
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

恋してますか?取引結果

Posted by 伊達猫 on 21.2011
Category : 取引+ネコ
今日はきっと朝までコースだろうな~


今日は昔っから仲のいい同級生達メンズ&ガールズと飲みに行くんですが、そのうちの1人のメンズT君・・・


あっT君は例の伊達猫が東京に居た時に超美人ガールと2:2で飲み会した時に一緒に行ったT君です


その彼が伊達猫が働いてる病院のナースに振られてしまったのでその残念会を兼ねての飲み会です


まぁいい年こいた男女が恋愛&下ネタトークで盛り上がる訳ですから平和なもんですわ


しっかし伊達猫の周りは今恋愛事情がお盛んで、純粋に職場の同僚が好きだったり、行きつけのBarのマスターが好きだったり、はたまた妻子ある殿方を好きになったりと多様にわたってみんな恋してますわ。。。


でも伊達猫だって・・・・・・してます


アイドルじゃないからうん○も恋もしちゃいますよそりゃ。w


今2人の女性が好きなんですが、振り向いてくれないんですよね~


なかなか彼女達は微笑んでくれないんですけど、そこがまた落としがいがあるっていうか伊達猫の闘争心に火を付けるんですよ


毎日毎日アタックして、たまに振り向いてくれるとも~キュンキュン来ちゃいますからね


完璧にぞっこんです


あ~ちなみにユロ円さんとポンドルさんの2人の事なんですけどね


そんなこんなで直近の取引結果です


10月18日 5/5ヒット

ユロ円

-20.3pips -2030

ポンドル

-20.1pips -1542

ポンドル

-20.7pips -1590

ポンドル

-20.7pips -1589

ポンドル

-21.6pips -1659


20111018約定履歴



10月19日 3/5ヒット

ユロ円

+59.9pips +5990円

ポンドル

-20.2pips -1549

ポンドル

-21.6pips -1659


20111019約定履歴


10月20日 4/5ヒット

ユロ円

59.7pips +5970円

ポンドル

-20pips -1534

ポンドル

-20.2pips -1549

ポンドル

+60pips +4615円


20111020約定履歴


って感じでユロ円にもポンドルにもツンツンされっぱなしです


ツンデレのデレはいつになったらしてくれるのか・・・


振られても・・・振られても・・・アタックする日々が続きます


って事でリアルgirlに振られてしまったT君の為に夜は歓楽街へ出陣してきます


あっちなみに下の画像のどこかに我が家の野薔薇がいます


さてどこにいるでしょう??w


野薔薇どこ?





にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

伊達猫。桜バナー



Comment

なんだぁ 落ちはFXかあw でもFXブログですものね^^
勘違いさせられた窮鼠がドジでしたorz
でも最後の写真???です。木の一番上の枝の股のところに尻尾が見えるような気もしますが・・・虫めがねで見たけどわかりませんw
2011.10.21 11:45 | URL | 窮鼠 #- [edit]
いやー、美人の栄養士(医療雑誌の対談に出ていました。)にめちゃくちゃ怒られるので、ラーメンは...。
2011.10.21 15:50 | URL | masaru #- [edit]
思わず画像大きくして探しちゃいましたよ(笑)
見事に同化してるwww


私も人間には恋してませぇ~ん
思いが先走るより頭で考えてしまうのでダメですね。。。

でも、同窓会のお知らせやらで名字が変わっているのを見ると
「結婚するべきなのか?」と錯覚してしまいます。。。
けど、結婚願望も無ければ子供にも興味が無いのに無理に結婚しても
上手くいくはずがないのは目に見えているわけで。。。
まず無理に恋しても上手くいくわけがないし。。。

やっぱり、もうしばらく独りで過ごそうと思います(笑)

2011.10.21 16:55 | URL | anna #- [edit]
座布団
全部没収デスw
2011.10.21 19:32 | URL | ゆうみ #- [edit]
おおっ!
今夜は盛り上がりそうですね~@@!


