
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

トレード再開&取引結果

Posted by 伊達猫 on 05.2011
Category : 取引+ネコ
とりあえず10月入ったのでトレード再開しました~


つったってたいして今までとトレードの仕方に変化はないんですが


毎日朝に

GBP/USDを4つ注文


EUR/JPYを1つ注文


のトータル5つ仕込むやり方でーす


基本的には前にやってた桜トレードとほぼ同じで、GBP/USDを追加しただけなのでNew桜トレードって感じで


検証したらGBP/USDを加えた事によってEUR/JPYだけでやるより、いい感じでリスクが分散されたんで


まぁ検証よくても実践で成果でない事には意味ないですからね~


とりあえずのんびーりやっていきますわ


って事で取引結果です。


10月3日 3/5ヒット

ユーロ円

黄色丸で売り、赤丸で決済

+59.9pips +5990円


20111003mt4eur


ポンドル

黄色丸で買い、赤丸で決済

-20pips -1540


20111003mt4gpb


ポンドル

黄色丸で買い、赤丸で決済

-20pips -1539

20111003mt4gbp2



20111003約定履歴


10月4日 3/5ヒット

ポンドル

黄色丸で買い、赤丸で決済

-20.6pips -1578


20111004mt4gbp1


ポンドル

黄色丸で買い、赤丸で決済

-20pips -1533


20111004mt4gbp2


ポンドル

黄色丸で売り、赤丸で決済

+60pips +4600円


20111004mt4gbp


20111004約定履歴


ってな感じ


さ~FXという迷いの森から脱出するのはいつになる事やら


桜迷いの森






にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー



Comment

トレード再開おめでとうございます。

朝注文を入れるのが大変そうですが、後は放置出来るのもメリットですね。^^
2011.10.05 09:27 | URL | yoshi #- [edit]
再開おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
これからどうなっていくでしょうね(ノ´∀`*)
ぜひともいい結果になって欲しいものですよ(*´∀`*)
2011.10.05 10:15 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
流石です。
次へ次へとサクサク
そして筋肉ムキムキ♪
私も頑張ります~

2011.10.05 11:35 | URL | はんぞう #- [edit]
お帰りなさい。
のんびりマイペースでやっていきましょう!

New桜トレードいい感じにいくといいですね。
なかなか面白いとゆうか、入ってるところが気になる感じなので個人的にも楽しみにしてます!

それではっ!!
2011.10.05 12:06 | URL | だいごろー@ #- [edit]
こっ、これは!ラーメンが無い野田!FXブログみたいな野田!^^

最近は、おざなりラーメンです。(おまけのラーメン。すた丼メイン)

すた丼ミニ+味噌ラーメン880円(メタボ対策でミニ)

店は別の場所です。尚、仙台にも進出したらしいです。

http://ameblo.jp/nyahoto/entry-10891624090.html
2011.10.05 15:19 | URL | masaru #- [edit]
おーー復活ですね。おかえりなさい!

いきなり再開で、すごいじゃないですか?

迷いの森の脱出近そうですね!
2011.10.05 16:07 | URL | motoch #- [edit]
おおっ!

New桜トレードいいですね~@@
分散型とは考えましたね~^^

しかもしっかり補い合ってる感じ!

いやいや、恐れ入りました^^
2011.10.05 20:45 | URL | kahanamoku #- [edit]
伊達猫さん、お邪魔しま~す! 朝に仕込む~というフレーズが気になったんですが、伊達猫さんのトレード手法はもしやオープンピボットトレードですか?!
2011.10.05 20:48 | URL | クロスライン #- [edit]
New桜トレードですか。
新しいモノ好きなので響きが良い^^
注文したら、おまかせは楽ちん。
この調子でトータルプラスでいきましょう!

皇帝の訃報に部長さん思い出しました^^
2011.10.05 20:58 | URL | FXで副収入を稼ぐ@英太 #AUdyk2qA [edit]
お久しぶりです(^^)
相変わらず頑張っていらっしゃいますね!

欲望と書いて 『ゆめ』 と読むんですよね(笑)
お互い『ゆめ』のために 稼ぎましょう~(^0^)/
2011.10.05 21:19 | URL | ぴあの #- [edit]
トレード再開おめでとうございます♪
注文を入れておくのは いいかもしれませんね!
自分は 基本 成行きのみなので
勉強になります^^


今回は エロネタはないのですね・・・
残念ですwww
2011.10.05 23:05 | URL | まじきっく #- [edit]
一個前のスレッドの不純の話ですが、
共感です。

