #- [edit]
こんばんは
不純ではございません!
成人男性として正しいと思います。たぶん。。。
2011.09.28 04:02 | URL | gaobu- #- [edit]
あのがっちりした筋肉は、妄想で出来ていたのですねw
2011.09.28 09:28 | URL | ゆうみ #- [edit]
こんにちは、体調が徐々に戻ってきたmotochです。

だんだんラーメンの暖かさがピッタリの季節になってきますね。
私もラーメン好きなので、たまらない季節です。




2011.09.28 14:14 | URL | motoch #- [edit]
そうなんですよね~ただ飲み会とかが重なったりすると一気に崩れてしまいます^^;
ほんと体調管理の為には運動は必須ですよね♪
健康維持のために続けます!!
2011.09.28 15:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
少しのタレとあえて麺を食べるんですが、ちょっと自分の欲するものとは違ってました^^;
いや~無縁じゃないですよ~><
尿酸値高いんでちょっとバランス崩れたら一気に痛風になってしまいます。w
もしなったら体験談聞かせてください^^w
2011.09.28 15:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なんか体動かしてないと落ち着かないんですよね~><
無駄に動き回ってますよ^^;w
ほんとキャワイィお姉ちゃんに振り向かれるようになりたいんですけどね~険しい道のりです。w
グレイキャットさん既にキレイなのに青汁の他にウォーキングまで!!
いったい何を目指して!?w
ラーメンは1日だと4杯が最高ですね~^^
たぶん自分の美味しくラーメン食べれる限界が1日4杯かと♪
2011.09.28 15:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうそう。w
真面目で純粋なエネルギーだとすぐガス欠しちゃうんですよね^^
不純な動機に勝るエネルギーはないですね♪
インスタントラーメンに片栗粉ですか!
その発想は今までなかったです。。。
いやいい事聞きました♪
今度試してみますね^^
2011.09.28 15:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チャーリーも走ってるんですね~♪
健康維持しとかないとお金があっても何もできませんからね^^
しかしホントチャーリーさんの言う通り、なかなか若い子とすれ違わないです。w
ちょっとなめてましたわ。w
2011.09.28 15:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いきなり笑っちゃいましたよ。w
まさかそこをかけてくるとは^^ww
確かに不純な動機で走ってて不順な動悸で倒れでもしたらめちゃくちゃ格好悪いですからね^^;
もしそうなったら笑ってやって下さい♪
2011.09.28 15:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
妊婦はんぞうさんにはちょっと刺激が強過ぎる写真だったかもしれませんね^^w
ガッツリラーメン食いまくれるようになったら仙台の有名ラーメン詰め合わせでも贈りますよ♪♪
体動かすのはめちゃめちゃ好きですね~トレードしてても懸垂とかしちゃってますもん。w
好きってかバカですバカ。ww
2011.09.28 16:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
どうもどうも~!
凄い食って凄い運動して~・・・きっと体にガタが来ると思います。w
いつまでこんなめちゃくちゃやってて健康でいられるんだか^^;

ラーメンもあんかけとか心身共に暖まるものを欲しちゃいますよね♪
温まって検証頑張っちゃいましょ^^
2011.09.28 16:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ちどりやですね^^
かなり熱々で旨~でしたよ♪
しかしmasaruさんいい店知ってますね^^
URL見たらめちゃくちゃ旨そうじゃないですか豚骨しょうゆ♪
夜中にめちゃくちゃ欲しちゃいますね~><
5分間に合わないとは不覚。。
食べたら感想お願いします♪
2011.09.28 16:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~いい事いいますなだいごろーさん^^
不純な動機=男のロマン!!
なんか男のロマンの為に一生懸命やってるんだ!っていうと気持ちカッコイイ気もするし♪

えっ!!何を想像してるんですかだいごろーさん!?

嫁以外と何をすると思って!?

いや~だいごろーさん不純ですね♪w
2011.09.28 16:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんちわっす!
男性の生命エネルギーは不純が源ですからね♪
ある意味めちゃくちゃ純粋です!
2011.09.28 16:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
筋肉の中には不純エネルギーがパンパンに詰まってます!w
2011.09.28 16:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
少しずつ体調良くなってきたみたいで^^
気温変化が激しいですし、暖かいラーメンでも食べて心身共に暖まっちゃいましょう♪♪♪
2011.09.28 16:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
う~ん、この中では、あんかけラーメンが好みです!

やっぱ伊達猫さんはラーメン道を突っ走って欲しいです~ww

これからがラーメンの季節ですものね。

タンジーかわゆす☆
2011.09.28 21:49 | URL | リラン #- [edit]
寒い季節が近づくとあんかけ系そそられますよね^^w

も~栄養バランス無視してラーメン道突っ走っちゃいますよ♪♪

タンジーも寒くなってきたし、そろそろ予防接種して寒い時期だけでも家にいれようかと考えてました。。

どうなることか♪
2011.09.29 08:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/364-2538c3f0

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