自分もユロドルちゃんにツンツンされてま~す!
お互いにデレっとしてくれるのを待ちましょ~^^


野薔薇ちゃん、見~つけた!
木登り上手ですね~
サバンナの豹みたい~^^
2011.10.21 21:29 | URL | kahanamoku #- [edit]
こんばんは
ニャーは良い位置に、居ますね~w
国分町で、あんなことや・・・こんなこと・・ですね!!
2011.10.21 21:48 | URL | gaobu- #- [edit]
ほんと、自分は苦戦の連続です。
いや、自分自身との戦いか。

問題は自分にあるんだけど・・・・・・・・
直らないんですよね。トレード。
2011.10.21 22:34 | URL | yoshi #TVxKqzNE [edit]
お好きですか?
ボクは苦手なんですよね・・・。
あ、伊達猫さんはネコ好きですもんね!
やっぱりMですか?(笑)
2011.10.22 01:08 | URL | ピノドラ #- [edit]
こんばんは 何回写真拡大しても見つけられませんでしたが3回目やっと見つけました!まるで忍者ですね(笑)

この写真の風景って伊達猫さんちのお庭ですかっ。凄い まるで森じゃないでか。伊達猫さんてほんとは大資産家のお坊ちゃんですか?
2011.10.22 01:22 | URL | KKK #- [edit]
えぇっと・・
浮気は
ばれないようにお願いしますww

伊達猫さんが 女子に囲まれデレデレしているときに
相場は荒れましたよ♪
ドル円安値更新ですw
NHKでニュース速報も出たらしいですね~
どうなることやら^^;
2011.10.22 01:39 | URL | まじきっく #- [edit]
「おいおい、奥さんいるじゃんか。」って思いましたが
恋の相手はユロ円とポンドルでしたか。ほっとしましたよ。
僕は為替子ちゃんにずっと片思い中ですが、振り向いてもくれません。
2011.10.22 02:34 | URL | しりゅう #- [edit]
ユロエンさんとポンドドルさんはなかなか思い通りになってくれないでしょうね(ノ´∀`*)
そういったところも魅力的だったりするんですけどね(*ノ∀ノ)
2011.10.22 12:59 | URL | 虫@貯蓄 #- [edit]
恋をしていると何事もヤル気が出ていいですね~!(^^)!

野薔薇ちゃんは、木の幹の所ですかぁ?(*^_^*)
2011.10.22 17:13 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
伊達猫さん、恋わずらいですか。
ユロ円子ちゃんにポンドル美ちゃんは
グループ会社の義理社の経営不振で
経済力のある男性を募集中って言ってました^^ゞ

獲れるときは倍以上の結果ですから
トータルでは勝てるのかなと。
もうちょい恋の魔法を振り掛けると
デレデレになりそうな予感?
2011.10.22 18:21 | URL | FXで副収入を稼ぐ@英太 #AUdyk2qA [edit]
ご訪問有難うございました♪

可愛い猫ちゃん達ですね~

我が家にはワンコがいますが

僕自身は動物全般が好きなので

もちろん猫ちゃんも大好きです♡

これからも遊びに来させて頂きますので

宜しくお願いします♪
2011.10.22 19:07 | URL | nobu #- [edit]
すんげ~ガン見しちゃいました!
木に登ってるんですかね?たぶんあれの気がします・・・。

で、今日は寝不足&二日酔いですか?
飲めるうちにガンガンいっときましょう!