だいたい男なんざあ、もてるために色々頑張るわけで。

いい車に乗りたい。
→いい女を隣に乗せたい。

細マッチョ、ギターを弾ける、金持ちになりたい
→女にもてたい

女だって、痩せたい、綺麗になりたい
→男にもてたい

まあ、これは自然で健康的なことなんじゃあないでしょうか。
生物として。

異性に興味なくなったら人生終わってるでしょ。

2011.10.06 00:54 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
あざーす!!
も~朝仕事行く前に注文して後は放置プレイなんで、これでうまく利益が出れば生活スタイルも崩さずいけるんで助かるんですが・・・
どうなるか^^w
2011.10.06 09:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございます♪
ほんと自分でもこれからどうなっていくかさっぱりです。w
良い結果が出るといいんですが、未知数ですね^^
頑張りまっす!
2011.10.06 09:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
全然サクサク行ってないですよ~ムキムキにはなってきましたが^^w
はんぞうさんもお腹落ち着いたらレッツ筋トレ♪♪
ちがうか。w
2011.10.06 09:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
帰ってきたどー!
ほんと微利益でもいいんで、スタイルを崩さない&退場しないようにやっていきますわ^^
も~自分でも後でチャート見て、こんなとこでポジってたんだ^^;
って感じですからね。w
2011.10.06 10:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やはりmasaruさん食の情報が早いですね~^^
仙台進出今度行ってみますよ♪
実はすた丼の隣のラーメン屋によく行く事があって。w
すた丼は未開拓でした^^;
2011.10.06 10:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
たっだいまー!!
なんとかリスク分散して少しの利益でもいいから月間プラスで終わろうって考えです^^;
迷いの森はまだまだ出口見えずですよ~><
出口からmotochさん手招きして下さい。w
2011.10.06 10:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
トレードスタイルを変えるんではなくて、分散してリスクを減らそうと思って検証してたんですが実戦でうまくいくかどうか^^;
これからは実戦で検証していきます♪
目指せ陶芸生活!!
kahanamokuさんのハワイ生活までに間に合わないかもですけど^^;w
2011.10.06 10:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうでーす^^
トレード5つのうち2つの考え方はオープンピボットが原点ですね♪
オープンピボットそのままだとうまくいかなかったのでアレンジして使ってます。
2011.10.06 11:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
注文してあとは放置!これでトータルでプラスならいいんですけどね~なかなか難しそうです^^;
もう競馬といえば事務部長♪
事務部長も名馬が亡くなった~とか言ってたんでそのことですかね^^;w
2011.10.06 11:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~めちゃくちゃいい事を言いますねぴあのさん^^
そうなんです欲望=夢ですからね♪
欲望叶えるために日々頑張っちゃいましょう!!
2011.10.06 12:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
まじきっくさんあざーす!
いや~できるだけ楽したいって考えでのトレードなんで結果の方はどうなるか^^;
そしてエ・・・エロネタですか!?
何をおっしゃる~ここは神聖なFXブログです。www
2011.10.06 12:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ですよね~チャーリーさん♪
めちゃくちゃ生物として自然の欲求ですよね^^
いい女性を抱く為に金を得て、いいクルマに乗り、いい身なりをそろえ。
ほんと大なり小なりみんな意識するかしないかでやってる事ですからね♪
これから生きていくうえで、この欲求だけは無くしたくないですね。w
2011.10.06 12:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
今月もFX、頑張ってくださいね!(^^)!
2011.10.06 15:53 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
オープンピボットですか
MT4でインジは入れていますが、なかなかIN/OUTで待てないトレードが最初続きましたw
後で振り返ると見事ドンピシャなことが多いんですけどねw
ポジションもっても平常心が保てないなら、伊達猫さんのように放置してしまうのが吉ですねw
2011.10.06 17:57 | URL | トラリピッグ #- [edit]
こんばんは
早く万単位のトレードしてみたいです。
そして・・・あんなことや、こんなことを・・w
2011.10.06 18:36 | URL | gaobu- #- [edit]
損小利大トレードすごいです!
僕もいっぱい儲けてあんなことや、こんなことを
したいですwww
2011.10.06 19:56 | URL | しりゅう #- [edit]
とりあえず猫ランド建設まで突っ走ります^^ww
かなり遠い夢ですが♪
2011.10.07 09:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですよねチャートを見続けてると参入しない所で参入してしまったり^^;
ほんと「待つ」という作業に耐えられなくなるんですよ。。
自分の場合FXよりプライベートな時間をいっぱい持ちたいと思って今のトレードスタイルにしてます♪
まぁ結果は付いてくるか分りませんが^^;w
2011.10.07 09:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです^^
も~一攫千金狙ってあんな事やこんな事三昧にしちゃいますか♪
下手こいたら終わりですが><w
2011.10.07 09:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
損益率はいいんですが、勝率がどうなるか^^;
早くあんな事やこんな事して楽しみたいもんですね♪♪
欲望がFXに力をくれます^^
2011.10.07 09:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/366-a4fcaf11

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