今週は自分も相場ちゃんにツンツンされちゃいました。
来週はデレだといいですね~。
来週もツンならこっちもロウソクを使って、さらにドSでいっちゃいますけどねww

それではっ!!
2011.10.22 20:20 | URL | だいごろー@ #- [edit]
こんにちは、伊達猫さん(^_-)-☆ 
野薔薇ニャんを探せばいいのですね? 
~皆さん、甘いなー 伊達猫さんがこの問題を出すのに真の意味があるとも知らず。
この写真を取ってるのが実は野薔薇なのです!! 
つまり写真の中にはいるはずもありません(>_<)!
ふっふっ♪ 正解ですね?
2011.10.23 14:37 | URL | クロスライン #- [edit]
わぁ!
ブログにそんな事書いていいのかしら・・・
奥さんは、見ないのかしら・・・
と、ちょっとドキドキしたよ~w

FXのお話でよかった^^
2011.10.23 22:38 | URL | ひまママ #- [edit]
見つけた~!!!

完全に同化してますね^^  キジトラ柄って 保護色だったのね~w

私もタイトルにドキっとしちゃいました。  な~んだ 友達の話だったのねw

少し寒くなってくると 恋する季節なんでしょうか?
私は 食べ物の美味しい季節がやってくる というイメージですね~^^

2011.10.24 09:51 | URL | ポテコ #- [edit]
実はFXブログだったんですよ~下ネタかラーメンブログだと自分でも勘違いしてしまいますが^^w
野薔薇はそう木の股のところです♪♪
ぱっと見じゃあ絶対分らないですよね^^;
虫眼鏡まで使ってお付き合いいただきありがとうございます♪♪♪
2011.10.24 12:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そっか~美人さんなんですか><
自分ならそんな美人さんの怒った顔が見たくなっちゃいますけどね^^w
でも褒められるのも捨てがたい・・・難しいですね~。。
2011.10.24 12:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと迷彩柄のように一体化しちゃってて、相当のやり手ですわ野薔薇。w
そっか~annaさん恋愛休業中ですか~。。
でも意外と結婚やら恋人やら何にも考えてない時の方が、いい出会いってないですか^^??
自分の経験上うわ~めっちゃ彼女欲しい~!!
ってなってる時ってガッツキ過ぎてるのか全然彼女なんてできないのに、恋人とか意識してない時の方がすんなり彼女出来たって経験が多いです。
なんで、annaさん絶対そろそろいい出会いありますよ♪♪
2011.10.24 12:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
え~手厳しい^^w
座布団貰えるような裏話しはここでは出来ませんからね~。w
2011.10.24 12:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~連日連夜盛り上がっちゃいました^^;
完璧今日酒残ってます。w
ほんとたまに見せるデレがも~たまんないんですよね♪
気長にその時を待つしかないですからね☆

野薔薇はほんと自由気ままに木登ったり野生を取り戻しつつありますね。w
2011.10.24 12:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちは!
野薔薇のように身軽に国分町であんな事やこんな事をしたかったんですが、あんな事止まりでした^^w
2011.10.24 12:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分も最近は相場との戦いっていうより、自分の意志との戦いって感じです^^;
いかに決めたルール通りの事をするか。
自分の場合は朝以外は取引画面開かない事にしてるんで今のところは、なんとかなってます。w
自分との戦いお互い自分に負けないように頑張りましょう!
2011.10.24 13:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分もリアルgirlはツンデレ苦手ですね^^;
デレデレだったらも~ずっとデレデレでいいです♪w
あっピノドラさん自分・・・ドSです。w
2011.10.24 13:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちは^^
発見できましたか~♪
そう!ほんとくの一ですよこりゃ。w
実家の庭なんですけど、資産家でもなんでもなく凄い田舎なだけです^^;w
2~3年かかって木を伐採したり、草を刈ったりでなんとか土地らしくなりました。w
2011.10.24 13:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あざっす!
まじきっくさん見習ってばれないように頑張ります!w
しかしほんと相当ドル円荒れたみたいですね^^;
飲んだ帰りにまじきっくさんのコメント見て、ソッコーでチャート見ましたよ。w
ホント飲んでる間に歴史が動いてたんですね・・・
2011.10.24 13:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですずっと片思いの相手はユロ円ちゃんとポンドルさんなんですよ^^;
為替子ちゃんはいっつも気のある素振りを見せるのに><
振り向いてもらえるようにアタックし続けましょうしりゅうさん^^
2011.10.24 13:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かに。w
なかなか思い通りになってくれないところが逆に魅力的なのかもしれないですね^^
完璧な片思いだけど、いつか両思いになれる事を信じて・・・w
2011.10.24 13:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんとラーメン食って、相場に恋をして活力みなぎってます^^w
せいか~い!!
野薔薇はしょっちゅう木に登って何かを見てるんですよね♪
高いとこに登ると見晴らしよくていいんですかね♪
2011.10.24 13:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですめっちゃ恋わずらいで、アタックしてもアタックしても振り向いてもらえないのでヤケ酒に走ってました^^w
やっぱりユロ円子とポンドル美はこんな状況だから経済力のある男性の元に振り向いちゃってるんですね。
くぅ~悔しい><
恋の魔法をかけ続けて月末にはデレっとなってくれる事を祈りますわ♪w
2011.10.24 13:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
コメントありがとうございます^^

うちにもワンコがいるんですが、どうしても猫が多いせいで存在感が薄くなりがちです^^;

動物全般癒しになりますもんね~♪

自分の方もちょくちょく訪問させていただきますんで、これからも宜しくお願いします♪♪
2011.10.24 13:30 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~発見しましたか^^
めっちゃ保護色になってて分りづらいのに♪

このところ二日酔い&寝不足じゃなかった日がない位飲んでますね~><
この生活が続くようじゃアル中なってしまいますわ^^;

だいごろーさんも相場ちゃんにツンツンされちゃいましたか。
ほんといったんプンプンすねるとちょっとやそっとじゃあ機嫌直してくれませんからね^^;
ローソクなんて手荒な~でも意外と相場ちゃんはビッチで喜んじゃうかもしれませんね♪w
ローソク効果がどうなるか期待してます^^
2011.10.24 14:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
クロスラインさん・・・正解です!!!
ってかパーフェクトな答えですね!ww
思わず笑ってしましましたよ^^wwww
名探偵クロスラインにかかったらこんな問題朝飯前でしたね♪
いや~しかしその発想はなかったです!
ほんとウケました。w
2011.10.24 14:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もちろん嫁もブログやってるのは知ってるんで^^w
FXには一方的な片思いですからね~いつかあっちから胸に飛び込んできてくれるように頑張らねば♪
2011.10.24 15:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
完璧に夜だったら見つけられませんね^^;
野生に戻りつつあります。w

寒くなってくると人肌恋しいって言いますからね~世の男女達が盛り上がっちゃうんじゃないですか♪w

でもさすがポテコさん食い気が先行してますね♪♪

美味しいもんいっぱい食って為替君に振り向いてもらえるよう精進しましょう!
2011.10.24 15:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
見事な木登りですねw
こちとら豚を模してますからねーww

もう相場は眺めるだけですね
振られるどころか往復ビンタの欧州が怖い(座布団没収

トラリピ君にまかせっきりの最終週になりそうですw
2011.10.24 16:53 | URL | トラリピッグ #- [edit]
そうか!そういう萌え方もあるんですね。怒った顔フェチ?
2011.10.24 20:00 | URL | masaru #- [edit]
も~自分もこんな鮮やかな木登りできませんよ^^;
しようとしたら完璧骨の2,3本やっちゃいますね。。

下手に荒れてる相場に攻め入らなくても、心強いトラリピ君がいますもんね~♪
トラリピ君大活躍してくれるといいですね♪
はたして自分もどうなる事か^^;
2011.10.24 22:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
色々な萌え方ありますからね~^^
本気で怒った顔はちょっとアレですが、も~!!的な顔はたまりません!w
大好物でご飯3杯はいけますね♪
2011.10.24 22:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/370-0104b66d

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

